ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、湘南のちぃくんママさん家へ遊びに出かけてきました~。

今回の参加者は
『タイ→東京→湘南・ちびの毎日』 ちぃくんママさん
『フク・ウタ猫生活』 フクウタ母さん
『猫とベランダ畑でHappy Life★』 ゆきさん
『来来福福』 まったり福タビ大リンの姉さん
『居酒屋まり亭』 まりまおさん
『GMのお気楽留守番日記』 がるまあさん


私を含めて、総勢7名のオフ会となりました。にぎやか楽しかったです♪






湘南はあいにくの曇り空となってしまいましたが…





海は





やっぱり楽しい♪





湘南の素敵なお店でランチして。


ちぃくんママさん家になだれ込み、





すばらしき接待王子、ちぃくんにご挨拶♪
大勢のお客様にもまったく動じない、すばらしい!





そして続くは3時のおやつ。





くり返しますが3時のおやつ。


そして



3時のおやつの飲み物。 まぁ素敵。



そしてその合間にも繰り広げられる




ちぃくん撮影会。






そしてメインディッシュはまりまおさんのお持ちくださった





ほうとう~~♪

すっごくおいしかったです~~~!
ごちそうさまでした!!



  ↓ 満腹。


食べてばっかり。世良に1票クリック!

すごいすごい!みかちゃんも更新はえー!(笑)
そして3時のおやつの飲み物のツッコミどころが
まったく同じ記事書いてて(超爆)
ホントたのしかったわ~ ありがとっ♪
宴たけなわで残念無念。また次回ねっe-420

2008.04.13 11:57 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

お店でランチして、3時のおやつ・・・
そしてメインディッシュはほうとう鍋~!
素晴らしく充実した一日を過ごされたようですね♪
そして、デジイチの皆様全員でちぃくんの撮影会が~・・・
大勢のカメラマンに囲まれても、
ちぃくん立派にモデルさんを務めていますね~偉い!
よそのお家の猫さんに会うのも楽しいですよね。

2008.04.13 14:02 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

すごいっ!!
レフ版まで登場しましたねっv-353
いや~ごちそうでしたねぇ♪
なんて素敵なオフ会(*^^*)
ちぃ君、キレイなパンダ柄猫さんですねっ☆
ラオウがおっさんくさく見えてしょうがない^^;

2008.04.13 14:45 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

すごい楽しそうなことになってるね。
おいしそうなものがいっぱいだわ~。

レフ版まであるんだ…
すごいにゃあ。

ちぃくんはお客様が全然平気なのね。
いい子だわ~。

2008.04.13 15:52 | harry #- [ 編集 ]

3時のビール・・・。
勿論、みかちゃんはビール?(笑)

楽しそうですね~!
そして見てるだけでお腹一杯だ~!!

2008.04.13 15:54 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

オフ会楽しそうやねぇ~(^ー^* )フフ♪
ランチにおやつ、それにメインディッシュ オオーw(*゜o゜*)w
ちと・・・・・・・・食べ過ぎでは?・・・・・・・

レフ板とは、本格的な撮影会みたい(^ー^* )フフ♪

2008.04.13 16:05 | おっさん #- [ 編集 ]

こんなに囲まれてもモデルさんしてるなんてすごーい!!
しかもカメラのぞいてる人たち相手にこんなに堂々と…
モデルになるべくして生まれたって感じですね!
3時に…ビール…ビールに…だんご?(笑)
みかさんはもちろんビールですよね?!

2008.04.13 18:31 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

楽しそうなオフ会ですね。
パスタにおやつにほうとう。どれも美味しそう(^^)v
ちいくんも立派なモデルさんですね。

そしてみかさんは3時に何を飲んだのでしょうか?

2008.04.13 19:12 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

ビールの文字…デカい上に赤(爆)
みかちゃんたら、ポジショニングをバッチリ生かしちゃってる~(笑)
ほんと喋った!撮った!食った!!!飲んだ!!!!!
みんなで集まるとほんと楽しい~(^^)
3枚目の写真で、「あら?可愛い♪」と思ってたサンダルの持ち主に気づいたのはやっぱり酔ってたから?( ´艸`)

爪とぎ、ママさんが持つとほんとレフ板みたい!(笑)

2008.04.13 19:44 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あ、私も今日昼間っから軽く飲んじゃった♪
カップ麺とビールだったけど・・・

座ってる場所からすると、みかさんはウーロン?
それにしても、レフ板まで登場とは本格的~!!
私もやってみようかなぁ( ´艸`)

2008.04.13 20:06 | ゆちこ #- [ 編集 ]

