ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のGWは夫、5連休のあと1日仕事で5連休と、
なかなかの大型連休でした。
体調が思わしくなかったのであまり出かけられませんでしたけど。


そんな連休最終日の昨日、
世良くんはなにやら欲求不満が爆発したようで。


「うなー!うなー!」
朝からご機嫌斜めに吠えてました。


私を2階にいざない、かと言って遊びたいわけでもないようで。


ははぁ。
私と二人っきりでいる時間が足りない、と。
そう仰せですね?

しょうがないなぁ。


という訳でパソコンを持って2階へ上がろうと。


夫「上行くの?」


う、うん…だって世良が。


「はいはい、どうせ俺なんていないほうがいいんだよね。ふん。」


と夫が著しくいぢけましたが、まあ置いといて。


はいはい、2階で二人っきりですよ。
これでいいですか、世良くん。




いいんだって。
特に撫でたりかまったりしなくても、これでいいんだってさ。





満足そう。





ごろーん♪





ごろろーん♪





ころろ~ん♪





のびのび~~~ん♪


と、実に満足そうでございました。



  ↓ 夫「どうせ俺なんか、いないほうが。」


のびのび~♪世良に1票クリック!

世良くん、みかさんを独占できて
満足のコロンコロン♪
ホントに嬉しいんでしょうね~
ご主人様へのフォローも
大変ですね~v(=∩_∩=)

2008.05.07 11:33 | みきぽん #- [ 編集 ]

完全にライバルですねえ旦那さま(笑)
世良くんもみかさんを
独占したいのねえ(笑)
なんだか旦那が2人いるみたいですよ(笑)
あ、もしかしたら子供がふたりかも(笑)

2008.05.07 11:37 | はる吉 #- [ 編集 ]

あらぁ~(笑)独占欲ですね~
お休みだと昼間に旦那様がいるから邪魔だと(^◇^;
やっぱり、すっごく愛されてますね♪

2008.05.07 11:53 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

独占欲全開ですね、世良クン。
ニャンコって、大体幼児期位の知能と感性らしいし。
悟ったとは言っても、やっぱりいじけますよね。
まささんも(笑)

2008.05.07 13:01 | らいか #- [ 編集 ]

にゃははは・・・世良君たらみかさんを独り占め作戦に成功したようですね。
2人きりでいるときの世良君は、ホント満足そう~♪
旦那さんがいじけてしまう気持ちもわかるような・・・(笑)

2008.05.07 13:48 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

最後のお写真、そのままガバッと抱き付きた~い!!
で、首の後ろを肉球でギュッとしてもらうの( 〃∇〃)

きっと世良くんは、旦那サマをいじけさせるコトで
喜びが倍増するんだろうなぁ( ´艸`)

「おにーちゃん、今頃1階で1人ぼっち~♪」とか・・・

2008.05.07 13:56 | ゆちこ #- [ 編集 ]

どもども!
嫉妬に狂った男2人を相手するのは、意外と大変そうっすね(笑)
話しても分からない世良君を優先して、旦那さんは後回しってのが懸命な判断だと思います!!!w

2008.05.07 15:52 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

か、可愛い!!!!
私も一緒にころろ~んってしたいよ~
大型連休ですね~いいな~
私は土日は元々休みなので
結局の所月火が休みなだけで何か
物足りなかった・・(笑)

2008.05.07 16:59 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

大型連休も世良君にとっては迷惑なだけ(笑)
今日からはみかさん独り占めでご機嫌でしょうね^^

ニャンコってなでてもらわなくてもそばにいるだけでいいようですよね~
世良君の様子を見るだけでおに~ちゃまの立場が~~~わかります~~^^;

2008.05.07 17:39 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんたらみかさんと過ごしたかったのね♪
本当に満足そうねぇ。
おにーちゃんいじけちゃってる~。
ぷぷぷ

2008.05.07 19:40 | harry #- [ 編集 ]

なんと!?その間1日もお休みしちゃえば11連休だったのですね。
でも、そこで休んでたら世良くんもっとご立腹でしたね~(笑)

ただ二人でいるだけでここまでご機嫌って、
世良くんの甘ったれさんなんだぁ(笑)
うふふ♪カワイイなぁ(≧∇≦)

2008.05.07 19:56 | これんげ #- [ 編集 ]

「亭主元気で留守が良い」の典型ですね(笑)
世良君の心の叫び(笑)

世良君にとっては、おにーちゃんはどんな存在なんでしょうね??

