ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はみでにく(れんこん日記+)のこれんげさんより、
こじろうちゃん10周年企画のプレゼントを贈っていただいちゃいました~♪

プレゼントの抽選では
みんながそれぞれに抽選役をしっかり果たしていて、すごかったです。






じゃ~ん!

とってもかわいい猫さんグッズがたくさん!
これんげさんありがとうございます~~♪






ボードがどんどんにぎやかになってきてます。




「まだ僕の写真は貼ってない…」

いや、君はほら、別枠だからね。


プレゼントの中の、白地に黒ニャンコのものはエコバッグなのです。
私も1つエコバッグ持ってるんですけど、
1つじゃ買い物に足りないしね、とか思ったりしてると
結局いざ行く時には忘れちゃったりで、
まだエコバッグデビューはしてなかったんです。
いつもレジで思い出すんですよね~。


でも!
せっかくかわいいエコバッグをいただいたので!
先日ついにエコバッグデビューしてきました!!


いただいたバッグはスーパーでもらうビニール袋より大きくって使いやすかったです。
ビニール袋かなりたまってきてるから、ちゃんとエコバッグ使おうっと。





「これんげさんありがとうございました~♪」



  ↓ えこえこ~♪


せらせら~♪世良に1票クリック!

当選おめでと~

なんにしろ当たると嬉しいものである(笑)
エコバッグ、わたしも持ち歩いてます。
買い物じゃないときも、突然荷物が増えた時に重宝ですよね!

2008.04.09 11:29 | らいか #- [ 編集 ]

猫のボード!いいですねぇ♪
この見えなくなっている角のお写真も
なんだか良い雰囲気っぽいですし(笑)

ポストカードとか、飾る場所がないなーっていつも思ってたけど
こうやってボードに貼ってあると可愛いんだなーって
改めて思いました。うちも貼ろうかな♪

2008.04.09 11:42 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

みかさんってプレゼントに当選してることがとっても多い気が…。
私なんかめったに当たらないですよ~。羨ましい~!
素敵グッズばかりですね!エコバックデビュー、私もしなくちゃ…。
お写真ボードのラブラブっぽいお写真が隠れてて残念~(笑)見たいな~(笑)

2008.04.09 11:48 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

当選おめでとうございます。
ボードの写真はかわいい猫ちゃんばかりですね。
今回は世良君がやきもちかぁ~
世良君専用ボードが見たいな!

2008.04.09 13:26 | にゃんきち #- [ 編集 ]

プレゼントがいっぱい~♪
当選おめでとうございます!
エコパック、使い勝手が良かったようですね。
ボードに猫さん写真がいっぱいになりましたね~
皆カワイイー!

2008.04.09 14:59 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

エコバッグ、私もいただきものがあるんだけど
レジ袋、色々と使えるからついもらっちゃう・・・

世良くんも、ボード作ってもらいなよ~♪
うちも増やしたいんだけどなぁ( 〃∇〃)

2008.04.09 15:44 | ゆちこ #- [ 編集 ]

どもども!
猫ボード、ホントに賑やかになってますね~♪
家のひとみさんの写真も貼ってくれてるし、嬉しい限りっす!
ところどころモザイク入りのがあったりして、何とも言えない雰囲気をかもし出してるし(笑)
エコバック、遂にデビューしたんですね。
私は買い物に行っても袋はもらわず、ダンボールに詰めて持ち帰りますけどw

2008.04.09 16:11 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

かわいいプレゼントですねっv-238
いや~それにしてもボードがなんて素敵なことにっv-278
これは、どんどん大きくしてったほうがいいですね♪
世良君は専用ボードを作ってもらったら(*^^*)
すぐに大きくなりそう(笑
エコバッグ、私も使ってます!
でも確かに一個じゃ足りないんです★
あんまり大きいと詰め込みすぎて持てなそうだし^^;
こんな可愛いのなら、いくつあってもいいですね~♪

2008.04.09 17:00 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

すごい~!可愛いグッズが沢山!
エコバッグうちもついつい持って出るのを
忘れがちなんですが、、持ってでないと!
えこえこ。せらせら~が可愛い☆

2008.04.09 17:02 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

みかさんって本当に当選率高し!かも(笑)

ボードにうちのレオンも飾っていただけて嬉しいです♪
モザイク画像は2ショットかなぁ?と妄想?しながら拝見しましたよ~!!

