ようこそ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家に久々に、お客様が♪
『とらにゃんこ生活』のゆうさんがいらっしゃいました!
ゆうさんが早速我が家ご訪問の様子を書いてくださってます~。→記事はコチラ

女性のお客様だから、世良くんけっこう平気じゃないかなって期待してたのですが。

まぁ、ものすごく怖がってパニックになるって程ではなかったです。




ゆうさん「せ~ら~くん♪」        世良「誰!」





「大きい~~~!」             「逃げる…」

鏡に映っているのは写真を撮ってる私と、様子を見て笑ってる夫。




「こっち来るの~?」             「逃げれない…」



まぁ、このくらいで。
でもそんなに怯えてるというわけではなく、
ちょっと逃げたいよ~とかそのくらいの感じに見えました。

世良くんもちょっとは成長した…かな…。

まぁ、お客様がいらしたほとんどの時間を2階のベッドの中に潜って過ごしたんですけどね。
しかも寒がり一家なので、我が家のベッドはいまだに冬仕様の布団と毛布。
夏日に近かった昨日の昼間にそんなところに潜ってるもんですから
時々布団めくって出してやらないと世良がポカポカになっちゃって危険。

ここらへんはちょっと今後考えておかないといけません。
世良が逃げ込みそうな時は薄い夏がけだけにしておくとか。
布団めくっておいてもさらに奥に潜りこんでるんですものー。
暑いでしょーが、普通に!


たいしたおもてなしもできない私ですが、
(ケーキ失敗したし・泣)
ぺちゃくちゃしゃべって楽しい時間を過ごさせていただきましたー♪

ゆうさん、世良のこと目が大きい、かわいいって言って下さったけど、いやいや。
お客様を怖がってる状態の世良なんて、
普段のかわいさと比べたらぜんぜんぜんぜんぜん…(泣)。
もっともっと、かわいいんだもん、普段はね、と
夫と二人、しみじみするのでした。


ゆうさんご帰宅後の、世良くん。



「ふぅ…」

膝はりつきモード全開。





いつの日か、ものすごくかわいい世良くんを
お客様に見てもらえる日、来るのでしょうか…。



ところで、サブブログで成長記録中の私のベランダ菜園ですが。
ブロッコリーがね、まぁその、育ってはいるけど。
なかなか、実がなりそうな気配がないな、とは思ってたんだけど。

ゆうさんがね、おっしゃったんですの。
「ブロッコリーってあんなに育ってるの?
うちのはもっと丈が低くて、実がなってるよ~。」



え…え~~~??

いや…なんかおかしいかも?と思わないわけじゃなかったんだけどさ…
え、うちのブロッコリー、葉っぱばっかりわっさわっさしてるだけ?
実は?実は???
3ヶ月も育てて、あんなにでっかくなったのに、
食べるところ茎だけとか、悲しすぎるのですが!



  ↓ 茎ロハス?


疲れたの~。世良に1票クリック!

お客様慣れをしたころに是非(笑)・・・
うちは桜がもしかしたら世良くんっぽく
人見知りするかもです
(エアコン工事の人見て逃げちゃった(笑))
ブロッコリーってどんな感じで生長するのかなあ??
茎も美味しいですけどね(爆)

2008.06.15 11:17 | はる吉 #- [ 編集 ]

お客様は苦手ですね・・・うちも。
だから ふだんの姿はブログで見るほうが 確実ね!!

昨日 子猫を保護したの~。
久しぶりの子猫に 胸きゅん!!

