ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて昨日は夫がいない、楽しい寂しい1日目でしたので。


うふふふ~♪
ごはんはレトルトソースのパスタでいいや~。らららら~♪





作る前に、足元にすり寄ってきた猫をさんざん抱っこする羽目に。
私が家事もほとんどせずにのべ~~っと過ごしているのが分かるから、
世良もリラックス甘えまくりモードのようです。


ん~…、おいしいんだけど、
味が濃く感じる。

別に普段ことさら薄味の料理を作ってるつもりはないんだけど、
最近外食などがやたらと味濃く感じるなぁ…。
夫も同じように言ってたっけ。

まぁ、血圧が高気味の夫にはいいことだろうけど。





世良くんは日中リラックスムードで過ごしました。
そろそろ暑いと言われる気温かもしれませんが
世良はまだこの程度の丸まり具合です。

膝にも乗るし。





ガッツリ抱きしめて写真撮ったり。

手を伸ばして自分撮りだというのに、
ここまできっちりカメラ目線になってるとは思わなかった。やるなおぬし。





またゴロゴロ寝たりと実に有意義な一日を…あ、いえ別に
私のことじゃないですわよ、世良がね、世良が。


しかしなにか、世良にしてはかなりリラックス度の激しい寝方をしてる気がしますね。
いつもならもう少しきちんとしてるように思うのだけど。

おにーちゃんがいなくてそんなにのびのびしてる…
なーんてことはないと思うんだけど…ね。



  ↓ あ、もちろん世良の話ですけど。


のび~ん。世良に1票クリック!

そうですね、あくまで、世良くんが、ですよね~
でもね、こんな言葉もあるんですよ。
「だぁれも見てない時の私が、ホントのワタシ♪」(笑)

2008.07.04 11:39 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

あら(爆)
世良くんしっかりばっちりカメラ目線ですよ(笑)!?
ホンマになかなかやるねえ(=w=)
うちは濃い味が旦那が好きなのよねえ(; ´_ゝ`)

2008.07.04 12:02 | はる吉 #- [ 編集 ]

みかさん、ゴロ寝疑惑!?
なーんて、世良くんのことですよねっ!
世良くんってば、のびのび寝過ぎて、
足がおかしなことになっとるではないですか!!
それは決して……
まさおにーちゃんが……
いないせい……
ではないと……
思いたい……。

2008.07.04 12:34 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

ウチも!!このソースお気に入りなんですよ
そうそう、味が濃いからけっこう残るんですよね。
なので、お皿に残ったソースはパンで
頂いてます。
猫は飼い主に似るって聞いたような
聞かなかったような。。。(爆)

2008.07.04 12:38 | みきぽん #- [ 編集 ]

世良君、おねーちゃんとのラブラブ生活満喫しているようですね。
ラストの写真の世良君どーなってんの???
十分甘えて満足なのね~
もしかして、まだまだ足りないかな?

2008.07.04 12:49 | にゃんきち #- [ 編集 ]

このレトルト私もたまに買う!ちょっと高いけど…
私も味が濃いと感じるので炒めたタマネギとピーマンを
入れてナポリタンみたいにしちゃうの(笑)
みかさんに抱っこされてる世良君ったら!!
この楽しい時間を満喫してるんだ!と言いたげ(笑)
世良君の寝姿に全てが現れているような(笑)
ぐっちゃんぐっちゃんになって寝てますね(笑)

2008.07.04 13:29 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

わかる~!
私も最近、カップ麺とかしょっぱく感じる・・・
付属のお味噌みたいのを残して入れればいいのに
多めにお湯を入れちゃう貧乏症です( 〃∇〃)

世良くんとのツーショット、自慢げに旦那サマに送っちゃえ~♪
喜ぶコト間違いなしっ!!

2008.07.04 14:14 | ゆちこ #- [ 編集 ]

これから4日間。楽しいラブラブな日を過ごすんですね。
何だかとってものびのびしてて、ゆったりしてますね。
たまにはレトルト食べてみたりだらだらするのも必要なのだ!
だらだらバンザァ~~~イ!

レトルトとか市販の食べ物って味が濃いですよね。

2008.07.04 14:28 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

旦那さんがいない第一日目、世良君はだいぶリラックスモードですね~
みかさんを独り占めできるから、
なんだかのびのびしているように見えますよ(笑)
どんな時でもカメラ目線でパッチリお目目、
さすが世良君やりますね~!
うちのニャンズも見習ってほしいですよ・・・
いいな~、後3日、世良君とラブラブ生活を満喫してくださいね♪

2008.07.04 15:11 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

あははは~たぶんホントに世良くんはみかさんとの
ふたりっきりのお留守番を大喜びで満喫
してるんでしょうね~笑
最後の写真のお手手アンヨの自由きままな入り組み方にも
如実に表れでてる気がします。笑
そしてばっちりカメラ目線がさすがぁ~!

