ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんのごはんを作ろうと思ったら、
なんだか台所がゴチャゴチャしてて場所がないので。




「土日に家事をしない主義を発揮しすぎてるせいでしょ」


いやまぁ、そうだけど。どんなポーズだ。


場所がないのでテーブルにまな板持ってきて、お肉切ってましたら。




ん?





これ、覗かない、かわいいけど。


テーブルに乗ろうとはしません。怒られるの分かってるから。
世良くん的には精一杯の背伸び。
私にぴったり寄り添って。


オヤツ待ってる子供じゃないんだから。

かわいいけど。



  ↓ 夫は向かいで悶絶しながら写真撮ってるし。


まだ?世良に1票クリック!

かーわーいーいー!!!!
画面に向かって甘い声で叫んでしまいました…。
まささまも悶絶しながら撮られたでしょうが
悶絶しながら拝見しました…。
…にしても世良君…何か台にあがってるのですか?
まさかテーブルにこんな風に届かないですよね?!
あれ?とどくのかな?
うちは不可能ですが、世良君は背も高いのかしら?!

2008.06.09 11:21 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ヤバイ!世良くん、可愛すぎますって!!
こんなふうに寄り添われたら、
世良くんに夢中になりすぎて、
お食事の準備なんて進まないですよ(汗)

と…ところで、
写真の中の緑の物体はなんデスカ?

2008.06.09 11:22 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

がわいいいいいいよおおおおおお(☆ω☆)
なんですか世良くん可愛いでしょ(笑)
可愛すぎるでしょ(笑)
そら旦那様も悶絶するでしょ(笑)
うちもこのくらい可愛く待ってくれたらいいのに
がっつり乗るんだよなあ(T_T)
可愛くないなあ(笑)

2008.06.09 11:27 | はる吉 #- [ 編集 ]

かわい~♪
にゃんこのこのポーズ、大好きです。
この時、後ろから見てもかわいいんですよね~。
うふ~。

2008.06.09 11:50 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

あ~~~世良くんたら可愛すぎる!
もらえるの待ってるのね。
背伸びしてる姿を想像して、また可愛い~~~~~~~♪

2008.06.09 12:35 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

本当に、ママの横でおやつを待ってる?お子ちゃまみたい。
かわゆすぎま~~~す!
それにしても、よく伸びますね。
今度はのびのび選手権おねがいしま~す(笑)

2008.06.09 12:56 | こら♂のか-ちゃん #- [ 編集 ]

世良くんかわいすぎ~
うちのは、私がソファでおやつ食べてると、背もたれに前足乗せて伸び上がって覗き込むことがあります(笑)

2008.06.09 13:12 | らいか #- [ 編集 ]

世良君精一杯テーブルに背伸びして、可愛い~!
小さな子共がおやつまだ~?て言っているよう(笑)
か・・・可愛すぎる~!

2008.06.09 13:14 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

かわいーーーーっ!!!
ファインダーを覗いている旦那様が悶絶するのは当たり前ですね♪
うちはご飯を食べたいと台所まで来るくせに
ご飯の準備を始めたらみんなさら~っといなくなります…
なんで?(涙)
くぅぅっ 寄り添ってくれるところがいいよねっ!!

2008.06.09 13:22 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

最初にお手手がチョコンと見えて
テーブルからお顔
これは悶絶しますよー!!
ブレたりぼけたりせずに写真を撮られた
まさ様に(^^)// はくしゅ

2008.06.09 13:25 | みきぽん #- [ 編集 ]

うわっ!めちゃめちゃ可愛いんですけど!!
パパさんが向かいで悶絶するの、よーくわかります。
これ可愛すぎますって。
犯罪ですよ、この可愛さ。
いやーん、生世良君見られないなんてぇ。
みかさんとパパさんものすごい可愛い子みてるのよ?
わかってる?
ん、もう羨ましいわぁ~!!

