ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見行ってきましたー♪
おにぎり作って、おべんと持って♪





これは以前ゆきさんにいただいたタッパのセット。
ちょっとずつ小さくなってるので食べ終わったら1つにしまえるという優れものです。


中身?
中身はその…タコさんウィンナーに卵焼きとか、そんなものなので、割愛で。


前日に夫と「むきー」と言い合った結果、
お昼時にお花見をして、その後すぐ草野球に向かい、
私は今年初の観戦をする、というプランだったのですけど。





「なんと!おねーちゃんの強力な呪いか?!」


土曜日は朝から気持ちよく晴れていたにも関わらず、
なんと前日に降った雨の影響で
草野球が急遽中止に!!!


わーいわーい♪
おかげでのーんびりと桜が見れました~~♪


夫「やる気満々で上野公園までバットとか野球道具抱えて行ったのにさ…」






満開でした~~~♪

こんな桜の下でお弁当。





桜並木~♪





とっても綺麗な桜でしたっ。
満足~~♪


そしてお花見の後もまだ時間あるしっと、
カラオケ行って歌いまくったりして大満足の1日でした~~~。





「恐ろしやおねーちゃんの呪い!」

まぁ、暖かくなったし今度改めて野球の応援も行きますよ。



  ↓ 満開~~♪


晴れ~♪世良に1票クリック!

v-252満開ですねー。
すっごくきれい。いいなー、上野公園行かなきゃ!って気持ちになりました(笑)
うちも、ななを連れてお花見行きたいな~なんて思いつつ
今週はいろいろ忙しくて行けなかったので
来週・・・桜がまだ残ってるといいなぁ(--;

2008.03.30 15:04 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

うわ~~~ すごい綺麗ですね~~。
もう満開なんですね~~。
早いですね~~。
こっちは やっと咲き始めですよ~~。

ゆっくりお花見できてよかったですね~。

2008.03.30 15:15 | よう #- [ 編集 ]

わ~、綺麗に咲いてますね~、e-235
こちらは今度の週末辺りが満開じゃないかな?
みかさんの願い?が通じて、野球も中止になり良いお花見になりましたね。(笑)
世良君もお利口さんに、お留守番してくれてました?

2008.03.30 17:15 | じふまま #- [ 編集 ]

呪いって・・・
せめて祈りとか、願望とか、祈祷とか・・・(笑)
それにしても、良かったですね。
良いお花見が出来て。
ダンナさまには残念でしたが(苦笑)

2008.03.30 17:53 | らいか #- [ 編集 ]

お弁当見たかった!お弁当見たかった!!
前に見たみかさんのお弁当素敵だった!!
お弁当見たかった!!バンバンっ!(←机を叩く音)
上野公園の桜はさすがに壮大で綺麗ですね~!
こんなところで食べるお弁当…あぁお弁当見たかった!!!
まささまにはアレですが野球中止でカラオケなんて最高だわ~♪

2008.03.30 18:11 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ桜も満開やし(^ー^* )フフ♪
野球は中止やし、で良い事尽くめの土曜日(〟-_・)ン?
みかさんの一念が通じたって事かΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
げにお怖しや・・・・・・・・女の一念(w_-; ウゥ・・

そのお弁当箱じゃ~おにーちゃん(/・ω・\) ハズカシイ♪

2008.03.30 18:11 | おっさん #- [ 編集 ]

上野は人出が凄かったのでは?!
今日のテレビで上野の桜を紹介していましたよ~!!!

うちの夫は今日は負けて帰ってきました・・・。
一体、勝つ日があるのでしょうか??

2008.03.30 18:51 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ほぉ~・・・桜見事に満開ですね~
お天気も良くお花見日和でしたね♪
みかさんの願いが通じて、野球が中止になったのでしょうか・・・(凄っ!)
お弁当持ってお花見~そしてカラオケ~v-264
気分もリフレッシュして最高の休日の過ごしかたでしたね(笑)

2008.03.30 21:28 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

桜満開ですよね~
今日と明日の雨で散りますかね~
ちょっぴり残念です~^^
みかさんの呪い恐ろしいですね~
世良君もビックリののろいです~(笑)
そのおかげでゆっくりお花見できたでしょ

2008.03.30 21:30 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どもども!
見事に満開の桜っすね~!
しかもこの青空なのに、草野球を中止に追い込むとは…恐るべし(笑)

