ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は夫の誕生日でした。
毎年誕生日付近には体調が悪いらしい夫、
今年ももれなく絶不調でした。
調べてみたら去年は風邪引いてるし


体調悪い関節も痛いとすっかり不元気で、
「なにか欲しいものは~?」と聞いても
「別に…。」とかやる気のない返事しか返ってきません。





「僕は誕生日付近は元気です」

春生まれってことしか分からないけど、
たしかに君は春はたいてい元気だね~。


と、そんなわけで何をプレゼントしていいか分からなかったので。


プレゼント代わりに
私が美容院へ行くことにした。






顔を世良で隠して髪形を撮ろうと思ったが失敗。
世良の顔がデカすぎるせいではないと思いたい。




「おねーちゃんが美容院へ行くことが
プレゼントになるのだろうか」



まぁ喜んでたからいいんじゃないかしら。
短いほうが良いらしいし。



  ↓ 元気になったらごはんでも食べに行こうね~。


おにーちゃんおめでと!世良に1票クリック!

奥様が美しくなることがプレゼントになる。
素敵なことですよ。
それを喜ぶ旦那さま、いい人だなあ。
とにもかくにも今年も無事1つ歳を取れたということで、はぴばーすでい♪

2008.07.19 11:12 | らいか #- [ 編集 ]

2枚目・・・
完全にみかさんのお顔が隠れて
顔が世良くんで、体がみかさんみたい(≧ω≦。)
人面魚じゃなくて、猫面人?!

ってか、それを考えるとみかさんお顔小さすぎ~!!
世良くんと変わんないくらい?!
キーッ、うらやましいっ!

2008.07.19 11:15 | ゆちこ #- [ 編集 ]

まさ様、ハッピーバースデー!
やっぱり暑いから体調悪いのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

2008.07.19 11:19 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

旦那さま、お誕生日おめでとうございますe-420
私は、16日が誕生日でしたe-319
が、旦那は男兄弟4人の末っ子なので、
家庭でお誕生祝いをする習慣がないe-330
当然のことながら、毎年私の誕生日は何も無いv-12

ので、中学時代の友人とお芝居見物&ランチ&ディナーっe-266
自分で祝ってやる~e-269

2008.07.19 12:02 | 玄豊 #DbUweRug [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
えっとまだ20代?若いねぇ…

みかさん髪切ったんだね。いいなぁ~私もうっとうしくって切りたいの。
次会うときはショートなみかさんが見られるのね!楽しみに♪

2008.07.19 15:25 | フクウタ母@携帯 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

まささまお誕生日おめでとうございます~!!
お互い体調には気をつけたいけど…この季節は
なんだかねぇ…不調ですよねぇ…仕方ないですよねぇ…。
妻が美しくなることが最高のプレゼント…
美しき夫婦愛~!!!
世良君が大きすぎて髪型見えない(笑)
今日の1枚目なんて世良君のビッグさかげんにビックリ!!

2008.07.19 15:31 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

旦那様、お誕生日おめでとうございますv-314
体調がすぐれないのがちょっと残念ですね。
みかさんが美容院へ行くのが、バースデープレゼント?
綺麗な奥様をプレゼント♪ 素敵!
元気になったら、奥様とお食事にデートしてくださいませ。
お大事に~!

2008.07.19 15:44 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

おにーちゃん、お誕生日おめでとうございました!
プレゼントはキレイになった奥さん・・・ステキ♪
半端じゃなく暑くなってきましたしねー、
くれぐれもご自愛下さい。
それにしても・・・毛皮つやつや、口元ぷっくり。
世良くん、元気そうだわ~♪

2008.07.19 16:12 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

こんにちわ。
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
遅くなりましたが、旦那さまお誕生日おめでとうございます。
せっかくのお誕生日なのに、体調不良とはついてないですね。
こんなに暑いとなかなか元気にはなれないと思いますが、休める時に休んで、ごはんきちんと食べて早く元気になってください。
奥様がキレイになることは旦那さまにとって最高のプレゼントだと思います。
世良くんのかわいいショット、久々に見にこれてうれしかったです。

2008.07.19 16:27 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

おにーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
みかさんが美容室に行ってキレイになって、喜ぶだなんて…
夫の鏡だわね!
調子よくなったら、美味しいごはんが待ってますね。
みかさんの顔隠し世良くん…
ボクササイズの練習中かな?

2008.07.19 16:28 | q9マロ #- [ 編集 ]

まささん!
お誕生日、おめでとうございます!
体調がすぐれないのが残念ですが・・・。
奥様、みかさんも髪を切られてよりチャーミングだし、
世良くんはかわいいし!!!
体調わるいのを除けばパーフェクト(いい誕生日)!ですね!

素敵なご家族です!

顔隠しの世良くんのカメラ目線!惚れました!
手が大っきいー!!!!!!!

2008.07.19 18:37 | ichishou #- [ 編集 ]

おにーちゃん!おめでとうございます!!!

