ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くん、舌が出しっぱなしになっていますよ。







君が私のお腹の上でゴロゴロしながら撫でてもらってご機嫌でいる時に。

夫から帰るメールが来たから、
私がお返しの携帯メールを打ち始めたら、
途端に私の手をカプカプと甘噛みし始めた、
そのなごりの舌が出っぱなしですよ。






ちなみに、世良が私を噛んでいたのはきっちり、
私が携帯を触っている間だけでした。
かぷかぷ。






私は舌が出てる様子を見ると放っておけなくて、
おせっかいかもしれませんが舌をしまわせてしまいます。
はい、しまってしまって。






よろしい。



  ↓ そしておにーちゃんにメールを打つからって私を噛まないように。


やだ~。世良に1票クリック!

私、舌チロ発見したらチュウしちゃう~♪
そうすると100%、しまわれますけどね・・・

世良くん、メールもダメ?
完全に三角関係ですね( ´艸`)

って、ピアコも私が携帯いじってると怒るけど・・・
友達と電話で話してると、ピアコもニャーニャー言うから
「3人でしゃべってるみたいだね」って言われるんですよ(〃´o`)=3

2008.04.19 11:27 | ゆちこ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
寝もって、舌出してるよりはよっぽどまし(^ー^* )フフ♪
世良君可愛いし(⌒^⌒)b うん

世良君、どこまでもおにーちゃんに張り合うつもり(〟-_・)ン?

2008.04.19 12:03 | おっさん #- [ 編集 ]

ベロ出しかわいいにゃあ。
おにーちゃん帰ってくるんだにゃ。
別に返事にゃんかしなくてもいいにゃって
カプカプしてたのかな?

2008.04.19 12:16 | harry #- [ 編集 ]

世良君の舌が山型に折れてるみたいに見えるわ…。
しばらく放っておいてから
さわるとひんやりしてるんですよね(笑)
携帯メールしてるときだけ
カプカプなんて…く~っかわいいっ!
ジャラシーで甘噛みっ!
心をわしづかみにされちゃう~!

2008.04.19 12:50 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

帰るメールの返信の時だけなんですか?
それ凄い。
別のメールの時もなら、僕が甘えてる時に他のことしないで!とかいう主張に取れるけど。
でも、かぷかぷ甘噛み可愛い・・・

2008.04.19 13:04 | らいか #- [ 編集 ]

「外猫を帰っておいでって呼ばないでよ、おねーちゃん!」
ってなもんですかね(笑)

しかしみかさん、ご主人と世良君と両方から愛をたっぷり受けて嫉妬されて、モテモテですね。
ドラマ作れそう(笑)

2008.04.19 13:35 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

私も舌が出てるとチョンチョン触ってしまわせちゃう(笑)
しっかり写真撮ってからですけどねぇ♪
でもカメラ~!なんてやってる間に鼻ペロされちゃったりも(笑)

世良くん、帰るメールは甘噛みで帰るコールは早く切れ~って?鳴くんだ。
ウチはどっちも鳴いてるかな~。
うるさいったらありゃしない!

2008.04.19 14:01 | ゆき #- [ 編集 ]

可愛いよおうううう(ノ∀`*)
なんかね世良くんって
こういうちょっとマヌケな猫しぐさって
少ないキリリとした感じに思ってて
だから余計にいいもの見ちゃった気分です(笑)

2008.04.19 14:21 | はる吉 #- [ 編集 ]

ちょびベロの世良くん
なんだかお目目が人間っぽく見えるのは私だけ?
お兄ちゃんにメール打ってるって
判るんですか!?
世良くん、おそるべし!!(^_^;)

2008.04.19 14:51 | みきぽん #- [ 編集 ]

まだ帰って来ないで!の意思表示?世良君。
誰にメールを打ってるかまで分かるなんて、世良君て凄~い!!(^^)
でも、益々みかさんを取り合っての三角関係が・・・(笑)

2008.04.19 17:24 | じふまま #- [ 編集 ]

世良君って本当に凄いですね~!!
そういえばうちの場合は、PCをやってると噛まれます・・・・。

「今日は遅くなる」ってメールだったら、世良君はどんな反応なのかなぁ??(笑)

