ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が世良くんにチュッとして。
すると世良くんがペロッとしてくれて。






チュ♪
ペロ♪

チュ♪
ペロ♪






と、何度も繰り返していましたら。


夫「そこイチャイチャしすぎ!!
だいたいなんなんだその姿勢はー!」






いいんだもんね~、だ。



  ↓ さすがに夫が妬きました。


ね~♪世良に1票クリック!

何だろう・・・
男の子もいいなぁって思っちゃった( 〃∇〃)
だって、恋してるみたいなんだも~ん!!

いや~、ホントごちそうさまです( ´艸`)
負けるな、旦那サマッ!!

2008.04.17 11:22 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

昨日はせっかく書いたコメントが消えました(-。-;)
やっぱ人気ブログへの投稿は難しい(w_-; ウゥ・・

コタツ家は一年中出してます(^ー^* )フフ♪
さすがに布団は片付けますがね(〟-_・)ン?

2008.04.17 11:22 | おっさん #- [ 編集 ]

そんなことで焼きもちを焼いていたら
ストレスでまたお腹が痛くなりますよ(笑)?
といいつつも私も旦那だけに
ちゃんと少しは抱っこされる様子を見ては
悲しんだ日々もあったなあ(T_T)
なので桜を旦那に触らせてあげません(爆)
(子供か私は(笑))

2008.04.17 11:25 | はる吉 #- [ 編集 ]

いいなぁ~らぶらぶで(笑)
そこで焼いちゃうと世良王子の思うツボですよだんな様!(笑)
でも、そこまでいちゃいちゃされては焼いちゃうかぁ~

2008.04.17 12:38 | にゃんきち #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
こ、これは見ている(読んでいる)こっちまで
赤面しちゃうようなラブラブっぷり♪
こりゃあ妬きますよ、ええ(笑)
じゃあまささんも対抗して世良くんとラブラブしちゃえ!?

2008.04.17 13:09 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

愛のある家庭だ!いいね。いいね~。

2008.04.17 13:29 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

ラブラブですね~世良君とe-266
それを見て旦那さん妬いてくれるんですね。
うちは全くです。
私がつい猫優先にしてしまって、猫がいないときは体調まで崩してしまって、今となってはすっかり元気!というように猫がいないとダメなんだってことを見せ付けたせいでしょうか。
好き同士は周りが見えなくなっているので、旦那さんに「そこイチャイチャしすぎ!!」って言われたことで、さらにラブラブな状況実感できますね。

2008.04.17 13:54 | すずこ #- [ 編集 ]

あららら・・・ラブラブですね~♪
これは旦那さんもヤキモチ妬きますよ~(笑)
こんなに愛されて世良君幸せ物ですね。

2008.04.17 14:34 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

怒らなくても良いのにねぇ・・・
焼き餅焼いてるんでしょうけど、「その姿勢」ってその姿勢って間違ってるのかな?
・・・そうか!!おにいちゃんもみかさんの膝に乗りたいんだ!!
それでか~!!もぉ!!甘えたさん!

2008.04.17 14:57 | トトロパンダ #ntjF/dm2 [ 編集 ]

世良くんのべったり風景炸裂ですねぇー
普通このようにお腹を見せてる状態だったら、顔はしたに向くはずなんだけど、世良くん顔をピタッとみかさんにくっつけてるしぃ~~
甘えても甘えても足りないぃ~って感じしますねぇーw
この姿勢でもべったりか!って旦那さんが思ったのかなぁー?w
世良くんに妬いても勝ち目ないのにぃ~(^m^)

2008.04.17 16:05 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

いいな~ラブラブ♪
そりゃ旦那様も妬きますよねぇ~!!
でも、一生やきもち妬く事になるかな(笑)

2008.04.17 16:18 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

お久しぶりです。
引越しのドタバタから新年度で仕事までドタバタで
な~んだかすっかりご無沙汰しました!

