ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とて。





先日ブログジャックも敢行したうちの王子様は
パソコンがお気に入り。


邪魔ですよほんとにもう…。
すでにスペースキーあたりまでは来てるじゃないですか。





「なんですか」

いや、こっちのせりふですよ。なんですか君のその右手は。

なんだか二人で書いてるみたい~♪
っていうか、むしろ君が主導で書いてる雰囲気ですね。ちくしょう。




「なんか文句あるー?」

ないでーす…。



  ↓ あぁ今日もポインタが勝手に動く…。


ふわふわ。世良に1票クリック!

みかさん、こぅ~なりゃ~世良君に教えてみたら(〟-_・)ン?
PCの操作を(^ー^* )フフ♪
世良君が自分で書く日記ってのを、期待してる人も居るのに(○'ω'○)ん?

そぅ~なりゃ~世良君一躍日本中の人気者に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2008.06.29 11:42 | おっさん #- [ 編集 ]

おおっ!すでに大作家の貫禄が(笑)
みかさんと二人で、第二の藤子不二雄ですね!(←例えが古い)ガーデニングでお忙しいみかさんに代わって、ブログ更新頑張ってね、世良君♪

2008.06.29 11:46 | しまきち。 #- [ 編集 ]

おぉ!!作家世良先生誕生ですね!!
我が家もワタシの代わりに更新してくれないかなぁ・・・。
あっ!!色々暴露されそうだから我が家はだめだわ。
みかさんも世良せんせにあんなことやこんなこと書かれちゃわないように気をつけてね♪

2008.06.29 12:40 | momo #- [ 編集 ]

でも猫語で書かれても・・・
あ、みかさんが翻訳家か。

うちのは今日もおねむです。

2008.06.29 12:42 | らいか #- [ 編集 ]

これは世良くんに不利なことを書くと
ポチッと削除されかねませんよ(笑)??
世良編集長厳しそうだわ

2008.06.29 13:23 | はる吉 #- [ 編集 ]

スペースキー押しそうだにゃあ。
みかさんのお顔を見ながら
にゃにか言っているのね♪
かわいいわ~。

これは書いちゃダメ~とか
言っていたりしてね。

2008.06.29 13:34 | harry #- [ 編集 ]

共同作業だったとは!これぞほんとに猫ブログですね…。
世良君、リターンキー覚えればいいのに!
みかさんが文章、そして世良君リターン!と
餅つきのように(笑)
一番下の世良君、もはや作家気取りですよ(笑)
世良先生、助手の左手邪魔じゃないですか?(笑)

2008.06.29 15:59 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

なんかもうホントに猫手でポチポチキーたたきそうな勢いですねー。
ポインターはすでに世良ちゃんに動かされて
「今度ここ、よろしく!」なんて思ってそう^^
教えたらなんか覚えそうだわ。

2008.06.29 16:15 | tomohba #- [ 編集 ]

こりゃ毎日楽しく更新ができていいですね~。
まささんが羨ましがるんでは?
「僕が働いている間こんなにラブラブ楽しく更新しているんだね」って(^^)
泣いてない?まささん(爆)

2008.06.29 16:25 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

うわ~ほんとに入力してるみたい。&それにしっかりカメラ目線なんだもんかなり高度な技だわ!!
世良くんほんとは人間なんじゃないの?
チャックついてるんでしょ?
こういう邪魔はちょっと嬉しいかも

2008.06.29 16:58 | ちか #- [ 編集 ]

作家大先生!
何だか、いつも以上に賢く見えちゃう・・・

片手をパソコンに置いて、カメラ目線だなんて
どうやったらできるの~?

みかさんと旦那サマが、ニャンコ化しているあいだに
世良くんは、人間化しつつあったのね( ´艸`)

2008.06.29 17:48 | ゆちこ #- [ 編集 ]

これを撮影してるのはみかさん?
おにーちゃん?

何気に邪魔しているのが得意気な世良君ですね~!

