ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫がのんびり家にいる、3連休。
世良くんは最近おにーちゃんになでてもらうのがお気に入りです。




夫「はい、お客さん、ここらへんですか~?」

スキンシップというよりもなにか
マッサージ師さんのようです。




「そこそこ~」

無抵抗で喜んでおります。





世良くん…お顔ちょっと壊れ気味だよ…。




「もっと強くー!」


毛皮が暑い季節ですから、
少しでもこうやって抜いてほしいのかもしれませんね。


夫「寝転がっていてさえも、偉そうなんだよね…。」



  ↓ 目線より上とか下とか、関係ない偉さがそこにはある。


なでて~♪世良に1票クリック!

どこまでも偉そうな世良君(笑)
専任マッサージ師によるリラックスタイム、
ナデナデしてもらってご機嫌なんですね~♪
旦那さんのナデナデがこの季節一番良いんですね!

2008.07.21 11:21 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

2枚目のお写真の世良くん
ヨリメ+ちょいキバ
よっぽどテクニシャンなんでしょうね
まさ様
態度が目線の上下ではないっていうのが
深い。。。。

2008.07.21 11:51 | みきぽん #- [ 編集 ]

はじめまして。ゆうさんのところからおじゃましました。みか@猫大好さんはアイドルのようにかわいいと噂を聞いています。芸能界のようなブログ界です!!。
世良君は専任マッサージ師、ちゃこちゃんは専任ブラシ師、かわいい猫ちゃん達はすごいです!。
ところで、先日のブロッコリーは茎ブロッコリーという新種ではないですか?。
オーストラリアには数年前からあり、茎がおいしくて私大好きなんですけど・・・。

2008.07.21 12:58 | ラッキーのママ #- [ 編集 ]

世良くんいいなぁ~
お抱えマッサージ師付きで肩こり症の私としては
超羨ましいんですけど~
寝転がっていても偉そうだって?
そりゃそうですよ~王子様なんですからv-290

ブロッコリー見ました!
農業の方はさすがなんですね~プロの技ですか。
しかし茎を長く育てるのも難しい技なんじゃないですか??

2008.07.21 14:06 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・偉そうに(〟-_・)ン?
おにーちゃんの事(;^。^A アセアセ・・
専属のマッサージ師にか思ってない態度が見え見えオオーw(*゜o゜*)w

世良君もたまには、おにーちゃんにマッサージを(〟-_・)ン?

2008.07.21 14:27 | おっさん #- [ 編集 ]

おにーちゃんと世良くん
仲良くなってよかったね~。
世良くんが仲良くしてあげているんだから
態度が偉そうでもしかたがにゃい…

2008.07.21 14:29 | harry #- [ 編集 ]

あぁ… なでてるんじゃなくって抜いているんですね(笑)
こちらは窓を開けていたら良い風が入って来て涼しいですよ♪
足元がちょっと冷えるので靴下履こうか考え中…
ブロッコリー、味が良かったのなら大成功でしょう!
いやぁ… それにしても面白かった~(笑)
え?もう一本あるの?!(爆)

2008.07.21 14:32 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

だって“世良さま”ですもの(笑)
良きにはからえ、ですものね(笑)
まさおにーちゃん、頑張るニャ!
世良くんとの未来は明るいぞ!!

2008.07.21 14:52 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

うちはマッサージは私の仕事です。
多分、おにーちゃんの力加減が好きなんでしょうね!
しかしおなかを触られるのは、かなりの上級テクニックとみました!
うちはおなかは余程じゃないとダメだから・・・。
羨ましい~!

2008.07.21 16:51 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

やっぱりお抱えマッサージ師だったんですね。
まささま。

当然、みかさんにもマッサージ?

2008.07.21 17:04 | らいか #- [ 編集 ]

世良くん気持ち良さそう~♪
おにーちゃんマッサージがお上手みたい!
私はなでながら転がしちゃったりしますよ(笑)。
シロちゃんが異常に喜びます。
そして、みかさんはおにーちゃんさんをマッサージ?
…いやいや、たぶん逆ですね(爆)。

2008.07.21 17:52 | q9マロ #- [ 編集 ]

専属のマッサージ師が居てるなんて、何と羨ましい事!(^^♪
世良君も何だかんだ言いながらも、おにーちゃんの事が好きじゃないですか~(笑)
ジフなんか、旦那が触ろうとするだけで怒ってますよ(苦笑)
初ブロッコリー、はたしてお味の方は・・・?

