ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんにちは。
「おにーちゃん」こと夫のまさです。
妻に成り代わり記事を書くブログジャック19回目です。


うちの妻が突発的に変なことを始めるのは珍しいことではなく。
まあまたそこが面白いんですが。


昨日の会話


まさ「そうそう、こんど沖縄に出張になるかもしれんのよ。」



みか「沖縄!?」(表情がパーッと明るくなる)


みか「じゃあ、水着着る・・・。」


まさ「今??なぜ?(汗」


(ここで世良、異変を感じてコタツから出て行く)






~着替え完了~



みか「ねえねえ、どっちの水着がいいと思う~?」


まさ「え?何で行く気満々なの?(汗」


みか「寒い・・・。」(コタツに入る)


まさ「当たり前でしょ!!」


みか「・・・」


みか「で、沖縄に何しに行くの?」


まさ「仕事だっつの!」





「付き合ってられない・・・」



  ↓ 沖縄に行きたいかー?!


仕事ですよ。世良に1票クリック!

みかさんたら相変わらず面白い~。
突発的に変なことをはじめるんだ。
血液型は何型なんだろう?

2008.04.20 11:35 | harry #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.20 12:32 | # [ 編集 ]

みかさん、可愛いです。
で、どんな水着だったのでしょうか?気になる・・・(オヤジだ

世良君も異変をいち早く察知するなんて、お利口さんですね。

沖縄に出張なんて大変ですね。

2008.04.20 13:22 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

わかりますわかりますっv-266
沖縄といえば、海ですもんね!
もう泳げるし♪
水着のファッションショーですか(笑
かわいいな~みかさん(*^^*)
沖縄に出張か~いいな~(?)
絶対ついて行きましょうっv-278

2008.04.20 13:35 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

水着になれるんだもの、いいじゃないですか・・・
私なんて、相方の前ですら、もう着れないっていうのに・・・

ところで、水着姿にドキドキしたりはしなかったのでしょうか~♪
おうちの中で水着だなんて、なかなかないですからねっ(≧ω≦。)

2008.04.20 13:43 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良君は夫婦の会話の異変をいち早く察知できるんですね(笑)。
そこで水着を着てしまうみかさんにも笑ってしまいましたe-413
世良君の最後の写真、耳が後ろ向いちゃって、様子を伺ってるかんじが出てますね。

2008.04.20 13:58 | すずこ #- [ 編集 ]

妻が勇んで水着に着替えて「どっちがいいと思う?」なんて聞くうちは幸せな夫だと認識しましょう。
なぜなら「水着」を夫に見せることがまだ可能なスタイルだということです。
「どっちがいい?」以前に「頼むから着んといてくれ!」みたいな体型になったら妻もそんな暴挙に出ません。(涙)

2008.04.20 14:08 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

ハハハみかさん水着着ちゃったんだ~~
そりゃ寒いでしょ~
しかしおに~ちゃんの話聞いてないね~~
肝心なところを~(爆)

2008.04.20 14:44 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

沖縄良いですね~♪
て、旦那さんは仕事ですか・・・
沖縄=水着というみかさんの発想は(笑)
それも水着を着てしまうところが(爆笑)
でも、水着を着れるスタイルって事ですよ、良いな~!
私が水着なんて世間が絶対許さないですもの(泣)
旦那さん今年は是非沖縄旅行を計画しなくちゃ!


2008.04.20 16:28 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

まささん、目の保養できちゃったじゃないですか(笑)
でも確かに…寒そうだわ(笑)
まだまだこたつは必要だよね~?!
(え?目的が違う?)

こうなったら湘南の海でご一緒に♪
あ、姉さんは撮る方に回る~、もう水着可能な状態じゃない…(^^;)

2008.04.20 18:10 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

で、どらちがいいですかねえ(^∀^)
え、出張でしたっけ(´・ω・`)
家族全員連れて行く出張でしたっけ確か(^∀^)←違う

2008.04.20 18:12 | はる吉 #- [ 編集 ]

まささん。こんにちは!
わはは♪
みかさんイイなあ~うちにも来てくれないかなあ(笑)
さむい・・て(爆)
水着着てコタツIN!?なにげに18禁(笑)
で。沖縄は家族連れの出張でキマリですね!

2008.04.20 18:18 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

タイトル見ただけで「何事?!」と思ったら!!!
タイトルのまんまなので爆笑してしまいました(爆)
行く気満々な上にコタツで水着(爆)
水着は二着とも持ってくといいですよ~!
西の海と南の海とで分ければいいですよ~!
…と、もうみかさんも沖縄に行くと決め付けです(笑)
みかさんを連れてってあげて~!!!
ひとりだけ沖縄なんてずる~い!!
仕事とはいえひとりで沖縄なんてずる~い!!(笑)

2008.04.20 20:48 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

どもども!
この時期だってのに、本当に水着を着たんですか?(笑)
沖縄出張って言ってるのに、出張の部分だけが頭からスッポリ抜けたんでしょうけどwww
ホント、素敵な奥様をお持ちで羨ましい限りっすね♪

2008.04.20 21:24 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あっ、水着着るってすぐ着ちゃったのかぁ。
ちょっとビックリな行動力でした(笑)
そりゃあ、まだまだ水着になるには寒い時期ですよね。
しかも、みかさんだし(笑)
寒がりなのに、水着姿でコタツなんて風邪引かないとイイですね。

2008.04.20 21:35 | これんげ #- [ 編集 ]

みかさん、沖縄にだけ反応しちゃったんだぁ。
出張は都合良く(?)聞き流し?
それとも同伴出張でも(笑)

それにしてもいきなり水着に着替えちゃうっていうのは、なかなかない展開ですよ。

2008.04.20 21:41 | らいか #- [ 編集 ]

これって・・・・。
マジっすか?(笑)
5月の沖縄はちょっと泳げないかも・・・(笑)

でも夫が京都出張の時。
「私も休んで一緒に行く!」と言ったら却下されました。
イイじゃないですかねぇ?

2008.04.20 22:19 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

みかさんたら水着着ちゃったんですね~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いくら沖縄といってもまだ泳ぐには早いのでは???
でもまささん仕事でみかさん遊びで一緒に行くという手もある。

うちのいづるは「僕は相手できないけど一緒に来る?」と聞きます。
うちは子供学校があるので「行けるか、あほ」で終わってしまいますけどね。

2008.04.21 01:01 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

おはようございます。
きゃははは~みかさんって凄い!!いきなり試着しちゃってー面白すぎるんですけど。
世良くんもビックリ。まささんもビックリ~あははははー。
沖縄って聞いただけで後の言葉は全部消えてしまったんだね(笑)
水着もう3年ほど着てないな~。ずっと着てないから恥ずかしくなっちゃった。

2008.04.21 06:41 | ちか #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
ぷぷっ!みかさん、気が早い気が早い!!(笑)
まだ4月ですよ、まささんの出張が早くて5月だとして~
沖縄まだ泳げないんじゃないですか??
海開きって5月中旬だっけ??あれ?早くないのか?!

それにしても家で水着着ちゃうなんて。。。ステキすぎ!
今の私が水着着たら大変なことになりそう^^;

2008.04.21 08:51 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

こちらへのレスは夫がいたしますので、
今しばらくお待ちください~。
逃げ逃げ。

2008.04.21 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/825-778efb2b

