ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は夕立があり、夜には少し気温が下がりました。
世良がちょっと久しぶりに膝に、そしてパソコンにまたおててを乗せてきました。
さすがに最近の暑い昼間には世良もそこまで余裕がないようです。


しかし乗せてたら充分暑いのだけど。
まあいいや、じゃあ記事でも書こうかしら…ね………あぁっ??



あ~っ!
カーソルがどんどん下に移動!移動!!どこまでも移動!
こ、これはスペースキーだ、スペースキーの連打だ!





夫「シャッターチャーンス!」 (夫撮影)






夫「これは決定的瞬間ー!」 (夫撮影)


貸しなさいっ!私が撮るっ!!(カメラ奪い取り)




「ん?」

そのままでいいよ~、世良。





おおお~!ブチ肉球で~~!





スペースキー押し!


このような、モデルがいつ止めてしまうか分からない行動を撮るのは
まさに時間勝負。

…と言うか、行動派の猫さんたちを撮ってる皆さんはきっと常にそうなんだ。
うちはまったり派の猫なのでこんな焦る瞬間は滅多にないけど。



  ↓ この間のスペースキーのみによる改行、約30行分。


押しちゃった。世良に1票クリック!

ついにパソコン操作、世良君登場ですね!
にゃはは・・・
お二人が慌てて写真を撮られているのに、
世良君は「ん?」ていう余裕の態度のギャップが~(笑)
スペースキー押しも、この可愛い肉球なら許しちゃえますね♪

2008.07.15 11:29 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

おおおおおおお(☆ω☆)
世良くんがネットしてるよお~(☆ω☆)
改行はきみに任せたよ(爆)

2008.07.15 11:39 | はる吉 #- [ 編集 ]

改行30行分の間に
カメラの奪い合いと激写が繰り返されたのですね(奪い合いは1回か・・・)
世良くんの
ん?どしたの?やっぱボクってかっこいい?
ってお顔がいいわーーv(=∩_∩=)

2008.07.15 12:18 | みきぽん #- [ 編集 ]

ついにっ!!(笑)
ブログジャックされる日も近いですね♪
・・・そうなのかな?(^◇^)

2008.07.15 12:31 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

おっ!
ついにブログジャックの第一歩ですニャ!!
しかもデビュー戦が30行分とは立派ですぞ、世良くん。
…ってしかも、チラ見せの肉球が可愛いのなんのって!!
またさらに、PCに乗せてる右前足が
なかなか様になってるじゃないですか!
世良くん、ブログジャック続編、楽しみにしてるニャね♪

2008.07.15 12:51 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

キャー♪
かわいいっ!

しかも、普通に押すんじゃなくて
ちらりと、ブチの肉球を見せてるのが最高( 〃∇〃)

あ、でも見方によっては
ひらがなで、みかさんの「み」を指してるようにも見えるかも~♪

2008.07.15 13:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良ちゃんついにキーを押す!
二人の興奮が伝わってきました(^^v
何気に押したまま横向いてポージュ決めてるし(笑)
「これでいいの?これで!」みたいな^^
で、ニヒルに笑ってる風。
肉球が、おしゃれっ。

ところでブログのお知らせしたのにみんな虫すんだもんな~。。。
ん?煮え切らない風の私がやはりまずい?
休止宣言はもうこれで何度目かだし・・・
ま、猫ブログから逃れられないって事だけは分かってるみたいです凹
本人本気のつもりなんですけどねぇ。

2008.07.15 13:32 | tomohba #- [ 編集 ]

あらぁ。ついにおしましたか。
それもスペースキーの嵐・・・

世良クンは文豪ではなく、タイポグラフィー画家(抽象)と見た。
が、どうでしょうかね・・・(^^;

2008.07.15 15:00 | らいか #- [ 編集 ]

パッと画面が開いた途端に世良君の左のおてての
まるさがかわいい~!とニヤァっと笑っていたら…。
スペースキー押下中でしたかっ!!
30行分も!!!在宅ワーカーとしてお給料もらいたいとこでしょうか…。
肉球を見せることを忘れないってとこがさすがです(笑)