2008.07.21 20:38 | じふまま #- [ 編集 ]

なんか世良ちゃん、みかさんとの2ショットのときより
ひょうきんな顔してない?(笑)
おにーちゃん、ゆっくり休めたようですね。



の楽しい記事に
まとめてポチっv-219

2008.07.21 21:18 | tomohba #- [ 編集 ]

うわぁ~。世良君がこんなにおっぴろげで
まささまにマッサージさせてあげてる~!
(?言い回しがおかしい?)
世良君のこの満足げなお顔を見て
まささまも満足するという愛のかたち。美しい~!!
世良君が身をもってマッサージの指導をしているようにも
見えて…ほほえましいです…。

2008.07.21 21:50 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

んんん~っ?!
ちょ、ちょっと、世良くん大きくないですかっ?!

旦那サマの男の人のおててで、そうなんですよねぇ・・・
自慢にならないけど、男並の手の大きさの私が
今、同じ感じでピアコをなでてみたけれど
ぜんっぜん大きさが違う~っ!!

世良くん、ピアコの1.5倍~!!
もう、これは完全に分かったわぁ( ´艸`)

2008.07.21 22:03 | ゆちこ #- [ 編集 ]

あらあら、すっかり専属マッサージ師が(笑)
世良くんもくつろぎモードで気持ち良さそう!!
まささんも、お休み中に世良くんをなでて癒されたかしら?

撫でてもらいつつ、カメラ目線な世良くんに笑っちゃった!!

2008.07.21 22:07 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
いいな~、パジャマのままで過ごせる3連休♪って、ソコかい!(笑)
ホント気持ち良さそうにマッサージされてますけど、偉そうなのは今に始まった事じゃないんで…仕方ないっすねw

2008.07.21 23:33 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

いいなー!世良くん!なされるがままなのに、
偉そうに見えるってやっぱり大物だね!世良様!

そういえば、いつも世良様!カメラ目線多いですね!
ひょっとして世良様・・・みかさんをずっと見ているんですか?
今日のところは、まささんを見てあげて下さい!世良様!
きっと、まささん歓びますよ!

今日もなでなでしたい私からの気持ち・・・ポチっ!

2008.07.22 00:14 | ichishou #- [ 編集 ]

す・凄いわ~ほんとにマッサージして貰ってる人間みたいに見える~
しかもいろいろ注文してる人みたいよ~凄い表情豊かだね~
3枚目そこそこ~って言ってるーきゃははー。
旦那さんもこんなに喜んでくれてるならやりますやりますーだよね。
ふふふ~そっか~抜け毛対策も兼ねてるんだね♪

2008.07.22 06:37 | ちか #- [ 編集 ]

フフフさすが世良君
おに~ちゃんをうまく使ってますね~
マッサージは気持ち良いですものね~~

おに~ちゃんも大喜びでしょうね
世良君への奉仕活動が(笑)

2008.07.22 07:21 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

おにーちゃんさん、至福の時かしら?
仕事の疲れも、世良君の毛並み触ったら癒されることでしょうね。。。
おにーちゃんさんの肩書きは世良王子の執事?(笑)

2008.07.22 08:57 | にゃんきち #- [ 編集 ]

私もマッサージうまいってよく言われるけど
世良くん試してみない?
あ、その前に逃げられちゃうか・・・。

2008.07.22 10:20 | momo #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんママさん
私だと、たいして撫でるでなく、
ただそばにいればいいよって感じの世良です(笑)。
夫ならしっかりご奉仕、という形になるようで。

★みきぽんさん
すごく気持ち良さそうにしてますよね~♪
もともと世良がとにかく撫でられ好きってのはあるんですけど、
夫もかなり精進したのだろうと思います(笑)。

★ラッキーのママさん
初めましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
アイドル…いえ、それはあれです、
ゆうさんの奥深い見間違いです…(笑)。
私から見るとゆうさんの方がよほどかわいらしい人で、
好みのタイプです(ええ??)。
ブロッコリー、たぶん普通のブロッコリーのはずです…
種のパッケージにそう書いてありますから…(笑)。
悲しいことに(笑)。

