ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 cbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvbんv




















さて、冗談はさておき・・・

みなさんこんにちは。
「おにーちゃん」こと夫のまさです。
妻に成り代わり記事を書くブログジャック20回目です。


最近の「おもしろ検索ワード」です。

それでは、どうぞ。




『猫 えらい』

DSCF0010せら


えらいんです。  参考→「偉い猫」



『暑さ我慢大会』
『エアコンは必要かな』

DSCF0020せら


なくても生きていけますよ。  参考→「あぢっっっ!!!」



『海賊 眼帯 手作り』

かき


いったい全体なぜこんな検索ワードで猫ブログに辿り着いてしまうのか、
説明して欲しいですね、まったく。
  参考→「海賊な夫」



『クリスピー度ーなつっ』

くり


気合だけは買いたいと思います。  参考→「クリスピー・ドーナツを食す」



『全部夫のせい』

『夫を動かす』

『嫁を動かす』

ですから・・・そういうブログです。(ん?最後のは?)



『牛乳パック 大きさ』

どうせ1


牛乳パックとは、
猫の顔よりも一回りも二回りも小さいのが分かりますね。
  参考→「定規がないなら」


以上、なぜ辿り着いたか全く分からないワードの数々でした。



  ↓ bbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvんv


僕じゃないですよ。世良に1票クリック!

あ・・・
前は、眼帯姿の旦那サマにばかり目が行ったから
気付かなかったけど
もしかしたら、世良くん大きいかも~!
って、初めて思った!!

首まわりがしっかりして見えるから
それで全体を想像すると、かなりかも?

ほほ~♪
やっとわかった感じで、何かうれしい( ´艸`)

2008.07.17 11:45 | ゆちこ #- [ 編集 ]

以前の記事見てなかった~~!
見れてよかったです、おにーちゃん^^
GOOd!

まだ自覚が足りないかも私・・・早々にv-29

2008.07.17 13:02 | tomohba #- [ 編集 ]

ほら、またぁ。
インフルエンザだよ。みかしゃんちは。
うちは、ほら、30℃を超すのと、湿気に弱いウサのためにエアコンフル稼働です(^^;)。
モヒは、だからあったかい(暑い?)2階の部屋でほとんどお昼は寝てますね~
我慢大会だなぁ。
夏は、みかしゃんちでのオフ会は辞退だな(笑)

2008.07.17 14:00 | ちえ #- [ 編集 ]

検索ワード・・・摩訶不思議なものがありますよね(笑)

うちなんか記号で検索されてる時があります。
なんでヒットするんだ?

2008.07.17 14:03 | らいか #- [ 編集 ]

「おもしろ検索ワード」
ほんと何故それでみかさんちのブログに辿り着くのでしょうか。
でも面白いです。
今度はどんなワードでしょうか?

2008.07.17 14:51 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

我がブログの検索キーワードの中には「禁断の愛 ブログ」「犬用冷え冷えボード」とかありました。
辿り着いた方にはごめんなさいとしか言いようがなく・・・。
しかし「海賊 眼帯 手作り」ってジョニーデップの仮装でもするつもりだったのかしらね?

2008.07.17 18:39 | momo #- [ 編集 ]

「猫 えらい」!!!
これは特に世良君とまささんの関係をいっているのではないでしょーか!(*`▽´*)ウヒョヒョ
「海賊 眼帯 手作り」は・・なに!?
これって参考にして実践してる人もいるってこと!?(笑)
いや~~~あの時も笑ったけど、2度笑わしていただきましたー
ってか、まささん、かっこいいぞーーヒューヒュー
でも正統派な検索キーワードばっかりでいいなぁー
「クリスピー度ーなっつ」もなんだか可愛いし♪
うちなんて・・・「ハミ毛画像」とか「お兄ちゃんに無理やり」とか怪しげなのばっか( = =)
今度危ないキーワードシリーズでもやってみるか。。。

