ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはご紹介。

先日の我が家でのオフ会の様子が各地でアップされています。

『肉そして肉』 フクウタ母さん
   ☆世良くんと目が合った!
『週末いろいろ猫まみれ』 これんげさん
   ☆意外と顔が大きかった!
『焼肉パーティー♪』 ゆきさん
   ☆超高画質ポン太!
『楽しい宴と嬉しいご訪問』 まりまおさん
   ☆飼い主も知らなかった世良撮影!
『撮影成功?!』 まったり福タビ大リンの姉さん
   ☆前回のリベンジ、世良を撮った!


…みなさん合わせて、世良の写真は3枚くらいですかね…(汗)。すみません…。



本題~♪



先日の『世良クンと僕』は、
「かまって」と言ってる世良を夫が無視したら世良がいぢけました、
というもので。

「世良くんを無視するとは何事か!」
「重罪だ!」


とのコメントが(2件ほど)相次いだため。


実際に世良がどのような態度で「かまって!」と言っていたのかを
動画に撮ってみた。


これは私を誘っているところですが。
時間は35秒。
特に後半からかわいくなる模様。

あ、おしゃべり猫ですので、しゃべりまくります。
ついでに私の声も入りまくり。
この後たっぷりと遊んであげました。


では、どうぞ。




…しかし改めて動画で聞いてみると、
私の声が甘すぎてこっぱずかしー!!
いや、でもみんなこんなもんですよね??そうですよね??



さぁ、こんな世良を無視した夫は、有罪か否か?




「有罪!」



  ↓ 夫「俺に甘えてた時はこんなにかわいくありませんでした。」


ぎるてぃー?世良に1票クリック!

有罪ですよ(=w=)

駄目でしょ(笑)
だってこんなおしゃべりしつつ
ゴロンして目線くれて
これをかまわずしてほっとく人は
鬼と呼ばせていただきます(笑)

2008.06.28 11:07 | はる吉 #- [ 編集 ]

それはもちろん有罪です。
あんにゃにかわいくかまって
されたら遅刻しても遊びましょう~。

2008.06.28 12:12 | harry #- [ 編集 ]

う~ん。
有罪はどうかなぁ。
推定無罪じゃない?

疑わしきは罰せず・・・

あぁ、でも、未必の故意ってのもあるか。

馴れないことされたんで判んなかったってことにしましょうよ。旦那さん弁護団(仮)

2008.06.28 12:41 | らいか #- [ 編集 ]

有罪・無罪 と言う前に!
こんなかわいい 甘え方しているのに
なぜ 無視が出来たなんて 考えられません!!!!!世良くんより、大切な用事って・・・・・?
生の世良くんの声、おねーちゃんの声
わ~かわゆい♪感激♪感激♪甘え上手と言うより 恋人同士の会話?みたい。(笑)


2008.06.28 13:40 | こら♂のか-ちゃん #- [ 編集 ]

これを~生で見たい!!(^^)
にしてもよく喋る!!一人っ子だとこんなにも喋るんですね。
我が家は完全に無口な方だわ・・・一番喋っているのは私だったりして(汗)

2008.06.28 14:16 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

うぅぅ・・・
うちのパソコンだと、コマ送りになっちゃうの~!
あとで、仕事場のでじっくり見ようと思いまっす♪

でも、ゴロンゴロンしながらおしゃべりだなんて、かわい~!!
ピアコとどっちがおしゃべりっ子だろう( ´艸`)

2008.06.28 15:59 | ゆちこ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
おにーちゃんもまぁ~(^ー^* )フフ♪
こんなに可愛く、「かまって」って言ってるのに無視するなんて(-。-;)
私やったら、重罪で鞭打ち100回の刑に処す(⌒^⌒)b うん

みかさんの声も世良君の声も可愛いオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2008.06.28 16:05 | おっさん #- [ 編集 ]

あまあまですねぇ♪
世良君もみかさんも。
我が家はこんな可愛くありません。
どっちかというとムツゴロウタイプ。
ぽんぽん叩きながら「おーよしよし!!」です。

2008.06.28 16:30 | momo #- [ 編集 ]

いやぁ~動く世良くんを見ることができた上に
可愛い鳴き声まで聞けました!
そして~~みかさんの超スィートなお声。
旦那さまには決して発しないであろう^^
甘すぎるほどのお声。(私のだみ声とは大違いだ!)
こんなに可愛らしい誘い方してくれるんですね。
これを無視したら有罪は免れないでしょうね。

2008.06.28 17:42 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

>ゆちこさん

ごめんなさい~。
動画、ちょっと軽くしてみました。
見れるようになってるといいのですが。

2008.06.28 19:55 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

ホントだ、世良君はお喋りさんなのね(笑)
可愛く「遊んで~」とお誘いを受けたら、みかさんで無くても
甘い声で相手しますよ~(^^♪
旦那様も、みかさんをお手本に頑張って!(笑)

2008.06.28 20:36 | じふまま #- [ 編集 ]

久しぶりの世良ちゃんの動画にくぎづけ~♪
かわいい声ですねー!
うん、世良ちゃんもみかさんも。
(v甘甘v)~v-290
わたしも「あしょんで~!」って言ってゴロゴロしてくれたら
きっと(w甘甘w)ですね。
当然で~す^^♪

2008.06.28 20:38 | tomohba #- [ 編集 ]

