ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
太 っ た 。



いや世良でなく、私が。


あぁぁぁ!!
こんな薄着の季節に太ってどうするの私!
こういうときは夏バテに縁遠い自分の体が恨めしい。

いや、予感はしてたんだ、してたんだけど
久々に体重量ってびっくりーー!!

えうえう。
2年連続で「今年の目標はダイエット」だと言うのに…。

ダイエット開始ですよ!まだ間に合う!夏に!(ほんとか?)






そういえば世良も…





ここらへんちょっと…太ったよね。
春ごろ食欲すごかったもんなぁ。




「そう?」

かわいく首をかしげてもお肉はついてますよ。
ちょっとだけ、ダイエットしましょうね。
ちょうど最近は食欲落ち着いてきてるしね。

でも世良はいいんだよね、
こうやってちょっと太ったかなってところで
少しお肉の量を調整すると、するするっと元に戻るもんなぁ…いいなぁ…


って、それは世良が
間 食 を し な い か ら だ わ 。


そうよ、世良は間食をしたり
やっぱりちょっと食べちゃえー!とかをしないからよ!
そうすればこんなにあっさりと痩せるのよ。


私もがんばる!がんばるわ!!




「がんばりたまえ」

おう!


しかし夕食をダイエットモードのメニューなどにできないところがつらいところ。
なぜならうちの夫は

放っておくと痩せるから。

ダイエット食に付き合わせるわけにはいかないのだ。
   ちくしょう

そんなことしたらきっと夫が痩せ細ってしまう。
   なめんなよ



  ↓ むきぃ。


がんばれ~。世良に1票クリック!

太りたまえ大いにオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

ダイエットは簡単な引き算、摂取カロリー引く燃焼カロリー(〟-_・)ン?
食べたかったら大いに動きたまえ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
動くかどには福来る・・・・・・・なんのこっちゃオオーw(*゜o゜*)w

2008.07.18 12:16 | おっさん #- [ 編集 ]

ダ・ダイエット・・・
今話題の「コアリズム」はいかが?友人は某動画サイトを観ながらやっているらしいが、お腹の中身がぐるんぐるんするらしいです。。。私は忍耐・我慢・継続できないダメダメなんで(凹)

2008.07.18 12:30 | にゃんきち #- [ 編集 ]

世良君と一緒に運動するとかどうですか?(笑)
胸に乗せて腹筋とか・・・
抱っこして屈伸とか・・・
・・・それって、ダイエットじゃなくて
筋肉強化メニューですね(--;
しかも、腰とか痛めそう。

2008.07.18 13:30 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

食べなきゃ痩せます。
あるいは食べた以上に動けば痩せます。

それでダメなら、バスト限定でお肉引き受けます(笑)

2008.07.18 13:35 | らいか #- [ 編集 ]

旦那サマ、お誕生日おめでとうございま~す♪
放っておくと痩せちゃうだなんて、素晴らしい体質なのですね・・・
ホント、むき~っ!だわ( - ゛-)

私も、今年の初めに久々に体重計に乗ったら
4キロも増えてて、微妙にダイエット中です~!
どうにか3キロ落ちたけど、体系的には4キロ太ったときのままなのはナゼ?!

2008.07.18 13:45 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うぅぅ・・・私も今年の密かな目標は『痩せる!』です~
以前は一週間で体重は自然と元に戻っていたのに、
最近は食べたらその分しっかりお腹にとどまってます(泣)
この、はみいずるお肉をどうにかせねば・・・(汗)
みかさん夏に向けてガンバレ!
私は無理だけど、みかさんなら大丈夫!応援してますよ~♪

2008.07.18 14:25 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

夏に…太る…へぇぇぇぇ~!!
よほど夏に強いんですね!(違う?)
まささまが痩せぬようにみかさんだけ
痩せる、というのはもう食ではなく
運動で!!(笑)今なら汗をかきたい放題だしね!
つま先だちエクササイズはまだやってるのかしら?!

