ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、昨日は名古屋の父が泊まりに来てまして。
今回はパパからたっぷりとお刺身をもらった世良くんはその代償として(?)。



父「まぁまぁ、ほれ、いっぺん抱っこさせい。」



「いや~~」


夫に抱っこされるときと、世良くんにとって違うのは。



「わははは♪」



「むぅ~」


私にあまり止めてもらえない、というところかもしれませんね。
まぁ、父は夫ほどいつまでも捕まえてたりしないってのもありますが。

夫の時と違って「嫌がってるからやめなさい」とあまり言ってもらえないので
世良くんちょっとおとなしめに抱っこされる羽目になるのかも。
刺身の恩かもしれませんが。



父が寝た後、



「疲れた…」

お疲れ様。



  ↓ 刺身もらうのも、楽じゃないね。


世良に1票クリック!

いやん♪
パパったら、おひげがダンディー( 〃∇〃)

世良くん、お父さまに抱っこされながら
一体、どこ見てるんだろう・・・
何だか、遠い目をしてるように見えますね( ´艸`)

2008.03.28 11:49 | ゆちこ #- [ 編集 ]

そうそう(笑)
お刺身のためよたまーにだもの(笑)
世良くんここは頑張らないとね(^∀^)

2008.03.28 11:49 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

世良君なにり気を遣っているのですね。
お刺身の恩もあることだし、
少しだけ抱っこしてても良いですよって所でしょうか?
やっと解放されてお疲れのご様子。
世良君完全に熟睡モードで、
どんな夢を見ているのでしょうね?

2008.03.28 13:25 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良くんが、唯一接待するのは、みかパパ・・・と。
メモ。

2008.03.28 13:26 | らいか #- [ 編集 ]

お刺身もらったから、我慢しようのお顔なのでしょうか。
なんだか、世良君の目がうつろですけど(笑)

お父様が寝られたあとは、世良君も
「今日は大仕事だった」って感じなのですね。

2008.03.28 14:28 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

お刺身もらうのは大変ですねえ。
世良君お疲れ様でした。
ほんと疲れたって感じの寝方ですねえ。

2008.03.28 14:56 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

美味しいもののためなら!!よね、世良君(笑
時々しか来れなくて、お刺身持ってきてくれるなら、
抱っこのサービスくらいなんのその♪
でも、ホント疲れてるな~お疲れさまでした(*^^*)

2008.03.28 15:24 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

お父様に抱っこされるときの
世良君のお顔が・・・
少々我慢チックに見えるのは錯覚?!
しかも、あいんを抱っこしてるときの
私に寄せるあいん顔にも見えたり(汗)
お刺身あげると世良君は
とりあえず?!
抱っこOKなんですね...φ(._.*)y-。o0
最後の綺麗な肉球に萌え(*mm)

2008.03.28 17:57 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

アハハハ
世良くん、かなりイヤイヤながら
ご接待してるなんてエライ!
お刺身のお礼だからしかたないか。。。
なカンジがひしひしと伝わってきますね~
ヾ(@^▽^@)/

2008.03.28 18:29 | みきぽん #- [ 編集 ]

接待(笑)
お疲れ様でした~!!

あら?
お父様はおひげが?

2008.03.28 19:38 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

世良君お疲れ様
しかし美味しいお刺身たくさんもらえたんだからこれくらい我慢ですよ
次回はもっともらえるからね
期待して待ってようね

2008.03.28 21:43 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良君、接待役お疲れ様でした~。
でも、美味しいお刺身が食べれるんじゃ、大事にしないとね。(笑)

2008.03.28 21:58 | じふまま #- [ 編集 ]

おぉ~!パパさんが~!おひげが~!
とってもダンディ~!!!
ダンディなパパさんにこんなにしっかり
抱えられて…。世良君、お刺身をゲットすると
いうのはご奉仕をする、ってことなんだよ。
そうなんだよ。
うちも母がおいしいものを与えた後は
「じゃぁ営業開始!」と言ってちゃこに
ちゅっちゅっちゅっちゅしつこくするんです…。

2008.03.28 22:18 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あらまぁ、やっぱりただで貰えるお刺身はないのですね!!
でも、たまにですものね~って結構来てそうですが、お父様(笑)
うふふ♪世良くんお疲れ様。
でも、これで次回のお刺身も約束されたようなものよね。
やったね、世良くん♪

2008.03.28 22:47 | これんげ #- [ 編集 ]

パパさんのお髭に超反応しちゃった~

世良君お刺身の代金分ちゃ~んと接待したんだね~
よし!!やっぱり刺身作戦だな!こりゃ(^^)