2008.04.19 18:19 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

こんばんわ。
世良くん、パパさんにジェラシーですか?
本当にママが好きなんですね。
ごちそうさまです。
そして、ベロ、かわいい!
出しっぱなしでも好きです。

2008.04.19 18:21 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

うちは、電話をしているとにゃ~にゃ~鳴かれるけど
みかさんはメールも駄目なんですね(笑)
愛されてますね~~♪

うちも、舌が出ているとほっとけなくて
はい、しまってしまって~っと触ってしまします。

2008.04.19 18:34 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

みかさんダメダメ可愛いピンクの舌はシマってw~~
可愛いんだから~出していて欲しい黒ネコです^^

世良君おに~ちゃんにやきもちですね~
メールおに~ちゃんからだとわかるんですね~
さすが愛する男の勘w~鋭いw~

2008.04.19 20:49 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんは相変わらずすごいねっ!
舌しまい忘れ、可愛いですよね♪
私もしまうというか、触ろうとしちゃいます(笑)。
で、すぐしまわれちゃうのです。
・ω・)σ凸

2008.04.19 21:00 | q9マロ #- [ 編集 ]

舌出してる世良君も
なんて、かわいいんでしょ~

最近ちーこは爪が伸びてたので
私の手は傷だらけ・・なんです
爪を切るのは、旦那と2人がかりで
それでも大変で、今日はあと3本の爪を切れずに断念です・・
親指の爪が一番難しいんですよね~

2008.04.19 21:45 | ちーこ #- [ 編集 ]

どもども!
えぇ~、せっかく舌をしまい忘れてくれてるんなら、そのままにして置きましょうよ~♪
自分で忘れてる事に気付いて、なんだか照れくさそうな仕草をするのが可愛いのにw

2008.04.19 22:02 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ベロチョロしてる~♪
かわいいですよ~舌出し世良君。
携帯の相手が旦那さんだってわかっているのでしょうかね~
世良君の勘の良さは、恐るべし!
世良君の甘噛みかぷかぷ・・・は、メールなんかしないでって言っているんでしょうね。

2008.04.19 22:26 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

あらまぁ、今日は世良くんがヤキモチ焼きさん
だってバラされちゃった(笑)
でも、携帯でメール打ってる最中だけ
カプカプするなんてカワイイ(≧∇≦)b
そんな風にされちゃ「ごめんね~、
すぐ止めるね」ってなりそうですね(笑)

私も舌が出てる時ってすぐ触っちゃいます。
でもホントは仕舞わなくってイイと思ってるんですけど(笑)
だって、ちょろっと出てる舌がホントカワイイですもの♪

2008.04.19 23:34 | これんげ #- [ 編集 ]

あーら、舌だし、可愛い(*^m^*) ウフフ
やっぱりみかさん、チョンして教えてあげるのね~♪
うちならまず間違いなくシゲシゲと観察するんだが(* ̄m ̄) ププッ
しかも世良ぴょんの舌、U字になってない??
うまい具合に反ってる~~~!!!
ちょっと目を細めてるのも可愛いねー(^◇^*)オホホ

2008.04.20 00:39 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

あら世良くんたら、舌を出しっぱなしなんてかわゆいわぁ~~v-238
出しっぱなしのままだとどのくらい出してるものかしら?あはは。
それにしてもおにいちゃん相手の携帯電話メールでもジェラシーとは恐るべしだわ・・・。

2008.04.20 00:46 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

最近世良が休みでも8時半に起こすので、
昨日文句を言ったら今日はゆっくり寝かせてくれました。
…つまり今からレスを書きます。すみません。

2008.04.20 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

いやん 可愛い!!
ワタシも必ず触っちゃう!!でも しまわせたいんじゃなくて 触りたいだけ!
先代ねこのときは あくびすると 舌をつまんでました・・・・

2008.04.20 11:09 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
きゃぁ♪ディープチュウ♪♪(笑)
うちの子は他の人との電話などではあまり騒がない気がします。
まああんまりかかってこないんだけど(笑)。
ピアちゃんがニャーニャー言う中で、
3人で会話してみたい~~~!

★おっさんさん
眠ってる時はなおさらしまってあげないと、
乾いてしまう~~!(笑)
どうしてもしまいたくなるんですよね~、私。

★harryさん
撫でてる手を止めて携帯触ってるので、
単にそれが気に入らなかっただけかもしれません。
「おにーちゃん今から帰るって」と世良に伝えているので、
それが気に入らないのかもしれません(笑)。

★ゆうさん
これね、山形どころか、M型みたいになってたんです!
惜しい~、1枚だけ正面から撮った写真がぶれていて…。
泣く泣くボツだったのです…。
しばらく放っておいたことがないので分からないのですが、
そっか、ひんやりするんだ…(笑)。

★らいかさん
うちの夫は普段は帰るコールで、電話する暇がなかったような
特殊な時にしか帰るメールをしてこないので、よく分かりませんね~。
昼間あたりの夫からのメールで噛まれたことはないですねぇ。
まだ帰ってくる時間じゃないって分かってるんでしょうね(笑)。
あ、他の人とメールしてる時に噛まれたこともないです。