2008.07.15 15:06 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ワザあり!!!
世良くんたら、押すのだってちゃんとワザ繰り出して、くねっの肉球サービス♪
おまけに、この落ち着いたお顔がいいじゃないの~(^^)
「常ですから」って感じよ~(笑)
ハラハラドキドキの時間勝負、ちゃんと撮れてるところがすごい!
違うところで鍛錬積んでるとか?(笑)

↓首長世良くんに笑っちゃった(≧▽≦)

2008.07.15 15:30 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.15 15:36 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.15 16:42 | # [ 編集 ]

可愛い~~~v-238
そのくんにゃりしたお手手でスペース連打かぁ(*´∀`)
しかも裏側から肉球見せサービスまで!!
世良くんは進化する猫さんだねっ^^
このままどこまで行くのかな!?笑

2008.07.15 18:09 | mimio #- [ 編集 ]

もうこれで後は日本語だけだね!!
いやっ夜中にパチパチしてるかも(^^)
写真に納めるまでこのままでいてくれる世良君優しいねぇ~

2008.07.15 18:17 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良くんとうとう押したか~(笑)
そろそろブログジャックしちゃうかしら?
ところで、世良くんが随分高い位置にいるみたいだけどどうなってるの?
みかさんが足組んでたりするの?

2008.07.15 18:33 | ゆき #- [ 編集 ]

う~・・・やられたぁ~!!
おせんべ焼けたかなみたいなお手々してスペースキーを連打ですって!!
おまけに肉球見せ見せ攻撃でくるとはっ!!
タダモノじゃないわ・・・はぁはぁ・・・。

2008.07.15 18:46 | momo #- [ 編集 ]

あらあらあら。世良くんついに~!!
しかも、本人(猫)全然普通です
みたいな感じでカメラ目線じゃないですか!!
こりゃあ、世良くんも実はこっそり押す機会を窺ってたわね(笑)
次はスペースキーではなく、ぜひ文字を打って頂戴な♪

2008.07.15 19:18 | これんげ #- [ 編集 ]

おお、肉球見せながら押すなんて、やるじゃなにの、世良君!(^^♪
この分じゃ、世良君にブログを乗っ取られる日は近い!?(笑)
邪魔するジフとは大違いだわ・・・(苦笑)

2008.07.15 20:11 | じふまま #- [ 編集 ]

お手手が!
このスナップのきいた感じが良いですよね~!
改行も使いこなせるなんて上級だわ~!

2008.07.15 20:22 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.15 20:48 | # [ 編集 ]

どもども!
遂にキー押しにもチャレンジしたんですね~♪
この分で行けば近い内に作家デビューもしそうだし、毎週火曜日は世良君のブログジャック日に変わるのかな?(笑)

2008.07.15 21:30 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くんの押してる手もクネってかわいいのだけど、
やっぱりお顔!表情が最高にかわいいな!
一番はじめの写真を《ジーーーーーーーーー》って
見ていたら、お口の模様が口笛吹いてるみたいに見えてくるんですよ!世良くんイイ!かわいい!
アップ写真はもうたまりませんね!
ぐりぐりしたくなります!世良くんほんとにイイ!

2008.07.16 02:04 | ichishou #- [ 編集 ]

可愛い肉球サービス付きの連打!
う~ん見てみたいっ♪
…うちもマロ以外まったり派で、寝てる写真ばっか(爆)。
マロはマロで動きすぎて、ブレまくりだし~!
・ω・)σ凸

2008.07.16 02:22 | q9マロ #- [ 編集 ]

おはようです。
あははは~私なら押したらすぐやめなさーいなんてやるのに旦那さんとともに撮影してるとは凄いです!!
さすがブロガーだわ!!
可愛いブチの肉球でスーペースキー打ちとはたまらないね~
「ん?」のショットほんとにパソコンやってる人みたいー。
踏まれる事はあってもこんな可愛く打ってるのはないな~

2008.07.16 06:13 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんママさん
ついに押されてしまいました(笑)。
世良を慌てさせるとキーから手を離してしまうかもしれませんからね~。
人も、落ち着いたフリだけはしてます(笑)。