2008.03.28 22:52 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

どもども!
刺身一切れにつき10秒とか、世良君の中で決まってたら面白いのにね(笑)
嫌そうでも逃げられない…、ジレンマのようなものが顔から滲み出てる気がしますけどw

2008.03.28 23:12 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

も~、お父様の素敵なオヒゲに目が釘付け♪
そして、みかちゃんの顔を上にのせてみたりして…(爆)

おお、おお!やっぱり美味しい話題よ♪
まぐろのお刺身、お腹いっぱいで幸せな爆睡とも見えるよ~!世良くん♪
う、うらやましい…

2008.03.29 00:22 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おはようです~世良くんお疲れ様。刺身貰うのも楽じゃないね~うはは。
でも暴れないでちゃんと抱っこさせてあげてるからいいこだわ~。
パパさんなんだか外人さんみたいに見えた~!!!
白いお髭がかっこいいね~。
世良君お返事猫だから旦那さんにもちゃんと返事するんだ~凄いわ。

2008.03.29 06:48 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
ま~、ダンディーだなんて♪
実物はぜんぜんですよ(笑)。
父には、ちょっと我慢して抱っこされないと…って感じのようです。
あまり文句も言わなかったし。

★はる吉さん
お刺身、この日はほんっとにたっぷりでしたからねぇ。
このくらいは我慢すべきかなと思います(笑)。

★にゃんママさん
父には気を使ってる面がありそうだなと思います。
おねーちゃんもあんまりかばってくれないし、と(笑)。
寝てるときはたいてい幸せそうにしてます。
たまにぴくぴくしてることもありますけど(笑)。

★らいかさん
唯一接待ですね。
夫より、むしろ(笑)。

★沙羅さん
父だけは、まあとりあえず平気で同じ部屋にいられるわけですからね~。
世良としてはずいぶんとすごい接待ぶりです。
他のお客様とに比べると、ほんと(笑)。

★ちあきさん
それだけはもらいましたからね~、この日は。
まあこのくらいは我慢するべきかな、と思います(笑)。
私がそう思ってるから余計に、世良もがんばるのかと(笑)。

★ぽぽろさん
私は普段お刺身って買うことがありませんから、
ほんとに父が来たときだけのお刺身なんです、世良にとっては。
だからやっぱり、このくらいはねぇ(笑)。

★さか♪さん
我慢ちっくでも、ちょっと抱っこされてるんだから
まあまあの接待ですよね(笑)。
他のお客様でもお刺身があったらこうなるのか…は
試したことがないので分かりません…。
どうなるんでしょうね。

★みきぽんさん
はい、いやいやっぽいけど、
でもがんばってるでしょ~?(笑)
たっくさんもらいましたからね、このくらいは。

★パンダさん
ほんとに、接待でした(笑)。
接待抱っこ(笑)。
はい、おひげがあります。
貫禄かしら(笑)。

★黒ネコさん
はい、たーくさんもらいましたから
このくらいはがんばらないと(笑)。
でも次回、これ以上あげることはダメってくらい、
いただきました、今回は(笑)。

★じふままさん
唯一接待する相手みたいなものですからね~~。
唯一お刺身食べれる機会ですし(笑)。

★ゆうさん
実態はダンディーではないのにダンディーと言っていただける…。
顔が写ってない写真の人の補完能力というのはすごいなぁ、などと
思ったりして(笑)。
営業開始ですか!
それはいい言葉かも~~(笑)。

★これんげさん
世良にとってはお刺身を食べれる唯一の機会であり、
唯一平気なお客様ですからね~。
次回はとりあえず未定ですが、
おそらくまた近いうちにあると思います(笑)。

★フクウタ母さん
お髭、たいしたものではないんですよ(笑)。
お刺身の代金分というかもう、
他にも色々買わせているのでその分も、
ちょっと接待たっぷりしてもらいました(笑)。

★猫バカ1番さん
ジレンマはありそうですね~~。
でもなかなか、いい子にしてるでしょう?(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さん
残念ながら私は顔や骨格は完全に母似なのですよ~(笑)。
父と並んでると親子に見えないかもしれません、似てなさすぎて。
うふふ~、日曜に上がる記事もなんと、
おいしい話題なのに写真なしって感じかも(笑)。

★ちかさん
こんにちは~♪
暴れずにがんばってますよ~~。
お刺身もらう唯一の機会ですし。
外人みたい?(笑)
実物はぜんぜんだよ~~~(笑)。

2008.03.30 00:59 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/802-75948af4

