ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くん…






人の膝に乗るのにそこまで偉そうにしなくてもいいんじゃないでしょうかね…。






長~いお手手ですこと…。






偉そうなお顔ですこと…。






かわいいおててサービスショット♪



  ↓ まさカメラマンでお送りしました。


おにーちゃん上手になった?世良に1票クリック!

お手手が可愛いですねぇ~
少し踏ん張ってるのかしら??
ぷっくりです。やっぱり肉球の色が綺麗ですね~

2008.03.14 11:25 | エレナ #- [ 編集 ]

ほ~んと、偉そうな王子サマですこと~♪
王子サマどころか、もう王様?

それにしても、長い腕だわぁ・・・
ってコトは、もちろんあんよも長いんですよね( ´艸`)
すご~い!!

2008.03.14 11:27 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ブレることなく綺麗に撮れていますね。
世良君の勝ち誇ったようなお顔も旦那さんが撮ったから見られるんですよね。
お手手にピントを合わせた写真もいいですよねぇ。
そうだっ、ランの尻尾短いんですよ~。
世良君よりは長いかもしれないですが、他猫さんのより
半分ないくらいだと思います。
そのうちお目見えすると思うのでお楽しみに~♪

2008.03.14 11:45 | すずこ #- [ 編集 ]

おにーちゃんに向かって「おねーちゃんはオレのだ!!!」アピールなのかな?
オレたち、らぶらぶぅ~なんだよ!と世良くんが言っているようね。
おにーちゃんガンバレ!!!

2008.03.14 11:51 | にゃんきち #- [ 編集 ]

優越感が見え隠れしてますわ(笑)
僕は王子で君はカメラマン~♪
でもカメラマン旦那様が
働いてくれんかったら美味しいご飯が
食べれないのよ世良くん(笑)

2008.03.14 12:04 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

旦那様が撮影されているので偉そうなお顔なのでしょうか(笑)
それにしても、世良くんお手手長いですねー。
背も高くて、ほんとすらーっとしてるんですね。

2008.03.14 12:14 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

「ここは僕の指定席なの!」と言わんばかりの世良君ですね。
玉座に座るがごとく威厳漂ってますよ。
あっ、みかさんが玉座だという意味ではありませんよ(汗)
旦那さんが写真を撮っているから、
よけい偉そうにしているのかも・・・(笑)
ちゃんと綺麗に撮れてて、カメラマンさんの腕が良いからですね。
世良君の表情が良く撮れてますよ!

2008.03.14 12:54 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

いいなっ 拙者も撮ってほすぃ・・・
さささ
甘美な響きとともに・・・れっつ とらい

2008.03.14 12:59 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

ぷぷっゞ(≧ε≦o)
これはもう王子サマの域を超えてるような気が。。。
そのうち「世良くん家のまささん・みかさん」って言われちゃうよぉ(爆)
もしかしてもう言われてる??
世良くんがご満悦でなによりよ~♪

2008.03.14 13:34 | ゆき #- [ 編集 ]

あはは、「世良くん家の甘美なまささん・みかさん」?(笑)
でも笑い事じゃなかったりしてぇ(爆)

まささん、すっごくお上手です~♪
みかちゃんの腕の位置を思わず確かめちゃいましたとも(*≧m≦)
モデルよし、カメラマンよし、もうこうなったら急いで殴りこまないとっ!(^^)

2008.03.14 13:58 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

ふふふ。
まささん・・・世良クンが偉そうに見えるのは、自分の方が卑屈になっているからでは?!

世良クンも何だか、王子様の域を超えて、王様気分じゃないでしょうか?

2008.03.14 14:34 | らいか #- [ 編集 ]

撮影する人が違うと、雰囲気が変わりますね
そこはかとなく『嫉妬』の2文字が
見えるようです。。。
きっと気のせいですよね(^^ゞ

2008.03.14 15:15 | みきぽん #- [ 編集 ]

ほんと、テが長~~い!
気のせいか・・・おにーちゃんが撮ると世良クンの表情が
変わるような・・・?ハテ?
こう・・・ライバルを見る目ですよね(笑)
あ・言っちゃった(笑)

2008.03.14 17:11 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

いいなぁ♪
私も、今この瞬間の写真を誰か撮って~!
って思うことがよくあります。
最近、コタが腕枕で寝てくれるため、毎晩思うんですけど…
本当に世良くん手が長いですね♪
・ω・)σ凸

2008.03.14 17:29 | q9マロ #- [ 編集 ]

すいません~!本日読み&ポチにゲデス~!

2008.03.14 17:38 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

かわいい~ニャンコ手大好きっv-238
ご主人、お上手です~♪
で・・・でも世良君、
カメラの方を全く見てない…のは気のせいかな?^^;

2008.03.14 17:49 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

偉そうですって!?
あーーそうですそうです!
猫は偉いんです!!!( ̄^ ̄)エッヘン
何せエジプトでは王家で飼われていたのですよ~
やっぱり猫ってのは高貴さを感じさせますからね♪
世良ぴょんも例外ではなく、その長い御手・・・(´д` )アァ
偉そうなお顔して偉そうな態度しててもいいーーんです!!(爆)

2008.03.14 18:38 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

デジイチみたい!すごくキレイなショットですね!
ピントとか構図がいいのかしら?!
それともやはり愛?!
世良君の目線が絶対にカメラに向かないのが
ちょっと気になりますが(笑)

