ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫「あ、有袋類だ。有袋類がいる。」


ゆう




とお



コタツで、ちょうど私のお腹の上あたりなので
ちょっと有袋類っぽいかもしれませんね。

夫がパシャパシャ撮ってくれました。


くへ


夫「いや、わざわざ俺を見なくていいから。
そんな首捻ってまで。
おねーちゃんのほう見てればいいよ。」



みる


「いいっつーのに!」



  ↓ カメラ目線か、見せつけたいのか。


いいでしょ。世良に1票クリック!

有袋類(笑)若干子供の方が大きくて袋に入れとくの大変そうですが…。
このカメラ目線!!(笑)立派なモデルっぷり!
世良君、ちょっとピューマに見えますよ…「おねーちゃんに近づく気?」みたいな気迫ともとれるような…。

2008.02.27 11:18 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

カンガル世良クン、かわゆす。
きっとね、カメラ目線を強調したかったのではなく・・・

「おにーちゃんにはできないだろ~」と、内心、舌を出しているのでは、と妄想しています。(笑)

2008.02.27 11:20 | らいか #- [ 編集 ]

ちょっと ご無沙汰です~♪

あはは、有袋類だって 袋に入ってるのは
赤ちゃんのうちだけじゃないの~?(笑)
そしてこの顔は絶対に、見せつけてますね!
おにーちゃんが、ムキになって真似をしたり
しないといいですね・・・。

2008.02.27 12:22 | Baco #- [ 編集 ]

ご機嫌世良君ですねぇ~♪

私も撮ってくれる相手が欲しいです~(笑)

2008.02.27 12:28 | エレナ #- [ 編集 ]

いやいや~
カメラ目線をくれるなんて
こっちの方が難しいんですよ(笑)
ナイスじゃないですかあ(ノ∀`*)

あれ、もしかしてこの目線
「いいでしょ、おねーちゃん独り占め」
っていうてる目じゃ・・・(笑)

2008.02.27 12:32 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

家の中にカンガルー発見?
世良君しっかりカメラ目線ですね~
まるで「良いだろ~♪」とでも言っているようですよ(笑)
フフフ・・・みかさんのお腹の上は世良君の指定席ですね!
いつも思うんですけど、世良君はカメラ目線で写ってくれていいなと・・・
うちのニャンズはカメラ目線で撮るのが大変なんですよ~

2008.02.27 12:42 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君のこの目は どうしたって優越を表していますよねぇ^m^
「おにーちゃんも真似したい? 出来るもんならやってみな フフン♪」
みたいなーっ(爆)
   
いやいや 悟りは三年で啓けますけど 維持するのは大変ですねぇ(爆)
はい ワタクシも大変ですの^^;

2008.02.27 12:58 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

いいなぁ~。
みかしゃんとおにーちゃんと世良君。
みんなでおコタに入って団らん♪
うちのなんか、私と娘っ子が寝てから帰ってくるよ。団らんしたーーーい!!
みかさん、いっそのこと「スゥイング」買っちゃったら~?
絶対喜ぶよ、世良君。

私の頭の中
みかしゃん=赤のチェック。

2008.02.27 13:15 | ちえ #- [ 編集 ]

あは(笑
たぶん世良君、見せ付けたいのもあるけど、
「見んなよ!」っていう、視線では(笑
有袋類、確かに~みかさんも暖かそうだ~v-238
ラオウは、主人にしかしない・・・(泣

2008.02.27 13:18 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

1、2枚目は愁いを含んでおね~ちゃ~ん、って感じなのに、3枚目は完璧におにーちゃんをガン見。4枚目、おにーちゃんに見せつけ目線。
う~ん、でもそれって反対側から言えば、世良君の表情をあますところなく撮れるのはおにーちゃんだけってことですから(笑)

2008.02.27 14:00 | satonag #- [ 編集 ]

あはは(笑)
何か下から2番目のくへの写真は
おにいーちゃん邪魔しないでよ。
って言ってるような(笑)
でも、最後は可愛く撮ってね。
って言ってるようにも見える♪
有袋類って言うの!カンガルーとか!
初めて知った~!←バカ(笑)

2008.02.27 14:34 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

そっか、おにーちゃんに見せつけたいのか|ω・`)プッ♪
いやいや!!
もしかして「カメラ、ウザイ(-Θ-)」かもよ???(* ̄m ̄) ププッ
そこはあったかいよねぇ~ほかほかだよね~
やっぱりカンガルーもそうだけれど
そこにいると安心するのだろうか~(*^m^*) ウフフ

