ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何を隠そうここ3日間ほど私、
猫の写真を撮っておりませんでした。


もう、もっぱらもう1つのブログのベランダ写真ばっかりで。
って言ってもまだ、ほとんど土の写真ばっかりなんだけど。



というわけで久々に猫撮り。




「おねーちゃんはもう僕に飽きたんだ」

ちちち、違うよ。


夫「熱しやすく冷めやすい人だからねぇ…。」





「口を開けばベランダ菜園のことばっかり…」

熱しやすく冷めやすく、現在私の頭の中がほとんどベランダ菜園で埋まってるのは認める。
でも、でもね!


世良は別次元だから!
世良への愛はいつだって別腹だから!!





「ほんと?」



か………

かわいすぎる…。




  ↓ ほんとだよぉぉぉお!


かわいい?世良に1票クリック!

ホ、ホントだ・・・
かわい~!!

どうして、カメラ目線で首をかしげるなんて
すごいワザができるんだろう・・・

世良くん、お願いだから
ピアコにそのワザ、伝授してやって~!!

2008.03.20 11:27 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ベランダ菜園頑張っているようですね。
暖かくなってきたから土いじりには最適の季節ですものね!
ふふふ・・・世良君がすねちゃって(笑)
世良君が首をかしげて「ほんと?」て言ってる写真可愛い~!!
いつも思うんですけど、カメラ目線といい世良君の表情が豊かに撮れてて素敵ですね。
世良君への愛は別腹・・・なぬ?・・・別腹?
世良君は特別ですよね!

2008.03.20 11:43 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

カメラ目線で小首かしげて…か、かわいすぎる~!!!
これはまささま撮影ですね!きっとカメラを
手に「かわいすぎるぞっ!」とまささまも
わなわなと震えたことでしょう…。
あっちのブログでワイルドストロベリーが
観られるかと思ったら…まだほうれん草だった…。
また後で観にこようっと…。

2008.03.20 12:38 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

これはカワイイ・・・
世良くんも、
「久々の撮影だから これはブログに使われるに違いない」
と分かっているのでしょう。

で、みかさんのお腹には
ダンナさまへの愛が入る余地はまだありますか?(笑)

2008.03.20 12:43 | Baco #- [ 編集 ]

こんにちは~世良くんへの愛は別腹って言い方が可笑しい!!
ほんと?の世良くんめっちゃ可愛いね~首かしげちゃってー。
でもでもこれ旦那さんが撮ったんだよね?
見せつけてるみたいね

2008.03.20 13:17 | ちか #- [ 編集 ]

可愛く見えるポーズを熟知してますね。
世良クン。

2日続けておにーちゃんによる記事が続いたのは、ベランダ菜園のせいだったんですね。(笑)
愛の別腹って・・・初めて聞きます。

2008.03.20 14:53 | らいか #- [ 編集 ]

愛の別腹っていいですね~。
「ほんと?」って言ってる世良君、めちゃくちゃかわいいですねe-266

今日は雨で寒くて種たちも困っているのでは?
その分、世良君はいっぱい密着して甘えられてよかったかも!?

2008.03.20 17:04 | すずこ #- [ 編集 ]

世良君、かわいすぎー
カメラ目線で首かしげるのは反則技ですよ。
かわいい♪

2008.03.20 17:27 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

ひゃー!
世良君のお顔が・・・。
可愛すぎ~!!!

2008.03.20 18:04 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良君、カメラ目線で猛アピールだね。(笑)
可愛いよ~!!(^^♪
ベランダ菜園も、順調に芽が出てますね。
今後が楽しみだ~。

2008.03.20 18:54 | じふまま #- [ 編集 ]

はじめましてです。
世良くんブログ、楽しく見させていただいています。
愛のある生活、うらやましいです。

野菜ブログの方の話なのですが、
ほうれん草の芽って双葉ですよね。双葉。
昨年、小学生の娘に訂正されてしまった私なのですが、「双葉」ではなく「子葉」だそうです。
教科書で確認したので間違いはないと思いますが…私は小学生の時、双葉で習いました。
年月の流れは、葉っぱの名前も変えてしまうのですね。
2ブログ楽しみにしています。
応援させてくださいね~!