★はる吉さん
改行…エンターキーならまだしも、
スペース連打による改行はちょっと…(笑)。

★みきぽんさん
合計10枚も撮らないうちに止めてしまいましたからね~。
危ないところでした(笑)。
世良はのほほんとしたものです。

★沙羅さん
いよいよ、ほんとのブログジャックが近づいているかもしれません(笑)。
どうなのかな?(笑)

★MARU吉さん
しかも30行をものの1分ほどで!(笑)
なんか、偉そうに扱ってますよね~、パソコンを!
これでマウスとスペースを覚えた世良くんです…。
続編も期待できることでしょう…(笑)。

★ゆちこさん
そうなの、この肉球見せてるところが素敵でしょ?(笑)
やめないうちにー!ってあせったあせった。
あ、ほんと、次は「み」を押してくれるかな~♪
んんんんんんんんん ←「n」だからこうなったわ(笑)。

★tomohbaさん
世良にとってはちょっと手をずらしただけで
いつもどおりってことなのでしょうね~(笑)。
なんか慌てて写真撮ってるからそっち向いてみようかな、みたいな。

★らいかさん
やはり一番近くて、そしてでかい
スペースキーからになったようです。
今後、bとかnとかに行きますかねぇ…(笑)。

★ゆうさん
30行分とはいえたったの1分ほどのことです…。
しかしあっという間に埋まったスペースの嵐…
消そうとしてびっくりしました(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
まさか肉球見せながら押してくれるとは思ってなかったので、
ちょっとびっくりして焦りながら撮りましたよ~!
まぁ、今後さらに進まれてもいよいよ困りますが…。
近くにあるもので押されると困るのは
Altキーとかかしら…。

★mimioさん
しかも私の一番のお気に入りの
ブチ肉球でした~♪
ちょっとかなり嬉しい(笑)。
でもこれ以上の進化は止めてほしい(笑)。

★フクウタ母さん
10枚足らずでした、撮れたのは。
やはりいつ止めるか分からないね~、こういうのって。
最近、念じるだけでカメラが飛んでくる超能力が欲しい(笑)。

★ゆきさん
あ、これテーブルとは別なのです。
私はパソコン用に、座った足のすぐ上くらいに高さの来る
簡易テーブルを使ってるのです~。
それだと肩が凝りにくいので。
だから世良も乗りやすいの…(笑)。

★momoさん
このおてて、まさか肉球見せながらとは!
私も予想してなかったのでちょっとびっくり(笑)。
興奮しながら写真撮っちゃいました。

★これんげさん
本人ぜんぜん普通ですよね(笑)。
よいしょっと乗り上げて、ついにやってしまいました…。
しかしこれ以上は…これ以上は勘弁して欲しいなぁ…(笑)。

★じふままさん
いや、これ充分邪魔ですってば(笑)。
でも無自覚な感じ…でも単にそれを装ってるだけな感じ…
悪い子です(笑)。

★パンダさん
改行はエンターキーでやって欲しいところですが…
目いっぱいスペースを押し続けての改行でした…(笑)。

★猫バカ1番さん
そうですね~、最近夫が忙しいから
なかなかブログジャックもないし、
世良がやってくれると私も楽だな~(笑)。

★ichishouさん
たくさんお褒めいただきありがとうございます~♪
世良の口はちょっとおちょぼ気味と言うか、
前に出てる感じですよね。
私はアップでばかり世良を撮る傾向にあります(笑)。
だから実際の大きさがつかみにくいかも…。

★q9マロさん
うちの子もほんとにまったり派です…。
たまには遊んでるジャンピング写真とかも
挑戦したいんですが…
最近なかなか、遊んでさえくれない…(泣)。

★ちかさん
おはようです~♪
控えめな押し方だったし~、
なによりついに押した!って感じだったから、つい(笑)。
肉球を見せながら、手を傾けて押すなら
ちゃんと1つ1つのキーが押せるなぁ、なんて
思ってしまった(笑)。

2008.07.16 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/912-b35358df