2008.02.27 14:46 | もこりん #12k52nbQ [ 編集 ]

おなかの上から胸元に乗っかるの好きですよねー。
やっぱり、心臓の音とか聞こえて安心するんでしょうかね。
それにしてもカンガルー世良くん、可愛いですねv-238

2008.02.27 15:12 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

あはは(笑)
コレは絶対、見せ付けてる!!
でもカメラ目線バッチリでいいですね~~v-10
何よりコタツに入って膝に世良クン乗せてるみかさんが
暖かそう♪

2008.02.27 18:02 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

世良君おに~ちゃんを見る目とみかさん見る目じゃ~大いに違いすぎますね~
そこまで違えちゃ~かわいそうだよ~おに~チャンが~
しかし可愛いですね~世良君

みかさんカレンダーお送りしたいので住所など教えていただけますか
お手数ですがよろしくお願いいたします

2008.02.27 20:15 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どもども!
このカメラ目線の意味かぁ~。
世良君とおにいちゃんの関係を考えれば、たぶん見せ付けてるんだろうな(笑)

2008.02.27 20:29 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

きっと「写真、うざい」って思っていますよ(笑)

世良君ったら本当に甘えん坊ですね~!!

おにーちゃんには有袋類はしないんですか?
愚問?

2008.02.27 21:14 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

うふふ(笑)世良くん、わざわざカメラ目線なんて~!!
絶対見せつけてるわ(笑)
コタツでこういうのってすっごいいいですよね~♪
世良くんも満足そうですね。

2008.02.27 22:07 | これんげ #- [ 編集 ]

ざまぁ~みろ、って感じやろぅ~か(^ー^* )フフ♪
有袋類とは上手い事言うわ、おにいちゃんに座布団一枚(〟-_・)ン?

2008.02.27 22:13 | おっさん #- [ 編集 ]

おはようです~あはははわざわざ顔を後ろに向けてカメラ目線ってのはなんだかわざと「ふふふ~いいだろ~おねえちゃんとラブラブだよ~」って言ってそうです(笑)
やるな~世良君。
なんとも見せ付けてるような感じが(笑)
膝の上だしコタツにも入ってるしこれはかなり気持ちいい間違いなしだね!!

2008.02.28 09:03 | ちか #- [ 編集 ]

あはは カンガルー世良くんですね!
きちんとカメラ目線できて エライエライ!!

2008.02.28 09:04 | よう #- [ 編集 ]

ほんとに羨まし~~~っ、このカメラ視線♪っぽく見える視線(笑)
いいの、いいの、たとえ睨まれても、見てくれたら!
世良くんがカメラに恨みがあるとは思えないから、ここはやっぱりまささんを見てる、と。
というか睨んでる、と(*≧m≦)
幸せいっぱいなのね、世良くん♪(爆)

2008.02.28 09:57 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

ちょっと今日の世良君ワル顔?
こう何ていうのか「みかは俺の女だぜ!」って
言ってそう!!
きっとまささんに忠告しているのね~
「みかは誰にもやらねえぜ!」ってね(^^)

2008.02.28 10:08 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

そのお顔・・・(≧ω≦。)
見せ付けたい&邪魔するな!って感じ?

そして、いつも思うけど
みかさんのデコルテ、せくちー♪
お肌キレイでうらやましいわぁ( 〃∇〃)

2008.02.28 10:17 | ゆちこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
そ、そんなことないもん、小さいもん(笑)。
まあ、常に入れて歩くのはちょっと遠慮したいですね…。
このカメラ目線はなんなのでしょうね~。
夫を、というよりなんだかカメラをガン見しているようにも見えますが…

★らいかさん
そうかもしれません~。
妙に偉そうな顔をすることが多いですしね、こういうときの世良(笑)。
なぜかわざわざ、夫を見るんですよねぇ…(笑)。

★Bacoさん
わぁ、お久しぶりです~♪
ぎく…そういえば赤ちゃんのうちだけだったかも…
いやいや、世良もまだほんのむっちゅ(6つ)ですから(笑)。
子供子供♪
夫は、さすがに私の膝の上で丸くなったりはできないのだと、
自覚しているようです(笑)。