2008.07.17 20:10 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

半熟プリンは衝撃的でしたよ!!
検索でやってきた方も驚いたことでしょう
これをきっかけに半熟プリン眼帯が流行したら面白いな♪

2008.07.17 20:13 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw
相変わらず面白いのがたっくさ~ん!!
まさか手作りの眼帯を調べて半熟ぷりんが出てくるとは思わなかったろうなぁ。
調べてた人の反応が見てみたかった~(笑)

牛乳パックじゃ立体的にはわからないのも実感(笑)
なかなか猫の顔の大きさ表現は難しいですよね~。

2008.07.17 20:30 | これんげ #- [ 編集 ]

『暑さ我慢大会』って・・・。
何か企画でしょうかね?
それとも参加したかったのかなぁ??

『エアコンは必要かな』って・・・。
そりゃ、自分で判断しなさいよ!ってツッコミたくなりますね。

最近、うちのブログは真っ当です(笑)
それもツマラナイ・・・。

2008.07.17 21:00 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

あはは!!おもしろい!
楽しめました♪
特に体温計で室内温度を測る所が(大笑)
『海賊手作り眼帯』でヒットするのもサイコーです(≧∇≦)ノ彡
また、このシリーズお願いしますね!

2008.07.17 21:25 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

どもども!
や、やられたv-404
本気で世良君のブログジャックだと思ったんで、ショックのあまり寝込みそうっすよw
何で引っ掛かるか分からない検索ワードってありますよね~!!
どっかの文で使った記憶があるものならいいけど、全く分からないワードが半数を占めてきたら…猫ブログを止めた方がいいかも(笑)

2008.07.17 21:32 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

「おもしろ検索ワード」毎回楽しんで拝見してまぁ~~す。
今回の「猫えらい」は当然の結果でしょう。
世良くんはエライから!

全部夫のせい、夫を動かす、嫁動かず・・・(爆)
まさにここのブログに辿り着いて正解かも・・・ぶぶぶ。

2008.07.17 22:00 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

なつかしいなー
まささまの眼帯姿!まさかまた見せていただけるとは(爆)
このワードで来た人は
絶対がっかりしてるだろうな。。。っていうの
ありますよね~~(^^ゞ

2008.07.17 22:02 | みきぽん #- [ 編集 ]

もうね~、暑いと!
みかちゃんには活動温度帯って(爆)
あそこもエアコンつけてないって呪文のように唱えつつ(超爆)
うん、願望の検索できっと勇気もらって帰っていったよ、そのヒト(≧▽≦)

そうです、世良くんはエライ(笑)
夢と希望でいっぱいの世の中だ~♪ゞ(≧ε≦o)

2008.07.17 23:40 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

ああああーーーーー海賊 眼帯 手作りでまささんのあのショットがまた見れたー(爆笑)
これ見たらもう忘れられないの~このまま海賊の格好して欲しいわ~全然違和感ないかも!!
全部夫のせいって検索して何を探してたのか謎だね~(笑)
fc2のアクセス解析のくっつけ方が全然わからずずーーーっとつけずじまいよ~検索ワードとか見たいんだけどな~

2008.07.18 06:21 | ちか #- [ 編集 ]

ハハハ本当にどうしてたどり着くんでしょうね~
気になります~~
しかし面白いですよね~
しかしたどり着いておかしくないのも確かにある(笑)
あえて言いませんけどね~
わかる人はわかるということで~~
さて来月はどうなることか~~~(笑)
楽しみです~~

2008.07.18 09:06 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

クリスピー度ーなつっ
ってなんだこの変換は(爆)
これで検索をした方よほど急いでたのか
狙ってたのか知りたいところです(笑)

嫁を動かすだなんて
ヲホホホホホ(☆ω☆)
嫁は常に動き回ってますわよ?(笑)
猫のためとか猫のためとか(笑)

2008.07.18 09:34 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

こちらへのお返事が夫がいたしますので、
今しばらくお待ちください。
先週土曜の世良僕のレス、
できているようです~。
  ↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/blog-entry-909.html#comment_head


