ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社からの帰宅時間がまちまちな夫は、
いつも仕事が終わると帰るコールをかけてきます。






するとこの子がたいてい、電話の向こうに聞こえる声で不機嫌そうに鳴くのですが
それはともかく。


先日はちょうど、私がお手洗いに入っているときに帰るコールが来まして。
しばらく鳴った後、切れました。

かけ直しました。



なんで私がおトイレにいるときにかけてくるのよ!


夫「あ、やっぱりそうだった?
そうだなと思ったから切ったんだよ~。」



…なんで分かったのよ、トイレだって。


「うーん。
寝てるときにかけてももう少し早く出るし。
あ、これはトイレだな~と思って。」



携帯1階に置き忘れてた~!とかいう時だってあるじゃないの!
なんでトイレだって断定できるのよ!


「いや、実際トイレだったんでしょ?」


さては貴様、家に監視カメラを
仕掛けているな!!



「いやいや、それならチェックしてからかけるから
そもそもトイレ中に電話しないし。
第一カメラを仕掛けていたとしても何の問題があろうか。」



ヘンタイめー!!!





「僕とおねーちゃんのラブラブ生活は常に覗かれているのか…!」



  ↓ なんで分かるんだろう…ほんとに。


ストーカーのなせる業。世良に1票クリック!

へへへ、ヘンタイじゃなくてまささまは
空気を読んでるなりよ~!
色々察してそれが全部当たってるなりよ~!
素晴らしい才能なりよ~!
ほめてあげるところなりよ~!!
↓エリックのかあちゃんさんの替え歌に爆笑(笑)
私元歌の歌詞知らなかったわ!!
知ってから歌ったらカレーの、おもしろかった~!!(笑)

2008.03.03 11:35 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ス、ス、ス、ストーカーが家にいるだなんて・・・!!
キャー、怖い~っ!!

ここだけの話、10年ちょっと前にたいしたほどではないんですが
1年半ほど、ストーカー被害に遭ったコトがあるんですけど・・・
あのね、ストーカーの人ってホントにすごいですよ。。
24時間見張ってるんじゃないかってくらい、こっちの行動時間がわかるの~!!

世良くんとのラブラブ生活も、のぞかれてるかもしれませんね( ´艸`)

2008.03.03 11:37 | ゆちこ #- [ 編集 ]

監視カメラは嫌ですねぇ~
でも、盗聴も怖いかもです。
まあ、私の場合は一人暮らしなので、盗聴しても面白くないだろうしなぁ~(笑)

2008.03.03 11:49 | エレナ #- [ 編集 ]

そもそも、みかさんの
「なんで私がおトイレにいるときにかけてくるのよ!」
という非難の声が 理不尽だという話もありますが・・・。

まあ、SEのおにーちゃんなら
自宅に監視カメラを仕掛けるなんて
赤子の手をひねるより 簡単なことでしょうねえ・・・
(↑ SEを何か勘違いしてるらしい)
私はむしろ、みかさん不在時の
世良くんと おにーちゃんの生活を
盗み見てみたい気がします♪

2008.03.03 11:54 | Baco #- [ 編集 ]

きゃーーーーーーー( ̄口 ̄||)
これは慰謝料として
何か買ってもらうべきです(笑)
うちなんてトイレだと言うおうが
物を食べてようが
かまわず通話続けようとされるので
それよりはいい旦那さまかと(笑)

2008.03.03 11:58 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

ふふふ。
そりゃあもう、「下僕愛」でしょう(違笑)
それだけおにーちゃんが、みかさんの行動パターンを良く知っているという事でしょう。
うらやましき、愛ある生活。

2008.03.03 12:30 | らいか #- [ 編集 ]

なにいってんの、みかさん。
心と心がつながってるからトイレだって分かったんじゃないかーっ(`・ω・´)キリリ
んもーラブラブなんだから (*ノωノ)イヤン
帰るコールが「電話」だってことからもラブラブ度がわかりますよ。
うちなんてメール。しかも略語。
「ごか」「よか」「さか」ですから(-о-)
(ごか→50分後にる 以下省略。)
ちなみに「にか」だともこりんがキレます(-Θ-)
米炊くのに40分はかかるでしょーーってヾ(。`Д´。)ノ
それに比べたら監視カメラ付けられてるほうがよっぽど愛されてますよ!(爆)

2008.03.03 12:31 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ププププ・・・タイミングが悪かったんですね~(笑)
うちも時々ありますよこういう時が。
監視カメラ使わなくても、
旦那さんがみかさんは今何をしているか分かるっていう方が凄い!

