ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず牛乳パックで顔面測定挑戦者のご紹介。詳しくはコチラ

『★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★』のバニラ君が挑戦してくれました♪→記事はコチラ

一番大きく見えたけど案外そうでもない~とのこと。
白いと大きく見える色のマジックなのでしょうか。


はい、ドン!





むむぅ…男の子同士だというのにこの差はいったい…。
しかも4猫さんの中でバニラくんが一番大きいらしい、とのこと。
み、みんな小顔なのね…。



本題~♪


すっかりパソコンを頭置き台として気に入っている世良くん。






タッチパネルの真上を占拠してしまいますが、
キーボード部分には行かないのでキーが押されてしまうという事態はまだ…






あら?






あぁ…だんだん…
だんだんキーボードのほうへ…侵食していく…。



  ↓ まだかろうじて、押されていませんが。


ずりずり。世良に1票クリック!

ふふふ・・・時間の問題かと。
(小声で・・・世良くん、ほら、もう少し上よ、上!!)

2008.06.26 11:14 | momo #- [ 編集 ]

世良くんがブログジャックする日を
待ってます(笑)・・・
それにしても今日の顔比べ
男の子でありながら小さくてコンパクト(☆ω☆)

2008.06.26 11:26 | はる吉 #- [ 編集 ]

バニラくんの目線がチョイ悪で笑ってしまった(笑)
パソコンの上でこんなにリラックス。
会社にいてくれたら和むだろうなぁ…。
このまま世良君がキーを押してしまう日を
楽しみに…あ、いえいえ…。
世良君、その右手を伸ばして!
…世良君がブログジャックする日を
密かに楽しみにしてます(笑)
ここんとこってあったかいんでしょうかね?

2008.06.26 11:34 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良くんが、ブログジャック・・・

きっとこれを会社で読んでるであろう旦那サマへ
「もっと、残業がんばってね」とか、書いちゃったりして(≧ω≦。)

昼間みかさんとどんな風に過ごしてるかとかを書いて
おにーちゃんに自慢してやれ~!みたいな( ´艸`)

2008.06.26 11:34 | ゆちこ #- [ 編集 ]

宇宙への交信文のようなものが打たれるのももうすぐですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫さんは人間の邪魔が好きだから(かまって欲しいから?)きっともっと侵食してきますよ。(^ー^* )フフ♪


でもかわいいから許す・・・・。
猫バカに猫は叱れません。
|出口| λ............トボトボ

2008.06.26 11:58 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます(笑)
目の錯覚なんでしょうかねぇ~
バニラの顔、大きく見えるんですよ。
なにかと比べずに見ている限りでは。
白マジックです。

2008.06.26 12:15 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

今日はなんだかうすら寒いので
世良くんはPCの前ではなく、みかさんのガウンの中かしら?
行動もなんとなく控えめですよね、世良くん。
うちの猫が悪過ぎるんだけれどね~

2008.06.26 12:16 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

なんか、無理に首伸ばしてませんか?世良君!
そのうちPCの上にドーン!と乗っちゃうとか???
世良君「このカタカタが気持ち良いんだニャー!」って思われちゃたりね。

2008.06.26 12:38 | にゃんきち #- [ 編集 ]

あらら・・・ホントだんだん世良君がPCのキーボードへ侵食してる~(笑)
そのうちブログ乗っ取りなんて事があるかも?
PCの上にドーンとね(笑)
もうこの場所は世良君の定位置ですね。
世良君頭乗せながらブログを読んでいるように見えますね♪

2008.06.26 13:22 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

スペースにゃっ!!
変換OKにゃっ!!
ええーい、こうなったら、
数字も打っちゃうニャよ!!

そのうち世良くんの書いたブログが読めるかな。
密かに楽しみにしてますねん♪

2008.06.26 14:38 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

あらあら。すっかり定番のこのスタイル♪
ってことはーーーーっ、みかしゃんの
お膝の上も定番ってことよね。
どんだけ、あまえんぼちゃんなの。
世良くんはっ(≧▽≦)v-237
うちも次は、男の子にしよっと♪
みかしゃんは、なんで世良くんを連れてくることに決めたの~?
5匹いたんだよね~~

2008.06.26 15:16 | ちえ #- [ 編集 ]

あれあれ、世良ちゃん。
おねーちゃんにPCするなってことでしょうか?(笑)
u^^n PCって程よくあったかいしね、今日みたいな少し肌寒く感じる日はいい温度です。
うちのTowaも乗っかって困ってるんです(^^;

2008.06.26 16:12 | tomohba #- [ 編集 ]

今日なんかまた寒くなってるし、ますます
侵食してるかなぁ~^^
でもきっとみかさんのお膝には乗っていたい
気持ちは譲れないだろうから、
世良くんの首あたりが伸びてしまうかも!?笑

2008.06.26 16:26 | mimio #- [ 編集 ]

ふふ。
そのうち、世良クンが自分の日記を書き出すことを期待します(笑)
題して『世良の本音』みたいな??