2008.07.18 14:35 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

記事を読んでハッとしました。
ヘルスメーター・・・・
ここ3ヶ月ほど乗っていません。
私も夏バテ・夏痩せとは縁遠いので~
世良くんも、チョットだけぽっちゃりしてきたかもしれませんね。
明日の朝するべきこと全て済んだら、勇気を出して乗ってみますね。

2008.07.18 15:34 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

う、、、痛い!そのお言葉・・・。
私からしたらみかさんなんてほっそーいです!きっと。
私なんて、2年どころか10年くらい
やせなあかん。マジでやせなヤバイって
言うてます。ならはよダイエットせんかい!
って感じやけど食べてしまう。
夏~夏~お腹を必死に凹まして歩く季節(笑)
脱・柳原!いえ、、彼女の事は私、大好きなんですよ~!
ただ、、ね・・・・私は一般人なので。。
似てる似てると言われたらやせないとなって(笑)

2008.07.18 16:36 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

ららら~~~何も聞こえない~~~
何も見えない~~~
体重計って何ぃ~~~
・・・もう手遅れだわ、私。

2008.07.18 19:03 | momo #- [ 編集 ]

ダイエット・・・・・。
コアリズムをやりたい!って言ったら夫に反対されました・・・。
加圧トレーニングをしようとジムを探したら近場にありませんでした・・。
そうやってダイエットへの道が遠ざかっています。
って、ちゃんと自己管理すれば良いだけなんでしょうけどね(泣)

2008.07.18 21:25 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

なんか今日のコメントは気をつかいそうだぞーーーーー。

世良くん!毛並みがきれいだなーー。
みかさんの手からするとやっぱり世良くん大きいな!
そういえば世良くん目の色きれいだね!

はははは・・・・。

ダイエットがんばってください。

ははは・・・。

・・・・応援してます・・・・。

はは・・・。

2008.07.18 21:41 | ichishou #- [ 編集 ]

キィィィーッ!!
まさおにーちゃんってば、ほおっておいても痩せるなんてっ!!!
悔しすぎるわ~、ムキーッ!!!!
私もダイエットを宣言してはや●年…。
目標に近づくどころか、気が付けば見えなくなるほど遠い。
嗚呼、今やかすんで見えるわ(泣)

2008.07.18 21:41 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

これはもう食べ物で対応できないなら
やっぱり運動量を増やすしかないのでは??
1週間ダイエット色々あるみたいですし
大丈夫!!間に合いますよ!

2008.07.18 21:52 | みきぽん #- [ 編集 ]

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
痛い単語が…。
放っておくとやせるまささんの体質って何??
もう羨ましすぎて、この~って感じだわ(笑)
その体質をわけて欲しい!!

2008.07.18 22:15 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
太った太ったと言いながら、実際には大した事ないんでしょ?
ホントかどうか見てあげるから、水着写真を撮って送ってくれてもいいっすよ~♪(笑)
確かに間食してると太りやすいっすよね。
そうは思ってるんですが…、ついボリボリとやっちゃうんだよねw

2008.07.18 22:17 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

太ったは禁句です・・・(笑)
以前は割りと簡単に体重を落とせてたのに、今じゃ努力しても?落ちないです!(>_<)
最近の洋服は体型をカバーしてくれるので助かってますよ(苦笑)
世良君も太って無いですよ~。えっ、ジフが太すぎるって!?(笑)

2008.07.18 22:50 | じふまま #- [ 編集 ]

昼の11時ぐらいになるとダイエット通販で色々やっていますね
ベルトでブルブル&ツイストのやつが面白そうです
高いけどジョーバも気になります
間食(乾しカマ)大好きで家族の誰かが食事をしていると付き合いで食べたがる猫のダイエット方法知りたいです・・・

2008.07.18 23:19 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

この時期に太ったって!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ある意味幸せですよ~♪
だって夏バテと関係ないってことですもん♪
もこりんも「今からでも間に合う!」といいながら
一生懸命セルライト撃退グッズで足コロコロやってるよ(笑)
みかさんもガンバ~(*´ω`)ノ

世良君は・・・大丈夫太ってないから!
ちょっとくらい太ったとしても・・・可愛いから関係ない♪

2008.07.18 23:55 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

あ~~~、私はこの夏ほっそり痩せてるはずだったのに・・・やはりボテッ(T_T)
今からでも遅くないかしら?
夏だからって食欲はさほど落ちないので太る場合もある。
放っておいたら痩せるまささんがうらやましいというか、恨めしい・・・。
頑張るぞ~~~~!
みかさん、痩せてそうなんだけど、痩せる必要ありなのかな?

