ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タダ券を2枚いただいちゃったりしたら、
そりゃ~もう行くしかないでしょう!




25周年に沸くディズニーランド!





ミッキー見て




シンデレラ城眺めて


せっかくなので



年甲斐もなく ”耳”を新調しました。(するな!)





そしてついうっかりとこんなの買ってしまった…。
鍵のモチーフには弱いんだ…。



ただいま世良くん♪あらかわいい!



「遅いよ!」



  ↓ ごめーん。


ミニーちゃん世良に1票クリック!

あらあらあら!!
世良君ったらお耳がすご~くお似合い!!
女の子みたーい!!
昨日はちょっとは涼しかったのかしら…。
この時期のネズミの国は暑くて大変そうだけど
みかさんには快適なのかしら?!

2008.07.28 11:27 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ネズミーランドですかぁ。暑いんだろうなぁ。想像しただけで目眩がします。
四年ほど前まで二駅先に住んでましたが、一回も行きませんでした(笑)人の多さに腰が引けて。通勤電車の中から見る入場者だけで…くらり

で、世良くん、何故にミニーちゃん?

2008.07.28 11:35 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

キャーーーーーーッ!
世良くんってば、夢の国のねずみさんに!
やっぱ次はパレード制覇かしらん?
とはいえ、世良くん、目だけは正直だわ…。

2008.07.28 12:02 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

暑い中、行って来たのね。
お疲れ様でした~。


家はネズミーランドまで自転車でも行けるところに住みながら(といっても自転車で行くのは中学生とか高校生だけ)もう15年以上行ってません。
正確にいうと舞浜は友達がいてしょっちゅう行ってたけど、ネズミーには行かないというパターンです。(・_・;)


世良くん、猫なのにねずみの被り物が似合うよ。かわいいわぁ。

2008.07.28 12:51 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

ディズニーランド!!
いいな~♪
そういえば、ここ何年も行っていないな~
ミニー世良君可愛い♪

2008.07.28 12:55 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

きゃーーーーミニーちゃんバージョン世良君、可愛すぎーー(≧∇≦)
なぜか?ちょっと女の子ちっくに見えちゃったりして!
似合いすぎて怖いよ(笑)

タダ券もらえるなんていいなぁ~~~♪
タダ券をもらわずとも25周年に湧くのを見たくて行く人もいるというのに!!!
湧いてるテーマパークほどウキウキするものはないですからね~(^◇^*)オホホ
みかさんも新調したお耳似合ってるよ~♪
・・・でもまさか家までそれで帰ってきたとか言わないよねっ(* ̄m ̄) ププッ
この鍵モチーフ、可愛い~
ディズニーっぽさを残しつつ、でも鍵モチーフ(*^m^*) ウフフ

2008.07.28 13:01 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

や~ん♪
ミニーちゃん、かっわい~!!
世良くん、似合うじゃないの~っ!
もうもう何度見ても、かわいすぎO(≧▽≦)O

そして今回も、期待を裏切らず
耳を付けて登場のみかさんも、ステキだわぁ♪

2008.07.28 14:05 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ひゃ~!いいな~!タダなんて~!!!
大阪からだと日帰りでも15,000円くらいは
かかりますもん~!いっつも友達と1泊で
シーもランドも行ってるんですけど、、
今年は日帰り強行日程になりそう。。。
あ~!行きたいよ~!ミッキー!ミニー!
でも、、、世良ミニーに一番会いたい♪

2008.07.28 15:54 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
昨日は日記がやけに遅いと思っていたら(;^。^A アセアセ・・
ディズニーランドに行ってたんですか、暑い中ごくろぅ~さん(^ー^* )フフ♪

耳、みかさんより世良君の方が似合ってるわオオーw(*゜o゜*)w

2008.07.28 16:47 | おっさん #- [ 編集 ]

あら~~
世良くん、お耳がすごくお似合いじゃないですか
かわいいな~~
週末、けっこう過ごしやすかったですよね
雷雨に見舞われませんでしたか?

2008.07.28 16:59 | みきぽん #- [ 編集 ]

お~!!世良くん似合う!!
25周年のランド行こうと思いつつ、なかなか(笑)
でも、この鍵モチーフのキーホルダー(?)可愛い!!
こう見てるとやっぱり行きたくなっちゃうなぁ。
昨日は舞浜は雷雨は大丈夫だったのかしら?

