ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「いいねぇその顔。」と言いながら夫が撮影してくれてます。






なぜだろう、たしかにパソコン前の世良はなんだか賢そうに見えるなぁ。
環境破壊問題についての論文書いてても驚かない。(ばかな)






あら、世良先生、もうご休憩ですか?
休憩に入るのが早いこと。
しかも人の腕の上で…。

私左手を動かしにくくなって困るんですけど。
まぁパソコンに乗られるよりは良いか…。





うん、もう
ぜんぜん賢そうじゃないね。
かわいいけど。



今日も動画一本。

世良くんが夫に向かって
夫「ここ重要ですよ!テストに出ますよ!」
(でも抱っこしてるのは私ですけどね!)
お口だけ開けて、でも声は出さずに「ぁん…!」と鳴いてる様子です。
時間4秒。





ふんふんふんふん…という音声は夫の鼻息です…。
なんでも、世良の気を引こうとしたんだそうです。



  ↓ 他の方法はなかったのか。


ぁん…!世良に1票クリック!

この時、世良くんは何が言いたかったんでしょうね?
なんか不満げに見えるのは私の先入観のせいでしょうか(笑)?

2008.06.30 12:00 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

可愛いなあもう(ノ∀`*)
鳴いてるっぽい世良くんも可愛いわあ(☆ω☆)
お口だけでもいいですよね(笑)

2008.06.30 12:02 | はる吉 #- [ 編集 ]

声を出さずにお口だけで「ぁん・・・!」可愛い!
うちのルークはこんな事しないですよ~
するとしたら大あくびくらいで(笑)
今日も左腕にちょこんと乗せて休憩しながら
世良教授のチェックが入るのですね(笑)



2008.06.30 12:46 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

今回はまささんの鼻息に反応しちゃった!
「なんだ?この音!」と思っちゃいましたよ(^^)
動く世良君いいわぁ~

2008.06.30 12:49 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

声を出さずに鳴く猫の仕草(?)って
可愛いですよね~
もちろん、声を出してしゃべるように
にゃぅにゃぅ言ってる世良君も可愛いけど♪
うちも、にゃすこがたまに声を出さずに鳴いたり
猫とは思えないような喋りを聞かせてくれたりしますよ~

2008.06.30 13:10 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

旦那様にサイレントにゃーですか!
みかさんに抱っこされつつ、旦那様にもにゃ♪
して世良くん幸せな時間を過ごしてるわね~♪
↓動画のおしゃべり世良くん可愛いー!
あんな格好で呼ばれたら、スルーなんてとても
できそうにないです~(≧∇≦)

2008.06.30 13:42 | mimio #- [ 編集 ]

声を出さずにって、すごい~!
うちは逆で、くちを閉じたままでも
ムームーおしゃべりしてますが・・・

賢そうじゃないお顔も、かわいいわ( ´艸`)
あまえっこなお顔になっちゃって♪

2008.06.30 13:47 | ゆちこ #- [ 編集 ]

賢そうなお顔にそうでない気持ち良さそうなお顔、どっちもいいですね~~。
動画の声のないにゃぁ~~おんはまささんに「静かにしなさい」って言ってるの?
ひゃひゃひゃ。

2008.06.30 14:29 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

この音はなに?!と思ったら(笑)
世良君も「なにそのおとー!なにそのおとー!」って
言ってるみたいに見える…。
まささまに付き合ってあげてる感がちょっと
感じられるような気が(笑)
…世良君の立派な気遣いが感じられます…。

2008.06.30 17:23 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

こんなきゃわゆいお顔で実は、「・・んだよ、じゃま!」などと言っていないことを心より祈ります。(笑)

2008.06.30 19:05 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

う~ん、このお口の開き具合がねぇ。
また可愛らしいのよ~♪
これは確かに気を引きたくなる気持ちもわかるな(笑)

2008.06.30 19:15 | これんげ #- [ 編集 ]

動画・・・まささま、何をなさりたかったのですか?
私には世良クンが「ばぁ~か」と言ってるようにしか見えないのですが・・・
可愛いから許されるけど。

2008.06.30 19:24 | らいか #- [ 編集 ]

どもども!
パソコンを前にした世良君って、ホント賢そうな顔に見えますよね~!
環境破壊問題の論文はどうかと思いますがw
ボリューム上げて見始めたら、何か気になる音がする!って思ったら…
お兄ちゃんの鼻息でしたか(笑)

2008.06.30 20:05 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

「作家猫世良王子」ん?ちょっとしつこかった?(笑)
もうパソコンに夢中なんでしょうか。
最後の動画かわいい~!

2008.06.30 20:07 | tomohba #- [ 編集 ]

は・・・・・!
鼻息!!!!!

すっごい受けました!!!(笑)

この世良君の鳴き姿は何を訴えてたのでしょう??
「邪魔だぜ!」でしょうか??