2008.06.29 18:18 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

いえ、も…文句なんてありません(汗)
そうか~、このブログは世良君がキー操作していたんですね(笑)
まずい事を書かれたら即ポチッと消去するのですね(笑)
う~ん・・・世良編集長のチェック厳しそうです~!

2008.06.29 19:49 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

どもども!
カメラ目線なのに手はキーに!!
少し教えればブラインドタッチも出来そうな勢いっすね♪(笑)

2008.06.29 21:46 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

このカメラ目線は!!
総監督者って感じに見える~(≧∇≦)b
「ちょっと、ここ変えて~」ってな感じ?(笑)
ちょっとお邪魔かもだけど、一緒にやってる感がイイ感じだぁ♪
世良くんチャック厳しそうだけど(笑)

2008.06.29 21:46 | これんげ #- [ 編集 ]

たしかに、世良くんの指示で
みかさんが作業してるようにも見えますね
↓世良くんの声、かわいい~~~!!
それ以上にみかさんの声がかわいい~~~!!
みかさんに向かっての鳴き声と
まさ様に向かっての鳴き声違うの判ります
ウチもそうですもん(^^ゞ

2008.06.29 21:52 | みきぽん #- [ 編集 ]

こんばんは~。
本当だ…世良くん主導で、みかさんと一緒に記事書いてるみたいで…
可愛すぎですっ!
前記事の動画、世良くんの声も可愛いけど
みかさんの声がこれまた可愛らしくて、やさしいのね♪
自分で聞くとぎょっとしますよね(笑)。
今さらですが…
リンクいただいていなかったの私!
みかさんのリンクいただいていってもよろしいですか?
・ω・)σ凸

2008.06.29 21:59 | q9マロ #- [ 編集 ]

これこそ本当の猫ブログ!
何たって猫がブログを書いてるんだもの。

しかし勝手にポインタが動くのはね~~。
手をのせてもじっとしてていただきたものです。はい。

↓あんなかわいい声で甘える世良くんを無視したおにいちゃんは・・・。
申し訳ないが・・・
有罪でしょう!

ちなみにみかさんの声もかわいい♪

2008.06.30 00:31 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

第二回の世良君ブログジャックですね(笑)
前日の甘え中の世良君にキャー!!!可愛すぎます~です。
あんなことされたら、お腹わしゃわしゃ触っちゃいたくなりますよ~
そんな世良君を無視したおにーちゃんさん、有罪です。世良君より無視の刑に罰せられますよ~(笑)

2008.06.30 09:12 | にゃんきち #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、だから世良くん!
もっと上だってば~~~(爆)
肉球でぐるぐる回るポインター、さすが猫ブログよね♪
ついでに艶まで出そう(笑)

↓もちろん有罪~(^^)
あ~、こんな顔した世良くん、いつか見てみたい!!

2008.06.30 09:28 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

スペースはまかせろニャ!って感じですよね。
振り向き世良くん、
お目目がちこっとキリッとしてて、
すでに作家魂は準備万端?
いよいよ本格的にブログジャック??
おおーっ、みかさん、どないしましょ(汗)

2008.06.30 10:59 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★おっさんさん
ほんとに、なんだか教えたら普通に覚えそうな顔で
見てるので笑ってしまいます。
パソコン前だと賢そうに見えるんですよね~。

★しまきち。さん
藤子不二雄!!
きっと世良のほうが『ドラえもん』の作者だな…(笑)。

★momoさん
書かれる以前に普通に書いてしまってるような我が家です(笑)。
あぁ、私のお掃除サボリ具合とか…書かれると困る…
いや、それも普通に書いちゃってるな、自分で…。

★らいかさん
発声は難しいみたいですが、理解はしてるように見えるので
人間語で書けるんじゃないかなぁ…(笑)。

★はる吉さん
それはあるかもしれませんよね~(笑)。
世良が読んだら怒りそうなことはしょっちゅう書いてますもんねぇ。

★harryさん
もうすぐ押してしまいそうですよね(笑)。
しっかりとタッチパッドの位置に置かれているので
ほんとに画面がふらふらして困ります。
クリックもするし~(笑)。