2008.03.03 13:07 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

でも、何で出ないんだ!と、逆切れする旦那よりは良いな~。(苦笑)
かかって来る時間が分かん無いんだから、
何時も直ぐには、電話に出られない時もあるよね~。
世良君とのラブラブ生活も、きっと旦那様にはお見通しですね。(^^♪

2008.03.03 14:04 | じふまま #- [ 編集 ]

あはは!旦那様はすべての行動を
お見通しなのですね(爆)
5回コールが鳴って出たら寝てたなとか
7回コールが鳴っても出なかったらトイレかとか(笑)
きっと・・・・ポン太に仕込まれているんだわ~!きゃ~!(笑)

2008.03.03 15:21 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

私は家の電話には一切出ない事にしているんですが
旦那様がみかさん宛の電話をする時も 携帯に掛けるんですか~
みかさんはあまりお出掛けなさらないから(冬は特に^m^)
家電でもよさそうな気もしますが...
あ そっか 家電は一階にあるんですね 
二階から降りてくるのは大変だろう と 旦那様のお心配りですね
   
なんで分かるかって そりゃ愛ですわよ えぇ
旦那様のみかさんへの愛は ほんとに切ないほどですもん^m^
なにしろ 世良君と奪い合いになるくらいですから(爆)
   
ここしばらくコメントが出来ませんでした~
アクセス集中 とか言って 戻ると書いたコメントがキレ~イにさっぱりと消えていて...
気力が萎えてしまってましたToT
今度こそと さすがの私も学習いたしまして メモ帳にコピーしましたら
今日はすんなりと送れるようです...(なんなのこれ@▽@)

2008.03.03 17:14 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

隠しカメラ、どの辺に仕掛けられてるんでしょうねぇ~(笑)
まさかトイレってことはないよね!?ゞ(≧ε≦o)
(私もヘンタイ! 爆)

電話してるとうるさく鳴くのって何ででしょうね~。
ウチはソルトが鳴きまくるんですよぉ。

2008.03.03 19:12 | ゆき #- [ 編集 ]

ぎゃははははっ、みかさん、コントに走ってるwww
監視カメラ…
独り世良くんが留守にするときに心配だから!なら分かるけどww

私、会社でしょっちゅう、社長の悪口言ってるので、監視カメラじゃなく、盗聴されてたらどうしよう@@;って思いながら、悪口毎日言ってますww

2008.03.03 19:27 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

う~ん・・・・。
おにーちゃん。紙一重・・・(笑)

いや・・・。愛があるからね~♪
世良君はカメラがあったら、挑戦的にベタベタしそうですね(笑)
そんなの見たら、おにーちゃん。
仕事にならないかも?

2008.03.03 19:51 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

どもども!
消去法で考えれば、トイレに行き着くのも時間の問題かと(笑)
それをヘンタイ扱いしちゃうなんて…、みかさんナイスv-343

2008.03.03 21:22 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

なんか出るまでの時間でわかるんでしょうか(^m^)
うちのいづるは、私が出かけてるときに限って電話かけてきます。

2008.03.03 22:27 | ふう #- [ 編集 ]

ごめんなさ~い。今日はポチ逃げです。

でも、旦那様がホントに監視カメラで世良くんとみかさんの
ラブラブ生活覗いてたら自虐趣味みたいですね(笑)

2008.03.03 23:02 | これんげ #- [ 編集 ]

