ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんが、私にぴったりくっついて、ラブラブと。






そしたら夫が、一生懸命に。

「世良~~!せ~ら~~~!!」

と、一生懸命呼ぶんですが、世良がなんにも答えないので。


ほら世良、おにーちゃんには?と私が言うと、


「…んにゃ」


いや、そんな面倒くさそうな、世良くん。





       モザイクかけても鼻の低さがごまかせない


また夫が、「世良ー!せ~~らぁ~~!」


「…………。」


世良、おにーちゃんが呼んでるよ。


「…にゃ。」



  ↓ んな、かわいそーな。


「…にゃ。」世良に1票クリック!

切ないねえ(爆)
すみません、笑っちゃって(笑)
でも世良くんそれはちょっと
解りやすい義理返事すぎますから
せめて旦那様が呼んだらみかさんに言われずとも
一度だけ鳴いてみません?(笑)

2008.03.27 12:37 | はる吉 #- [ 編集 ]

オニ~チャンの片思いっと。(笑)
でも、世良くんも少し稼ぎ頭に敬意を示した方が良いのではないかと、お察しする今日この頃です。

2008.03.27 13:08 | らいか #- [ 編集 ]

この寄り添い具合は!!!
世良君から「愛してるよ♪」なんて言葉が
妄想で聞こえてきそうな寄り添い方ですね!
しかしまささまにはお返事してあげないのですね…。
世良君にとってもラブラブ中なんですもんね、
返事なんてしてられないってな感じでしょうか(笑)

2008.03.27 13:36 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

すいません。。
旦那様切ない~!って思いつつ
みかさんが言うと返事してあげるんだと
思ったら笑っちゃいました(笑)
それにしても世良くん幸せそう~♪

2008.03.27 14:47 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ でも一応 お返事するだけえらいかも~~。
うちなんか 知らん顔してますよ。

2008.03.27 14:47 | よう #- [ 編集 ]

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(((( *≧∇)ノノノ

2008.03.27 16:07 | ゆちこ #- [ 編集 ]

なんと世良君のそっけない返事(笑)
うぅぅ・・・旦那さんセツナイですね~e-263
ラブラブしている時のみかさんと世良君の間には誰も入り込めない!
世良君が「みかさんは僕のものなの!」て言っているようですよ(笑)

2008.03.27 16:59 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

あはは、会話まで三角関係(笑)
いかにも邪魔するなって声じゃないの~、世良くんたら( ´艸`)
顔もあげてないんじゃない?もしかしてぇ(爆)
でも、大きなお耳はちゃんとまささんの方に♪
まささん、よかったね~!(って慰めになってない?(*≧m≦))

ほんとだ、じゃあ明日は満腹で来ます(笑)

2008.03.27 17:24 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

(笑)写真をどうみてもおにーちゃんが呼んでる図にみえないれすよ!
こども(ニャン)は兄弟の鑑と云いますもんね(爆)
親の鑑でしたか?^^

私、実家からもらいうけた折りたたみ式自転車を蛇行運転して買い物に行っています。
蛇行運転のわけは、小さくて体重が支えきれてないのとハンドルが変な方向向いてるのです、ってことにしといてくだあい(笑)



2008.03.27 19:14 | tomohba #- [ 編集 ]

いやいやでも返事してくれるなんてエライ!

レオンは私とベタベタしてるときは夫は無視。
レオンったら子供なんだから~!(笑)

でも本当に世良君って甘甘ですねぇ~!

2008.03.27 20:35 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

おに~ちゃん報われないね~毎度の事ながら
みかさんべったりでおに~ちゃん無視ですか~
世良君おに~ちゃんに少しはゴマすらないとね
ご飯の人(稼いでいる人)なんですからね~

2008.03.27 20:42 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんってば・・・。聞こえないふり?&とりあえずの返事か(笑)だんな様切ないですね(´д`)
大好きなみかさんとの時間を邪魔されたくなかったんですね。

ん~、かわいい♪


※コメントありがとうございます。
 早くおにぎりの目が治るよう頑張ります!

