ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず牛乳パックで顔面測定挑戦者のご紹介。詳しくはコチラ

『もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園』
ももちゃんとはっちちゃんが挑戦してくれました♪→記事はコチラ

ももちゃんの顔はきっと世良よりは小顔のはず、と信じる飼い主rinkoさん。
さてさてどうでしょうか。

はい、ドン!





右上がももちゃん、下がはっちちゃんです。
うん、はっちちゃんが小顔なのは間違いなし!牛乳パックがはみ出てます。
ももちゃんは…ももちゃんは…
で、でもほら、正面向いてないから!
人間も斜め向くほうが逆に頭のサイズは大きく見えると思うし!
きっと正面だったらもっと小さかった!小顔お姫様!!決定!(大岡裁き)



では本題~♪



久々のおもしろ検索ワード発表です。
今回は夫が書いてくれてます。



『沖縄 水着 ブログ』

みか「うちのブログは違うのにねぇ・・・」

まさ「ひゃーひゃー言ってるからですね。」



『哺乳類クイズ じ』

まさ「じ・・・自虐的になるおにーちゃんってなあ~んだ?」

みか「哺乳類だと思います。」



『ワンコ ニャンコ インコ』

まさ「なんか好きだなぁ・・・。癒されるなぁ。」






『猫にすぐに好かれる方法』

まさ「ないです(きっぱり)。」



『世良に何』

みか「何?」

まさ「何?(汗」






『寒がり 30度 寒い』

まさ「それは極度の寒がりで。」

みか「30度は適温だよね~。」



『夫 痩せる』
『弱い 夫』
『体の弱い夫』


まさ「なぜ夫関係はこういうワードばかりなのだ・・・(汗」



『夫が不要』

まさ「捨てないで~(泣」



『調教ブログ 年下ご主人様』

まさ「だから、そういうブログではないと何度言ったら・・・」



『無料 夫婦仲の危機』

まさ「無料??なぜ?」






『なーまいきな』

まさ「すみませんでした(泣」



  ↓ 肉球にポチ♪


ころん♪世良に1票クリック!

ももちゃんち、行ってきました!
あ、でも・・・
私のコメント見て、怒らないで下さいね( ´艸`)

世良くん、いつ見てもあんよキレイ~♪
きっと、お部屋がキレイだからなのね・・・
ピアコの足の裏なんて、黄ばみがすごいのに。。

2008.05.24 11:25 | ゆちこ #- [ 編集 ]

この『検索ワード』って
記事の中だけじゃなくて、コメントの中に
あった言葉もひっかかるんだしょうね
ウチ最近面白いワードがないんですよね~(T_T)
アンヨ抱えながら、世良くん何か
考え事?(笑)

2008.05.24 12:45 | みきぽん #- [ 編集 ]

毎度笑わしてくれますね~ん♪
ひねりがすごいです(笑)

牛乳パック測定、じわじわきてますね。
うちは突然の来訪ニャンでてんてこまいです(汗)

2008.05.24 13:21 | tomohba #- [ 編集 ]

牛乳パック測定・・・なんとか試してみたいのですが、いまのところ失敗続き。
闘志だけは燃えています(笑)

検索ワード、変なのありますよね~
夫さんネタが哀しすぎる気がするのは、わたしだけ?

2008.05.24 13:49 | らいか #- [ 編集 ]

ぶははははは(笑)
なんかみかさかの旦那様うちの旦那より
なんかこう・・・いえいえいえ(笑)
「ワンコ ニャンコ インコ」
ってなんかゴロがいいなあ(爆)

2008.05.24 16:47 | はる吉 #- [ 編集 ]

こんばんわ。
こうやって他のネコちゃんと比較すると、世良くんのお顔は大きい?
でもかわいければ何でもOKですよね。
旦那さま、もしかしてうちの旦那に似てるかも?
うちは旦那の方が4つも年上ですが、いつも私にいじめられてる気弱な男です。

2008.05.24 18:18 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

いつも面白いですよねぇ~!
世の中には色んなことを検索したい方がいるんですねぇ・・・・。
夫婦間の悩み?が多いんでしょうかね??