ラ~ヴ☆ラヴ ヽ(・∀・)ノ
世の中には「何で出ないの?」って怒るだんなさんだっているみたいよ~!
私の辞書にはありませんが (爆)
世良くんが不機嫌そうに遠くで鳴く…
って、目に見えるよう♪
最近はないですが、ユウちゃん1匹だったときは夢の中にまで出てきて、
鳴いてじゃましました(笑)。
・ω・)σ凸

2008.03.03 23:10 | q9マロ #- [ 編集 ]

旦那様、よくみかさんを観察してますねえ。
私ならわからないですから。
やっぱりラブラブなんですね。

2008.03.04 00:30 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

あはは いつも楽しい会話ですね~~
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
こんな 楽しいだんなさま 素敵です!!

2008.03.04 09:06 | よう #- [ 編集 ]

おはようです~ちょっとお久しぶりになってごめんね~。
わーーー旦那さんどうしてトイレってわかったの?
うちは結婚前まではメールを一日100回くらいしてたのでお風呂もトイレも携帯を常に持ってました~。
あの頃携帯を持ってなかったら不安だったな~あー懐かしい(笑)
家に監視カメラなんてつけられたらもう気持ち悪くってキャーよね~
でも旦那さんに愛されてるって事よ~んも~ラブラブー♪

2008.03.04 09:34 | ちか #- [ 編集 ]

きっとまささんの頭の中は「みか」でいっぱいなんですよ~
でもちょっと怖いかも(爆)
これだけみかさんのことを良くわかってくれる旦那様だといい事もあるでしょ?
ちょっと体調不良でも気づいて心配とかしてくれない?
ウチなんて・・・全く気づかないからね!!
ある意味凄いかも(^^;)

2008.03.04 09:55 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
こんなところを褒めたら今後調子に乗って
どんどん発展してしまうかもしれないじゃないですかー!
粉雪は色々楽しい替え歌作れそうですよね。
ゆうさんもぜひ、カレぇぇえええ粉おおおぉぉ♪と歌いながら
カレー作ってください!(笑)

★ゆちこさん
うひゃぁ…1年半ってけっこう長いじゃないですか…。
怖かったでしょう…。
その頃だと、まだストーカー法とかできてない…かな?
24時間見張ってると言うか、
そういう人ってほんとに24時間、相手のことを考えてますよね。
寝ても覚めても。
だから分かるようになるんだろうなと思います…怖い…。

★エレナさん
うちの場合、盗聴だったら別にたいしたことしゃべってないから
問題ない…かなぁ?
まぁ、イヤはイヤですよね~、もちろん。

★Bacoさん
あ、あれ?(笑)
だって~、私がトイレにいるのに~~、
携帯鳴ってオロオロさせられるわけですよ…むきぃ。
私不在時の夫と世良…というか、
我が家って、私だけ不在のときがすごく少ないのです…。
その時間がもっと多ければ、
夫と世良は今の倍くらい仲良くなってるかもしれません(笑)。

★はる吉さん
そ、そうか!(笑)
でも証拠がないわ!
私は以前、かなり新婚だった頃、
夫の帰るコールに対して「今テレビの映画見てるから、ごめんね。」と
切ったら、
ものすごく落ち込ませてしまいました…。
だって「ハウルの動く城」がテレビ初放映だったんだもん…。

★らいかさん
下僕は普通、監視カメラを設置したりはしないもののはずですー!(笑)
私が言おうとしてることを分かられたり、
私が作詞作曲で歌っているときの歌の続きを
まったく私が思っていた通りに歌われたりすると、軽くショックです(笑)。

★もこりんさん
もこりんさん宅のすばらしい省略メールに感動しました。
ごか…よか…すげぇ!!(笑)
会社出て、すぐ車とかだったら分かるかも~。
電話かける時間ないし、メールはできるだけ簡潔に。って感じかしら。
うちの場合駅まで徒歩ですから、そこでかけてくるんですよ。
そうそう、そのコールから、夕食を作り始めるわけだから、
にかでは困るよね~~!
私の場合、夕食つくりにだいたい1時間かかるから、(とろい)
よかでも充分困る(笑)。