2008.07.28 17:59 | これんげ #- [ 編集 ]

あぎゃー!世良くんかわいすぎっ!
てか、じっとしてる世良くんてすごい。。うちのにゃんには絶対できないわざです!
いいな、ディズニー。しかもタダ!うらやましいです!

2008.07.28 19:05 | まぴ #- [ 編集 ]

ディズニーランドですか~。
暑かったかにゃ?
楽しかった~♪

世良くんおリボン似合ってる~。
かわいすぎだにゃ♪

2008.07.28 19:20 | harry #- [ 編集 ]

わ!!!
ランドですか?!
ホテルも建ちましたよね♪

実は我が家にもチケットが二枚・・・・。
でも今は暑くて行く気がしないっす。
凄い・・・みかさん。若いです!!!
多分、私が行くのは10月くらいかしら・・・。

2008.07.28 20:09 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

うわ~セラ君可愛いwよ~~
赤いリボンとお耳がよく似合う~

ただ券ですか~~そりゃ~何がなんでも行かなくてw~
25周年で盛り上がったディズニーランドw~
どうでした~
新しいホテルも出来上がってまた雰囲気が違っていたでしょうね
さていつになったらいけるでしょうね黒ネコw~

2008.07.28 20:32 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くん超可愛い~♪
本物のお耳はどうなってるの?
そのお耳つけて「遅いよっ」って怒ってもあんまり迫力ないみたいねぇ(笑)

2008.07.28 21:27 | momo #- [ 編集 ]

どもども!
ネズミーランドへ行ってたんですね~♪
年甲斐もなく耳を新調したんなら、もちろん撮影者の頭にも新調した耳が乗ってたんでしょうね?(笑)

2008.07.28 22:37 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

最近私の周りがディズニーランドづいてるんです~。
わーーー、行きたいっ!!!
今は水浸しになって濡れるイベントが盛りだくさんみたいですね。
世良君、ミニーちゃんのお耳が似合いますね~。
お顔はちょっぴり険しいけれど・・・。

2008.07.28 22:40 | すずこ #- [ 編集 ]

キャー!!ミニー世良クンかわいい
おねーちゃんのミニーちゃんもかわいいですよ

いいですね、ディズニー行こうっと思ってさくっと行けるって
我が家は行くには海を渡らにゃならんので・・・民族大移動になってしまう(笑)

2008.07.28 23:05 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

私も春に行って来ました、何十年ぶりかで(笑)
また11月に、新しく出来たホテルに予約してるので、
友人と、クリスマスバージョンを見に行きま~す。(^^♪
世良君、ミニーちゃんが良く似合ってるよ(笑)

2008.07.28 23:05 | じふまま #- [ 編集 ]

きゃーーーーー!
ミニーちゃん世良君、可愛いv-238

私は今年の1月にシーに初めて行きました。
真冬なので風邪を引いてしまいました(^^;
でも今の季節も暑くてバテそうな気がします。

2008.07.28 23:48 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

いいないいないいなーv-238
今年の夏は引っ越し貧乏でどこへも行けないっぽい。。。

世良君可愛いねv-238
めちゃめちゃ似合うわ~♪

2008.07.28 23:55 | 2 #- [ 編集 ]

あれ?偶然なの?
ほほー でずにーらんど 大盛況ー
あ 当アホコメにはレス不要でつよw

2008.07.29 00:50 | 体調 #- [ 編集 ]

きゃ~~~~世良くんたら可愛い~~~~~~~~~~~~♪
これ売ってた売ってた。
思わず買おうかと思ったけどやめた・・・。
こういう使い道があったのね。

ここはいつ行っても楽しいですね。

2008.07.29 01:21 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

うわ~ディズニーただ券で!!めっちゃ羨ましいわ~。
一度みんなで行った事あるのよ~。
凄い並んだけど楽しい思い出しかないわ~
USJも行ったけどやっぱりディズニーの方がいいわ。
わわわーみかさん似合ってそう!お耳!!
でーまさか世良君までつけるとは!可愛い!!
相当暑かったんじゃないの?でもええなー。

2008.07.29 06:46 | ちか #- [ 編集 ]

お~~ 今年は どうしよっかな~~って思ってるんですよね~~。
行きたいのは やまやまですが 岡山からだと 一泊ですからね~~~。

にゃん’ずと笑。が・・・ね~~~。
あ~~ 日帰りで行けるなんて うらやまし~~~!!