そして、どんな答えを検索から見出しているのか検証結果が知りたいです!!!

2008.05.24 19:45 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

毎度、夫に関するキーワードが何とも・・・ここで思われてるイメージぴったり・・・あ、いやその・・・・。

牛乳パックで比較するとだいたいの大きさが測れるもんですね。
にゃんこが正面向いてくれるともっといいんですけどね~~。

2008.05.24 20:34 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

「無料夫婦仲の危機」って、気になる内容だわ。(笑)
牛乳パックでの顔比べ、やはり正面からじゃないと正確に測れないかな~。
でも、なかなか大人しく測らせてくれない・・・(>_<)

2008.05.24 20:53 | じふまま #- [ 編集 ]

相変わらずおもしろい検索ワードだなぁ。
つっこみどころが満載ですにゃ。

うちの職場はこれからの季節は
朝8時半の段階で30度になるよ~。
想像するだけでイヤだわ。

世良くんの肉球って
本当にきれいねぇ。

2008.05.24 21:13 | harry #- [ 編集 ]

相変わらずみかさんとこの検索ワードは面白いっ!(笑)
「世良に何」って何を検索したかったんだ・・・?

はっちちゃん小顔~♪

2008.05.24 22:34 | ゆき #- [ 編集 ]

どもども!
夫関係の検索ワード、相変わらずのヒットっすね~w
これだけヒットを飛ばしてるんだし、そろそろ草野球でも活躍しそうなもんだけどな~(笑)

2008.05.24 22:42 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

はっちちゃん小顔~!!やっぱり女の子だけありますね。
って言っちゃうと、ももちゃんが~(笑)
あっ、でも大岡裁きが出たんだった!!

相変わらずおもしろワードがたくさん!!
でも、30℃を適温と言い切るみかさんに大笑い(≧∇≦)b

2008.05.24 22:50 | これんげ #- [ 編集 ]

ももちゃんもはっちゃんもどっちも小さく見えるな~♪
うちも撮ってみたよ~牛乳飲みあげて(笑)

それにしてもこの検索って面白いよねぇー
「調教ブログ 年下ご主人様」
・・・・ってか別にそのとおりなんだけれど
なんだか言葉がねぇ~~~ψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
「なーまいきな」
それは世良ぴょんのことではなく、おにーちゃんのことなのね?(*゚m゚)ププッ

2008.05.25 00:07 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

みんなぞくぞくと測定。。。。
うちはカメラを向けてる間にいなくなっちゃって(;_;)
検索ワード、おもしろい!(笑)
しっかし、みかさんたち、ホントらぶらぶでうらやましーなぁ(*^_^*)

2008.05.25 10:54 | まぴ #- [ 編集 ]

rinkoさんたらなんて大胆なことを仕出かしして!(爆)
ももちゃんたら顔も体もやっぱりでかい可愛い~♪(^^;)

あはは、ほとんど「夫」関係!(≧∇≦)
こりゃ~、アッツアツ仲良し夫婦が集うはず(笑)
あ、姉さんは「世良に何」絡みですからっ(きっぱり)

2008.05.25 10:57 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

腕の調子が悪くて、いきなり超不定期更新になってしまったりりでございます~。
その間、文章が打てなければ、写真を撮ればいいじゃないの♪と、趣味の石写真を撮りまくっていたら、ケータイのメモリーが一杯になるまで撮ってしまい、石記事を書き始めた始末(笑)
一応順番的には、次から猫記事も…書く筈です(笑)
検索ワード、相変わらず爆笑!
おにーちゃん関連のワードは、もしかして世良くんが検索かけてるのか?(笑)
真っ白お手手でキーボードを猫パンチしている世良くんを想像して、勝手に萌え上がりました~(笑)
ところで、牛乳パックを使った顔サイズ測定、ナイスアイディアですね。うちも五猫でチャレンジしてみようかな?
約一匹、測定不能な子がいるけれど…未だに幻の生物が(笑)

2008.05.25 11:00 | りり #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今から昨日のほうのレスを書き始めますんで、
少々お待ちください~!
すいません。

【追記】
昨日の分終わりました!
今からこっち書きます~!