世良くんとのラブラブもさることながら
世良くんを抱っこする美しい手に見とれてしまったわ。
旦那様はやきもち妬かないで、美しいお手手を眺めるべしv-290
酒のつまみにもなりそうだわ~

2008.04.17 16:38 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

世良君、とってもお寛ぎな姿勢ですね~♪
それにしてもすごいラブラブv-238
それは旦那様も妬きますよね♪
うちは、よくこの姿勢で
にゃ~ことラブラブしてます。
女同士ですけど(笑)

2008.04.17 17:08 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

世良ちゃんはやはり猫の域を超えてますね。
こんなラブラブぶりは妬かない方がおかしいですって!(笑)
私はうちのPeaceとラブラブになってみたいけど、Peaceは父ちゃんにゾッコンで私が抱っこすると目が点になり固まってます。
ずっと無理だろうなー・・・・
やはりニャンでも男の子には特別な感情がありますね、今のところ片思いだけど(__;

2008.04.17 18:43 | tomohba #- [ 編集 ]

これはもう、「ひとり息子」ですねv-238
男の子はママに恋するって言いますから♪
パパ!妬かない妬かない(笑

2008.04.17 19:14 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

こんばんわ。
ごちそーさまです。
本当に世良くんはラブラブですね。
こんなにネコってなつくんだなあ。
私のネコちゃんへの概念を、いつも世良くんは変えてくれます。

2008.04.17 20:26 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

おぉ・・・。
新婚さんみたいです!
こんなラブラブだと(笑)
おにーちゃんも大変だぁ・・・。

世良君ったら・・・・
多分、「夫」だと思っていそうです(笑)

2008.04.17 20:38 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

お~~焼けちゃいますね~おに~ちゃん
これは中々強敵ですよ~~
これに対抗するのって大変そう
おに~ちゃんいい男になるよ~~
自分磨きするものね~
世良君に負けないように^^

2008.04.17 20:55 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ベッタベタだぁ(笑)
なんだか、ここまで見せつけられてヤキモチ焼くのも、ちょっと悲しいかも。
だって絶対負けてる気がするし(笑)

みかさん家、コタツ片付く気配なしですか(笑)
うちは、夏になると蓮華&柘榴がクーラーなしではいられないので(笑)
ギリギリまでコタツ使って、クーラー使用に突入する予定です。
ってまるっきりエコから、かけ離れてます(爆)

2008.04.17 21:10 | これんげ #- [ 編集 ]

これだけラブラブシーン見せ付けられたら
妬いちゃいますよね~
まだまだ新婚さんだし
世良くんもゼッタイ見せ付けてると思う!(笑)

2008.04.17 21:12 | みきぽん #- [ 編集 ]

わ~、旦那様が焼餅焼くのも分かりますね~。(笑)
仕方が無いよね、世良君は男の子だもの。
対抗して、世良君に妹を迎えます?
そうすれば、旦那様にラブラブ相手が出来るよ。(^^♪

2008.04.17 22:08 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
焼もちを妬くってのは、まだ愛情が薄れてない事を確認してるんですよね~w
これだけイチャイチャしてても何も言わなかったら、逆に寂しくなっちゃったりして(笑)

2008.04.17 23:03 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おにーちゃんたら…
ヤキモチやいちゃったんだ♪
まだまだ新婚さんにゃのね~。

2008.04.17 23:40 | harry #- [ 編集 ]

なんですか、この1枚目の写真は!!! (*ノωノ)イヤン
世良君、仰向けになってお股開いてチュッ☆してるんですか!!!
んもーーー
二人とも、そこに座りなさいっっっ
少し大人の恥じらいについて・・・うんぬんうんぬん。。。
・・・とおにーちゃんに代わって説教しちゃいます!
とかって、実はもこりんもうらやましかったり~♪
だってさ、男の子とだとプチ恋愛みたいでそんな気分になるでしょ♪
リッヒとだと・・・そういうもんでもないんだよねー┐( ̄ヘ ̄)┌