2008.07.29 09:40 | よう #- [ 編集 ]

いいないいないいなああああ(T_T)
ねずみーらんどなんて修学旅行のときから
一度も行ってないんですよ(爆)
ああああ~鍵がめっさ可愛い(ノ∀`*)
USJよりねずみーに近いところに住みたい(爆)

2008.07.29 10:14 | はる吉 #- [ 編集 ]

お返事遅くなりますって読んで、あれ?って思ってたの~(^^)
お隣で騒いでたんだ(笑)
あ、騒いでたのはこっちだけかも、かなり凄かったから、約一名(爆)
夜の雨もたいしたことなく止んでよかったよね!
日曜日は…暑かったでしょ?みかちゃんにも!(笑)

2008.07.29 10:26 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

ミニー世良君可愛いv-344
お留守番でご機嫌斜めだったのかな?

みかさんはおもいっきり楽しみましたか?
この暑い中熱中症にならなくて良かったですね。あっ、帽子の代わりのミニー耳のおかげだったり???

2008.07.29 11:03 | にゃんきち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
似合うでしょ~(笑)。
私もやってみてびっくりした。
さすがに暑いですよ。気温が高いとか直射日光とかには
普通に弱いですもん、私。
(湿気に強いので人とズレがちだけど)
日傘差していられれば大丈夫なんだけど、
混雑のあまり日傘使えなかったりするのがつらい(笑)。

★らいか@ケータイさん
いつでも行けるとなると行かないかなぁと思います(笑)。
私はそのうち名古屋に帰るかもしれないので
今のうちに行っておこう~って感じなんですよ。
世良がミニーちゃんなのは、私がミニー耳をつけてたからです(笑)。

★MARU吉さん
(アノ声で)
「は~い♪僕が世良クンだよ♪」
………うわ~(汗)。(想像した)

★のりみみさん
なにせ日時が指定されてる券なので(笑)。
できれば月曜か火曜に夫に休み取ってもらいたかったんですけどね、
それなら少しはすいてたのになぁ…。
残念ながら忙しくって休み取れず、ということで
決死の日曜となりました(笑)。

★にゃんママさん
名古屋に戻ったらいつ行けるか分かりませんからね~。
今のうちに行っておこうかと。
世良、ずいぶんと似合いました、予想外に(笑)。

★もこりんさん
おリボンつけて、似合ってるよねぇ(笑)。
ほんとは私マリーちゃんの猫耳をつけたかったのです(いい年こいて)。
でもマリーちゃんのはカチューシャ型しか売ってなくて。
以前は確かあったのに~。
カチューシャ型は頭が痛くなるから髪留めがいいのよね…
というわけでミニーちゃんに。
マリーちゃんの耳より、ミニーちゃんのほうが世良に似合ったっぽいですね(笑)。
えっとねぇ、舞浜から東京駅までは耳つけてた(笑)。
この鍵、いいでしょう~~!
つい買っちまった…。

★ゆちこさん
ありがとうです~♪
なんか、妙に似合ってしまった(笑)。
うん、毎回耳つけてます、私は。
新調は久々ですが(笑)。
でも、ランドの耳率(耳つけてる人の割合)減ったな~、って思いました。
以前はもっとこう、老若男女って感じだったのに。

★emishimoさん
名古屋からでもけっこう大変でしたもん、
大阪はもっとですよね。
日帰り強行??すごい…若いわ(笑)。
私はそういうのは学生時代までしか無理でした…(笑)。
世良ミニー、時間あったら会いに来て♪
あ、耳つけてるのは私かもしれないけど(笑)。

★おっさんさん
FC2ネットワークのほう、以前は予約投稿できたんだけど
リニューアル以来できなくなりましたよね?たぶん。
おかげで出かける日は記事が載せれなくなっちゃって。

★みきぽんさん
夕方くらいに帰ったので、雷は大丈夫でした。
日中ににわか雨はありましたけど(笑)。
暑いからむしろ涼しくなるな、くらいの(笑)。

★これんげさん
ランドならいつでもお供しますよ(笑)。
しかし暑かったですけどね~、日焼けしちゃった。
25周年は鍵がテーマ(?)みたいで
鍵モチーフのものがたくさんあるんですよ~。
私これには弱いんです…(笑)。
日中には少々降りましたが、晴雨兼用の傘持ってたのでさほど。
むしろ涼しくなったな、って感じで(笑)。