2008.07.19 00:04 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

旦那さん誕生日だったんですね~おめでとうございます!!!
あーーー私ね~体重は変わってないってか痩せてたのにどうも胴回りが・・・去年履いてた小さめのワンピのお腹周りがなんだかちっこいのーーーめっちゃめっちゃショックーーー!!
太らない体質なんだけど運動しないとダメだね~ハァ~。
私は絶対間食しないと生きてられないよ~。

2008.07.19 06:03 | ちか #- [ 編集 ]

ハハハ辛いよね~~
すぐにやせる2人に囲まれてると~~
頑張ってやせないとね
なんていってるけど
みかさんの気持ちよくわかる~~
がんばれ~~
みかさん~~

2008.07.19 06:21 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

そっか~!夏に向けて頑張ってね!!
それにしてもみかさんが実はオーストラリア在住とは知りませんでしたよ(笑)
私もダイエットしてるつもりです!
あと2ヶ月でなんとかしなければ!と気持ちだけ焦っています!(←気持ちだけね…(涙))
なるほどっ!!間食ねっ!!
でも… ももも間食していないんだけどなぁ…(苦笑)

2008.07.19 08:52 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ご主人、黙ってると痩せちゃうんですか☆
なんて羨ましい・・・★
ぽぽろも、暑さに弱っているとはいえ、
胃腸は頑丈。食に関しては健全でございまして・・・
困りました^^;
みかさん、なんかね、今の状況は、
半年前からの蓄積だと聞いたことがあります!
なので、今から気をつけると、
冬のファッションは任せとけ!ってことになると思います~v-238
長い目で、頑張りましょう!!(笑

2008.07.19 09:07 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

私も冬の間に肥えてしまいました(T_T)
ダイエットメニューうちも旦那に着き合わせられない(笑)
何せ高カロリーな食事大好きで
嫌いなものは一切食べず_| ̄|○
会社で倒れられても困るので(笑)

2008.07.19 09:56 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★おっさんさん
いやですぅぅぅぅ!(泣)
私は運動って続かないからやっぱり摂取カロリーの調整がいいです(笑)。
ごはんの量とか減らして。

★にゃんきちさん
コアリズムって知りませんでした~。
なんかお腹ぐるんぐるんになる感じなんですね?
私、運動はゼッタイ続かないので
食事制限…というか外食や間食を控えるのが一番効果ある感じ(笑)。

★沙羅さん
それ、世良はぜんぜん運動になってないじゃないですか~(笑)。
運動って続かないんですよね…
だから食事を気をつけるほうがいいな…。

★らいかさん
バスト限定でもあげちゃう勢いですよ、私(笑)。
もらってもらって~~♪

★ゆちこさん
夫へ、ありがとうございます♪
3キロ落ちたんだ~!すごい~!
私はもうずっと、「あと2キロ」とか思ってて、
そこにさらに2キロ、最近来ちゃった感じ…
だから目指せマイナス4キロー!

★にゃんママさん
私なんてひそかどころか夫相手に公言してる目標なんですが…
や~、ほんとがんばらないと。
この季節に太っちゃうのは痛すぎる…。
がんばります!