2008.07.04 16:37 | mimio #- [ 編集 ]

うーん。むしろ血圧上げるには
塩分とか味の濃い目のもの食べるといいのかな?

2008.07.04 16:38 | 体調 #- [ 編集 ]

↑いや、体調、それ違うから(笑)
余計おかしくなるから(^▽^;)

みかちゃん、スゴイ!
うちならパスタも茹でない~(^^)
昨日ね、買ってきたウーロン茶のペットボトルに冷やしウーロン茶漬けの素がついてて♪
ちゃあんと貝柱とか水で戻ってけっこう入ってるのよ~。
美味しかったよ!!
(って、何勧めてるんだ(笑))
ほんと、レトルトって、味は濃いし…量少なすぎっ(爆)

いいな~、みかちゃん、こんなにくつろいでるんだ…(≧▽≦)

2008.07.04 17:33 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw
世良くんのことって言えば言うほど、みかさんがの~んびりって、
あっ、いやいやいや、世良くんのことですよね~(笑)
ホント今日はめちゃめちゃ暑かったですね~。
うちのもみんなエアコンかかった部屋で伸びきってます(笑)
世良くんみたいな丸まる姿はしばらく見ないかも~。

2008.07.04 18:32 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
いや~、満喫してますね!ラブラブ生活をw
ホント旦那さんがいないってだけで、ここまで伸び伸び出来ちゃうもんなんですね♪
料理もレトルトで済ませられるし、ゴロゴロしてても誰も文句を言いませんしね!
あっ、もちろん世良君の話っすよ!(笑)

2008.07.04 20:46 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

思いっきり羽を伸ばしていますね~!
亭主元気で留守が良いって感じ♪

私も血圧高めです。
明太子を食べても、夫に文句を言われます・・・・。

2008.07.04 20:56 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

世良くんめっちゃカメラ目線。
あんど超寛ぎポーズ。
4日目にはどうなっちゃうのかな?
あ、もちろん世良くんのコトよ♪

2008.07.04 21:01 | momo #- [ 編集 ]

いいな、いいなぁ~!
旦那さまが4日もいないなんて羨まし~い!
私なら飲んだくれるかもゞ(≧ε≦o)
世良くんっ、ラブラブな4日間を楽しんでね♪(笑)

シュガーへのお祝いコメありがとう!

2008.07.04 22:02 | ゆき #- [ 編集 ]

うわぁーーー
なんだかずいぶん満喫してないか???(* ̄m ̄) ププッ
家に自分だけだとさーー、片付けなくていいんだよね!
お掃除だってしなくてもいいし、お洗濯だってまとめてだっていいしーー!
ん~~~ビバ☆一人暮らしv(o ̄∇ ̄o)イエイ
・・・って、一人暮らししたらかなりヤバそう( = =)
みかさんはそんなことないよね♪
「世良君が」とセリフはついているものの、
まさかみかさんまでのびのびしてるってことはないよねっ|ω・`)プッ♪

2008.07.04 22:52 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

リラックスしまくってるね、世良君(笑)
この時ばかりと、遠慮なく甘えてるじゃ無いの(^^♪
カメラ目線の世良君可愛い~!(^・^)
でも、おにーちゃんが居ない間は、世良君がナイトになって
チャンとおねーちゃんを守るんだよ~

2008.07.04 23:32 | じふまま #- [ 編集 ]

おはよ~昨日のレス詳しくありがとうね~♪なるほどね~いいもの作ろうとしたらいろいろ手間とか物もかかるのね。
ただプライスレスなんだね♪
ああああーこのソースこの前買ったばかりよ~私も同じ感想・・・濃い。
普通の安いトマトソースの方が美味しいよ~って印象だったな。
最近外食も濃く感じるのー歳とったのかしら??
ガッツリ抱きしめて写真撮ったりって凄いね~抱っこしながらバッチリ撮れてるー。

2008.07.05 06:01 | ちか #- [ 編集 ]

いいな~~ いいな~~ うちも だんな様は 毎日帰宅する人なので たまに出張とか社員旅行とかあると むっちゃ嬉しいです。
自分の ペースで一日過ごせるのって素敵!!せらくん ちょ~~幸せそう。

2008.07.05 08:36 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おはようございます…。
いえ、今日は昨日よりは早く起きてるんですよ。
もう朝食食べてるもん!(いばるな)
え~、レスは2時間以内には、たぶん。