この動画の世良君がまささまの前でも?!
と、とっても不思議に思いつつボタンをポチっしようとしたら…ぷぷぷ、やっぱり(笑)
まささまだってまさかこんなにかわいくコロンコロンされたら
無視なんて出来なかったと思います…が、しかーし!
ここからラブラブ度を差し引いても
用事を先に済ませようとした罪は重いのであーる!!(笑)しかし情状酌量の余地あり(笑)
それにしても世良君とみかさん、すごいラブラブに会話してるわね~!!!
これじゃまささまジェラシーだわよっ(笑)

2008.06.28 21:08 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ああ~、可愛い(≧∇≦)
こんなコロコロされて、構ってコールされたら、誰だって甘い声が出ちゃうなぁ♪
まささんには厳しい判決がでそうで(笑)

↓世良くんのブログジャックも可愛らしいなぁ。
みかさんと世良くんのやり取りに笑っちゃった(*≧m≦*)プププw

2008.06.28 21:32 | これんげ #- [ 編集 ]

いゃぁ~こんな可愛い声で甘えられたら無視できませんよ~!
コロンコロンしながら「ニャ~ン・・・」て可愛い~♪
コレを無視しないで、ちゃんと相手してあげたら
世良君の旦那さんに対するポイントがアップしたと思うんですけどね(笑)

2008.06.28 22:16 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

どもども!
みかさんの声、すっごいアマアマじゃないっすか!w
私がこんな声を出したら気持ち悪いんで、普通に接してるつもりっすけどね~(笑)
で、この世良君の誘いを無視するなんて…
有罪以外の何者でもないっすね!w

2008.06.28 22:22 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ここまで誘うなら・・・・。
のってあげないご主人はダメですね(笑)

しっかし!かわいい・・・・。
うちの猫ってあんまり鳴かないから新鮮!
可愛いなぁ~!!!!!!!!はぁはぁ。

2008.06.28 22:36 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

有罪っ!!
こーんなにかわゆく、
ニャンニャンアピール。
無視できなっしょ~?
みかしゃんの声もかわええぢゃんv-357
もこもこみた~い♪

2008.06.28 23:12 | ちえ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はる吉さん
有罪ですかね~、やっぱり(笑)。
まぁ、こんなにかわいくなかったって必死で言ってますが。
ほんとにおしゃべり猫ですよね…うちのって。

★harryさん
有罪か~(笑)。
あのときは会社行くとかではなかったんですよね。
なんだっけ、なにか取って、2階に戻るとかそんな用事だったはず。

★らいかさん
まぁ、弁護団結成していただいちゃった♪
他にどなたか入ってくださる雰囲気がないですが(笑)。
まぁ、いくらなんでも世良がここまでかわいかったとは
私も思いませんけどね~(笑)。

★こら♂のか-ちゃんさん
い、いえ、ここまでかわいかったわけではないってことなんですが(笑)。
世良はとにかくおしゃべりっ子なので、
こっちもしゃべってるとほんとに会話のようですよね(笑)。

★フクウタ母さん
しゃ、しゃべりすぎだよね絶対…(汗)。
私も独り言多いほうだし、
1対1だからこんなふうになりやすいんだろうね~。

★ゆちこさん
ごめんなさい~~。
重すぎたね(汗)。
夫に言ってちょっと軽くしてもらったから、
見れるようになってるといいんだけど。
ピアちゃんも相当おしゃべりな感じだよね~♪

★おっさんさん
鞭打ち100回!すでに量刑まで(笑)。
まぁ、ここまでかわいい様子じゃなかったって
弁明してますから、軽く有罪にしておきましょうか~(笑)。

★momoさん
お~、それもいい感じ♪
うちはいつのまにやらすっかりこんな感じです。
あまり自覚してないんですが、
こうして録画して客観的に見るとすごいですね(笑)。

★と・ろ・ろさん
たまに、夫がすねるので世良に出すのと同じような声を
出してあげようと思うのですが、
どうがんばっても違う、らしいです(笑)。
世良を目の前にしてないと出せない声らしい…。

★じふままさん
すんごいおしゃべりなんですよ、もう。
夫もかなり相手をしてくれるほうなんですけど、
魔が差したんですかね~(笑)。

★tomohbaさん
ほんとに久しぶりですよね(笑)。
カメラには動画機能もあるんだっけなぁ、とか
滅多に思い出さなかったり。
私の声は普段ならこんなじゃないですけどね~(笑)。

★ゆうさん
うん、さすがにこれほどじゃなかったらしいです。
この動画を見てすぐに夫がそう言ってましたから(笑)。
世良がいちいち返事を返すタイプの子なので、
ついついいつまでも会話してしまいます。

★これんげさん
甘い声、出ちゃいますよね~?(笑)
しかし改めて見てみるとここまですごい声だとは…(笑)。
こんな調子で鳴いてる猫なので、
わがまま言う時もすごいんですよ~。

★にゃんママさん
たいていは夫もちゃんと相手してあげてるんですけどね~。
なんか、急いでたんでしょうねぇ(笑)。
それと、こんなにかわいくなかったってのはほんとにそうなんでしょうけど。

★猫バカ1番さん
甘いですねぇ…自分でも動画を見てみるとびっくりしました(笑)。
普段は別に…無意識なんで…(笑)。

★パンダさん
いえ、ここまで熱心に誘ってたわけじゃないらしいんですが(笑)。
うちのはほんとに鳴き虫猫です~。
しゃべるの好きらしくて。

★ちえさん
いえ、私の声はこういうときだけ(笑)。
普段はどちらかといえば低めですから~。
2オクターブ以上くらい違うかも(笑)。

2008.06.29 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/894-f0545925