2008.03.27 22:13 | ai #- [ 編集 ]

あららら。その対応って(笑)
おにーちゃんに呼ばれても返事無しでも、
みかさんに言われちゃあ「仕方ないなぁ」ってこと!?
まぁ、確かにこれだけベッタベタな時に邪魔されたくないよね~。
∑(゚Д゚)まさか!!まささん、邪魔するのが目的!?
な~んて、そんな訳ないか(笑)

2008.03.27 22:34 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
それが正しい世良君とお兄ちゃんの関係だと、ここに来る人なら誰でも知ってますから(笑)
あぁ、モザイクかけると実際より10cmぐらい鼻が低く見えるんですよね~w

2008.03.27 23:32 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

うちのこ普通に素無視ですわw

2008.03.28 01:01 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

おはようです~。
一生懸命名前を呼んでる姿が想像できる!!!
たまに私も無視される時凄い呼んでるから。
世良君わざとだね~絶対気づいてて今いいとこなんだから邪魔しないでよ~って言ってそうな雰囲気だわ。
まるで恋人同士のラブシーンみたいー(笑)
2枚目やっぱり目がカメラ見てる気も・・・

2008.03.28 05:55 | ちか #- [ 編集 ]

世良君ナイス!!やるね~
う~んきっとね~おにーちゃんは、そうされることがむしろ好きかもよ(爆)
我が夫なら力でねじ込む作戦に出るでしょうね~
でもまささんは優しいから、声で必死に頑張るのね(^^)
いつか報われますように♪

2008.03.28 08:00 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
おお、さっすが世良くん、ツボをおさえてますな(笑)
とまずは思ってしまった私はイケナイでしょうか?!
でもまささんにもお返事しようと思ってくれるようになったのは
徐々に距離が縮まってきている証拠?!

2008.03.28 09:00 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

世良君「おねーちゃんとラブラブなんだからじゃましないで!」
でもおねーちゃんが返事しろっていうならしかたないなぁ~
って感じかな?
世良君は本当にみかさん LOVE なのね(笑)

2008.03.28 10:10 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はる吉さん
普段はけっこう、お返事するんですけどね、世良。
今回はなぜか無視を決めこんでました(笑)。
でも言われると一応返事するのが、
マシなのかそうでないのか、微妙(笑)。

★らいかさん
稼ぎ頭というか唯一の稼ぎ手ですからねぇ。
それを世良が理解しているかどうかが鍵ですね(笑)。

★ゆうさん
少なくとも私は「愛してる♪」と言っております(笑)。
普段は夫にも返事することが多いんですよ。
一応、私に言われると返事をするようだし…。
しないほうがマシなくらい、お義理な感じでしたけど(笑)。

★emishimoさん
はい、ほんとにこう、面倒だなぁって感じの。
短くて小さくてヤル気のない返事でしたけど(笑)。

★ようさん
知らん顔してるのは珍しいんですよ、うちのはお返事猫なので。
言われたら、してたけど(笑)。

★ゆちこさん
ポチどうもです~♪

★にゃんママさん
隣であまりにラブラブしてたので、
気になったのでしょうか、
一生懸命呼んでました(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
普段はお返事することのほうが多いんですけどね~(笑)。
この時はよほど無視気分だったのか。
あは、満腹で来ていただいても、
特にごはんのことは書いてなかったりして(笑)。

★tomohbaさん
これでも呼んでたんですよ~、一生懸命(笑)。
折りたたみ自転車ですか、
私は使ったことがないのですが
けっこう乗りにくいんじゃないですか?
転ばないでくださいね~~。

★パンダさん
今度レオンちゃんに、
「パパには~?」って言ってみてください(笑)。
「…にゃ。」ってヤル気のない返事をしてくれるかも(笑)。

★黒ネコさん
ごはんの人だということを、
たぶん理解してないか、理解してるけどそんなの無視なのか(笑)。
私がしっかり言って聞かせるといいんでしょうけどね(笑)。

★aiさん
いや~、この返事なら、
ほんとにないほうがマシかもしれないねというほどの、
おざなりなお返事でした(笑)。

★これんげさん
隣であまりにベタベタしている様子を見て、
なんとなくちょっかいを出したくなって呼んでたのではないかと思います(笑)。
投げやりなお返事はもらえました(笑)。

★猫バカ1番さん
10センチも!!!
かけなきゃ良かった~~~!(笑)

★レッド隊長さん
「パパしゃんには?」って言ってみてくださいな(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
世良はかなりのお返事猫なので、
普段なら夫に呼ばれてもたいてい返事はするのよ~~。
この時は無視こいてたけど(笑)。

★フクウタ母さん
うちの夫はどんだけMな人ですか~(笑)。
あぁ、じゃあ私ももう少しツンデレになっていいですかねぇ(笑)。

★Meguさん
こんにちは~♪
世良、相当お返事するタイプの猫なので、
たいてい夫にも返事するんですよ。普段は。
この時は…虫の居所でも悪かったのかな…(笑)。

★にゃんきちさん
普段はもう少し愛想が良いんですけどね、夫にも。
呼び方がなんとなく気に入らなかったのかもしれません(笑)。
ものすごくおざなりなお返事でした(笑)。

2008.03.28 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/801-aa7ff100