2008.06.30 20:17 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

世良くん、本当にみかさんが好きなのねぇ。
キーを打つ手に顔乗せてうっとりしてるんだもの。
声を出さずに何を訴えていたのでしょうね?
我が家のしらたまは口を閉じたまま「んー」とか言ってますけど。

2008.06.30 21:02 | momo #- [ 編集 ]

世良くんたら腕を枕に休憩だにゃんて
かわいい~♪
環境問題の論文は難しいもんねぇ。

声を出さないにゃ~おは
何かして欲しいときにするって
猫語の教科書に書いてあったよね♪

2008.06.30 21:16 | harry #- [ 編集 ]

動いてる世良君はまた一段とかわいらしいe-266
音声消してるんじゃなくて、世良君が声出さずに「ぁん・・・」って言ってるんですよねぇ。
なんだか萌えますね。

2008.06.30 21:19 | すずこ #- [ 編集 ]

「ぅにゃ」のお顔、可愛い~!
おにーちゃんに向かって、声を出さずに可愛く鳴くのには、
何か理由があったのかしら?(笑)

2008.06.30 23:10 | じふまま #- [ 編集 ]

ぎゃはははっは~フンフンフンフンは旦那さんの鼻息だったのー(爆笑)
想像して可笑しくってもう一度みたじゃないの~。
声なしのアーンって鳴くの可愛い!!
あれはどういう意味でやったんだろうね~面白い。
声無しのアーンってかなりいいよね~♪

2008.07.01 06:08 | ちか #- [ 編集 ]

世良君は、仕事の on off してるのね~(笑)
PCに向かい、なんの仕事をしてるのか?まじめな顔(笑)
しかし、休憩時間は甘えんぼ~
そのうち、ネットショッッピングで、お肉やらなんやら、おねだりしたりしそうな感じ~???

2008.07.01 09:16 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★atsukoさん
なんでしょうね~、
夫が変なことしてるので軽く文句かもしれませんよね(笑)。

★はる吉さん
お口が動くだけで声が出ないってのがまたいいのですよね~。
猫は自分がかわいく見える要素をよーく知ってますよね(笑)。

★にゃんママさん
声出せるくせに、わざと出さないこの感じは
大変かわいい仕草です(笑)。
夫は自分がこれやってもらえるのが
とても嬉しいらしいのですよ~♪

★フクウタ母さん
変な音入ってるでしょ…。
世良の音声を消してるわけじゃないという
証明にはなりそうだけど(笑)。

★沙羅さん
あれ、かわいいですよね~~♪
絶対にわざと、ですよね。
はかなくかわいく見えるってことを
ガッツリ知ってるに違いない!(笑)

★mimioさん
サイレントにゃーって言うんですね、あれ(笑)。
そんなかっこいい呼び方があったとは。
うちの子、よくしゃべります…。
しゃべりすぎかなぁ。気になってしまいます(笑)。

★ゆちこさん
ムーって言うか、ウーって感じ、うちのは。
正確にはううぅぅぅううううとか、そんな(笑)。
ちょっと不機嫌な時よね~。

★ふうさん
もともと、声の出ない「ぁん!」をやっていたので
夫がカメラを持ってきて、
で、世良の注意を引こうとフンフン鼻息出してるんです(笑)。
だからうるさいよぉ、かも知れませんね(笑)。

★ゆうさん
あぁ…うん、それはあると思います。
うちの子、けっこう付き合いいいから。
はいはい、カメラね、え、動画なの?みたいな、
そんな感じで付き合ってるんじゃないかな…(笑)。

★akimさん
お顔がかわいいから、何を言っても許される世良なのでしょうか…(泣)。

★これんげさん
かわいかったから動画を撮ろうと思ったら、
世良が下を向いてしまったので
鼻息出してるんですよ(笑)。

★らいかさん
それはあまりにひどいお言葉ですわ(笑)。

★猫バカ1番さん
賢そうに見えますよね~、
なんか、一瞬しか持ってないけど(笑)。
あっという間に休憩時間に入ってしまいましたからね~。

★tomohbaさん
私がかまってる間はいいのですが、
私がパソコンのほうに集中し始めると
じゃぁ僕も、という感じでこっちに来るんです(笑)。

★パンダさん
変な音でごめんなさい…(笑)。
世良としては、かわいい姿を動画に収めてもらいたかった…
なわけないか(笑)。

★momoさん
声を出さずに「ぁん!」をやると
とりあえずかわいがられることだけは知ってると思います(笑)。
今回はなぜか動画に撮られてしまったので
ちょっと不本意だったかも(笑)。

★harryさん
この場合は夫がそこにいるんだから、
なでて~と言っていたのかしら♪
動画に撮るばかりでなでないから不満だったかもしれませんね(笑)。

★すずこさん
はい、音声消してるわけじゃない証拠に
夫の鼻息は入っております…(恥ずかしい)。
お客様になかなかかわいい様子は見てもらえないので、
動画で載せようかと(笑)。

★じふままさん
なでて欲しかったかもしれませんね~。
それなのに動画撮られちゃったんですよね~(笑)。
カメラ向けられること自体はすっかり慣れちゃった世良ですが、
動画はそうでもないかも。
違うって分かってるのかなぁ。

★ちかさん
変な音声でごめんなさい…(笑)。
声なしのアーンはいいよね!!
猫のかわいい仕草トップ1じゃないかと思うほどよ。

★にゃんきちさん
on offが分かりやすすぎるほどのこの表情(笑)。
と言うか真面目な顔が一瞬でした。
実際に、猫が勝手にネットで注文しちゃったなんて
事件があったらしいですよ!びっくり。

2008.07.01 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/897-5a87a074