2008.06.26 16:26 | らいか #- [ 編集 ]

みかさん、リンクいただいて帰りますねー!(^^)/

2008.06.26 16:28 | mimio #- [ 編集 ]

あっはぁ~そりゃ~時間のもんや(〟-_・)ン?
あさがおや つるべとられて もらいみず
ってな事にならない様祈ってます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2008.06.26 18:58 | おっさん #- [ 編集 ]

PCを枕代わりにするのが、すっかり気に入ったみたいだね(^^♪
適度の温かさで寝心地が良いのかしら?
でも、硬くて少々痛そうだけど・・・(笑)
ふふふ、その内に世良君がコメントを書いてくれるのかな(笑)

2008.06.26 20:23 | じふまま #- [ 編集 ]

ちょうどHDが入ってる場所なんですよね。
うちも好きですよ!

そういえば牛乳パック。
試してみましたよ!!!!
写りが悪いのでアップしてませんが(笑)
いつかリベンジしてアップします!

2008.06.26 20:42 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

ふっふっふ~。
世良君のあごの下にはお手手が隠れていますね。
そのうち世良君がキーボード打ち始めるんじゃないですか(笑)。
キーボードの上で遠い目しちゃってるお顔がかわいい~です♪

2008.06.26 21:11 | すずこ #- [ 編集 ]

うふふ~♪
世良くんったらしっかりパソコン画面見てお仕事してるみたい~!!
「僕が代わりにやってあげるね」って感じ?
そのうち、こっそり世良くんの打った文字が隠れて入ってきたりして(笑)

2008.06.26 21:26 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
うわぁ~、これはキーを押されるのも時間の問題っすねw
ってか、その内にキーボードの上で、すっかり寛ぎモードで横になってたりして(笑)

2008.06.26 22:12 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

白ニャンコさん、大きそうに見えるけれどそうでもないのかぁー
もしかしたら白は膨張色だから・・・とか?(@_@?)
伺ってみたらパックの底と比べてて、
ちっとも大きく感じなかったもの~~~!
バニラ君、気持ちよさそうに寝てるネ(*^m^*) ウフフ

ズリズリズリ・・・・・
どんどん侵略されてますな(ΦωΦ)フフフ
そのうちスペースキーあたりだけではなく、
ホームポジションキーあたりまできちゃうんじゃ・・・|ω・`)プッ♪

2008.06.27 00:35 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

こんばんは。
世良くん、キーボードに少しづつ侵食ですね(笑)。
うちは以前使っていたPC、ユウちゃんがキーボードに乗っかり
感度がかな~り鈍くなってしまった(壊れた)キーがいくつかありました。
世良くんなら「ダメよ」の一言で、ちゃんとやめてくれそう♪
うちも一応ちゃんと聞いてくれるのですが、わざと嫌がらせでやることがあるんです(泣)。

2008.06.27 01:45 | q9マロ #- [ 編集 ]

むふふ~気がついたら
bbbbbbbbbbbbbとかが
いっぱい押される日が来るんじゃ(笑)
世良くん~もう少し上に寝てみて~(笑)

2008.06.27 10:23 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

世良く~ん♪
気持ちいいよね~、うんうんわかるわかる~!
そこでギューッっとお手手伸ばしてね、可愛い顔してね、一番上のまる~いスイッチ押すとね…
みかちゃんが相手してくれるんだよ~~~(笑)

2008.06.27 10:29 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます~♪

まだレス書いてません…すみません。
1時間以内に書けるかな…。
最近朝に時間がないのはなぜだろう…。

2008.06.27 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★momoさん
すすめないで~~!(笑)
でもほんとに時間の問題っぽいです…。

★はる吉さん
しちゃいました(笑)。
顔比べ、たくさんやっていただいて思うのは、
自分もそうですが、飼い主さんの印象ってのが
案外アテになってないってことです(笑)。

★ゆうさん
いや、会社にいたら仕事がはかどらないことこの上ないかと思います。
皆さんにリクエストいただいたのでブログジャックしてもらいました(笑)。
パソコンの上、温かいのはあるんですが
どうもそれ以上の気に入りぶりを感じます。
わざわざ乗るぞ!っていう意気込みがすごいの(笑)。

★ゆちこさん
もう、そのアイデアそのままいただいちゃおうかと思った(笑)。
と言うか半分いただいて、書かれておりますね。
楽しいネタをありがとうございます~♪

★のりみみさん
あぁ、出口行かないでー(笑)。
世良って今までは膝に乗ってるだけで満足で、
とりあえずパソコンはお邪魔してこない子だったんですが…。
今後どうなるのでしょうか…。
膝に乗せてたまに撫でてくれればいいよってくらいだったんだけど…
って、それはつまりすでに邪魔されていたってことだろうか…(笑)。

★沙羅さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました~♪
白マジックはありそうですよね。
でも他の子と比べても大きそうに感じるなら、
きっと他の子は世良より相当小さいってことですよね…(笑)。

★と・ろ・ろさん
おっしゃるとおり寒かったので、
私はガウンを着込んでベッドに潜り込んでしまいました…。
もうすぐ7月だというのに!