うんうん。
妻が美しくあるっていう事が一番のプレゼント~!
そういえば髪の毛・・・。
多分、3ヶ月以上切ってません(笑)
前髪を二回ほど自分で切りました!
結婚、9年目ともなるとこんなもんです(笑)
いやいや・・・女性としてどうかって話になってしまう(笑)

2008.07.19 20:07 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

ダンナサマお誕生日おめでとうございまーす!!
綺麗になった奥様をみて喜ぶダンナサマって・・・なんて素敵な方なのでしょう。
どうかこんなに優しいダンナサマの体調が早くよくなりますように。

2008.07.19 21:01 | momo #- [ 編集 ]

まささん、お誕生日おめでとうございます♪
体調が戻ったら、美味しいものってのも楽しみが続く感じで良いですよね~。

あらあら、みかさんのお顔がすっかり世良くんに変身!?(笑)
しかも、世良くんお手手にょ~んって伸びててカワイイわ!!

2008.07.19 21:19 | これんげ #- [ 編集 ]

お誕生日に体調が悪いとは、旦那様も可哀相に・・・
お仕事が忙しかったからでしょうか
美容院に行って、綺麗になったみかさんと一緒に、
元気になったら、美味しい物でも食べに行ってね~(^^♪
その時は世良君はお留守番ですよ

2008.07.19 21:36 | じふまま #- [ 編集 ]

キレイな奥様は好きですか?って
コピーがでてきそうですね~
まさ様お誕生日おめでとうございます。
おめでたい日に体調悪いとへこみますよね~
連休中に治って美味しいものを食べにいけますように
お大事に~

2008.07.19 21:45 | みきぽん #- [ 編集 ]

どもども!
疲れちゃったのでポチ逃げっす!
世良君の顔…、マジでデカくないっすか?(笑)

2008.07.19 23:28 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

まささん、お誕生日おめでとうございます!
やはり奥様が美しくなるというのは、何よりうれしいでしょ~~~!
しかし、みかさんの顔がすっぽり隠れるのはなぜ?

2008.07.20 00:42 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

おはようです!!
んま~みかさんが綺麗になるのがプレゼントか~きゃーーーなんだかラブラブ!!

素敵ね~♪
えーどんな髪型か世良くんが大きいから全然わからないよ~。
しかもその手のポーズがかっこつけてるみたい~。
旦那さんまた体調悪いんですね~胃腸も弱いしなんだか私と体質がよく似てるかも~

2008.07.20 06:03 | ちか #- [ 編集 ]

旦那様、お誕生日おめでとうございます~!!
あはは!そうでしたね!思い出しました(笑)
お誕生日にケーキを食べられないなんてかわいそうに…
はっ!!まさか…
みかさんにダイエットさせるためにまた具合悪くなってあげたんじゃ?!(笑)
フリでいいって!フリでーーーっ!!(爆)
何はともあれ… お大事に♪
旦那様が健康な1年を過ごせますようにっ!

2008.07.20 07:18 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

良いじゃないですか~
みかさんがきれいなら元気出てくるよ~~
早くよくなってね~
そしてキレイなみかさんと食事にでも行ってください

世良君見事みかさんの顔隠してるね~(笑)

2008.07.20 08:11 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

旦那様お誕生日おめでとうございます(^∀^)
早く体調を万全にして
綺麗になったみかさんと外食でも(^∀^)
その場合世良くんお留守番で
不機嫌になりますが(笑)

2008.07.20 09:10 | はる吉 #- [ 編集 ]

あ、そういえば、髪、短くなっている!
世良くんの顔が遠近感で大きく写っているので、ちょっと髪型まで判別しにくいですが。
いやっ!あくまでも遠近感ですよっ!(笑)
奥様は美容院に行ってキレイになるし、ブロッコリーはやっと実を結んだし、
良い誕生日を過ごしましたね♪
おめでとうございま~す♪おにーちゃん!!
(祝ってるんだか、イヤミなんだかわからないコメントかっ!?/笑)

2008.07.20 09:11 | satonag #- [ 編集 ]

旦那さん、誕生日に体調不良とは可哀そうですね。
早く復活して、綺麗になったみかさんとお食事やらお出かけやらで楽しんでください。

暑いと何食べたらいいかわからなくなって暴飲暴食しがちな私です。
ちょっとは夏バテして痩せてみたいです~。

2008.07.20 10:46 | すずこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
ありがとうございます♪
無事と言えば無事ですが、
とにかく早く体調が戻るといいのですが…
昨日はおなかを壊してました…。

★ゆちこさん
猫面人…。
(ぽにょのテーマで)
♪せ~らせらせら ニャンコの子♪(笑)
いえいえ、さすがにこれは
遠近法と、世良の顔のでかさを計算しきれなかったせいですよ…。

★かよこさん
ありがとうございます♪
暑さには強いほうなのであまり関係ないらしいのですよ。
むしろ8月なんかは元気にしてますし。不思議です…。

★玄豊さん
ありがとうございます♪
あら、お誕生日が近いのですね~!
玄豊さんもおめでとうございます!
あ~、男性ばかりのご家庭だとあまりお祝いの習慣
ないかもしれませんね、たしかに…。
お友達とお芝居&ディナーなんて素敵!