2008.03.14 20:53 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

どもども!
まさカメラマン、随分と腕をあげたんじゃないっすか?
最後のショットなんて、猫好きじゃないと撮れない構図っすからねw

2008.03.14 20:54 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

最高なサービスですね~
お膝の上でこんなシーン見てみたいものですw~
世良君こっち見て~~
最高のおかを見せて欲しかったw~^^

2008.03.14 21:39 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ホント長~いお手手ですこと!!
しかもお手手が開き気味じゃないですか。
カワイイ~(≧▽≦)b
カメラ目線じゃないのが、またイイ感じですよね!!
偉そうっぷりが上がってて(笑)

2008.03.14 22:45 | これんげ #- [ 編集 ]

可愛いおててv-222
まささん、写真上手ですね。
みかさん&世良君への愛が溢れています♪

野菜ブログはじめたんですね。
タイトルに爆笑しました(・∀・)

2008.03.15 02:21 | 2 #- [ 編集 ]

クリームパンがあ~v-238
かわいすぎるよん。
そして、偉そげだよん♪
おねいちゅわんが、この家では
一番エライってことが分かってるのだね~。
その、おねいちゅわんにかわいがられているボクは、もっとエライ~♪っていう構図。
うぷぷ。

2008.03.15 09:19 | ちえ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エレナさん
だらーんとしながらもちょっとおててパー気味ですね(笑)。
ぷっくりしてるのってすごくかわいいですよね♪

★ゆちこさん
もうなんとなく王様ちっくですよね~(笑)。
この腕はどうしてこんなにも長くうつったんでしょうね。
体の模様のせいもありそうです。
この子の毛模様って、やたら腕や足が長く見えるような。

★すずこさん
そういえばぶれてないですよね!
シャッターの半押しをしっかりと覚えて、
やってるからかな~♪
ランちゃん、半分くらいの尻尾なんですか。
猫さんの尻尾って、長い子から短い子までほんとに様々ですよね。

★にゃんきちさん
私にくっついて夫が撮っているときって、
必要以上に偉そうにしていることが多いです。
ほんとに、アピールしてるのかも(笑)。

★はる吉さん
はる吉さん宅と違って、
うちの夫はサブカメラマンの座ですが(笑)。
でもなかなかがんばっているようです~。
仕事の合間に(笑)。

★沙羅さん
それはあると思います~。
こういうとき、こういう顔をしていることが多いので(笑)。
世良の手足が長く見えるのは、
このちょっと剃りこみ気味の毛の模様が影響してるかも。

★にゃんママさん
たしかに、ここは指定席ですよね~。
ライバル猫もいないし、夫もさすがにここには乗れないし(笑)。
いいんです、私は玉座で…(笑)。
お褒めいただきありがとうございます♪
夫が喜びます。

★レッド隊長さん
すっかり暖かくなってきましたよね~♪
4月だったらもう、私はいけそうな気分(笑)。(寒がりのくせに)

★ゆきさん
あ、それはしばしば言われています(笑)。
誰が世帯主なんだろうって、
言われるたびに考えちゃう(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
なんと、疑いましたね?(笑)
そうですね~、私左手逆サイドに伸ばして撮ったりするからなぁ…(笑)。
でもこれは正真正銘夫の撮影なのですよ~。
少々、トリミングかけたりはしましたけど…。

★らいかさん
ほんとにこれはもう、王様っぽい雰囲気さえ出してますよね~(笑)。
私としては王子様くらいで止まっていてほしいものなんですけど。

★みきぽんさん
嫉妬の二文字はきっと…最近ではそこまでは…
出ていない…と思うんですけど(笑)。
どうなんでしょうね~、実際は。

★じゃかぶきママさん
あ、言っちゃった(笑)。
猫って表情豊かだから、
こういう顔ってはっきりと変わるんですよね~。

★q9マロさん
私は時々腕伸ばして決死の覚悟で撮ることもありますが、
腕が釣りそうになったりするのでやはりあまりおすすめできません(笑)。

★emishimoさん
ポチどうもです~♪
………単に変換ミスと分かっておりますが、
ゲデス~!は、いい、うん(笑)。

★ぽぽろさん
そういえば、言われてみると
まったく見ておりませんね…(笑)。
でも普段はけっこう偉そう視線をわざわざぶつけたりしてるのに(笑)。

★もこりんさん
そうですよね、やっぱり偉いですよね!
エジプト王家に飼われてたって、
なんとなくぴったりな気品って感じですよね~♪猫!
暑いところに、強いし。

★ゆうさん
ありがとうございます~♪
夫が喜びます。
そうですね、なんでこの時は
カメラ目線しなかったのかしら(笑)。

★猫バカ1番さん
そう思います~。
まず、ぶれてないですもんね(笑)。
なかなか成長してるのかも~。

★黒ネコさん
なぜかお顔を見せませんでしたねぇ。
普段なら偉そうなお顔を見せてることが多いのに(笑)。

★これんげさん
ちょっと開き気味ですよね。
脱力しながら気持ち良さそう~。
カメラ目線をなぜかしてくれなかったようです。
でもそれもまた、いいですよね♪

★2さん
ありがとうございます♪
夫が喜びます~。
ブログタイトルは本文を私が作り、
夫が(…夫は?)をつけるといいんじゃない?ってつけてくれた、
合作タイトルです(笑)。

★ちえさん
やっぱり、偉そうにしてますよね~(笑)。
ここらへん、ちょっと微妙な力関係かもしれません。
最近世良も、夫にもけっこう懐いてる様子ですから(笑)。

2008.03.15 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/788-c1365295