2008.06.15 11:42 | よう #- [ 編集 ]

世良くん、すごい進歩ですよね
お客様と同じお部屋にいるし
ウチも寒がりなので、お布団冬モードの
ままですよ
パソコンの上で寝ちゃってる世良くん
お疲れ様~~

2008.06.15 11:51 | みきぽん #- [ 編集 ]

いいな~!
生世良くん!!
1枚目、カメラ目線で助けを求めてるのかしら( ´艸`)

ブロッコリー、身長ばかり伸びちゃうってコトは
もっと日に当たりたいのかなぁ・・・
そういえば最近は
茎が長いブロッコリーなんてのも流行ってるらしいですよ ゞ(≧ε≦o)

2008.06.15 12:15 | ゆちこ #- [ 編集 ]

あにゃあ
ゆうさんがいらしたのですね。
ちょっと引き気味の世良くんかわいいねぇ。
でも普段のかわいさを披露できにゃかったのね。
うちも人見知りだからダメね~。
お客様にものすごくかわいいところを
見せられないのよね。

2008.06.15 12:23 | harry #- [ 編集 ]

我が家だったらゴマとあずきは近くにきても抱っこは無理かも?
きなことしらたまは全然OKのような気がします。
・・・あ、でも最近お客様はいらしてないのでどうだろう?
ゆうさん生世良くんみられたどころか3回も触っちゃったってすごくないですか?
おねーちゃんとしては世良くんのストレスが心配だったかな?

2008.06.15 12:57 | momo #- [ 編集 ]

世良君少~しお客様に慣れたんじゃないですか?
あと何人目ぐらいにお邪魔したら抱っこできるかな?(笑)
ブロッコリーも難しいんですね~
作ろうと思った事が無いので成長過程が全く想像できませんが…(汗)
ひょっとして… 食べごろを見逃したとか?!
あの粒粒が全部開いて葉っぱになってるとか?!
んなワケないか…(笑)

2008.06.15 13:26 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

2階に避難しないようにと扉を閉めておいたのですね。
でも避難口が閉ざされていたわりには、
世良くん怯えてないですないですか~
我が家10匹猫がいますが、お客様が来て逃げ出さないのが3匹
時間がたって出てくるのが1匹で、
残りの6匹は隠れたままかしらね。
やはり特訓しても直らないみたいだわ。

野菜苦労が多そうですね。実は昨日ゴーヤかってきました~

2008.06.15 13:39 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

パニックにならなかっただけ、良かったんじゃないでしょうか。(^-^)
世良クン、人見知りなんですねえ。
うちのは一応防火点検のおにーさんたちが来た時なんか、抱っこで確保しますが、そんなに怖がりません。
ピンポンは嫌いなんですけどね。
ビミョウ。

うちの菜園、やっと苗を鉢に定植しました!
でも残りの苗ももったいないので、プランターを買い増して育てようかなと苗床温存中。
ブロッコリは、あれ、蕾の塊ですからね~
先に茎だけ成長するのはあり得ると思いますが。
思い切って、水と肥料を少しカットするとか?

2008.06.15 14:12 | らいか #- [ 編集 ]

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

2008.06.15 14:47 | 中村江里子 #4nHpPTls [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
人に怯えるのは性格だからねぇ~(^ー^* )フフ♪
けど不思議な事もまま有る、レオも人が来ると怯えて隠れて出てこん(;^。^A アセアセ・・
くせして孫にはされ放題、抱かれもする何でやろぅ~(^ー^* )フフ♪

2008.06.15 16:41 | おっさん #- [ 編集 ]

女性ヒトリだと世良くんもちょっぴり平気なんだ~!
でもやっぱりベッドに潜っちゃうのね(^▽^;)
そうそう、暑いから潜りっぱなしは心配だよねぇ。
薄掛け、ちゃんと用意しといてねゞ(≧ε≦o)
って今度は世良殿にお目に掛かれるんだろうか・・・?(笑)

2008.06.15 17:51 | ゆき #- [ 編集 ]

v-132 膝貼り付きモードでパソコン打つのが夢です。
 うちはジッとしていないから、世良くんみたいにイィ子していません。
 すぐ、「チョモランマっっ……」とか打っちゃいマスっ
 v-12
ののちゃんより