★エリックのかーちゃんさん
正妻(夫)と愛人と、いっしょに同居してるわけですから
それはもう血みどろの愛憎劇…。
え、どっちが愛人?(笑)

★ゆきさん
どうしてもしまわせてしまいますよね(笑)。
なんかね~、気になって気になって。
と言うか、猫はどうしてこれが気にならないの?
舌をしまい忘れるっていったいどういうことなのよ…(笑)。
見てるとちょっと信じられない。

★はる吉さん
確かに、あまり私がこういうの撮りませんものね(笑)。
でも今回はちょっとキリっとしながら(?)
舌を出してたので、載せてみました(笑)。

★みきぽんさん
言われて見るとたしかに人間っぽい!と夫が言ってました(笑)。
上2枚くらいの写真かな、ちょっと切れ長で人間ぽいかも?
おにーちゃんにメールを打つと言うか、
私が「おにーちゃんもうすぐ帰るって~」とか説明してるので、
分かると思います。

★じふままさん
私が説明してますので…(笑)。
「今日はおにーちゃん遅いね~。飲み会だって。」「ゴロゴロ…」
「あ、帰ってくるって~。」「かぷかぷ…」です(笑)。

★パンダさん
たぶんですけど、私の反応を見て世良は理解してるんだろうと思うんです。
以前、夜の電話だけど夫は実家にいて帰ってこないから、
世良が騒がないって記事を書きましたが、きっとそれもそう。
世良が怒ってるのはたぶん、「あ、夫が帰ってくる♪」と
私が喜んでるので、それを分かって怒ってるんだろうと思うんです(笑)。
喜ぶな!と(笑)。
だから遅くなるメールだったら、噛まないと思うのです(笑)。

★東京ファームさん
こんにちは♪
出しっぱなしてると乾燥してカピカピになる、とか聞いたことがあるので、
(真偽は分かりませんが)
出してるのを見るとついついしまわせてしまいます(笑)。

★沙羅さん
電話してても鳴くときと鳴かないときとありますね~。
夫が帰ってくるコールの時はたいていとてもやかましいのです(笑)。
舌でてるとしまわせたくなりますよね~(笑)。
触るとしまってくれるんだけど、これは口で言っても通じません。
舌が出てるよ、しまって、と言ってもほったらかし。
出してる自覚がないからかしら(笑)。

★黒ネコさん
かわいいんですけど~~。
でも出してると乾燥しちゃうかな、とか思って(笑)。
メールが分かるというより、私が説明するので
分かるんだろうと思います。
「帰ってくるって~」「かぷかぷ」と(笑)。

★q9マロさん
触ろうとするとしまってくれるけど、
口で言っても通じないですね~、こういうのって。
お口汚れてるよ、とかは通じる時もあるんですが。
舌は出してる自覚がないのでしょうか、やっぱり(笑)。

★ちーこさん
爪きりがんばって~。
爪伸びるとほんとに凶器ですよね…。
あと3本!
親指の爪って、にょきっと出してもらうのがちょっと難しい場所ですよね。

★猫バカ1番さん
だって乾燥しちゃったらどうしようと思って~(笑)。
おせっかいかなぁ、と思いつつもやってしまうのです。

★にゃんママさん
私が説明してるので、分かってるんだろうと思います。
しなくても、私の態度で分かるのかもしれませんけど(笑)。
メールそのものを怒ってるというより、
遅くなった夫が帰ってくるのを喜んでる様子が気に入らないのかもしれません(笑)。

★これんげさん
うちでは私もヤキモチ屋さんで
世良と夫が仲良くしていようものならすぐに文句を言ってますから、
一家全員ヤキモチ屋さんですね(笑)。
出てる舌はたしかにかわいいって言うか、
おまぬけムードがとても面白いんですけど…
ついつい、しまわせてしまうんですよね(笑)。

★もこりんさん
U字というかV字のちょっと派手めなやつって言うか、
大げさに言うならM字くらいの勢いだったんです、この舌。
残念ながら正面から撮った写真がぶれてて…悔しい!

★ふうさん
そのうちきっと自分で気づくんでしょうね。
私はいつもしまわせちゃうのでどのくらいの時間になるかは分かりませんが…
放っておくと乾くまでやっていそうで心配なのです(笑)。

★ようさん
口で言うだけで気づいてしまってくれるなら
私は別に触らなくてもいいくらいなんですが、
これはぜんぜん通じないんです、口では。
やっぱり本猫に出してる意識がないんだろうな~、と(笑)。

2008.04.20 11:42 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/824-91e3d109