2008.06.09 14:16 | momo #- [ 編集 ]

いや~ん♪
すんごいかっわい~!!
叫びたいくらい、かわいいO(≧▽≦)O

肉球チラ見せしてるトコロなんて、計算でしょっ!!
ホント、おこちゃまみたいだわぁ( ´艸`)
ダメ、かわいすぎ・・・

2008.06.09 14:26 | ゆちこ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
世良君でもそぅ~言う事するんやねぇ~(^ー^* )フフ♪かわゆい

レオなんかしょっちゅう、まな板の上まで手を伸ばして来る(-。-;)
見てなかったら、流しに上がって皿舐めるし(w_-; ウゥ・・

世良君爪切り平気なんや、レオ15年一回も切った事無い、シャンプーも(w_-; ウゥ・・

2008.06.09 15:26 | おっさん #- [ 編集 ]

うお~、世良くんかわええっe-265
旦那さまが悶絶しながら撮影してたの、分かりますぅ。

ベランダのお野菜もいっぱい入って、みかさんの手作りご飯も
さらにスペシャルな感じe-267
待ちきれないもんね、世良くんe-266

2008.06.09 15:42 | 玄豊 #DbUweRug [ 編集 ]

きゃわいい~!!!
きゃわいい~!!!
きゃわいすぎです~!!!
その両手とチラっと覗いた
クリクリ目が最高です~!!!
ご飯ワクワクしてるんですね~☆

2008.06.09 17:19 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

世良君、精一杯背伸びしちゃって
か~わ~い~~~っ
うちは、テーブルに乗っちゃ駄目と教えてあり
テーブル「には」乗らないんですが、
どうしても卓上が気になったときは
私の足によじ登ろうとする猫がいるので
(たまに上から私の肩目掛けて降ってくることも・・・)
怖くてテーブルで包丁なんて使えません~っ

2008.06.09 17:31 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

世良くんたら、ピッタリ寄り添っちゃて~
かわいいんだからv-344
そうかっ!これは旦那様がいらした日のことだから
この角度からの写真が撮れたわけね。

テーブルに乗らないのですか・・・
お手やおかわりは仕込んだんだけど、甘やかしてしまったわ。
食事の時は大変です。

2008.06.09 18:18 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

世良くん可愛すぎ~!!
なんですか?そのお手手とお顔は~!!
生で見たいわ~ヽ(≧▽≦)ノ
って絶対見れないだろうけど(笑)
この背伸びしつつぴったり寄り添われちゃあ、
見てるまささんもメロメロでしょうね!!
あ~、可愛い♪イイもの見ました~(笑)

2008.06.09 19:04 | これんげ #- [ 編集 ]

そのちょこんと添えられたお手手と覗いてる
お顔
たまらなく可愛い~~~v-238
まさにお母さんに寄り添う子供みたいだねぇ^^
テーブルに乗らないものエライ!
うちも一応禁止でえびくんは大丈夫なんだけど
ちびの方がなかなか阻止できないんだよね~^^;

2008.06.09 19:31 | mimio #- [ 編集 ]

ひゃー!
可愛い~!!

ん?これを撮影してるのはおにーちゃん?
きっとジェラシーの嵐だったのでは?(笑)

2008.06.09 20:01 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

どもども!
これは可愛いなんてもんじゃないっすよ!!!
旦那さんじゃないけど、画面の前で悶絶しまくりっすから(笑)
ホントおやつを待ってる子供のようで、思わず目尻が下がっちゃったじゃないか!w

2008.06.09 20:26 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ひょお~v-344
かわいすぎーーーーーっ!!!
みかしゃんに、ホントにお子さんができたら、きっとこんなシーンも♪
世良ちゃん。
今回、ナンバーワンv-219

2008.06.09 20:43 | ちえ #- [ 編集 ]

世良君可愛いですね~~
ちょこんとお顔出して
早くご飯頂戴~~なんでしょうね~
こんな格好の世良君
怒れませんね~
ホンと可愛いです~

2008.06.09 20:59 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

かわいーーーーーe-266
この抑えられない気持ちはどうしたらいいでしょうか。
みかさんにピトッと寄り添ってるところとか、
ちょこんと見せたお手手とか、クリクリなお目目とか、
もうすべてが完璧ですe-267
かわいすぎます~~~e-414e-416e-417e-418

2008.06.09 21:12 | すずこ #- [ 編集 ]