2008.05.07 20:41 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

あうぅあうぅ~またピンクの肉球を見せつけるぅー(´д` )アァ
ほじほじしたくなっちゃうよー
んもぅ!ピンクの肉球はコチラに向けないでください(笑)

おにーちゃん、だいぶ連休だったんですねぇ羨ましい!
ただ・・・世良ぴょん的にはビミョ~だったと|ω・`)プッ♪
なんとなくその気分は分かる。
別に嫌いなわけじゃないし、いいーーーんだけど・・・
いいーーんだけど・・・でもチョットね(* ̄m ̄) ププッ

2008.05.07 23:34 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
そっかぁ~連休だとまささんもお家にいるわけだもんね。
やっぱり毎日みかさんと2人っきりの時間を
満喫している世良君にとってはね~
甘い時間がずっとないと困るわよね。
(今日からまた満喫しているのかしら??)

2008.05.08 00:09 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

これがうちだったら、
相思相愛の二人きりなんだけど(爆)
あ、4パターンでね、もちろん(*≧m≦)

もうね~、世良くん、最高に可愛い~♪
横で独りでこんなんしてくれたら、こっちはカメラ構えてるだけでOKじゃないの~っ(笑)
重ね重ね最高!うらやましすぎ(^^)

2008.05.08 01:02 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おはよう~あらあらとうとう世良君の気持ちが爆発したのね~。
休み中二人っきりになる時間が少なかったから不満が出たんだ(笑)
拗ねる旦那さんも面白い~。世良くんシメシメって思ってそう。
ほーんと~とってもいい表情してるね~。
うちも旦那が仕事行ってクーもキララもご機嫌だったわー。

2008.05.08 08:30 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★みきぽんさん
むしろもっと出かけていると、
おにーちゃんがいても、一人ぼっちよりはいい、って思うんでしょうけど、
体調が悪くてあまり出かけない連休でしたからね~(笑)。
こんなことに(笑)。

★はる吉さん
うん、パトロンと愛人…なんて言うと
パトロンの人がまたいぢけますので、やめておきます(笑)。

★沙羅さん
夫がいると、自分が仲間はずれにされることもあって、
それがイヤなんでしょうね~(笑)。
王子様扱いならそうでもないんでしょうけど。

★らいかさん
悟りがどっかいってたようです(笑)。
幼児程度の知能しかないようには見えないんですけどね~。
夫と同じくらいに見える(笑)。あれ?(笑)

★にゃんママさん
こんなに満足気なかわいい世良を撮ったのは久しぶりです(笑)。
コタツにこもってることが多かった冬よりも
やはり撮りやすい季節です。

★ゆちこさん
胸元に猫キックかもしれませんよ(笑)。
世良は確かに、夫がいないよりもいるほうが、
私にくっついてくる傾向があります(笑)。
困ったもので。

★猫バカ1番さん
でも、世良のほうがいぢけても回復が早いけど
夫は少々厄介ですよ(笑)。

★emishimoさん
今年のGWはちょっと損した感じのカレンダーでしたものね。
大型連休だったんだけど、
結局体調の回復に努めていただけというか…
あまり回復もしてないと言うか、って感じです(笑)。

★黒ネコさん
同じ部屋にいることが多いですよね。
別にかまってもらわなくてもいいけど、
そばにいないとイヤなんでしょうね~、きっと。

★harryさん
久々にいぢけられました(笑)。
世良のほうはこれですっかりご機嫌回復だったんですけどね~。

★これんげさん
と言っても風邪で休んだせいだったり、
急遽仕事の谷ができたから休んでもいいよ、だったりでの
連休でしたからね~…。
前もってこの連休だったら間の1日も休んじゃえ!って感じなんだけど(笑)。
でも結局あまり出かけられなかったんだろうけど(笑)。

★パンダさん
「いてもいい」だと私は解釈していますが…。
夫が特にどうというわけではなく、
世良はもともと実家にいた頃から基本私にしか懐いてないんです。
そんな猫だからどうなることかと思いましたが、
予想よりは仲良くなったな、と思ってるんですよ(笑)。

★もこりんさん
久々に撮れたのに~~(笑)。
あぁ…私もそんな感じかなぁ。
私、一人で(世良いるけど)家にこもってるのぜんぜん平気な人なもんで、
一人の時間があるのはむしろいいかも…。
夫の帰りが遅すぎたりするのは、それはそれでイヤなんだけどね~(笑)。

★フクウタ母さん
お久です~~♪
お忙しい時は無理しないでね。
たいてい読みには行ってるから~(笑)。
連休でもっと出かけてれば、世良も一人ぼっちよりは人がいるほうがいいだろうから
こんなにすねなかっただろうと思うんですけどね(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
うん、楽だった~(笑)。
カメラ持ってるだけでよかった。
こんなにノリノリでかわいいポーズ取ってくれたの
すごく久しぶりな感じ。
やっぱりコタツに入ってることが多かったからかな~(笑)。

★ちかさん
おはようです~♪
あ、やっぱりそちらもね~(笑)。
夫としては自分が稼いでるから暮らしていけるんだ、ということを
もっと世良に教えてやってほしいらしい…(笑)。

2008.05.08 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/842-5e47f285