★ゆうさん
私が意図しない時にどんどん改行されてひどいことになりそうな…。
もうなんかね、まるで世良が書いてて、
私の手が世良の邪魔してるみたいよね?なんかこう、表情がさ。
どうなのこの顔は!(笑)

★tomohbaさん
妙に賢そうな様子で写ってますよねぇ…(笑)。
ポインタはほんとに微妙な動きをしてくれて困ります…。
でも最近あまり気にならなくなってきた(笑)。

★フクウタ母さん
最近うちの夫、すっかり達観したのか
ほとんど妬かないですよ~。
それにこれは楽しく更新というより
非常にお邪魔です(笑)。

★ちかさん
ほんとに入力してるみたいでしょ、むしろ世良が(笑)。
私のほうがお邪魔してるみたい…。
ぴったりとここに置くの、このタッチパッドのところにー!

★ゆちこさん
妙に賢そうですよね、これはやはりパソコン効果なのかしら。
我が家ではだんだんと猫と人の融合が行われつつ…あるのかしら(笑)。
呼ぶと振り向いて返事するので…
邪魔なんだけど~とか言いながら撮りました(笑)。
文句ある?と言われました(笑)。

★パンダさん
私です。
私の膝の上で、パソコンにも頭を乗せつついるところを
上から撮っております~。
どうも、半分邪魔気分でやってるらしいです(笑)。

★にゃんママさん
そんなことをされるようになったら
まともに記事が書けなくなってしまう…(笑)。
でもこれでも、世良には一番配慮しながら書いてる気がします。
むしろ夫や私のほうが色々暴露されてる気がするので(笑)。

★猫バカ1番さん
あの肉球でブラインドタッチをがんばる様子なんて
想像するだけで萌えますね(笑)。

★これんげさん
いっしょにやってるどころかむしろ
世良がやってるようにさえ見えるのが悔しいです(笑)。
もっといい写真にしてよ、とか言われてそう(笑)。

★みきぽんさん
あ~、いえいえ、私の声は(笑)。
私の声はほんとに、普段はぜんぜんこんなじゃありませんから。
むしろ女性にしたら低いほうだと思います。
2オクターブばかり高くなってるんです(笑)。

★q9マロさん
こんにちは~♪
あ~、私の声は(笑)。
ほんとに、むしろ低いんです、女性にしては~。
こういうときだけ、こういうときだけ、ね。
自分でも多少の自覚はありますが、
録音して聞いてみるとまた一段とすごくて唖然とします(笑)。
あ、リンクしてなかったでしたっけ。
はい、もちろんです、こちらからもしておきますね~。

★ふうさん
じっとしてるんだけど、
でもやっぱり多少は反応しちゃうんですよね。
ちょっと力入れるとそれだけで微妙に…
そしてぐっと力入れると下のほうのクリックを押すわけです…。
有罪票、ありがとうございます(笑)。
私の声はむしろ普段は低いのですー!

★にゃんきちさん
いえ、これは一応私が書いたってことで(笑)。
世良より無視の刑!判決までありがとうございます。
まぁ、そこまでかわいくはなかった、と自己弁護してますけどね~(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
もっと上はいや~~~(泣)。
上下にゆらゆら動く感じになっちゃうことがあるの、
クリックボタンを押したときなのかな。
フラフラ~としてすごくお邪魔(笑)。
こんな世良がいつかお見せできるように、なったらいいなぁ…。
実家にいる頃よりはお客様も断然多いんだけどね~、うち(笑)。

★MARU吉さん
スペースだけ任せるとひどいことになりそう(笑)。
もういっそのこと夫と世良に全部任せてしまいたいくらいですね~。
どっちも書かないときだけ私が書くとか。

2008.06.30 11:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/895-733534ab