★フクウタ母@携帯さん
ありがとうございます♪
そうなの、まだ20代。若いよねぇ…。
ううん~、ショートっていうよりは
おかっぱくらい?かな♪

★ゆうさん
ありがとうございます♪
こう何度も目の当たりにすると、
バーストラウマに関係するという説があながち間違いじゃなく感じますね…。
難産だったとは聞いてないですが…。
ちょっといい席で野球でも見に行こうか~?なんて言ってたんですけどね…
一月前くらいには。
誕生日が近くなってくるとなぜかどんどん不調になって
それどころじゃないって感じに…。
この写真たちは遠近法が炸裂してますよ~(笑)。

★にゃんママさん
ありがとうございます♪
だって何を聞いても「いい、なんにも要らない」とか
そんな感じになるほどの不調具合なんですよ~。
もう他に思いつかなかった(笑)。
ご心配ありがとうございます!

★atsukoさん
ありがとうございます♪
暑さ自体は私だけでなく、夫も強いほうなので
たぶん暑さで不調なわけではないだろうと思うのですが…。
むしろエアコンに弱いのかもしれませんね、職場の…。
はい、世良は問答無用で元気です(笑)。

★東京ファームさん
こんにちは♪お久しぶりです。
ありがとうございます♪
夫が誕生日頃に不調なのはなんだか毎年のことのようです…。
暑さとはあまり関係ないらしいのですが…。
やっと、食欲はしっかりしてきたようなので、
そろそろ復調できるかもしれません。
ご心配ありがとうございます。

★q9マロさん
ありがとうございます♪
髪が短いのが好きらしいんです。
ほんとはショートにでもしたら一番喜ぶのでしょうけど、
私はそこまで勇気が持てないのでおかっぱ程度までです(笑)。
世良、おててを突き出して、そしてカメラ目線をがんばってる感じで
おもしろいですよね(笑)。

★ichishouさん
ありがとうございます♪
体調が悪いからにっちもさっちもという感じです。
食欲だってあるかどうか分からないから
ごちそう作る気分にもなりません…(笑)。
カメラ目線、いい感じですよね!
手が邪魔なのに必死でカメラを見てる感じが(笑)。

★パンダさん
ありがとうございます♪
いや~、実は私、もっと長く行ってなかったんですよ、美容院。
前髪はもう長くしちゃって、
なんと後ろ髪も自分で切ったほど(笑)。
なんかこう、行く気にならなくって…美容院って苦手なんですよね…。

★momoさん
ありがとうございます♪
誕生日が終わったので、
そろそろ体調が戻ってくるかと思います(笑)。
食欲はしっかりして体重もちょっと戻ってきたし~。

★これんげさん
ありがとうございます♪
そろそろ戻ってくれるといいんですけどね~。
3連休はのんびりしてようかと思ってます。
なんかこの世良の写真は私の顔にそのまますっぽりと
はまった感じですよね(笑)。

★じふままさん
毎年のことなんですよね~、これが。
たしかに仕事は忙しかったです。
早く元気になってほしいものです。
今朝はちょっと元気になったみたいです(笑)。

★みきぽんさん
ありがとうございます♪
ちょっと久しぶりに行っちゃいました、美容院(笑)。
もっとマメに行くべきでしょうが…どうも苦手で。
誕生日に、というより今回は特に
もう何週間も前から不調を引きずって
誕生日にいよいよ不調という、そんな感じでした…。

★猫バカ1番さん
ポチどうもです~♪
いや、これはさすがに遠近法です(笑)。

★ふうさん
ありがとうございます♪
好みの髪形になってるのが気に入ったようです(笑)。
ほんとはもっと短いほうがいいんでしょうけど。
これは遠近法と思います~~。

★ちかさん
おはようです♪
何も要らないって言うんだもの~(笑)。
うん、この髪型はぜんぜん見えてないけど
おかっぱくらいの長さなの~。
うちの夫はほんと、私から見るとあちこち弱いなぁって感じ(笑)。

★rinkoさん
ありがとうございます♪
そうなんです、もう今年はどうせバター手に入らないし、
ケーキなんて作る気まるでなかった~(笑)。
そうか…私のために…夫…
とりあえず私が好きそうなお菓子を買ってくるなと
厳命してあります(笑)。

★黒ネコさん
少し元気になってきたようです、今朝あたりから(笑)。
ほんとに誕生日が過ぎることが肝心なのかしら。
なぜぇ(笑)。

★はる吉さん
ありがとうございます♪
そうなんですよね、世良って
夜に出かけられるの大嫌いなんですよね~(笑)。

★satonagさん
ありがとうございます♪
おかっぱくらいの長さにしました。
えぇ、これはいくらなんでも遠近法ですとも(笑)。
ブロッコリー…
びえええええ!(泣)

★すずこさん
私の場合は暑くても食欲にまったく変化なしです…。
熱いものも食べれるし。
特に冷たいものを食べたがるわけでもないし。
そして順調に太ってしまったりする…(汗)

2008.07.20 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/915-1486d4d6

