ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私がベッドでのんびりしていたら、
そばにやってきた世良くんのお顔があまりにもかわいかったので、
思わずカメラを構えて激写。







どいてよ、夫。


せっかく世良くんがかわいいお顔してんのよ。
台無しでしょーが!






どいてってば!!

モザイクかけないといけないし、絵的にも残念なことになるのよ!



あ、やっとどいてくれた。





ああーん、さっきほどかわいいお顔じゃなくなっちゃったじゃないか…!


夫「俺がくっついてることを世良が喜んでたから
いいお顔だったんだよーだ。」



なにぃー!



  ↓ それが事実なら撮影の大ピンチー!


かわいい?世良に1票クリック!

うちにもねえ・・・
過去の画像ですっごい可愛い
少年時代の亮の画像があって
しっかりガッツリ旦那の顔が(T_T)
いや、いいけどなんか嫌だし
あと悔しいのよね(笑)

2008.04.07 11:57 | はる吉 #- [ 編集 ]

一枚目の写真とみかさんの心のお声の組み合わせに爆笑しちゃった!(笑)
キラッキラのおめめの世良くんとなぞのモザイクさん(笑)
この世良くんのお顔、絵かと思うかわいさ!
ほんと後ろのモザイクさんがとても残念(笑)

2008.04.07 12:03 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

まささんの意見に、イチオウ1票。

いつまでもおねえちゃんベッタリじゃないんだよ~
男の友情もあるんだぜっ

とでも言って、みかさんの愛をさらにげっちゅーする世良くんの作戦だったら・・・ちょっと怖い。(笑)

2008.04.07 12:15 | らいか #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
ああ。。。分かります。。。
カワイイ顔をしてくれているときに限って
映ってはいけないものがうつっているんですよね。。。
パンツとか、顔とか(笑)
モザイクで隠すとしてもなんか悔しいですよね~

2008.04.07 12:27 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

うちも、よく可愛い顔してるのに
このアングルじゃ洗濯物が!とか
猫のおトイレが!!とか、写りこんで欲しくないモノが
写っちゃったりすると悔しいんですよねー。

あ、猫のおトイレとまささんを
一緒にしているわけではありませんよ(^ー^;

2008.04.07 12:41 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

残念!?
ケド、おにーちゃんは嬉しそうでよかったね。
世良君は、みかさんに向かってのカワイイ顔だったんでしょうけど。
もしや、世良君「後ろに気配が???」のちょっと緊張顔?

2008.04.07 12:56 | にゃんきち #- [ 編集 ]

思ったんですけど・・・
ニャンコのドアップって見慣れてるけど
人間のドアップって、見慣れてないから違和感ありすぎ~!!
私だけなのかなぁ?

世良くん、お顔まんまるね♪
かわいい( ´艸`)

2008.04.07 14:32 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ププププ・・・(笑)
旦那さんモザイクかかっちゃってるじゃないですか~(笑)
ホント世良君まん丸お目目で可愛く写ってますね!
そうですね、背景に写ってしまうんですよね~
余分な物とかとか、見られたくない物が・・・
コレで何枚写真がボツになった事やら・・・(泣)

2008.04.07 14:44 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

そうそう 夫くんがくっついてるから・・・
なのかな~~??

でも ほんと可愛いわ~~(*^-^*) ニッコリ☆

2008.04.07 15:13 | よう #- [ 編集 ]

だいじょぶ。
男前にびねこだから~( ̄m ̄〃)
あ 来週ね 来週。ふふふ

2008.04.07 15:30 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

あはは(笑)
ぜひモザイクなしでお願いします(笑)
旦那様が居るから可愛い顔するとなると
可愛いお顔とるためには旦那様との
2ショットが必須となるんですね。
でも、そうだと何となく悔しくなるんですよね~(笑)

2008.04.07 17:31 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

ぷぷ~(笑)
確かに世良くんは可愛い!!すっごく。
でも、モザイクかかったまささんの存在感がまたすごくて!!
かなり違和感が(笑)
どうせならモザイクなしで見たかったかも~。

2008.04.07 19:16 | これんげ #- [ 編集 ]

わはは!!
なんだかおにーちゃんとラブラブ画像ではないですか!!!

世良君。ウサ子ちゃんみたいになっていますね~!!

そういえばうちもレオンは可愛いのに、人間が写りこんでいてアップ出来ない画像が多いです・・・・。

2008.04.07 19:43 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

あはは♪「台無し」って、すごいですよね。
見もふたもないというか・・・(笑)

いや、でもむしろ
世良くんのかわいさが 引き立つとか?
そして世良くん自ら それを狙ってるとか??