2008.03.30 21:41 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさんの呪い恐るべし。。。( ̄□ ̄;)!!
な~~んて、昨日はいいお天気だったし
最高のお花見日和でしたよね~
今日行った人はかわいそうかも
お弁当持ってピクニック気分で
いいな~~楽しそう♪

2008.03.30 22:30 | みきぽん #- [ 編集 ]

願えば叶うということを実現したということで(笑)
いいじゃないですか野球はこれからなんぼでも出来ますが
花見はシーズンが短いんですから(^∀^)

2008.03.30 22:33 | はる吉 #- [ 編集 ]

よかったね♪
せっかくお弁当を持ってお花見に
行ったんだもの。
ゆっくりしたいよね~。
満開の桜の下でお弁当か~。
いいにゃあ♪

2008.03.30 22:45 | harry #- [ 編集 ]

今の時期お花見いいですよねえ。
ちょうどいい時に行かれましたね。
来週まで持たなそうですし。
ほんと春らしく気持ちいい日が多くなりましたね。

2008.03.30 23:09 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

ステキ~!!青空と桜ってホント綺麗ですよね♪
しかも、呪いも発動してゆっくり見れたなんて素晴しいです~。
桜はこの時期だけですもの。
しかもこんなにキレイなのに短時間で鑑賞なんてありえないですよね。
ビバ!!呪い(笑)

2008.03.30 23:27 | これんげ #- [ 編集 ]

キレイな桜ですね
しかもいいお天気
こっちはせっかく休みなのに雨でしたよv-395

2008.03.30 23:27 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

もう~桜が満開なのですね♪
いいないいなぁ!
お弁当持ってお花見…
そして、みかさんの呪い効果(笑)で、ゆっくりできてヨカッタですね!

2008.03.31 00:33 | q9マロ #- [ 編集 ]

花見どころか、玄関の外に一歩も出てないここ数日(核爆)
あひゃひゃ(・∀・)

2008.03.31 00:36 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

すご~い!!
ホントに、満開ですね♪

ちょうど、みかさんがお花見に行ってた日に
お昼のニュースで、上野公園の中継をやってて
「このどこかに、みかさんご夫妻がいるのね~!」と、興奮してしまいました( 〃∇〃)

2008.03.31 08:39 | ゆちこ #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
桜満開ですね~!!やっぱり本数が違うと迫力が違いますね~
私は今年近所の川沿いで我慢しました^^;
でも上野公園、混んでいませんでした~??

2008.03.31 09:01 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

うわ~ほんとに呪い??でもほんとよかったね~こんないい時期にゆっくり花見が出来たんだもん!!
ちゃんとお弁当持って楽しめたんだね~。
綺麗だね~!!!
こっちはまだ満開ではないけど咲いてきてる。でも昨日は大雨だったからね~。
こっちは今週末くらいがいいのかな~。
最後の世良君凄い顔だね~。

2008.03.31 09:52 | ちか #- [ 編集 ]

すごい呪い(爆)
次はお留守番世良くんの呪いが登場したりして(笑)

桜、ほんとに綺麗に咲いてる~!
って、一面満開じゃないのぉ~~~(泣)
やっぱ葉桜だな、今週末は…
この綺麗な桜並木の下は一面人だらけだったんだろうな~。
タコさん好き♪
見たかったのに~(笑)

2008.03.31 10:27 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★沙羅さん
東京の桜は早いなぁと思います、毎年。
名古屋よりも数日早いペースで咲くようです。
4月第一週の週末でも、何かと忙しいものなのに、
3月末のまさに年度末に見頃になられても
なかなか忙しくてままなりませんよね…。

★ようさん
まだ、散り初めが始まっていない、
ほんとに満開の状態でした。
まだしばらく楽しめそうな感じだったんですが、
翌日からあいにくの雨が降り続いてるので、
散ってしまうかなぁ…。

★じふままさん
4月に入ってから満開になってくれるほうが、
見るほうとしてはいいですよね~。
3月末では忙しくてなかなか大変です。
世良は1日中お留守番になっちゃいました(笑)。