2008.06.15 18:13 | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

えぇ、えぇ…わかってますとも…。
普段のかわいい世良君を生で観られるなんて
そんな贅沢は許されませんとも…。
しかし充分かわいかったのですーーー!!!
あのお声(笑)なんといっても美しさに
びっくりだったのですよ~!
パニックな感じはなかったからきっともうちょっとで
慣れるとこだったのかもしれないわ(笑)←ポジティブシンキング。
それにしてもなんなのー!!!
この私が帰ったあとの甘えん坊ぶりはーー!!(笑)
こんなお姿を生で…いえいえ、そんな贅沢は
許されませんとも(再び)
ブロッコリー、メールで添付したのはよそさまの画像なのですがあんな感じです。
私がベランダみてびっくりした気持ちわかっていただけるかしら…。

2008.06.15 18:40 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良くんがお客様と写ってる!!
しかも結構しっかり見てますね~。逃げ腰だけど(笑)
ゆうさんのところ見てきたら3回も触っちゃったって、すごいじゃないですか!!
私もいつか生世良くん見たいなぁ(笑)

確かにこれからの時期お布団の中とかに
逃げ込まれて…じゃあ、ちょっと心配ですよね。
でも世良くん的にはそこが安心できる場所なんだろうしなぁ。
悩ましいところですね。

2008.06.15 19:52 | これんげ #- [ 編集 ]

世良君は人見知りさんなんですよね。
ご実家で育ったんですよね?
家族が多いところの子は人見知りじゃないと勝手に思っていました。
世良君ったら繊細~!

2008.06.15 20:08 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
お客様が来たのに、こうして写真を撮れたってのが凄い進歩じゃないっすか!!
ちょっと前なら写真どころか、目にする事も出来ないような状態だったのにね~(笑)

2008.06.15 20:16 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

そうなんですよね。。
普段のかわいかったりやんちゃな姿を見てもらいたいのに。。ですよねー(>_<)

ブロッコリー。。これからなんでしょかね(・・;)
てか、うちのワイルドストロベリーも花が咲かず葉っぱがぼうぼうになるばかり。。なぜ。。

2008.06.15 20:18 | まぴ #- [ 編集 ]

パニックにならないだけ良いかも・・・
だけど、鏡の後ろからそ~っと逃げようとしている~(笑)
・・・で、ゆうさんご帰宅後の世良君たら膝はりつきモード全開じゃないですか~(笑)
サブブログ拝見しました♪
カボチャが順調に育っていますね!
ブロッコリーは育てた事が無いので分からないんですけど、
ちゃんと生ると良いですね♪

2008.06.15 20:39 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

こんばんは~。
世良くんも1人くらいの、しかも可愛い女性のお客さまだったら大丈夫なのかも~!
うちも同じような感じですよ(笑)。
マロはげんきんなので、遊んであげるとすぐ慣れますが…
ユウちゃんは女性に限る!です。
コタは顔も見せてくれませんが…。
「本当はもっと可愛いの~!」ってわかりますっ!
牛乳パックの件、写真は使ってくださって全然構いませんが…
でも、かなり今さらですので(爆)、本当気にしないでくださいね。
・ω・)σ凸

2008.06.15 20:44 | q9マロ #- [ 編集 ]

ハハハ世良君まだ良いほうです~
風なんか~~億区さまのチャイムで消えてなくなります~~
幻ニャンコです~~><

ここまできたら世良君の可愛らしさ全開誰が見られるんでしょうね~~
楽しみです~~

さてブロッコリー見に行って見ます~
どんなのが良いのか解りませんけどね^^

2008.06.15 21:56 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

う~~残念載ってませんでした~~
実がならないブロッコリーなんでしょうかね~
不思議です~~

2008.06.15 21:59 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんたらちゃんと顔見せができてエライじゃぁ~~~ん♪
うちの姫なんかとっとと逃げちゃうよ(-_-;)

ブロッコリーってどうやって育つのか知らない私・・・。

2008.06.15 22:55 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

逃げ損なってる世良君の姿も可愛いな~。(^^)
でも、少しは来客にも慣れてきたみたいだね、世良君も。
もう少ししたら、お客様の接待も上手に出来る様になるよね。(^^♪
そう言えばジフも、最近布団に潜り込んで寝てるけど、
暑くないのか心配になってきます・・・