2008.03.20 19:26 | ぷくりん #- [ 編集 ]

や~~ん カワイイ~~!!
小首をかしげて、みかさんの手の上に
お手手重ねるなんて
なかなかですね~世良くん
園芸ってはまるんですよね~
特に収穫できちゃったりすると
楽しいですよv(=∩_∩=)

2008.03.20 19:41 | みきぽん #- [ 編集 ]

か、可愛すぎる~~~♪
確かに世良君可愛すぎますよ~~
そのかしげたお顔と前手にぐら~~~っと来ちゃいました
世良君の魅力には何者も勝てないよ~~~^^v

2008.03.20 19:45 | 黒ネコ #CjPSalb2 [ 編集 ]

世良君ちょっとお顔がシャープになった?
カメラ目線に私、やられてしまいました。
惚れちゃうじゃないですか!!!世良君

2008.03.20 20:03 | にゃんきち #- [ 編集 ]

そりゃそうよね~!!
だって、そのベランダ菜園も世良くんのごはんのためじゃないの~。
それにしてもホント可愛いわ♪
しっかりカメラ目線で、小首かしげっちゃって~。
さすが、王子様。心をつかむしぐさもバッチリで(笑)

2008.03.20 20:30 | これんげ #- [ 編集 ]

ホント、かわいい~!
何でクネっと首傾けるとこんなに可愛いんでしょ!?
世良くん、罪作りだわ。。。(笑)

2008.03.20 21:21 | ゆき #- [ 編集 ]

どもども!
世良君への愛が、ベランダ菜園に勝ったのは認めましょう!!!
で、お兄ちゃんは?(笑)

2008.03.20 22:20 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

う、う、かわいすぎる~~~~~♪
なんでそんなに可愛いお顔をしちゃうの~~~~~~???
これはやはりみかさんの愛のせい・・・。

あ、たいへんご無沙汰しております。

2008.03.21 00:09 | ふう #- [ 編集 ]

アッハッハ~私もみかさんと一緒!
気になること、興味あることができたらもうそればっかり(爆)
でもね~私はすぐ飽きる(汗)
家庭菜園頑張ってくださいね~
昨日もゆきさんたちと話してたんだよ~
虫大変だから気をつけてね!
私は2シーズン連続で虫に負けましたから・・・

こんなに可愛く首傾げられると・・・・
もう全てのことを投げ出して抱きしめたい!
あぁ~世良君私にもその顔プリーズ!!

2008.03.21 06:53 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

た・・・たしかに可愛いすぎ!!
ご主人が撮ったであろう その写真!!
むちゃ可愛い!!

2008.03.21 08:37 | よう #- [ 編集 ]

わっ!クァワいい!!
首をかしげてるとこなんてメチャかわいい!
そしてカメラ目線。
う~む。これはおにーちゃんの撮影ですな。
ということは、これみよがし目線だな~?(笑)
ベランダ菜園、がんばってますね~♪
今度は菜園のコメント欄にお邪魔しますね~♪

2008.03.21 08:49 | satonag #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
また例によって、
これは私にはどんな顔してたか
写真見るまで分からなかったわけですが。
夫がやたらと吠えながら写真撮ってるかと思ったら
ほんっとにかわいかったんで驚愕しました…。

★にゃんママさん
頑張ってます…というか、
今夢中になりすぎの状態なので、これがちゃんと持続しないと…
そこが心配です。
世良への愛は別腹です、はい(笑)。
世良はしっぽが丸い分、顔で表現するようになったのかしら、と
思ってるんです。

★ゆうさん
ええ、なんか、吠えながら撮ってました。
「せせせ世良!そそ、そのまま!そのままぁ~~~あ!動いちゃった~~!!」
てな感じで(笑)。
ほんの一瞬だったらしいです。
ワイルドストロベリー…アップが遅れてごめんなさい。
…ちょっと待ったら、もっとちゃんと花っぽくなるかな?と思って。
写真で見るとまあまあ花っぽいんだけど、
実物は「え?これ、花?」って感じがするんですよ…。
でもね~、他の株にも、いっぱい蕾ができ始めてるの~~♪
次は実だ~~~♪

