ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくミニブーケを買ったので、
かわいらしく花と世良くんを撮りたいなと思ったんだけど。






普段なら花と見ると食べようとしたりするくせに、
今回はなぜか興味なしのようでさっぱり。
いいアングルになりませんでした~、残念。





「だって」





「僕」





「おとこのこ~~~!!」





「だもん」



  ↓ ちぇ。


観葉植物のほうがいい。世良に1票クリック!

世良君、お花よりお外におめめが行っちゃってますね…。
観葉植物より花の方が口に入れ甲斐がありそうなのにね(←??)
「僕」の世良君、かっこいい~!イケメ~ン!!
こんな目線で見つめられたら腰砕けですわ…。

2008.03.09 11:18 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

十分可愛いですよ。世良クン。
オトコのコでも、華背負って格好良ければそれでいいじゃな~い。(笑)

2008.03.09 11:37 | らいか #- [ 編集 ]

残念!
花と世良君の写真はきっとキマッテいたでしょうに~
でも、花に興味を示さないとはさすが男の子!
それとも花より団子ですか?(笑)



2008.03.09 12:58 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

一枚目の写真 充分かわいいですよ~~。
お花が似合う男って素敵です~~!!

2008.03.09 13:39 | よう #- [ 編集 ]

ちょっとクンクンしているのね。

ころりんしながらの大あくびが
かわいすぎる~。
お口の中が丸見えだわぁ♪

2008.03.09 14:09 | harry #- [ 編集 ]

いやいや
世良くん、お花の似合う男子って
カッコいいんだよ~
春らしい色合いのミニブーケですね~
ステキ♪

2008.03.09 15:54 | みきぽん #- [ 編集 ]

川 ̄ι ̄川フフフ
世良君もとうとう、花より団子のくちになった様やね(〟-_・)ン?
人間で言ゃ~もぅ~立派な成人男性ブイ V(=^‥^=)v ブイ
花は食いもんや無いって、分る年頃になったって事やろぅ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008.03.09 16:35 | おっさん #- [ 編集 ]

世良君花の似合う男っていいもんですよ~
花と世良君見とても素敵です
大きなあくび姿も可愛いけどね^^

2008.03.09 16:37 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ええ~?!こんなに素敵に撮れてるのにっ!
くんか、くんか、鼻息まで聞こえてきそうな臨場感♪
ちょっと遠い目がまたホレボレだわ(^^)
可愛いお洋服着せてみたい!っていうお母さんがこんな感じなのかもね(笑)
大きなかぼちゃと世良くん♪早く見てみたい~(≧∇≦)

2008.03.09 18:53 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

何故か花を見るとクンクンしますよね!
世良君も好みがあるのね~!

充分、綺麗な写真だと思います!!!

2008.03.09 20:06 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
男の子が花を愛でても全然おかしくないっすからね!!!
このオジサンなんて、花屋さんに行くと半日は時間を潰せるって特技を持ってますから(笑)

2008.03.09 20:48 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

1枚目の世良くんとブーケ、ステキだわ~!
ウチはジっとしててくれないだろうなぁ。。。
チャレンジしてみるかな~(笑)

↓ついに野菜作りするのねー♪
お仲間が増えて嬉しいっ!
世良くんのご飯にできそうなの選んだでしょ!?(笑)
私も今年は頑張りますよー♪

2008.03.09 21:05 | ゆき #- [ 編集 ]

かわええぞ~♪
みかしゃん、お花好きぢゃないの~v-238
ブーケもステキだよね♪
お部屋にお花があるだけで、明るくなるよね~。
世良ちゃんとお花。
なかなか似合ってるよん。

2008.03.09 22:18 | ちえ #- [ 編集 ]

え~!?十分素敵だと思いますよ~。
さすが王子様!!花と並んでも絵になるわ~!!
そのうち、みかさんが育てたヒマワリと世良くんって構図も出来そうですよね。
っと、その前にワイルドストロベリーと世良くんも可愛いかも!!
大口開けた世良くんもラブリー♪

2008.03.09 22:28 | これんげ #- [ 編集 ]

1枚目の「花と世良君」十分良い絵ですよー。
個人的には、両手をあげてがおーんの「おとこのこ~~~!!」画像の
世良君のポーズがかわいらしくて(かわいいって言うか・・・)
印象的に好きですけど(笑)

2008.03.09 22:38 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

あら、このアングルはこのアングルで素敵(*^m^*) ウフフ
似合ってるよーーー男の子でも♪
だって人間だったらジャニーズだもの、
お花だって似合うわよーーー(^◇^*)オホホ
仰向けでお手手オバケでガァ~~~っ♪
かーーわいいっ♪

2008.03.09 22:51 | もこりん #12k52nbQ [ 編集 ]

お花っていいですよね^~~。
ん?世良くんは興味なしですか?
うちのホームズは興味あるようでたいへん困ってます。
↓野菜作るんですね。
かぼちゃは育てたことないなぁ~~。
楽しみだね。
昔、トマトといちごとピーマンとにらを庭で作ったことがあります。
楽しいし美味しいですよね~~。