私もエコバック・・・。あるのに使ってない人です。
ちゃんと使わないと!!

2008.04.09 19:46 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

わぁ~いっぱい届いたんですね~プレゼント♪
ピンクの肉球のは・・・なんだろう・・・(*^m^*) ウフフ
世良ぴょんの肉球のようだわ~~~♪
(ポツッとマジックで描かないように・笑)
ボードにも写真がいっぱいですねぇ~
ニャン友さんとこのニャンコちゃんも友達のように親しいですから
こうやって写真を貼るといつも顔を見れていいな♪
世良ぴょんの別枠のボードも見てみたい・・・(ΦωΦ)フフフ

エコバッグ、最近自分用に作ってみたんだけど・・・
それが思ったより小さくて活躍しそうにないの。。
みかさんが頂いたみたいにスーパーのより大きくなくっちゃねぇ!

2008.04.09 20:00 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

わ~い!!ご紹介ありがとうございます♪
しかも、ボードに仲間入りさせていただいちゃった(≧∇≦)
嬉し~♪
エコバック、大きさの割に軽いから
どんどん使って下さいね~。
って、私もちゃんと使わなきゃ(笑)

2008.04.09 20:31 | これんげ #- [ 編集 ]

かわいいエコバックですね~
こんなエコバック欲しいですw~
黒ネコエコバック使ってます~~小さくたたんでバックに入れられるのが一番便利ですよね^^
ボードに鈴の写真が♪ありがとうです~~
嬉しいです~~

2008.04.09 20:52 | 黒ネコ #- [ 編集 ]

みかっちって、しょっちゅう抽選や企画物に当たってなーい?(笑)
またまたかわいいグッズのGET、おめでとうございます♪
で、話は以前の記事に飛びまして、「おにいちゃん」と世良くんのツーショットなんですが、一瞬東野幸治かと・・。
あ、ごめんなさい!ぶっちゃいや!ぶたないで~!

2008.04.09 23:53 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

おはよ~わー私の大好きな猫グッズではないですか!!
当たったのねおめでとう!!
エコバック私も使わなきゃって思ってるんだけどついついいつも生もの時袋が居るから貰っちゃうの。最近3・4日に1回の買物だから家に無くなっちゃって。
ボードのモザイクの部分やっぱりじーーーって見ちゃう~ウフフフ♪
左下のは結婚式の時かな??

2008.04.10 08:54 | ちか #- [ 編集 ]

また当たってる!(爆)
ほんとどれもこれも可愛い素敵なプレゼントで!
みんな、どこでこんな素敵なあれこれを見つけてらっしゃるのか、いつも不思議。
エコバッグがこんなにおされだったら、絶対使っちゃう♪
すごいエコ効果よね(^^)
そして、ピンクの肉球、ひそかに目が釘付け(^^)

姉さんのエコバッグは例のお猫さま連れ帰り袋で~す(笑)

2008.04.10 08:58 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.10 10:01 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
なるほど、そういう使い方もありますね。
かわいく小さくたためるから普段から持ち歩くのもいいかも。
でも私実は、元通りに小さくできるか不安…。
一度広げてしまったので(笑)。

★沙羅さん
そのうち猫さんたちの写真で埋め尽くされて、
人間の写真は撤去されることでしょう(笑)。
ボード、いいですよ~。
画鋲とかも、ちょっとずらして押さえつけるだけにすれば
穴を開けなくて済みますし♪