★らいかさん
祈りや願いはともかく、祈祷はちょっと…(笑)。
暖かかったし、ほんとにいいお花見になりました。
草野球はまさかの中止で(笑)。

★ゆうさん
あう(笑)。
いや、ほらあれは夫が会社に持って行くやつだから、
それなりに整えてあるんだけど、
これはほんとに二人で食べるだけだから~。
ぜんぜん綺麗だったり素敵だったりしなかったの~(笑)。

★おっさんさん
ほんとに、最高のお花見日よりでした♪
暖かかったし、のんびりできたし。
上野公園は人が多いんだな~ってびっくりしましたけど(笑)。
夫の会社用のお弁当箱はこれじゃないから大丈夫です~。

★パンダさん
はい、人がいっぱいでした~。
屋台とかもあって、にぎやかな感じでした。
あぁ、上野はこんな感じなんだな~って。
名古屋だと鶴舞公園という桜の名所と、感じが似ています(笑)。

★にゃんママさん
暖かくって、人が多かったけどちょっといい場所でお弁当食べれて、
のんびりできたし良かったです♪
まさか中止になるとは思ってなかったんですけど(笑)。

★黒ネコさん
そうですね、ずっと雨続いてますものね~。
満開になってたから、けっこう散ってしまうのかも。残念ですね。
のんびり花見したいな~とは思ってましたが、
まさか中止になるとは思ってませんでした(笑)。

★猫バカ1番さん
でしょう?朝からずっとこんな晴天だったのに。
なんだかずいぶんと水はけの悪い球場だそうで(笑)。

★みきぽんさん
ほんとに、せっかくだからのんびりしたいなって思ってたから
良かった(笑)。
日曜日が晴れるなら、日曜に行こうかと思ってたんですけど、
予報が当たって天気悪くなりましたね。
お弁当はほんと、おにぎりとウィンナーとかそんな程度(笑)。

★はる吉さん
ですよね~~。
こんなシーズンには前もって野球はお休みしてほしいもんです。
花見は晴れてる日にそれ!って行くのが鉄則なんだから~。

★harryさん
ゆっくりするには人が多かったですが(笑)。
それでものんびりしてきました。
ほんとに見事な満開で素敵でした~♪

★ちあきさん
はい、一番いい日だったと思います。
やはり日曜に回さず、土曜に決行してよかった。
中止にまでなったし(笑)。

★これんげさん
天気予報がちょっと前倒しに当たったような感じで、
土曜も昼過ぎには曇り気味に、そして日曜には雨となりましたから、
土曜に早くから出かけて正解でした。
来年もがんばって呪おうと思います(笑)。

★赤みっきーさん
あ、これは土曜日の写真なので。
日曜からはこっちも雨続きです。
これで散ってしまうのかも…。寂しいですね。

★q9マロさん
そちらではゴールデンウィークあたりになるのでしょうか?
こちらの桜はちょっと早すぎる印象ですよ~。
名古屋より早い…
こんな年度末に満開になっても、
社会人の皆様忙しすぎるんじゃないかと思います。

★レッド隊長さん
あちゃちゃ。
今日が〆?死ぬなよ~~(笑)。

★ゆちこさん
あら、そうなんだ~~♪
そういえばテレビのクルーさん、見かけた(笑)。
夜のニュース見てる限りでは映ってなかったけど(笑)。
すごい人手でした。
日曜は天気が下り坂って予報だったから、
みんな土曜に集中したんでしょうね。

★Meguさん
こんにちは♪
やっぱり大きな木が多いなって思いました。
大きいから花の位置が高すぎて遠目の写真しか撮れない感じ(笑)。
でも、立派な桜でした~♪
やっぱり人が多かったから、
来年は桜の咲いてる川べりなんかでのんびり見ようかな、と思います。
私まだこっちに詳しくないから、あちこち名所に行ってみたい気もあるんですよ(笑)。

★ちかさん
呪いが効いてよかったです~~。
だってのんびり見たかったもの~~(笑)。
そちらも雨降ってるのですね~。
こっちも昨日から雨続き。
これで散ってしまうかな~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
世良の呪いが発動したら
私出かけられなくなっちゃう(笑)。
あ、それで夫の草野球だけはきっと順調になるんだ(笑)。
まだ散り初めじゃなかったから、
普通だったらギリギリ次の週末まで持ちそうな感じだったけど…。
雨ですねぇ…。
はい、すごい人でした~♪

2008.03.31 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/804-5043a3f4