★と・ろ・ろさん
でも世良も、夫が忙しかったりすると
あまり撫でてもらう時間がなくて悔しいようです(笑)。
ブロッコリー、やっぱり野菜作りは難しいものですね。
まぁ超初心者ですから、こんなものかしら…(笑)。
茎を長く育てるのは…普通にやってたらこうなりましたけど…(泣)。

★おっさんさん
夫は腰がこるタイプの人ですので、
うつ伏せになってるところに乗ってあげると
普通に効くかもしれませんね~(笑)。

★harryさん
仲良くしてあげている…そ、そっか(笑)。
ほんとにどんどん態度の大きい世良です。

★rinkoさん
薄毛の世良と言ってもさすがに今の季節、
かなり抜けますので
撫でてると抜け毛が大量です…。
こちらも3連休の間はずいぶんと涼しい日々でした。
ノースリーブですけど(笑)。
ブロッコリー、もう1本は葉っぱだけで終わりそうかも…。

★MARU吉さん
撫でるとか、オヤツをあげるとか、
何かしら世良の得になることをしていれば、
いっしょに仲良しです(笑)。

★パンダさん
うちの子はおなかも背中も、
どこでも大好きな子なんです…
おなか苦手っていう子はけっこういますよね。
あと尻尾とか。

★らいかさん
私はたまに肩もんでもらってます(笑)。
夫の腰は一応私がやっておりますが、
素人が腰などもむのは少々怖いです…。

★q9マロさん
逆だなんてひどい~(笑)。
私だって夫の腰くらいもみますよ。
それより私が肩もんでもらってることのほうが
多いのは事実かもしれませんが…(笑)。

★じふままさん
そうですね~、これでもだいぶ仲良しになってるんでしょうね。
まだ膝に乗るとか、親愛って感じじゃなくて
撫でてもいいよとかむしろ撫でろとか、そんな感じですが(笑)。
ブロッコリー、味は普通においしかったです~。
少なかったけど(笑)。

★tomohbaさん
私と一緒の時もそれはそれで偉そうですが、
やっぱり夫のときはちょっと顔つきが違いますね~(笑)。
ゆっくり休んで、やっと元気になってきました。

★ゆうさん
させてもらってます(笑)。
私と一緒の世良は特に何もしなくても、
一緒にいるだけでいいって感じで寄り添っているので
その差がちょっと悔しいらしいです(笑)。

★ゆちこさん
だから大きいって言ってるじゃないですか~(笑)。
たぶんピアちゃんの1,5倍ってのは間違ってないと思います。
あのティッシュ箱の印象から言っても。
すっごく小さいんだろうな~って思ってますよ、ピアちゃんは♪

★これんげさん
世良、撮られてると思うとすぐこっち見るんですよねぇ(笑)。
私が近づいたからかもしれませんが
こっちばっかり見て(笑)。

★猫バカ1番さん
久々にのんびりしてました、夫(笑)。
おかげでようやく体調戻ってきたようです。
誕生日にちゃんと元気ならいいのにねぇ…。

★ichishouさん
カメラ目線の多い子です…
撮られ慣れてるってのもありますが、
呼ぶと返事しながらこっち見たりもするので…(笑)。
あと私が近寄ると私のほうを見るので…(笑)。
ポチありがとうございます~♪

★ちかさん
偉そうにしてるでしょ~(笑)。
してもらってるんだからもっと気持ち良さそうな感じだけでもいいのにね。
ちょっとゆっくり出来る時間があったから、
世良もしっかり撫でてもらってご機嫌みたい。

★黒ネコさん
もう撫でるのはしっかり夫のお仕事になったようです(笑)。
だから仕事忙しくて家にいる時間が短いと
それはそれで世良もちょっと不満かも(笑)。

★にゃんきちさん
執事!
そんな素敵な肩書きをつけてくださったのは
にゃんきちさんが初めてですわ!(笑)
たいてい奴隷とか下僕とか…(笑)。

★momoさん
あ、じゃあ私が試していただき…(笑)。
世良はとにかく撫でられ大好きです。
どこでも大丈夫♪

2008.07.22 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/917-cd0de889