★エレナさん
相手がいないときには
根性で自分で撮っていたりします、私(笑)。
もっと腕が長かったらな~、とか思います。

★はる吉さん
カメラが来るまでは
普通に私のほうをむいてたんですけど、
急にカメラのほうを見始めて(笑)。
モデル魂なのかしら(笑)。

★にゃんママさん
この場合、私もカンガルーってことですよね(笑)。
世良も最近、カメラ目線あんまり得意じゃないかなって感じがするんですが、
なんか夫に対するこういう目線だけは
相変わらずですね~(笑)。

★くーさん
悟りはなんとか維持し続けているようですよ、
さほど文句は言いませんから(笑)。
だからと言って世良が偉そうな顔をするのは
変わらないみたいですね~(笑)。

★ちえさん
最近うちの夫、あまり忙しくないんですよ。
忙しいときはうちも、夜中に帰ってきてましたよ~。
子供がいるわけではないので私は付き合って起きておりますが…
こっちの体調も崩しちゃいますよね。
世良を常に入れて歩くのはイヤです~~(笑)。
赤のチェック…そうですね、でも、お外でこんな格好してるわけじゃないんですよ。
部屋着はやたらと赤だのピンクだの着てますが、
外ではこんなじゃないんです~!

★ぽぽろさん
たしかに、ちょっとカメラが邪魔だったのか?って感じの
視線ですよね(笑)。
これはこちらも暖かいですが、
例によって何もできなくなって困ります(笑)。

★satonagさん
夫に撮れないのは、
自分を見つめるウルウルとしたハートマークのお目目だけ、という
ことになるかもしれません…(笑)。

★emishimoさん
有袋類って言うんです、変な言葉使ってごめんなさい。
カンガルーとか…あとはなんだろう(笑)。
あれは楽しいシステムだろうな~とか思います。ふくろ(笑)。
大人になってもそんなことができるのは猫くらいのものかもしれませんね。

★もこりんさん
うん、ちょっとカメラウザそうな視線でもありますね。
せっかく仲良くしてるんだから~、と。
それともモデル魂が騒いで目線を送らざるをえないのかしら(笑)。
この体勢は安心しますよね~、猫も、人のほうも。

★沙羅さん
暖かいし、膝だと狭かったりするけど(うちの子大きいから)
お腹の辺りならべろーんと乗れるし。
安定して嬉しいんでしょうね~♪

★じゃかぶきママさん
暖かいけど、何もできない~~(笑)。
相変わらずですね。
膝に乗せて椅子にいるより、
コタツでお腹に乗られるほうがなおさら何もできません。
ただ、つけもの石時間がコタツだと短いので助かります。

★黒ネコさん
最近は、夫にもかわいいお顔をしているそうですよ。
自己申告ですが(笑)。
あ、はい、了解しました~♪また後で♪

★猫バカ1番さん
こんなに必死に首を捻ってまで
カメラを見なくてもいいのにな、と(笑)。
さっきまで私のほうだけ見てたのに~~、って感じでした。

★パンダさん
愚問です(笑)。
けっこう仲良くなってきたとは思うんです、夫とも。4年目にして。
でもなかなか、膝で抱っことかにはならないようですねぇ…不思議と。

★これんげさん
コタツだと何がいいって、
この時間が短いんです。
たぶん世良も、これは幸せだけどもっとしっかり中に入りたいってことで、
だんだんコタツにうずもれていくのかと(笑)。

★おっさんさん
たしかに、有袋類っぽく見えますね、写真だと(笑)。
最近この姿勢は世良のお気に入りなんですよ♪

★ちかさん
おはようです♪
なんでこんなにがんばってカメラを見てるんでしょうね~(笑)。
見せ付けてるのかな、やっぱり。
カメラ向けるまでは普通に私のほうを見てたんですよ(笑)。

★ようさん
コタツだと、カンガルー時間が短いので助かります。
つけもの石は長いからな…。

★まったり福タビ大リンの姉さん
さっきまで私のほうを見てたのに、
急にカメラを見るように(笑)。
なんでなのかしら。
私が撮ると最近、あんまりカメラ目線くれないんですけどね~(笑)。

★フクウタ母さん
ワル顔!(笑)
やーん、そんなこと言ってるかな~~(笑)。
なんか偉そうな顔をしがちですよね、こういうときの世良は。
わざわざこんなに首を捻ってまで(笑)。

★ゆちこさん
デコルテ…と慌てて見直してしまいましたが、
そんなに写ってないじゃん!(笑)
綺麗じゃないですよ~、写真だと白く見えるだけ(笑)。

2008.02.28 11:23 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/772-d0933087