2008.04.17 23:58 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

可愛いんだから仕方ないですよね~~~♪

まささんが妬くのも仕方ないです。
ラブラブなんだもん。
まささんも可愛くなったらいいかも~~~。

2008.04.18 00:08 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

わ~!ラブラブ~♪
と始めるつもりだったんだけどっ。
ふうさんのコメントで爆笑。
まささん、可愛くならないと(超爆)
いや、可愛いと思うけど、姉さんは…(滝汗)
(あわわ、ナニ言ってんだ…)

2008.04.18 00:23 | まったり福タビ大リンの姉 #aCZ3HsiU [ 編集 ]

世良クンが可愛いんだからしょうがないですね~
妬くモノは放っておけばいいんです。

でも妬かれるうちが花ということも。

みかさんちはそんな事、ないでしょうが。

2008.04.18 00:49 | らいか #- [ 編集 ]

ダメ!私もふうさんと姉さんのコメントで爆笑(^^)
まささんのお顔が頭から離れない~
そっかぁ~可愛くならないとダメなんだね(爆)
次にお伺いするときはメイクで誤魔化そうかしら(超爆)

2008.04.18 08:49 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

おはようございま~す。うふふ~もうラブラブですね。
旦那さん猫に嫉妬するなんて~いいないいな~嫉妬されたいわ。
みんな言われてるように嫉妬されなくなったら寂しく感じるかも~。
最初のショットの世良君なんてもう大好きって心預けてる顔だもんね。
うーん近くで見てたらちょっと旦那さんの気持ちもわからないでもない~ぷぷぷ。

2008.04.18 09:25 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
女の子だとやっぱり、娘とか妹とかの気分になりますよね♪
小さくてかわいいから、女の子の方が愛おしい気分は大きいと思いますよ~。
男の子で甘ったれだけど、
まあ猫だからいいかな、と(笑)。

★おっさんさん
え~、そうですか、ごめんなさいー!
最近FC2ブログさんでは多いんです…。
私も野菜ブログのほうに書こうとして飛んだことあるんで
たぶん全体的なことだと思うんですが…(汗)。
今日はまた雨で冷えてるので、コタツ活躍中です(笑)。

★はる吉さん
桜ちゃん、女の子だから、
いよいよご主人がメロメロじゃないですか~?(笑)
触りたくてしょうがないかも(笑)。
うちももし世良が女の子だったら、
夫はきっと今以上に世良にメロメロしてるだろうと思うんです。

★にゃんきちさん
最近、悟りをひらいてあまり妬かなくなってたんですけどね(笑)。
さすがに妬きました、久々に(笑)。

★Meguさん
こんにちは~♪
ええ、夫と世良が仲良くしてても、
私がすぐに妬いておりますので世良はもうモテモテですよね(笑)。

★湘南のちぃくんママさん
どっちに妬いてるかは知りませんけどね(笑)。

★すずこさん
うちも最近あんまり妬かなくなってたんですけどね…(笑)。
猫優先になってしまうのは分かりますよ…。
猫は自分が守ってあげるしか、ないですものね。
今はすっかり元気!よかった。
きっとラムちゃんも喜んでますよ♪

★にゃんママさん
世良は、特に夫が一緒にいるときに
余計に甘えたさんになって見せ付ける傾向にありますからね~(笑)。

★トトロパンダさん
まぁ、あまり見られない姿勢かなと思います…(笑)。
なんというか、猫に乗られてることに慣れてる膝に
人間の頭が乗ると、硬くてイヤな感じが…(笑)。
猫って柔らかいな、と思います(笑)。

★風恋華さん
これだけべったりしているとさすがに文句言いたくなったようです(笑)。
世良以前には猫経験のない夫としては、
膝に乗って丸くなるとか、そのぐらいしか想定してなかったでしょうからね(笑)。

★emishimoさん
あと3年くらいじゃないんですかね…せいぜい(笑)。
最近は悟りをひらいてかなりヤキモチ妬かなくなってましたしね。
ちょっと久々でした。

★と・ろ・ろさん
お久しぶりです~~♪
手…?この写真ではなんとなくいい感じに写ってますが
実物は別に…普通ですよ(笑)。
子供のころから外で跳ね回ってるタイプでしたので
女性らしい手じゃないって言うか(笑)。