★にゃんきちさん
なんか、わざわざやってるように見えますよね~、首(笑)。
ドカーンとは乗ってくる気配はないのですが…。
キーボードの押し感を気に入られると困るなぁ…(笑)。

★にゃんママさん
のっとられてしまいました(笑)。
前は膝に乗ってるだけで満足してたんですけどねぇ…。
でも夏になったらきっと、
パソコン熱いから乗らない…と思うのだけど…。

★MARU吉さん
読めちゃいました(笑)。
変換キーのお手伝いとか、役に立つことならしていただいてもいいのだけど…。
私は変換下手なので(笑)。
指の動きが早すぎて、変換間違えてエンターしちゃうんですよねぇ…。

★ちえさん
今も変わらず膝の上です。
今日はパソコンには行ってません、なんでかしら(笑)。
5匹いたのに、他の誰にもなじめずに一匹狼で、
しかも家族がいたのに誰にもなつかずに私だけになついてたので、
この子ばかりは置いてくるわけにいかなかったのですよ(笑)。
逆に他の子たちは、私だけでなく母にもなついてるし、
猫同士でも仲がいいから引き離すのはかわいそうか…とか
色々悩みが出たんですが。

★tomohbaさん
邪魔してるつもりはないみたいですよ、本人(笑)。
むしろ自分が寝るの邪魔されてるくらいの気分ではないでしょうか。
だったら膝で満足してればいいんだけど…。

★mimioさん
昨日は寒くなったので、寒がりの猫と人には耐えられず、
ベッドに潜り込んでしまいましたよ(笑)。
今のところ頭だけ乗せるのがマイブームらしいんで、
届かないかな~と期待するんですが…(笑)。
リンク、ありがとうございます!こちらからもします~!
(てか、まだしてなかったんですね・汗)

★らいかさん
本音と建前のあまり変わらない子なので、(と言うか猫ってそうですよね)
内容は普段うちのブログで読まれるものとあまり変わらないものになりました(笑)。

★おっさんさん
今のところまだこれ以上は…って感じなんですが(笑)。
でもタッチパッドのところはほんとに世良のためのスペースになりつつあります…。

★じふままさん
硬いし、そんなに寝心地いいとは思えないんですけどね~。
第一私の手が邪魔だろうし…(笑)。
コメントは書いてくれるかなぁ…(笑)。

★パンダさん
あ、そうなんですか、じゃあ熱いってことかしら。
夏になったらしなくなるかもしれませんね。
牛乳パックしてくれたんですか~♪
どんなだったんだろう…気になる(笑)。
リベンジまってますよ~!

★すずこさん
これ、もう寝る寸前って感じです。
寝やすい場所なはずはないと思うのですが…気に入ってるようです。
何よりキーボードを打つ私の手が邪魔だと思うんだけど…
たまに顔に触りますもん(笑)。

★これんげさん
仕事してるって顔ではないですよ??(笑)
しいて言うなら「な~んもおもしろいのないな…寝るか…」とか
そんな顔っぽいですよ(笑)。

★猫バカ1番さん
そこまで行かないで欲しいなぁ~~。
膝だけで充分だと思うんだけどなぁ…(笑)。

★もこりんさん
そうなのです、私もブログ読んでる限りでは
大きめかなって思ってました、バニラくん。
こうしてみるとぜんぜん小さいのだ…不思議(笑)。
私の手がホームポジションに非常に置きにくくなってきてます…。
軽く遠慮気味。(だから打ちにくい)

★q9マロさん
こんにちわ~♪
キーボードに乗ろうとしてるというより、
単に寝るための台として徐々に進んできてるって感じですが…。
キーは非常に打ちずらくなってきております…。

★emishimoさん
今だってすでに、
マウスがかってに動いたり
いきなり右クリックされたりと普通に扱いずらいんですが~~(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
そんなこと教えちゃダメ~~!(笑)
しかも丸いスイッチは余計ダメ~~~(笑)。
要はうちの子は膝だけじゃ大きすぎるってことでしょうか…。

★みか@猫大好きさん
朝に時間がないのはきっと、
ベランダ菜園の世話とか朝する仕事が増えたからだと、
さっき思いついたよ。

2008.06.27 11:49 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/892-c073ffb4