★ゆうさん
夏に強いのは認めます…
ほら、風邪で太ったりもするし(笑)、とにかく胃腸丈夫。食欲不振なし。
爪先立ちはまだやってるのよ~!
でも他の運動はきっと続かないから
摂取カロリー制限でがんばる~!
と言ってもおかずは普通(笑)。

★と・ろ・ろさん
夏バテなんて生まれてこのかた経験ありません…。
世良もすこーしぽっちゃりしたので
ほんの少し減らしてます。
夏だし、少し食欲落ちてるからちょうど良さそうです。

★emishimoさん
芸能界に疎い私は柳原さんという方が分からなかったので
検索してしまいました。
…この方に似てるって言われるなら、
emishimoさんはすごくかわいい方なんだなぁと思った(笑)。

★momoさん
momoさん痩せてるじゃん!(笑)
目をつぶっていられないほどになってきたので
がんばります…。

★パンダさん
食事の管理がしやすい立場にあるので、(主婦という)
痩せやすいはずなんだけどなぁ…変ですねぇ…(泣)。
私はトレーニングはゼッタイ続かないって知ってるので
食事のほうを管理するばかりです(笑)。

★ichishouさん
うふふ、お気遣いありがとうございます~♪
ichishouさんも夫と同じタイプさんなのかしら~(笑)。
あ、私の手はちょっとかなり小さめですよ~。
応援ありがとうございます♪

★MARU吉さん
放っておいても痩せるって言うか、
放っておくと痩せるからせっせと食べさせてないといけないんですよ!
うっかり仕事が大変続きだったりすると
あっという間に体重減ってるの!むきぃ!

★みきぽんさん
食べ物も、要はメニューは動かせないので
ごはんの量を減らすとか朝のコーヒー砂糖抜きとか、
そんな感じです~(笑)。

★これんげさん
何かあると食べれなくなるタイプなんです、夫。
仕事忙しすぎるとか体調悪いとかストレスとか…
それであまり食べれなくなるから油断するとどんどん体重落ちる…。
私はいずれの場合でも食欲に変化なしと言うか、
むしろ増すんですが(笑)。

★猫バカ1番さん
今は水着無理!ゼッタイ無理!!
って、痩せてても送りませんが(笑)。
間食はね~、私じゃなくて夫が悪いんですよ。
私は買わないのにー!

★じふままさん
洋服でカバーがいただけないほどの季節になってくるから…
あ、でもたしかに最近って、
ふんわりした感じの服が多いから、
カバーしやすいかも!

★赤みっきーさん
私運動とかってゼッタイ続かないから
最初から挑戦しないんですよね~。
でも、運動しなくってもかってに脂肪が落ちる!とかもかなりありますね(笑)。
ほんとか~!って感じ(笑)。

★もこりんさん
夏バテなんて経験ないんだものー!
ストレスとかも、むしろ食べるタイプだし。
もこりんさんはすごく運動してるから、
太らないんだよね、偉いなぁ…。

★ふうさん
い、今からでも遅くない~~!!
がんばります…。
夏だからって私はぜんぜん食欲落ちないです。
でも少し胃は縮んでるかな…?
だから量を減らすにはちょうどいいのかも…。
2キロ痩せたいな、と思ってたところに
さらに2キロ増えたんです…。

★ちかさん
夫に、ありがとうございます~♪
それはワンピが縮んだんじゃないの~?
洗ったとかで。
お肉がつきやすい位置が変わってくるよね…だんだん…。

★黒ネコさん
すぐに痩せると言うか夫の場合はもう論外(笑)。
必死で食べさせてないといけない感じです…。
がんばります~!
応援ありがとです!

★rinkoさん
夏に向けてがんばる!
わーん(泣)。
あと2ヶ月で…(笑)。
うん、私もがんばっておく!
競争ですね!(笑)

★ぽぽろさん
ぽぽろさん、食欲は大丈夫なんですか。
それはよかった~~。
暑さで食欲落ちちゃうと
ほんとに大変だと思いますよ。
うちの母そんな感じでしたもの、北海道出身で。
食べないからバテから回復もちっともできなくて。
冬のファッションより夏に間に合わせる~~!(笑)

★はる吉さん
冬の間に肥えたのではなく、
私はここしばらくでキューンと…(泣)。
2種類の食事を作る気にはならないですものね~。
メニューは変えれませんよね…。

2008.07.19 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/914-0e43736a