★にゃんママさん
トイレにいるときとかってあせりますよねぇ…。
まぁ、夫からの帰るコールに違いないだろうと思える時間だったので、
あせって電話に出る必要はなかったですが…。

★じふままさん
そういうところで逆切れしちゃダメだと思いますよね~。
相手には相手の都合ってものがありますものね。
旦那様に限らず、女性にも言えますが。

★emishimoさん
ポン太に…きゃあああああ!!
想像して怖くなったではないですか!(笑)
そして隣で、「なるほど~~」とか言ってる夫が
ますます怖いじゃないですか!(笑)

★くーさん
家の電話に出ないんですか?
全部ご主人宛てなのかしら…。
我が家は固定電話はないのですよ~(笑)。
夫婦二人にそれぞれ携帯があったら
それ以上電話は要らないだろう、ということで
それだけなのです~。
私の場合、お出かけしていても携帯を忘れて行っていたりするので
ほんとにあまり役立っておりません。
コメント、アクセス集中になってましたか~…。すみません。
最近また混んでるのかな、サーバー。
FC2さん、最近多いんですよね~、ごめんなさい~。

★ゆきさん
そうなの!
もしやトイレか!このヘンタイめ!!と会話していたのです(笑)。
電話してるとうるさいです~、世良は。
夫が帰ってくることが分かるんじゃないか…ともっぱらの評判ですが…
なんでしょうね(笑)。

★風恋華さん
そうなんですよね~。
世良がお留守番のときとか心配だから、
カメラを取り付けようかなぁって話してたことがあるんですけど、
よく考えたら普段から私の生活を夫が見放題になるということですね!(笑)

★パンダさん
仕事中に馬鹿なことに熱中しないよう、
やはりカメラは取り付けられないよう気をつけます(笑)。
でもカメラがあったらたしかに、
私も挑戦的にベタベタするかも(笑)。

★猫バカ1番さん
そんなことないですよ!
早めのお風呂かもしれないし(私はお風呂場に携帯持って行きませんので)
携帯忘れて買い物かもしれないし、
玄関に人が来てるかもしれないし、
携帯持って買い物だけど音に気づいてないかもしれないし!(よくある)

★ふうさん
夫が言うには寝ているときでも置き忘れのときでも、
もう少しは早く電話に出るから…だそうです。
でも、けっこう切れたのも早かったように感じるんですけどね~。
留守電になる間際まで鳴らしてくれたら間に合ったかもしれないのに~。

★これんげさん
ポチどうもです~♪
自虐(笑)。
たしかに…そこまで自分を追い詰めたいか、と(笑)。

★q9マロさん
そこで怒っちゃダメですよね~。
というか、女性にもけっこういるかなと思うんですが、
なんでメールの返事が遅いのとか電話出ないのとか、
そういうことは絶対言っちゃだめと思います。
だってそんなこと言われたらドン引きするじゃんねぇ。
自分だっていつでも電話出るなんて、たいてい無理なんだからさ~、
と思うのですよ。

★ちあきさん
そのうち観察日記でも書かれそうです(笑)。
まぁ、私はちょっと顔とか、出やすいタイプなので
分かりやすいかなとは思いますが…。

★ようさん
楽しいですかね~…(笑)。
最近ちょっと怖いんですよ~~(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
もっとのんびりしても良かったのに(笑)。
メール1日100回??!すごいーー(笑)。
ラブラブですねぇ…。
たしかにそれだと、片時も離さず携帯持ってないとだね~。
でも私も、携帯とか使い始めの頃は
なんだかそばにないと不安だったかも~。

★フクウタ母さん
私の場合、体調不良だとこれでもかってくらい
顔や態度に出てることが多いので…(微熱程度でも、超ぐったり)
これで気づかないなら逆にすごいかも、というくらいです。
と言うか、顔だけでなく口に出してるので(だるい~、調子悪い~)
気づく気づかないの問題じゃないかも??(笑)
こらえ性がない~~、私~~。

2008.03.04 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/777-981c7cdc