2008.06.15 23:13 | じふまま #- [ 編集 ]

お疲れな世良君もかわいいですね
来客に慣れるには通いつめてもらって常連さんになるしかないですね

2008.06.15 23:36 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

そうそう!薄掛け!
もぐっても透けるやつがいいわ~~~(爆)
って、カエル足さえ見れなかった姉さん…次は浮気せずにコソコソお先にっ!!
ゆうさんのところにもお邪魔しました♪
やっぱり…世良くん去った後に撮るものは同じっゞ(≧ε≦o)

ええっ!ブロッコリー、ずいぶん背が高くなるんだな~って思ってたの!
みかちゃん、茎好きだったんだ…(^m^ )

2008.06.16 00:54 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おはようです~うわ~ゆうさんの後ろ姿見るの初めて!!
お団子が可愛い。
世良くーん(笑)鏡の所で逃げ場所をめっちゃ探して困ってる顔が可愛いですアハハハ
一人だったけどやっぱり逃げちゃったんだよね~
お客さん来た後ってみんないつも疲れて熟睡だわ~。
世良くんみたいに顔出せるだけでもいいよ~うちのクーとキララは顔も見せてくれないもんな~

2008.06.16 05:10 | ちか #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
うちもビビリが数匹おりますので(笑)
「いつの日か~」っていうの良く分かります。
うちの場合は月に2・3回お客さんが来る時が一時期あって
それからすこーしなれたような感じですが。。。
また期間が空いてるからきっとダメなんだろうな~w

2008.06.16 09:12 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

世良君もお客様苦手かぁ~
私も、友人が来たときくらいは膝の上までとは言わないが、せめて同じ部屋にいてもらいたい・・・
けど、おののいてる世良君も可愛いかも~その後の安心顔世良君には負けちゃうか~
お疲れ様世良君!!!

2008.06.16 09:39 | にゃんきち #- [ 編集 ]

王子様シェルター(夏用)ですか…どんなんがいいんでしょうかね~?ウチのへたれにゃんはタンスに逃げ込みます。服に毛がついて困りますよ!←つか、開きっぱなしのタンスに問題が(笑)
ところで、何か気になってたんですが…ブロッコリーの実…?え?…蕾…じゃないのかしら~あら?

2008.06.16 10:19 | しまきち。 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

本日朝から頭痛につき…レスが書けておりません…。
なんだろうこれ、風邪かなぁ…。
治まったら書きます…。

2008.06.16 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

ゆうさんとこでも見てきました。
世良くん、目が大きくてかわいいです。
ちょっと緊張していたようですね。
帰ったあとは疲れて寝てしまったのかな。


うちの猫は、お客様が大好きで、来るとお客様のところにずっと張り付きっぱなしです。
膝に乗ったり、手を舐めたり、顔を覗き込んだり・・・・。
なんでみなさんに『かわいい』と言ってもらえるんだけど、それが本猫もわかっているらしく・・・・・。
うちの猫の前世はホステスさんです。
絶対(-_★)キラーン

2008.06.16 13:05 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はる吉さん
いつになったら慣れるんだか皆目見当がつきませんが~(笑)。
でも少しはマシになってきてるかなぁ。
桜ちゃん、まだ子猫なのに~?
子猫の頃はみんなけっこうフレンドリーなものかと思ってました(笑)。
ブロッコリー、もっと背丈が低くて実がなるものらしいんです。
えぇ、まあ茎も大好きだけどっ!(笑)

★ようさん
確実と言うか、ブログというものがなければ
誰にも見てもらえないんだなぁ、と感じます(笑)。
子猫ちゃんですか!
胸キュン分かります~。見に行きますね。

★みきぽんさん
同じ部屋にいる…というか、
逃げ場がなかっただけなんですけどね~(笑)。
まだまだ朝晩冷えるので、
普通に毛布とお布団かぶってます。
たまに暑い日もありますけどね。

★ゆちこさん
私、甘やかすばかりだったんですが、
多少こうやって受難も経験してもらうほうが
(と言ってもゆうさんはなにも無理強いはしませんが)
世良もちょっとは強くなるかなぁ、と思いまして…(笑)。
茎が長いブロッコリー…そうか!
きっとうちのはそれなんだわ!!(ほんとか?)