夫の誕生日なのですよ、今日。
なんだか疲労中ですが。
それと言うのもこないだせっかく呪いによって
3連休だったと言うのに
前二日はあちこち出かけ、(ほぼ夫希望)
最後の1日はいきなり本格お風呂場掃除などを始めたせいでしょう…。
別に私がさせたわけじゃないですよ!
昼寝から覚めたらやってたんだもん、夫が!
私悪くない!(全部夫のせい)

2008.07.18 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

まさ@ぺたんこブラシ係

今さらですが、お返事しますm(_ _)m

★ゆちこさん

海賊抱っこ写真は世良の大きさが分かる貴重な写真
ですよね。ええそうなんです。でかいんです。
顔もでかいんです。

★tomohbaさん

検索ワードの回は、以前の記事をご紹介する意味合いも
あるのですよ。へんな記事沢山書いてますからね~。

★ちえさん

今でこそエアコンがなくても問題ないですが、こちらに
出てきた1年目(10年くらい前)の夏は死にそうに
なったものですよ。

★らいかさん

たまに意味不明の記号で検索して辿り着いている方が
いるようですね。あれはあのまま検索しているとは
思えないのですよね。

★猫の妖精さん

海賊などはもう心当たりありまくりなわけですが
本当に一体全体どうしてヒットしたのか分からない
言葉もいくつかあるのですよ。不思議です。

★momoさん

海賊の眼帯、わざわざ作らなくてもあんなに素敵な
ものがあるのにと思います。うちのブログでも、記事には
書けない危険なワードが沢山あります…。

★もこりんさん

実は正統派な検索ばかりではないのです。
あまりに危険でここには載せられないワードも沢山ある
のです、ひとえに皆様が楽しくも危険なコメントを
入れてくださる故と思います。

★赤みっきーさん

当ブログ1番の問題作であることは間違いないのですが
良い子はマネをしないようにしていただきたいです。

★これんげさん

まさか半熟ぷりんが出るとは思わなかったでしょうが
参考にはなったのではないでしょうか(笑)
3Dで見ないと世良の顔の大きさは分かりませんね~。

★パンダさん

「エアコンは必要かな」は、暑がってエアコンを欲しがって
いる旦那様に、エアコンが不要と思っている奥様が、こんな
暑くてもエアコンが無い家があるのよ!と説得するための
材料を探していると推量しました。

★じゃかぶきママさん

いかにネットをしている人が無駄な検索をしているかという
証明の記事でもありますね。これからも楽しい検索を
期待しているところです。

★猫バカ1番さん

>本気で世良君のブログジャックだと
こんな風に反応してくれたのは猫バカ1番さんだけですよ!
ありがとうございます。
むしろ、検索ワードよりこっちが本文だったので。

★ふうさん

「猫 えらい」で辿り着いた方は、まさにそのようなブログに
辿り着いたと思います。そしてまた、「夫・・・」で辿りついた
方もまた正しい選択をしたと思います・・・。

★みきぽんさん

海賊を見た人の反応を様々だったでしょう。笑った人、驚いた人
引いた人、がっかりした人。どんな検索ワードでたどり着いても
楽しんでいただければ幸いです。

★まったり福タビ大リンの姉さん

変温動物ですからね~(笑)
エアコンは、まああったらつけてしまうのではないでしょうか。
うちはつけようもないですが。

★ちかさん

では、ブログ名も『猫が王子様★(夫は海賊!)』に変更という
ことで、毎日眼帯でお送りします。世良も眼帯をつけます。
もちろん妻も。

★黒ネコさん

過去の記事に結び付けて紹介しているので、たどり着きそうな
ものばかり(?)になっていますが、ほんとうになぜ来たのか
分からないものは多数あるのですよ。たぶん、コメント欄です。

★はる吉さん

よほどドーナツが食べたかったのでしょう(笑)
試しに同じように打ってみて変換キーを押したら
「栗スピードーなつっ」となりました。


2008.07.26 12:56 | まさ@ぺたんこブラシ係 #vacXBYjo [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/896-7fecca87