2008.04.07 20:38 | Baco #- [ 編集 ]

母絵的に確かにまずいでしょ~~
世良君だけだとかわいいのにね~
どうしてかわいいお顔のときにジャマなものが~~あるんでしょ~~(おに~ちゃんのことじゃないよ~)
結構ぼっ写真にいい顔のニャンが映ってますよね^^

2008.04.07 21:23 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

そういう時ってあるよね~。
せっかくのかわいいお顔なのに
邪魔なものが写ってしまうときって
あるよね~。

でもこれはいい記念写真になるにゃ。

2008.04.07 21:27 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
旦那さんがそこまで言うんなら、いっそモザイクなしで掲載するぞ!って脅してみたら?(笑)
それで開き直るようなら、私が許すから顔を出しちゃって下さい!!w

2008.04.07 22:29 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あぁ、あるある~~~!
モザイクかけると可愛さ半減しちゃうしーー、
せっかく可愛いお顔に撮れたのに~~~!((≧0≦;))
って時、ありますよねぇ~
>俺がくっついてることを世良が喜んでたからいいお顔だったんだよ

ん~~~っ!
おにーちゃん、ポジティブぅぅ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008.04.07 22:36 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

うふ~♪
モザイクの奥のまささんの顔が見えるわ~(笑)

世良くんたしかにいいお顔してる~♪
お目目クリクリじゃないのぉ~(*´∇`*)

2008.04.07 22:40 | ゆき #- [ 編集 ]

v-132 ぅぁ~、世良くん目がきれい~ 輝いてマス v-21
 しかも鼻もピンク色ぉ~
 もぅ、こんなにかわいぃと、朝出かけられなくて、猫遅刻しちゃうよねっ
 v-246
 v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

2008.04.07 22:57 | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

まんまるおめめが可愛い~!世良君。(^・^)
抱くと、どうしても顔が写ってしまう事が多いので、
ボツにする事が多いですね。(>_<)
いっそ、モザイクしないで公表します?(笑)

2008.04.08 00:35 | じふまま #- [ 編集 ]

おにーちゃんよりボクのが可愛いでしょ?
ね!ね!
ほらほら!
と世良君たら可愛いお顔したのかなぁ~?

2008.04.08 01:27 | 2 #- [ 編集 ]

お目目くりくりっの世良ちゃんのかわいい顔
のお隣はモザイクかかってるけど笑顔のおにーちゃん。
普通なら仲良し家族写真なんでしょうけどねー(笑)

2008.04.08 08:53 | tomohba #- [ 編集 ]

おはようです~ぎゃははは~凄いモザイク!!!
面白すぎる。
確かにー世良くんくっついてた時の方が可愛い顔してるわ~どうしてだろ???
可笑しい!!
僕の方を見てよーってアピールかもしれないよ。これからは可愛い顔撮りたいときは旦那さんと2ショットだね~あはははー。

2008.04.08 09:36 | ちか #- [ 編集 ]

私もゆきさんと一緒(^^)
リアルまささんを知っているだけに、ニヤニヤ
喜んでいるまささんが浮かんでくる~(爆)
まささんと世良君かな~り仲良しだわ。
みかさんもしかしてピンチ?(爆)

2008.04.08 09:48 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はる吉さん
これ、モザイクかけてるからわかんないですが、
わざと変なお顔してるんですよ、夫…。
ひどいでしょ(笑)。
しかもこの位置ではトリミングも何もできやしない。
うん、いいんですけどね、悔しいですよね(笑)。

★ゆうさん
心の声どころじゃなく、普通に言ってました(笑)。
このなにやら純真無垢みたいなキラキラかわいい世良と、
ものすごいミスマッチなんですよ、もう(笑)。

★らいかさん
最近の世良は夫のこともかなり認めつつあると言うか、
けっこう仲良しですからね~。
確かに一理あるのかもしれません…。
困りますが(笑)。

★Meguさん
もうちょっと違う角度ならトリミングとかもありですが、
このくっつき具合ではどうにもなりません(笑)。
パンツはどければいいですが
夫には自分でどいてもらうしかないし(笑)。

★沙羅さん
あるあるある!
とりあえずモデルに「そのままね」と声をかけて
後ろにある余計なものを動かしてきたりしますよ、私(笑)。

★にゃんきちさん
すっごいかわいいお顔だったんですよ~~。
だからカメラカメラ!って手を伸ばしたら、
ささっと夫が~~~(笑)。

★ゆちこさん
これね…ただのどアップじゃなくて
わざと変な顔してるんですよ…。
だから、モザイク前の写真だとさらに変な感じなんです。
キラキラして純真な感じの世良と、変な顔した夫…。

