ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2人と1匹が、一緒に暮らし始めた頃の物語。
当時書かれたものなので、今とは色々違うところも…。


 これまでのお話→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】
【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】【31】
【32】【33】【34】【35】【36】【37】【38】【39】【40】【41】【42】【43】【44】【45】【46】


******************************

同居初年の総決算?


『世良クンと僕』 【47】


2005年年末


今年の総仕上げ、だろうか。

2005年も押し迫って、僕の今朝の夢。


僕は戦っていた……世良クンと。







武器は手裏剣である。


ていっ!ていっ!


たしかに手ごたえはある…なのに敵はぴんぴんしている。


世良クン「ふははは!ちょこざいな!効かぬわ!」







くそ!なぜだ!負けるものか!



…まあそんな感じで目が覚めたわけですが。


………どなたかこの夢、夢診断してくれます?


                     つづく


  ↓ 診断は必要なさそうな、おにーちゃんにポチ。


ふはははは♪世良に1票クリック!

まったく夢診断の必要なっしんぐ(笑)
強いて言えばなぜ手裏剣か…。
あんまりおおっぴらにやっつけたくはない、
というような…。
本当は世良君にかまって欲しいというあらわれか…。

2008.02.26 11:25 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(((( *≧∇)ノノノ

2008.02.26 11:38 | ゆちこ #- [ 編集 ]

手裏剣!!!(≧∇≦)
思わず折り紙で折った手裏剣を想像(笑)
ていっていって効果音もこれまたいいですネー(*`▽´*)ウヒョヒョ
おそらく・・・おにーちゃんでは世良君に勝てない、ということではなかろうかと|ω・`)プッ♪

夢判断・・・・
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
↑↑↑ コチラで夢占いしてみてはいかがでしょう(ΦωΦ)フフフ

2008.02.26 11:46 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

どんな戦いっすか(笑)
深層心理に常に戦ってるぞって
そんな感じですかね旦那様(笑)
一家の主は家を一歩でたら社会と戦ういいますが
家庭内でも戦ってたらいつ休むんだろうねえ(笑)
世良くん手加減してあげてね(笑)

2008.02.26 12:27 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

夢診断ですか・・・・
現実逃避ってとこかしら~(笑)

手裏剣ニンニン、可愛いですねぇ~♪

2008.02.26 13:16 | エレナ #- [ 編集 ]

夢診断・・・

世良クンには敵わないってことでしょうかね(笑)

2008.02.26 14:18 | らいか #- [ 編集 ]

ご主人、それは深層心理に、
世良君とみかさんの絆に勝てるだろうか?!
という不安があるのではないでしょうか(笑
大丈夫!!絶対勝てなくてもいいんです!
だって、ご主人は人間ですもの(*^^*)
張り合わなくてもいいのに~(笑

2008.02.26 16:11 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

夢判断するまでも無いような気がしますが・・・(笑)
旦那さんは心の奥では世良君に対抗意識を燃やしているのでは?
みかさんが世良君を可愛がるからヤキモチの表れだと思いますよ。
プププ・・・世良君には勝てませよ~
諦めましょう(笑)
旦那さん頑張れ!

2008.02.26 16:31 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

手裏剣・・・・。
忍者に憧れが?!

結局、世良君には敵わない・・・と思ってるのが夢に出たと思われます(笑)

2008.02.26 19:25 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

う~ん、手裏剣って!!ずいぶんレトロな武器が出ましたね(笑)
結局武器を使っても世良くんには勝てませんよってことかな。

でも、面白い夢ですよね。
私も面白い夢見たら、忘れないうちに話さなきゃって思います(笑)

2008.02.26 20:24 | これんげ #- [ 編集 ]

ハハハ無駄な足掻きだわ~
どうやっても世良君に勝てない
そんな夢でスw~
まだまだだねおに~ちゃん^^

2008.02.26 20:43 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

その戦いは忍者同士のものなのでしょうか
色々と空想をめぐらしてしまいました
それは多分。。。無駄な対抗心を持つなということでしょうか。。。
ってまんまですよね (;^_^A あせあせ

2008.02.26 20:47 | みきぽん #- [ 編集 ]

この夢はでも 二年以上前に見られたんですよね
今はもう見られないでしょ 悟りを啓かれたから(爆)
   
やはり~ 奥様をはさんで 世良君と対極におられたという証でしょうかねぇ
手裏剣は音のしない武器ですから
世良君と闘っておられるのを 奥様に気づかれないようにという
お気持ちの表れでしょうか
   