★harryさん
普段のかわいさ、普段の声、そういったものを
できれば見てもらいたいけど…
それはまだまだまだ、時間のかかることなのでしょうね~。
もしかしてずーっと無理なのかもしれないし…
悲しいけど(笑)。

★momoさん
接待猫さんはうらやましいです…。
夫にさえ抱っこされてることなんかないのだから、
抱っこなんて贅沢は言いませんが、せめて
同じ部屋で普通にくつろいでいてくれたら、と(笑)。
世良にしては、かなり落ち着いていたほうですけどね、
ストレスよりも熱がこもってるのが心配でした(笑)。

★rinkoさん
慣れたと思います!以前よりは!
抱っこは…どんだけ慣れても嫌がるかなと思います…
だって夫でさえ…ねぇ(笑)。
ブロッコリー、あの粒粒は蕾のはずですよね?
開くと花になる…と思うのですよたぶん。
いくらなんでも花を見逃してるとは思えないー!(笑)

★と・ろ・ろさん
はい、少しだけ、根性つけてもらおうかと思って(笑)。
猫友さんなのに猫なしではあまりに寂しいし~。
こうやって少しずつでも、慣れていってくれたらなぁ、と。
年と共に、だんだん平気になってくるってことはあるようなんです。
10歳過ぎくらいには期待できるかも?(笑)
ゴーヤいいですね!きっとしっかり育つんだろうな、と・ろ・ろさんなら…。

★らいかさん
はい、そう思います。
実家にいた頃よりはまだ今のほうが、
お客さんは多いんですけどね。
さほど頻繁ではないからかあまり慣れていってくれません。
これでもまぁ、以前よりマシですが(笑)。
ブロッコリー、肥料は特にあげてないんですよ~。
水もカット??
ちょっと控えめにしてみようかな~。

★おっさんさん
うちの子も、父だったらまぁ、マシなんですけどね~。
覚えてるみたいです。
普通にしていてくれるようになってくれたら、
それで充分なんですけどね~。

★ゆきさん
女性一人はやっぱりそこまで怖くないみたい~。
でもね、ゆうさんのお母様もちょっといらして、
デジタルじゃない一眼レフのカメラで世良を写してくれたんだけど、
やっぱり世良、あのカメラの音は怖いみたい。
みんなでコンデジだとマシかも(笑)。

★kitcatさん
これ、楽じゃありませんよ~。
私としては横にいてくれたほうがいいです~。

★ゆうさん
ありがとうございますー!
いや、ほんとに普段のかわいさとはね…全然違うんだもん。
違うけど、でも世良にしてはよくがんばった!こないだは。
もしもゆうさんが一泊していくなら、
夜には普通に部屋にいるんじゃないかなって思う。
夜は無理でも翌朝にはたぶん。
ブロッコリー…背丈が低いわ…。
茎はなかなか太くなって、けっこう丈夫そうになったんだけどねぇ…。
だから食べ甲斐がありそうよ、茎は(笑)。

★これんげさん
ゆうさんのブログの、世良のお写真はかなり貴重品かと(笑)。
今回は人数が少なかったので、
世良もかなりがんばれました~。
次回は…ちょっと大人数ですから
まぁ…で、でもお顔見せくらいはさせたいと思っております(笑)。

★パンダさん
家族と言うより、お客さんが多いかどうかで決まるんじゃないかな~。
うちの実家の子たち、全体的に苦手でしたもん、お客さん。
実家に比べたらうちのほうがまだお客さん多いんですけどね~。
なかなか慣れないようです。

★猫バカ1番さん
えぇ、世良にしては(笑)。
世良にしてはかなりがんばったと言えますよね。
戸を開けて自分で逃げていくかと思ったんですが…。
普段なら開けれるんだけど、お客さんの前では開けれないみたいです(笑)。

★まぴさん
そんな様子はブログで見てもらうしかない…というか、
ブログがなかったら誰にも知ってもらえないのね…という感じです(笑)。
ワイルドストロベリー、うちのも実や花は落ち着いてきました。
すこしだけついてますけど。
たぶん、5月あたりが花実のシーズンなんじゃないでしょうか?