★沙羅さん
女同士もまたいいですよね~~♪
実家にいた紅一点の子、どちらかというとツンデレ気味でしたが
そこがまたいい!という感じでした。
世良はツンデレじゃなくてデレデレですが(笑)。

★tomohbaさん
目が点とはいったいどんな状態なのでしょうか…(笑)。
気持ちよくって止まっちゃってるだけじゃないんでしょうか?
私は女の子も大好きです…♪
やっぱり男の子とは骨格からして違いますよね。
ふんわり柔らかくて、小さくて…♪

★ぽぽろさん
うちの夫にはぜんぜん「世良のお父さん」という意識は沸いてこないらしいです(笑)。
やっぱりおにーちゃんって感じのようで。
あるいはやっぱり、連れ子?(笑)

★東京ファームさん
こんにちは~♪
うーん、私こそ、るんちゃんは私の持ってたウサギさんのイメージを
変えてくれてますよ~。
ウサギさんってこんなに懐くんだなぁ、と。

★パンダさん
夫であり恋人であり子供であり弟であり兄であり、みたいな。
そりゃ勝ち目ないな~、って私が言ってしまっては
ミもフタもないですが(笑)。

★黒ネコさん
自分磨き…というか、
世良を真似て変な方向に磨いてますから、
いい男にはなっていかない気がします…(笑)。

★これんげさん
ベッタベタです(笑)。
最近あまり妬かなくなってたんですけどね、悟って。
久々でした(笑)。
コタツ…いやほら、今日もまた寒いですよね、雨降ってて。
だから当然のごとくコタツに電気がついて、入ってて、
世良も入ってて…ねぇ?(笑)

★みきぽんさん
いや~、もう4年目ですし、
そろそろ新婚とはさすがに言わないんじゃないかと…(笑)。
私のイメージでは1年目までかな~(笑)。

★じふままさん
世良が仲良くできるんであれば、と思いますが…
世良は猫と仲良くできたためしがないんです…。
それに妹が夫に懐くとは限らないし…(笑)。

★猫バカ1番さん
最近何も言わなくなってたんですよ、ほら、悟りをひらいたから。
久々でした(笑)。

★harryさん
もうとっくに新婚じゃないですよぉ(笑)。
最近あまり妬かなくなってましたから、
たぶん見せ付けが過ぎたのだろうと思います(笑)。

★もこりんさん
あ、怒られた(笑)。
女の子だとやっぱり妹とか、娘とかの気分になるよね~。
でも、絶対的に守ってあげたい!って気持ちは
女の子だと五割増しくらいになると思う!
だってやっぱり骨格からして小さいし、柔らかいしさ~。
かわいい!ってのが強いの、やっぱり女の子って。

★ふうさん
うん、かわいいからしょうがないです(笑)。
というか、まあ実はなかなかかわいい夫です。
いや、見た目とかじゃないですが(笑)。
(何を言ってるんだか私は)

★まったり福タビ大リンの姉さん
わはは、ありがとうございます、夫が照れてました(笑)。
年下だからまあこんなもんかな~、とか思ってるんですが、
世間的な一般夫像からすると
どのくらいずれてるのか、それとも普通なのか、
分からないのが困りものです(笑)。

★らいかさん
あと3年くらいかしらねぇ(笑)。
最近では悟りをひらいたと主張して
あまり妬かなくなってたんですけどね~。

★フクウタ母さん
フクウタ母さんはすごくかわいい人じゃないですか…♪
童顔はなにより強いのですよ!
あと20年とか経っても、全然変わらなそうでうらやましい(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
最近あまり嫉妬されなくなってきてたのよ~。
悟りをひらいたもん、とか言ってて(笑)。
ちょっと久々だった(笑)。

2008.04.18 11:23 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/822-5be99c91