どもども!
またまた湘南へ行ってたんですね~。
デジイチ部隊だけでもスゴイのに、レフ板を持つ人までいるなんて(笑)
ちぃくん、こんな大勢に囲まれても堂々としてますね!!
どっかの家の猫とは大違いっすよね(笑)

2008.04.13 20:39 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

楽しそうな上に美味しそうだぁ~~~♪
で、3時のだんごやプリンに大福に何故ビール???ぶはははは!
さすがだ!?
モデルのちぃくんはおもてなし上手なんですね~~。
あんなに囲まれても平気だなんて・・・うちの小心者よ、見習って欲しいなぁ~。

2008.04.13 20:42 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.13 21:14 | # [ 編集 ]

皆さんすごいですね~
食べる食べる飲む食べる^^
デジイチコデジ戦隊の撮影にちぃくんビビリませんでしたか~
撮影風景見ていると横向いているようなんですけどさてどうなったんでしょ~

2008.04.13 21:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

いや~~楽しそうですね~
ちぃくん、おもてなしニャンコさんなのね
こんなにたくさんのカメラマンに囲まれても
平気だなんてすごい!!
美味しいものたくさんとおしゃべりと♪
いいですね~~v(=∩_∩=)

2008.04.13 22:13 | みきぽん #- [ 編集 ]

すごい楽しそうですね!!
でも、この人数に囲まれて平然としてる
接客猫さんのちぃくんすごいなぁ!

なんだか3時のおやつで甘味たっぷりなのに
ビールってのが、かなり笑えましたが
楽しけりゃなんでもありですよね(笑)
ちなみにみかさんはコーヒーかな?
と思ったんですが、ビールだった?

2008.04.13 22:24 | これんげ #- [ 編集 ]

うおおぉ
楽しそう!!
いいな!湘南!
いいな!オフ会!(撮影会?)

ところで、砂浜に素足のサンダル・・・まだ寒くないですか?

2008.04.13 22:53 | らいか #- [ 編集 ]

楽しそう~、そして美味しそう~。(笑)
良いですね、猫好き仲間でオフ会だなんて。
これだけの人に囲まれて、堂々とモデルしてるちぃくんは凄いですね。
ジフも、少しは見習って欲しいです・・・(苦笑)

2008.04.13 23:46 | じふまま #- [ 編集 ]

どうも~(^^
今回はめっちゃ楽しかったです♪
どうもありがとう!
周りはみんなデジイチの中、私達はコンデジで頑張ったよね。(笑)
うーん、さすがにみかさんの方がコンデジの腕が上だぁーー
もう時間が足りなくてもっと話したかった~
これからもお付き合いヨロシクです☆

2008.04.14 01:32 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

おはようですーうわーー今回は凄い人数だったのね~まりまおさんにゆきさんまで!!わ~どんな方なんだろ???いいないいなー!
7名も居たら凄いワイワイでしょー。
7名も居るのにちゃんと接待してくれたの?怖がらなかったの?すごーーーい。
おだんごにほうとう鍋凄くいいな~あああーお邪魔したい(笑)
みんなの写真撮影会の後ろ姿は面白いね。

2008.04.14 06:04 | ちか #- [ 編集 ]

こんにちは!
先日はお疲れ様でした、楽しかったですぅ~(^^)
いやー、こうやってみると、
すごいっていか、「なんなんだ、こいつら!?」ですね(爆)
“こいつら”つながりで、ぜひこれからもよろしくです♪

2008.04.14 07:31 | がるまあ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★湘南のちぃくんママさん
私はいつも前日夜に書いておくので(笑)。
そして夫にチェックしてもらってから翌日上げるのですよ~。
ほんとに楽しかったです~♪
お酒は皆さん意外と飲んでないと思うんだけど、
盛り上がりましたね~。
またぜひ~♪あ、今日中に1通メールしますわ、後で。

★にゃんママさん
もう1日中食べているような状態ですね(笑)。
朝食抜きで行ったほうがいいのかしらって気がしてきました。
ちぃくんはほんとにお客様が大丈夫な猫さんです。
デジイチに囲まれてもぜんぜん平気だし(笑)。

★ぽぽろさん
いや、レフ版じゃなくてほんとは爪とぎなんです(笑)。
写真見たらなんだかレフ版みたいに見えちゃって、つい。
ちぃくんは私が写すとこんな感じですが、
他の皆さんだともう少し癒し系な感じに写ってるかと思います。
ちぃくんママさんの撮影だとに~っこりと笑ってるお写真が多いですよ♪

★harryさん
レフ版じゃないんです、ごめんなさい。
ほんとは爪とぎダンボールなの。
それで、さぁちぃくんどうぞ爪とぎ♪ってやってるところなんですが、
なんだかまるでレフ版みたいでしょう?(笑)