★にゃんママさん
逃げたかったんだけど、
戸が閉まっていたので(笑)。
カボチャ、順調と言うか…1個だけです。
しかもすでに成長止まった気配…まだ小さい気がしますが(笑)。

★q9マロさん
こんにちは~♪
ゆうさん、お顔も優しいけどお声も柔らかい感じなので、
世良にとってはかなり難度は低かったはずなのです(笑)。
平気とまでは行きませんでしたが、がんばりました。
そうなの、ほんとはもっともっとかわいいんです…よね(笑)。

★黒ネコさん
確かに、最近の世良はチャイムだけでは
逃げようとしなくなりました。
以前はそんな感じだったんですけどね(笑)。
むしろ猫に興味のないお客様のほうが、世良も平気なのかも(笑)。
あ、ブロッコリー載せてないですね、ごめんなさい。
だって特に変化が見られないので、ついほったらかしてしまって。

★ふうさん
チャイムだけですたこら逃げなかったのは
ほんのちょっとだけ成長かもしれません(笑)。
ブロッコリー、ほんとはもっと丈が小さくても
実がなるらしいんです…。

★じふままさん
ここ2,3年くらいで、そこそこ成長しているようには感じます。
しかしここから先がまだまだ長いけど(笑)。
ジフちゃん、自分で潜り込んでるなら…寒いのかしら?
うちの子は明らかに暑いけど怖いーって感じで潜ってました…。

★赤みっきーさん
たしかにそれが一番だろうと思います。
いっしょに住むとか(笑)。
泊まるって、かなり変化するんですよ。

★まったり福タビ大リンの姉さん
このとき、カーテンを開けていたのがいけなかったんです。
カーテンが閉めてあれば、世良はその向こうとかに隠れることができたのに。
それならそこまで暑くならなくて済んだのに…(笑)。
カエル足だった時に比べると、成長したでしょう~?
でも、やっぱり世良、デジイチの音が嫌いみたい(笑)。
ブロッコリー…やっぱりそんなに高くならないものなのですね…。
いいもん、茎、好きだもん(笑)。

★ちかさん
おはようです~♪
バッチリ後ろ姿が出てしまいました(笑)。
私もこないだ横姿出てたから(笑)。
世良、ほんとに階段降りるところまで、自分で来たのよ。
もしかしてもうお客さん帰った、と思ったかもしれないけど…。

★Meguさん
こんにちは~♪
それだけ来たらかなり慣れるかも!
と言うかそのペースで来続けていたら強くなりそうですよね。
おもてなしが大変だけど(笑)。

★にゃんきちさん
えぇ、同じ部屋で、怖がらずに普通にしていてくれたらと思います…。
だってかわいそうですもん、怖がって隠れてるの。
これでも、少しは慣れてきたんですけどね~。

★しまきち。さん
カーテンを閉めておけばよかったな、と思ってます。
それならその向こうに隠れられるので。
タンスなんて開けておいてお客様に中を見られるわけにはいきませんので、
私は押し入れだのなんだのはガッチリ閉めます(笑)。
一見片付いてるように見えて、そういうところはグチャグチャなので(笑)。
あ、はい、蕾ですよね。ブロッコリー。
でも実ってイメージなので…(笑)。

★のりみみさん
他のブログさんで世良の姿を見るのは
なんだか不思議な感じです。
ゆうさんを覗いてるまんまる目の世良、かわいいですよね(笑)。
ホステスさんですか!
そんなにちゃーんと接待できるんだ…すばらしいですね。
うらやましいです~~♪

2008.06.17 12:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/881-d46ba69f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。