★Bacoさん
最近、私のお腹はベランダでかなりいっぱいいっぱいなんですよ。
しかもワイルドストロベリーが咲き始めたりしちゃったし。
こないだから育ててる缶で育てるチューリップもいい感じに伸びてきたし。
隙間、あるかなぁ…(笑)。

★ちかさん
こんにちは♪
これは夫撮影です。
首かしげて、ほんとにかわいいポーズです。あんまり見たことないかも。
なんで急にこんなポーズしたんでしょうね~。

★らいかさん
こんなポーズをしてるところは初めて見るような気がします(笑)。
新境地開拓なのかしら。
い、いえいえ、ほんとにね、前日の記事は私が書こうと思ってたんですよ…(笑)。

★すずこさん
雨ですね~、今日もなんだかじっとりと。
おかげでベランダに出ずらい…
1日5回は出ていたのに~~~(笑)。

★ちあきさん
これはかわいいポーズになりましたよね。
残念ながらほんの一瞬だったらしいのです。
もっとかわいい顔の瞬間もあったけど、
すぐに動いてしまって撮れなかった、と悔やんでおりました(笑)。

★パンダさん
こんな技をいつの間に覚えたのか、
なかなかやります(笑)。

★じふままさん
順調に芽が…
でもでも、カボチャがぁぁあ!
カボチャの芽が出ません~~~(泣)。

★ぷくりんさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
双葉…という言葉じゃないんですか、今は!
あら~、そうなのですか…私も双葉って習った…気がしますが。
でもでも、「ふたば」って言葉のほうが、かわいいですよね?(笑)
「ふたば」「ほんば」って分かりやすくて好きなんだけどな~(笑)。

★みきぽんさん
そう、このおててもまたポイントですよね?(笑)
園芸、ハマっていけるといいのですが…。
今のところの私はハマってると言うより
始めたてで夢中になってるだけの状態なので。
これが持続できるかが肝なのです…。
収穫できますように…!

★黒ネコさん
首加減と、この手が絶妙ですよね!(笑)
どこで覚えたのかな~、これは。
夫が悶絶気味に吠えながら、撮ってました(笑)。

★にゃんきちさん
そうでしょうか?
むしろちょっと太ってきたかな…なんて思ってるところです、
今度体重を計ってみなくては(笑)。

★これんげさん
世良のごはんに…摘みたてほうれん草…♪
あぁ、憧れます~~。ほんと、収穫できるといいなぁ。
世良がこのように小首を傾げるのは、
あまり見たことがない気がします。
新境地です(笑)。

★ゆきさん
まるで影ちゃんのようですよね。
うちの子ではあんまり見たことないポーズなんですけど、
影ちゃんに教わったのかな~(笑)。

★猫バカ1番さん
今のところ、ベランダでいっぱいいっぱいなのですよ。
隙間を探して入れておきます(笑)。

★ふうさん
夫が吠えながら写真撮ってると思ったら、
写真を見て私も悶えました(笑)。
夫が撮ってこんな顔をするようになったんだなぁって、
ちょっと驚きでもあります。

★フクウタ母さん
飽きてないじゃない~、カメラ(笑)。
やっぱり虫が大変なのですよね…。
ちゃんと収穫までこぎつけられるのかしら、私…。
がんばります~…。
カメラといえば、景色とか花とか無機物とかかなり苦手分野なんだけど、(広い)
花とか緑は、ちょっとまともに撮れるようになりたいな、って
思うようになった~。
あっちのブログに載せるから(笑)。

★ようさん
はい、夫が撮ってこんな顔ができるようになったとは、
ちょっと驚きです。
昔はひどい顔だったのに…(笑)。

★satonagさん
昔はもっとイヤンなお顔の写真ばっかりだったのに…
こんなかわいい顔が撮れるようになりました、夫も(笑)。
菜園、がんばってるというか
そればっかり考えて夢に見るような状態です。
この初期の夢中すぎるのがいかんのです、
分かってるんですけどねぇ…。

2008.03.21 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/794-b01127fb