★パンダさん
えへへ、一応私は、3時の段階ではウーロン茶を飲んでおりました。
ほうとうの時には缶ビールを一本いただきましたけど~(笑)。
私もこうして写真を並べて見ると、
食べてばっかりいたことに改めて驚きます(笑)。

★おっさんさん
でも別におなか苦しい~ってこともなく、
どんどんおやつを食べて、おなか減ったからさあ夕食だ!って感じでした(笑)。
レフ版じゃないんです、ほんとは。
爪とぎなの(笑)。

★ゆうさん
ほんとにすごいでしょ、こんな人数、しかもたくさんのデジイチに囲まれて、
ぜんぜん平気なのですよ~。
残念でした、私はまだ3時にはビールを飲んではいませんでした。
ウーロン茶です。
夜にはその…飲みましたが(笑)。

★かよこさん
ほうとうは山梨で食べたことがありますが、
その時のお店のものよりもおいしい~♪って思いました。
おうちで作れるんだなぁって感激。
3時にはまだ、ウーロン茶でした(笑)。
6時にはビール飲んでましたが(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
もっとデカイ字にすべきだったかなと後悔してます(笑)。
このサンダル写真はけっこう撮るのが大変でした…(笑)。
波打ち際まで出かけて、
ピント合わせて波が来るのを待って、
キターって撮ってささっと逃げてたんです。
何枚か撮ったけど、波がぜんぜん写ってないのもある(笑)。

★ゆちこさん
あ、大当たり~♪ウーロン茶でした。
いえ、レフ版じゃないんですよ、ほんとは爪とぎなんです~。
でもなんだかレフ板っぽかったのでつい(笑)。

★猫バカ1番さん
ほんとにえらい違いです(笑)。
レフ版ではなくて実は爪とぎなんです。
それで爪とぎしてるシーンを写そうというわけで。
でもたとえレフ版だとしてもちぃくんなら平気そうです。

★ふうさん
一応私も3時の段階では飲んでいませんでしたので、
なぜビール??と思っておりました(笑)。
でもお昼から飲んでるのもたまにはいいのです。
ほんとにちぃくんはモデルさんです。
うちの子はせめてお客さんにもう少しだけでも、
慣れてくれるといいんですけどね~。

★黒ネコさん
ちぃくんはぜんぜん平気なんですよ~。
普段からデジイチで撮られ慣れてるからか、
この人数でたくさんのカメラでもなんともないんです。
うらやましいですね~。

★みきぽんさん
ほんとに素敵なおもてなしニャンコさんです。
うちの子と比べてなんとも切なくなります(笑)。
うちのももう少し、お客さんに慣れてくれるといいのですが…。
いまさら性格を変えるのは無理かしら。

★これんげさん
私はウーロン茶を飲んでおりました。
和菓子だったので、できれば熱い抹茶入り玄米茶でも飲みたいな、と(笑)。
いや、夜にはビールでしたけどね。
湘南の海に出かけた後だから、昼からビールもありなんです(笑)。

★らいかさん
前回湘南に出かけた時、
冬だったにもかかわらずすごく暑かったものですから…。
予報では晴れて気温も高くなるって言ってたから
もう湘南なら真夏だよな!とか思って薄着で出かけたんです。
そしたらなぜか曇ってしまって寒かった(笑)。

★じふままさん
うちの子だとなにせ出てきてもくれないから、
猫好きのお客様を呼ぶのがちょっと躊躇されます…。
だって猫がいない状態になってしまうし(笑)。
それ以前にこんな大人数は家には入れませんけど(笑)。

★まりまおさん
こちらこそ~~♪
ほんとにありがとうございます、ごちそうさまでした!
コンデジ仲間が増えて嬉しいです…みんなデジイチなんだもの(笑)。
いえ、写真はぜんぜん…もっとお勉強してちゃんと撮らないと…(笑)。
次回お会いできる日を楽しみにしてます!

★ちかさん
おはようです♪
かなりの大人数になりました~。
ちぃくんはきっとどれだけ人数がいても、
お家でママさんがいっしょだったら平気だろうな~と思います。
うちの子を見てるからほんとにうらやましいったら(笑)。
ちかさんこっち方面に来ることがあったらぜひぜひ~~♪

★がるまあさん
いらっしゃいませ~♪
ほんとに楽しかったです!次回が楽しみ!
うん、なんだこいつらは、という感じですよね(笑)。
ちぃくんもそんな風に思ってるかも(笑)。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

2008.04.14 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/818-5602a68e