2008.03.10 01:04 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

おはようございます~最初のショットの世良君の目凄く輝いてて可愛い。
お花もとっても可愛いね~あ~春らしいな~。
匂いをくんくんしてるようで。
今回はあまり興味を示さなかったのね~(笑)
前は電子レンジとか隠してたもんねー。
最後の後頭部めっちゃ可愛いっす~萌え~♪

2008.03.10 08:29 | ちか #- [ 編集 ]

一枚目の写真でも十分素敵♪
我が家は・・・・スティッチが
ポインセチアをかじった前科があるので
それ以来花は飾ってません(笑)
観葉植物も食べられそうなので飾れない~ww
ほうれんそうにカボチャにブロッコリー楽しみ~♪ww

2008.03.10 10:03 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

世良君、観葉植物好きなんですか?
うちはどうだろ?
花を置いてあると帰ると花の部分なくなってました。
犬猫って花びら好きですよね、結構。
うちだけかもしれませんが。

2008.03.10 10:22 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
今は猫草が置いてあるからなのかもしれません。
以前と違ってほとんど興味を示してくれず…
撮れませんでした。それはそれで寂しい(笑)。

★らいかさん
ありがとうございます♪
でもやっぱり、お花は女の子が似合うかなって、
猫でもそう思うんです(笑)。

★にゃんママさん
以前はもっと、食いつく勢いだったんですよ~。
それはそれで写真撮りにくいんですけどね。
今回は今ちょうど猫草が置いてあるので、
あまり興味がないのかも~。

★ようさん
ありがとうございます♪
夫と違って、似合うかも(笑)。

★harryさん
ほんの少しクンクンしてくれましたが、
すぐに興味ない~って感じになっちゃって。
その下の写真たちはほとんど連続写真です~♪

★みきぽんさん
春なので、やっぱりこんな感じのお花が買いたくなります~。
自分の庭では無理な感じだし(笑)。
こんな風に育てられたら楽しいだろうけどな~。

★おっさんさん
今度の春で7歳ですからね~。
立派な成人ですが…性格はほとんど変わらないようで(笑)。

★黒ネコさん
でもやっぱり猫でも、
花って女の子が似合うなぁ~って思うんですよ、不思議と。
柔らかい感じがするからかなぁ~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
rinkoさんのポストカードみたいのを目指したんだけど~~(笑)。
無理だった~~~~(笑)。
花は似てるのになぁ…。
大きなカボチャと世良…は無理でもせめて、
缶チューリップと世良は撮りたいです(笑)。

★パンダさん
クンクンどころか、レオンちゃんと違って
花を食べようとする子なんですけどね、
なぜか今回はほぼスルー…なぜぇ。

★猫バカ1番さん
まぁ、そんなに!
私は花とか、詳しくないからダメです~。
見るのは好きだけど♪

★ゆきさん
うちもぜんぜんじっとしてくれないですよ…
せめて興味持って花に顔つっこんでくれるとよかったんだけど(泣)。
えぇ!お野菜作り、行きます!
世良のごはん+私と夫が好き で選びました。
そ、育つかなぁ…。

★ちえさん
お部屋にお花はいいんだけど、
こんなに興味なさげでもやっぱり怖くて
部屋に普通に置いておくことはできないです~。
いないときは、トイレへ。それが面倒(笑)。

★これんげさん
ありがとうございます~♪
ぎく…ひまわりと世良…チューリップと世良…
ワイルドストロベリーと世良…ででで、できるといいなぁ(泣)。

★沙羅さん
ありがとうございます♪
2枚目からはほとんど連続で撮った写真です~。
ゴロンゴロンしてたんです(笑)。

★もこりんさん
やっぱりジャニーズなのかなぁ…
私としてはもう少し、違うタイプに育ってほしいかも…って
もうこれ以上は変化しないんだろうな~、内面(泣)。

★ふうさん
以前はお花を食べようとして大変だったんですけどね~。
もしかすると、今ちょうど猫草が置いてあるので
花にそこまで興味がないのかもしれません。
そのくせ、観葉植物には興味津々です…。
食べられそう…。
カボチャ、難しいらしいので心配です。
ほうれん草くらいならなんとかなるかなぁ…と(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
ありがとうございます~♪
今も、結局隠してますけどね、花も観葉植物も。
花のほうはあんまり興味ないみたいだから平気かもしれないけど…
倒されたらと思うとやっぱり怖くて。
世良、見てないときに悪いことするタイプだから…(泣)。

★emishimoさん
ありがとうございます♪
私も毎回のように花だの植物は苦労するんだから、
やめておけばいいのだけどつい買ってしまいます(笑)。
観葉植物、どこまで守りきれるかなぁ…。

★ちあきさん
はい、今回も食べようとしておりますので、
守りきれるか不安です。
花が好きですよね~。花というより、
草が好きって感じですけど、うちの子は。

2008.03.10 11:31 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/783-6a83b53f

