ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、まだ普通にコタツ使ってますけど。


そしてコタツの座椅子は、私の席なのだけど。





見事な取られっぷり。

君が使わないから私が使ってるペット用アンカまで一緒に取られた。
普段使わないくせにー!






もともとは一緒にいたんですけどね。
私の膝の上に世良くんで。


以前と同じように、体を捻り続けてパソコンをすることに
ついに耐え切れなくなった私が、席を譲ったのです…。





いいさいいさ、君が幸せなら…。




  ↓ 私は畳に正座でパソコン。


ぐぅ~♪世良に1票クリック!

キャー♪
ブチの肉球だわぁO(≧▽≦)O
かわいいっ!

と、興奮してふと気付いたけど・・・
世良くん、腕長いのは知ってたけど
手、でかくない?!
アングルのせいか、すごく大きく感じる~!

2008.04.12 11:29 | ゆちこ #- [ 編集 ]

肉球かわいい~
そりゃあ、お席を取られても文句は言えませんねえ。
これだけ可愛いと。

2008.04.12 11:55 | らいか #- [ 編集 ]

気持ちよさそうにご就寝ですね(*´m`)
コタツ・・・
今年は何月まで活用されるのでしょうか?(笑)
我が家は既に「暑い」連発になりつつ(汗)
畳に正座でパソコンだと
足に畳の跡が残りそうですね(´・ω・`);

2008.04.12 14:17 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

世良君気持ち良さそうに寝ていますね~♪
こんなに安心しきって寝ている姿を見たら、
どかせませんよね(笑)
うちもまだコタツは出してますよ。
先日の雨続きの時など、
私にはまだまだ寒い日があるし・・・
いつになったらコタツ片付けられる事やら(笑)

2008.04.12 14:36 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

私もコタツの座椅子、いつも取られっぱなしです!
仕方ないので、床に座ってごはん食べたり…。
トイレとか行って戻ってきたら、ソファー全面取られていることも…。
猫屋敷に人間1人、置いてもらってるような状態です。
前記事、採れたてホウレン草…かなり美味しそう~♪
・ω・)σ凸

2008.04.12 19:49 | q9マロ #- [ 編集 ]

うちのランも妖怪漬物石のようです~。
PCやっているときは膝の上に乗ってくるんですが、私がPCに向かう時間以上に膝上で爆睡。
1時間くらい寝てることも~。
世良君、お手手伸ばして伸び伸びと寝てますね。肉球がたまらんです。
アンカも使ってポカポカなんでしょか。

2008.04.12 21:20 | すずこ #- [ 編集 ]

世良くん、ノビノビ~~と気持ちよさそうですね
うんうん、これじゃどかせないですよね
判ります(笑)

2008.04.12 21:41 | みきぽん #- [ 編集 ]

どもども!
あの体勢でパソコンを続けられるとは思ってなかったんで、世良君に譲って正解だったんじゃない?
私だったら強引にでも譲ってもらいますけどねw

2008.04.12 22:12 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

肉球が黒豆みたい!!(笑)
畳で正座でパソコンしてるみかさん、
その横で寝ている世良君…。うーむ、平和。
寝姿見て1時間くらい瞑想したいわ(笑)
春って寒暖の差が激しくて暖房器具は
うっかりしまえませんよね。

2008.04.12 22:23 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

なんとなんとホントに気持ち良さそうに寝てますね~~~。
これじゃ、席を譲っちゃいますよね。
世良君が幸せならば。

2008.04.12 22:24 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

座椅子、見事に奪われちゃったねー
ここまでくるとまるで世良ぴょんのためのモノって感じがするなー
いっそのこと・・・譲っちゃったら?(* ̄m ̄) ププッ
我が家はもこりんがいない時はタコさんに(タコのぬいぐるみ)
席取りをしておらってます~
じゃないと座るんだもの!!!
ってなわけで、場所取りにぬいぐるみはいかがですかー(^◇^*)オホホ

あの姿勢、やめたほうがいいよ、腰が痛くなるから!(笑)

2008.04.12 22:46 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

見事に取られましたね~。(笑)
でも、可愛い世良君じゃ怒れないですよね。
しかし世良君、気持ち良さそう~。(^^♪

2008.04.12 23:36 | じふまま #- [ 編集 ]

世良君、こうして見るとやっぱり腕長いですね~
それにしても、こんな寝顔を見せられちゃったら
なんでも許せてしまいますよね(笑)

2008.04.13 00:06 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

そんなに気持ちよさそうに
ねんねしてくれるのなら
席くらい譲っちゃうよね。

2008.04.13 02:57 | harry #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今からレス書きます!
遅れてました昨日のレス、できております~。

2008.04.13 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
手も大きい?
…どうだろう…。これはちょっと、アングルのせいはあるかもです。
でもたしかに、骨格が全体に大きい子みたいだから…。
手も大きいのかも(笑)。

★らいかさん
人間用の座椅子に、これだけのびのび~っと寝っころがられると、
確かにもう譲るしかないよなぁって感じです(笑)。

★さか♪さん
普通に最近、「別に夏でも置いておいていいんじゃない?」とか
思い始めてる自分が怖いです。
いや…うん、梅雨明けにはさすがに片付けると思いますが。
(それはもう夏だ!・笑)

★にゃんママさん
まだまだ普通に電気つけて使ってます…今日も(笑)。
雨降ると寒いですよね。
晴れてればかなり暖かくなるようになってきたけど…。
世良も今日はコタツに潜ってるしって感じです(笑)。

★q9マロさん
あ~、分かります。
私も実家だとそんな感じでした。
ずらずらと猫がソファーにいて、入る隙がなくて(笑)。

★すずこさん
お膝っ子なのですね、ランちゃん♪
今の季節、ちょうど膝の上で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
ずっと乗ってても暑くはならないし。
猫にとって、ですけどね…(笑)。

★みきぽんさん
もうここまで気持ちよく使ってくださるなら、
どうぞって感じです(笑)。

★猫バカ1番さん
はい、さすがにあれは長時間はきついです…。
でも畳に正座もつらいです(笑)。

★ゆうさん
平和だけど何か間違ってるような、
だけど間違ってなくて非常に正しいシチュエーションのような、
そんな感じです(笑)。
暖房器具、もう灯油はなくなったから
灯油ストーブだけはしまってもいいんですけどね(笑)。
まだ出てる~。

★ふうさん
ここまで幸せそうなら、譲り甲斐もあるって物です(笑)。
でもなんとなく、奪い取ったからこその至福って感じもしますね。

★もこりんさん
イヤです~、この座椅子は私の~~(笑)。
ほんとは夫のなんですけどね。
そっか、家もモモちゃんでも置いておけばいいのかしら…。
でもモモちゃんと一緒になって寝てる気もするわ…(笑)。

★じふままさん
こんな気持ち良さそうに寝なくってもいいじゃないか、と思うほど、
幸せそうですよね(笑)。

★沙羅さん
そうですね、手足の長い子です。
でも顔もでかいし、胴も長いし…
要するに骨格の大きい子なんです(笑)。

★harryさん
譲った甲斐はありますけど、
なんとなく悔しい気持ちは倍増な気もします(笑)。

2008.04.13 11:23 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

はじめまして。
とってもリラックスしていて
気持ちよさそうですね♪
更新楽しみにしています。

2008.04.16 10:27 | mimi #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★mimiさん
はじめましていらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
気持ち良くされすぎて、
文句も言えません(笑)。

2008.04.16 11:34 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/817-6e26c3fd