うぎぇーーーーー可愛すぎーー(≧∇≦)
なんなの、この可愛いポーズは~~~♪
チョコンと乗せた二つの丸いお手手が可愛すぎるよぉ~
待ってるんだよね、ご飯をネ(*´艸`)ウフフ
ほら、みかさん、早く早く~~~(笑)

この個別に冷凍している緑のはスープになるやつかな?
もこりんには抹茶アイスに見えたんだが|ω・`)プッ♪

2008.06.09 22:58 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

か、かかかか・かわ、可愛すぎ…(落ち着け自分)ワタシ的に、サンマ欲しいな~の世良くんに続くヒットです。つかホームラン?今日のコメント欄は皆さんいい感じに壊れてますね(笑)~罪作りな王子様め!

2008.06.09 23:10 | しまきち。 #- [ 編集 ]

ホントだ~!!
おやつを待ちわびてる子供みたいですね。(^^♪
ちょこんと出した二本の手、
みかさんに寄り添うお顔、もうたまりません~!e-266

2008.06.09 23:46 | じふまま #- [ 編集 ]

ぶは~っ
かわいいにゃあ。
ピッタリよりそって
お手々をテーブルにかけて
見てるのね。

2008.06.10 01:05 | harry #- [ 編集 ]

かっかわいいぃーーーーー!!
ちょこんとのせたお手手がたまりません
お行儀の良い子羨ましいです

2008.06.10 02:16 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

こんにちは~^^
世良くんカワイイ~!!というかお行儀のよさに感動!!
うちでは絶対にムリな光景だわ。。。w
世良くんの爪の垢せんじて飲ませたい!

2008.06.10 07:55 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

ぎゃーーーーーこれめっちゃ可愛いです~旦那さん居なかったこんな凄いショット撮れなかったんだよ~感謝だね~
キャー無理に机には登らないで覗いてる世良くんってなんて可愛いんだろう!!
うちでは考えられない光景だな~。
見てる顔までええわ~♪

2008.06.10 08:30 | ちか #- [ 編集 ]

おお!おにーちゃんの悶絶分かります!
かわいいじょ!世良ちゃ~~ん!
おやつ待ってる子供そのもの!
たまりましぇん!

2008.06.10 08:45 | tomohba #- [ 編集 ]

うゎ~世良君かわいい!!!
上に乗ったら怒られるが、このくらいなら・・・?オーケーニャ?
ってな感じかな?

2008.06.10 08:50 | にゃんきち #- [ 編集 ]

うわっ!
めっちゃカワイイ!
今までの写真の中でも、ベスト3に入るカワイさですね♪
おにーちゃん、写真撮りながら悶絶してたんですか?
ぐふふ~~ゥ。
わかる気がするわ~♪
お皿にのっかっているのは抹茶カステラ?

2008.06.10 09:49 | satonag #- [ 編集 ]

はい とっても可愛いので いいと思います!!
うちなんか 流しにも乗ってきます!

ええ 乗りますとも!

2008.06.10 09:57 | よう #- [ 編集 ]

同じく悶絶!!!!
かわいすぎる~(≧△≦)
も~たまらんですよこれは!!
また盗りに行かないところが世良君えらい~!!

2008.06.10 11:05 | ラピママ #SAu5W79E [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

日曜日にバッティングセンターに出かけてハッスルした結果
今日もまだ激しく筋肉痛なのでまとめレスにして失礼します、ごめんなさい。
いや、ちゃんと月曜から痛いんですよ。
でも 月曜の朝 < 月曜の夜 < 今
って感じの痛み。

皆さんにかわいいって言っていただけて嬉しいです~♪
普段は台所で行っているのですが、
台所でも同じように覗いてくることがあります。
そちらも手を伸ばせば届くので。踏み台じゃないです。
台所だとこのように向かいから見ることはできませんが、
このときはテーブルだったのと
週末で夫が家にいたので写真が撮れました~。

手前に写ってる抹茶アイス風の代物は
世良のごはんに使う野菜ペーストです。
2週間分をまとめてゆでて製氷皿で冷凍してあるので
このような物体に。
これから解凍してお肉と混ぜて水またはぬるま湯を注いで完成です。

2008.06.10 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/875-ab3457e6