★にゃんママさん
後ろに遠く写ってしまった余分なものなら
ちょっとぼかしてしまうとかもできますが、
こんな近くにいる人の顔はどうにもできません(笑)。

★ようさん
くっつく前からこの顔だったから撮ろうとしたんで、
たぶん夫関係ない、と思うんですけどね(笑)。
まぁ、くっついても嫌な顔にならなかったのは事実ですね~。

★レッド隊長さん
びねこは認めるけどそっちはどうだろう(笑)。
はい、来週~♪

★emishimoさん
モザイクなしのほうがほんとはおもしろいんですよ、これ。
わざと変な顔してたから(笑)。
しかしさすがにこのどアップでしかも変な顔してる夫を
世界に公開するのはためらわれました(笑)。

★これんげさん
私も実はモザイクなしで公開したいんです。
夫はわざと変な顔をしていたので
これ、モザイクなしだとものすごいシュールな写真なんです。
かわいい~顔の世良と変な顔の人間で(笑)。

★パンダさん
普通に写ってるだけならまだしも、
夏だとパンツいっちょでいる夫とかが写っていたりして、
ほんとにボツ以外どうしようもなかったりします(笑)。

★Bacoさん
いえ、絵的に台無しです、ええ(笑)。
世良のかわいさを持ってしても
消せないほどのインパクトをたたえたお顔をしてますので、
この写真の夫は…。

★黒ネコさん
ここぞ!と思った時に限って
ちょっと手が震えてしまってぶれたり、
ほんの1秒前がもっといいお顔だったのにー!とかもありますよね。
写真は難しい~。

★harryさん
これ、夫はわざと変な顔をしてるので、
モザイクなしでも飾ったりとかは絶対したくない写真なんですよ(笑)。
ネタにしかならない~~。

★猫バカ1番さん
わざわざ変な顔をして世良の隣にいる夫の写真を公開するほど、
私の心臓は強くありません…(笑)。

★もこりんさん
くっつく前からかわいいお顔だったから、
夫がくっついたからこそって訳じゃないんですが、
でも夫がくっついてもあからさまに嫌な顔をしたりはしなくなったってことですよね~。
進歩進歩(笑)。

★ゆきさん
見えます~?
実はこれ、わざと変な顔で隣にいるんですよ(笑)。

★kitcatさん
ありがとうございます~♪
でもこれは実は朝じゃなくって私が昼寝してる後だったりです(笑)。

★じふままさん
少し離れ気味ならどうとでもなりますが、
これだけ密着されていてはモザイク以外に
処置のしようがありません(笑)。

★2さん
むしろこのとき夫は、わざわざ変な顔をして隣にいたので
どっちがかわいいとか、そんなレベルの話では…(笑)。

★tomohbaさん
残念ながら笑顔と言えば笑顔ですが…
ちょっと不気味な笑顔と言うか、わざわざ変な顔してる夫だったのです。
だから素敵な家族写真ではないです…(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
だってこれ以外に処置のしようがないのよ~~(笑)。
常に夫と2ショットはつらいなぁ…モザイク処置が(笑)。
でも、自分だけより誰かといっしょのほうが落ち着くのかもね~。

★フクウタ母さん
喜んでいると言うより、
わざわざ変な顔をして隣に顔を並べて邪魔をしておりました…。
でも、こんなに顔をくっつけても世良に嫌なお顔をされなくなったんですよね~。
たいした進歩です。
ピンチ?ううん、余裕(笑)。

2008.04.08 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
世良君のカッコ良さとみかさんの親バカさにいつも癒されていましたが、私も1年前から猫を飼うことが出来るようになりました。

そして、以前みかさんがされていた「ティッシュの箱との比較」を今回私もやっと出来るようになり、やってみました。
「まねっこ」と言えば「まねっこ」なのでお許しを戴きたく厚かましくもコメントさせて頂きました。

URLを記入しておきましたので、お暇なときでも覗いて戴き、比較の甘さ等のご指摘を戴けたら幸いです。
いえいえ良いのよ・・・と言う事でしたら、スルーしていただけばいいです・・・はい。

2008.04.09 09:02 | eiko43 #ntjF/dm2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★eiko43さん
初めまして、コメントありがとうございます♪
ずっと読んでいただいて、
しかもティッシュ箱で身長比較をやってくださったのですね。
ありがとうございます♪
ぜひ拝見させていただきます~、後で伺いますね。
うちの子も久々に測ってみようかしら…
また伸びていたりするかもしれませんね(笑)。

2008.04.09 11:14 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/812-5674f12e