★ゆうさん
応募してることが多いんだろうと思われます…単に。
最近ビニール袋がかなりたまってきてたので、
そろそろデビューしなくては、でもちょっと恥ずかしいかも、とか
色々思ってたのですが、
このエコバッグのおかげで張り切ってデビューできました(笑)。

★にゃんきちさん
世良の写真って実はぜんぜん飾ってないくらいなんです。
家族写真が1枚あるかな~、くらい。
パソコンの中にどっぷりあるから、いいかなって(笑)。

★にゃんママさん
今まで持ってたエコバッグはちょっと小さめだったんですが、
いただいたのはほんとに大きいサイズなので、
すごく使いやすかったです。大きいのがいいですね~♪

★ゆちこさん
うん、私もレジ袋使うからもらう派なんですけど、
最近たまりすぎで(笑)。
だからそろそろデビューしないとな~って思ってたんです♪
気づけば、ピアちゃんだけ2枚貼ってある状態です…(笑)。
そのうち人間のがどんどん取り外されることになるでしょう、このボードは。

★猫バカ1番さん
はい、いただくたびに賑やかになって、なんだか幸せボードです♪
もともとは人間主体のボードだったはずなんですが、
どんどん猫様たちに押されております。
お車だとダンボールがいいですね~。
私は自転車なんで(笑)。

★ぽぽろさん
これ、かなり大きなボードですからね~(笑)。
きっとどんどん人間の写真が取り外されることになるでしょう、今後は。
ですよね、エコバッグって1つじゃ足りないですよね。
大き目のが便利です~。
自転車の後ろカゴに、えいしょっと乗せれます♪

★emishimoさん
そうなんですよね、持って出かけるのをつい忘れるんですよね~。
それでいつも、レジのところではっと思い出します(笑)。
我が家も最近レジ袋がたまってきてるので、がんばって使おうと思います。

★パンダさん
あちこちの猫様たちを貼らせていただいて、
なんか幸せボードです~♪見るといい気分になれます♪
そのうち2ショット写真は全部取り外されそうです(笑)。

★もこりんさん
ピンクの肉球のは、押すと光るんです(笑)。
夫がいたくお気に入りで、さっさとキーホルダーにつけて持っていってしまいました。
世良の写真は実はぜんぜん飾ってないんですよね~~。
パソコンにあるし、実物がいるからいいかって感じで(笑)。
エコバッグ、そっかもこりんさんならご自分で作っちゃいますね~。
そうなの、かなり大きめだと使いやすいですよ♪

★これんげさん
ほんとにほんとにありがとうございました♪
なんというか、ものすごく私好みのグッズばかりで、
あ、きっとこれんげさんと私って、好きなもののタイプが似てるんだ、と
思いました(笑)。
ちなみにかわいい肉球は夫が気に入って持って行ってしまいました。
キーホルダーにつけている模様です(笑)。

★黒ネコさん
小さくたたんで、広げると大きくて、が便利ですね♪
ただ困ったことに私、
もう一度小さくたためるか自信がありません…。
大きいままかも~~(汗)。
でも使いますけど(笑)。
鈴ちゃんの、選ばせていただきました♪

★akimさん
応募してる回数が多いんだと思われます(笑)。
わはは!東野幸治さん、調べてみたらほんと、
あの写真だといかにもそう見える~~!!(笑)
髪型とか、なぜかあの時オールバック状態ですものね。
本体は似てない…と思います、きっと。

★ちかさん
おはようです~♪
うちは逆に、最近ゴミ袋用のレジ袋が余りまくってきちゃってね~。
これ以上たまらないうちに、エコバッグデビューしないとなって思ってたの。
左下のは…結婚式と言えばそうだけど、そうでもない、(なんだ?)
そんな写真なの(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
私もいつも不思議…。
というのも、近所のショッピングモールで
そういったものを探そうと思うんだけどね、
あんまり見つからないのよね~、猫グッズ。
みんなどこで探してるんだろう(笑)。

2008.04.10 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/814-5052b252