「手ごたえはある…なのに敵はぴんぴんしている」
むむむ 勝てない敵である事を すでに無意識にご存知でしたか^m^

2008.02.26 21:05 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

武器が手裏剣ってのが面白いっ!(笑)
まささん、夢でも世良くんに敵わないのねぇ(^▽^;)

2008.02.26 22:02 | ゆき #- [ 編集 ]

どもども!
何故に手裏剣なんでしょうね?w
いくら投げても効いてくれないってのは、やっぱり世良君が強敵ってのを心のどこかで認めてるんじゃないっすか(笑)

2008.02.26 22:25 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くんと手裏剣で戦っていたんだ。
おもしろい夢だにゃあ。
実は戦ってみたいと思っていたとか…?

2008.02.27 01:15 | harry #- [ 編集 ]

おはようです~あははは~夢まで面白い!!
夢判断ならどうなのかな??
手裏剣ってなにそれ~面白いー!
その世良君のセリフ凄いわ~北斗の拳のラオウを思い出しちゃった。
世良君を構いたいって現れの夢かしら???

2008.02.27 08:40 | ちか #- [ 編集 ]

闘う。しかも世良君と・・・・
ダー様。やばいっすよ。
夢判断しなくっても分かるって。
ライバルは世良君なんだね~。
その他の男性ではなく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

2008.02.27 09:05 | ちえ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、目覚めてもうなされそうじゃないですかっ!この夢っ(爆)
ぴんぴんしてる世良くんの顔が妙に自慢気に頭に残りそう(≧∇≦)
手裏剣がどこから出てきたのか、気になる~(笑)

2008.02.27 09:26 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

忍者ってところが猫っぽくない?
忍び足とか得意だし(^^)
もしかしてさぁ~まささん猫になりたいんじゃ・・・
でさ、猫になってみかさんのお膝で1日過ごしたいとか!!
でも~世良君が立ちはだかってお膝に乗れないってオチなのかもよ~
どうどう?この夢判断(爆)

2008.02.27 10:39 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

こちらへのお返事は夫がいたしますので、
今しばらくお待ちください。
先週火曜の世良僕のお返事、できているようです~。

結婚当初、私が変な夢を見ていると、夫は
「俺はそういうの見ないな~。
現実的なのしか。」とか言っていたんですけど。
うつったのか、結婚以来夫がどんどん
変な夢を見るようになった気がします。

2008.02.27 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

まとめレスで失礼致します。

皆様、様々な分析ありがとうございます(笑)
武器が手裏剣というところがやはりミソですね。
(ちなみに、折り紙で折るような形の手裏剣ではなく
棒手裏剣です。)

さて、私にとって手裏剣がどんなイメージなのか
ちょっと考えてみました。

・心臓をねらう必殺の武器
(当たれば効果抜群)
・決して正統派の武器ではない
(毒などを塗ることも)
・正攻法では叶わない強敵を暗殺する際に使用する
(基本は木の上とかから)

猫が好むタイプとも思えない自分が
難敵世良クンのハートを射止めたくて色々やって
いるけれど、ほとんど効果が見られない焦りという
実際なんとも単純な夢だったのでしょうか^^;

何人かの方に書いていただいた診断にレスします。
全員分書けなくて申し訳ありません。

>あんまりおおっぴらにやっつけたくはない
>本当は世良君にかまって欲しいというあらわれか…。

どちらも当たってるかもしれません。

>おにーちゃんでは世良君に勝てない(多数)

ええと、勝てません。

>旦那さんは心の奥では世良君に対抗意識を燃やしているのでは?

奥じゃなく燃やしてました(笑)

>忍者に憧れが?!

ちょっとだけあります・・・
気配を消して近づくのが得意です。世良もビビります。

>それは多分。。。無駄な対抗心を持つなということでしょうか。。。

なるほど。自分への戒めですね!

>今はもう見られないでしょ 悟りを啓かれたから(爆)

世良の夢はこの時以外ほとんど見ていない気がします。
世良は私に無理やり抱っこされている夢を見ている
かもしれません。よく寝言で唸ってますから(笑)

>やっぱり世良君が強敵ってのを心のどこかで
>認めてるんじゃないっすか(笑)

世良はラスボスです。

>もしかしてさぁ~まささん猫になりたいんじゃ・・・

既に猫化しているという噂さえあります・・・。

>うつったのか、結婚以来夫がどんどん
>変な夢を見るようになった気がします。

ほんと、勘弁してください(泣

2008.03.03 23:31 | まさ@世良大好き #vacXBYjo [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/771-dd4954f2