2008.05.25 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
うん、薄毛王子(笑)。
でもほんとにそう思います、ももちゃんモフモフしてそうだものね~。
ピアちゃんならきっと、もっとでしょうね。
ピアちゃんと違って世良はお外出ることないし、
ベランダにも出しませんからね~、
足が汚れないんですよ(笑)。

★みきぽんさん
コメントがかなり幅を利かせてると思います(笑)。
記事だけなら絶対ないってのが多いですから。
うちも最近、あまりヒットがなかったんですよ。
夫関係のは毎度のことだしね~(笑)。
世良、ちょっとポージング中です。

★tomohbaさん
まあ?来訪にゃん??
と見に行ったらあらかわいい♪♪
だんだん大家族になってきてますね~~。

★らいかさん
お待ちしております♪
もともとクロさんがよくいる場所に置いておくと隣に偶然並んだり…
しないか(笑)。
夫ネタは毎度こんな感じですねぇ…。

★はる吉さん
いえ、その通りだと思いますよ。
うちの夫のほうがなんかこう…ねぇ(笑)。

★東京ファームさん
こんにちは~♪
若干大きいほうにはいるだろうと思います、特大じゃなくても。
一見小さそうに見えるのに案外大きいって感じが伝われば、
もう満足です(笑)。
うちの夫は、気弱でいじめられてると言うよりは
Mっ気があるので好きでいじめられて喜んでるという…
などと書くとまた問題かしら(笑)。

★パンダさん
夫婦間の悩みはけっこう検索されます、毎度。
事象を調べて対策を練ったりするのかもしれませんね~。
結婚記念日の言葉、とか検索してる人もいたしな~。

★ふうさん
これでも結婚当初よりは体も強くなってきたんですけどねぇ…(笑)。
猫さん、どうしても牛乳パック自体が気になっちゃって、
横向いたりしちゃうみたいですね~。
うちのはほら、好奇心が薄いから…(笑)。

★じふままさん
無料ってところが不思議ですよね(笑)。
ジフちゃんにはぜひぜひ正面でトライしていただきたいです~!
そして世良と顔の模様の細かい違いとか、比べたい!
あ、でもいいですよ、斜めでも♪

★harryさん
相変わらずですよね。
もう毎度過ぎて若干ワンパターンなほどですが(笑)。
朝から30度なんですか~、昼には大変そうですね。
私は30度までなら大丈夫なんですけど…。
世良の肉球、久しぶりに撮った気がします(笑)。

★ゆきさん
何でしょうね、この場合世良正則さんとかでしょうかね~。
はっちちゃんまだ7ヶ月、
小さいですよね♪
でもソルトちゃんもかなり小さいですよね。

★猫バカ1番さん
昨日は草野球で満塁でタイムリー打ったそうです(笑)。
そろそろホームランも期待できそうですね。

★これんげさん
ももちゃんは…うん、女の子としては…
いやほら、毛が長いから!ね(笑)。
30度はほんとに適温なんですよ、私。
だっていつかグァムに移住したいって思いますもん、
適温だから(笑)。

★もこりんさん
リッヒちゃんも小顔っぽいな~♪
飲みあげて撮るのが楽でいいよね。
調教…はそんなにしてないつもり…つもり??(笑)
まぁ年下には違いないけどさ…。

★まぴさん
続々と測定されてます(笑)。
順に発表予定です~♪
お待ちしてますね!
ら、らぶらぶ??(汗)

★まったり福タビ大リンの姉さん
なかなか大胆でございましょ?!(笑)
ももちゃんってやっぱりかなり大きい…いやいや、
かわいいですよね!
夫関係多いです…いや、猫関係も多いけどさ(笑)。

★りりさん
はい、読んでおります、こっそりと。
猫記事も楽しみにしてますね~♪
腕、調子よくなりますように。
こないだ、世良のおててが私のノートパソコンの
タッチバッド部分にちょこっと乗せられて、
それが悶絶するほどかわいかったのです!!(笑)
牛乳パック、お待ちしてます~♪

2008.05.25 13:18 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/859-1a181cf1