2008.07.05 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいか@ケータイさん
だからこそ人間はなにか自分を律するものがないと
ダメなのかもしれませんね~。
私の場合は4日間くらいがちょうど良さそうです。

★はる吉さん
こんだけバッチリとは思いませんでした(笑)。
うちの夫も、東北出身なので
もともとは濃い味が好きだったんですよ。
でもだんだん変わってきたみたいで(笑)。

★MARU吉さん
うん…ゴロ寝疑惑(笑)。
世良は…まぁ、ちょっと暑くなってきましたからね、
だからちょっとね、体勢が変なことになってる…
だけですよね(笑)。

★みきぽんさん
あ、やっぱりこれ、ちょっと濃いんですね。
そっか、もっとたくさんパスタをゆでるとか
すればいいのか~(笑)。
うん、うちの子は私に似て大人しいです♪(なんて!)

★にゃんきちさん
世良はふだん、くるんと丸まってることが多いですから、
こんな風におててを伸ばしてそのまま寝てるのは
ちょっと新鮮です。

★ゆうさん
あ、やっぱり濃いのね、これ(笑)。
玉ねぎピーマンなんか入れるなら
レトルト使う意味ないじゃないの!(笑)
ひと手間おかけになるのねぇ…。
あ、でも昨日の夜は私、
ちゃんと作ったの~、パスタだけど(笑)。

★ゆちこさん
なんかね~、外食とかも
妙に味濃く感じるのよ。
なるほど…味噌は全部使って、お湯を多くするんだ(笑)。
だいじょうぶ、2ショットも何も
携帯でブログ見てるでしょうから(笑)。

★ふうさん
もう今日が最終日になると思います。
明日は帰ってくるので、
いろいろしないとね~。
ゆったり満喫中~~♪

★にゃんママさん
とりあえず、まったく寂しそうにする様子はないことだけは分かりました(笑)。
ベッドが広々してていいな~、とか
私も満喫中でございます(笑)。
この世良はこんなにもカメラ目線になってるとは思いませんでしたね~。

★mimioさん
普通に満喫してる様子です(笑)。
なぜか世良が朝起こしたりしないのも不思議…。
普段なら鳴らなくても目覚ましどおりに起こすんですけどね。

★体調さん
いや、それはないです(笑)。
なんだったかな、たしか適度に運動して、適度に肉を食べる、だったかしら。
私も低血圧なのですよ。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ツッコミ先にありがとうございます(笑)。
え~、でも私はごはんも炊いてない~~(笑)。
炊くのが面倒で…それならパスタのほうがゆだるの早いし~とか。
昼はチキンラーメンにしよか、とか。ひどい(笑)。

★これんげさん
えへへ、のんびりしております(笑)。
なかなか暑くなってますね、今日も~。
扇風機まわってます。
うちはきっとこの1階部分がそうとう涼しく出来てるんでしょうね。

★猫バカ1番さん
まぁ、夫がいても別にさほど文句を言われてはいないんですが…
と言うかだからこそ自分でちゃんとがんばろうと思ってるわけですが…
反動はこういうときに来ますね(笑)。

★パンダさん
ご主人、すごく気遣ってくれてるんですね!
うちは私が低めで、夫が高めです。
そして夫が痩せやすく、私は気をつけてないと太るんで…
食事作りが難しい。

★momoさん
よ、4日目にはちゃんと掃除洗濯するんだもーん(笑)。
だから今日が最終日です♪
くだけるぞ~~♪

★ゆきさん
このコメント見て、
今から飲もうかと昨夜かなり迷った(笑)。
というわけで今日は飲むつもり(笑)。

★もこりんさん
うん、お掃除しなくていい、洗濯なんて一人だとあまりしなくていいよね。
夫が毎日会社行くから洗濯ものって増えるんだもーん。
でも片付けはついついしてしまう。
片付けは嫌いじゃないのよ~。掃除機は大嫌い(笑)。

★じふままさん
ナイトになってもどうせ外猫ちゃんを
バトルするだけですから~~(笑)。
カメラ目線でモデルになってくれるだけで充分かも(笑)。

★ちかさん
そう、お野菜自体はどんなに値上がりしても
そんなに高いものじゃないものね(笑)。
あ、単価が高いお野菜を作るといいのかも(笑)。
やっぱり濃いんだね、これ。
おいしいはおいしいけど、濃いな~。
ぎく?トシ??
そっか…年なのか…(笑)。

★ようさん
やっぱりたまにあるといいですよね♪
いつもいないのがいいとか、そういう意味ではなく。
今日までなのでのんびりしようと思います。

2008.07.05 13:33 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/901-1f50f162