★まぴさん
この耳、後ろから夫がそっと当ててるだけですから(笑)。
世良には特に何も取り付けてるわけじゃないんですよ~。

★harryさん
日中やはり暑いですね。
日傘が混みすぎてて使いにくいし(笑)。
世良にこんなにミニーちゃんの耳が似合うとは、
予想していませんでした(笑)。

★パンダさん
いや~、うちのは日時指定されてる券でして。
この3日間の間に行くしかないのですよ~。
ほんとは平日が良かったんですけどね、夫も休み取れず…。
諦めて夏休みに入った日曜にGO!という
強行となりました(笑)。

★黒ネコさん
ありがとうございます~♪
なんか妙にハマってますね(笑)。
25周年記念でシンデレラ城が飾られておりますが、
(私の写真は裏側なのでいつもどおりですが)
ちょっと色がアレかなぁ…とか思ってました(笑)。

★momoさん
本物の耳はつけ耳の後ろにあります(笑)。
ちょうど隠れちゃうのでぴったりって感じになりましたね~。

★猫バカ1番さん
家に帰ってからつけさせてみました(笑)。
しかし久々にランド行ったら、耳率が減ってたんですよ!
以前はもっと多かったんだけどな~。

★すずこさん
濡れる、とは聞いてたけど
ほんとに場所によってはずぶ濡れですよ、あれ。
私たちはさほど水のかからない場所だったんですが、
それでも相当濡れましたもん。
透ける格好してなくてよかった、と(笑)。

★ニャニャ美さん
ありがとうございます♪
私はきっとあと何年経っても行ったらつけてそうです、耳(笑)。
海を渡るのは大変ですよね。
でも私も名古屋にいた頃はやっぱり遠い存在でした。
いつか名古屋に帰るかな~と思ってるんで、
今のうちに行っておきます(笑)。

★じふままさん
クリスマスの頃にお出かけですか、素敵ですね~♪
そういえば私クリスマスシーズンは行ったことないなぁ…。

★かよこさん
ありがとうございます♪
なんかかなりハマってますよね(笑)。
真冬のディズニーはやっぱりすいてるけど、
寒いんですよね~!

★2さん
うちもタダ券じゃなかったら行ってないですが(笑)。
でも行ったら行ったで何かとお金を使ってしまう場所ですね…。

★体調さん
うん、偶然なの。
私もフクウタさんとこ見てびっくりした(笑)。

★ふうさん
一度買ってしまえば行くたびにつけれると思うとお買い得…(笑)。
カチューシャ型のやつは持ってたんですが、
あれはだんだん頭が痛くなったりするんですよね。
この髪留め型のはすごく楽でした。
つけてる気がしない(笑)。生えてるみたい(笑)。

★ちかさん
私はUSJは行ったことないのよ~。
名古屋にいるうちに行っておけばよかった。
それならそこそこ近かったのに。
ディズニーはすいてる日ならほんとに楽勝で遊べるんだけどね。
日曜とか行くとやっぱり並ぶよね~。

★ようさん
私もいつか名古屋に帰るかなぁなので、
ディズニーには今のうちに行っておこうと思ってます。
それに、ブランド流行関係とか芸能界イベント関係とかに
ほとんど興味のない私にとっては、
ディズニーが近いくらいしかメリットないようなものですから(笑)。

★はる吉さん
名古屋からでも遠いな~って感じだったもん、
関西からはなお遠いよね。
でも私は名古屋にいるうちにUSJに行っておくべきだったー!(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さん
フクウタさんとこ見てびっくり(笑)。
よかった、隣で…
危うくミニー耳つけてるところを見られるところだった!(笑)
夫が翌日仕事だったから、早朝から行って早めに帰る作戦だったの~。
日中暑かった(笑)。で、ショーでずぶ濡れになった(笑)。

★にゃんきちさん
やっぱりお留守番だと不機嫌になります。
そこそこ早く帰ってきたほうなんですけどね(笑)。
ごっきゅごっきゅ水分とってましたよ~。
そしてできるだけ日傘使ってた(笑)。
ほんとに、耳じゃなくてちゃんと帽子かぶれって感じですよね(笑)。

2008.07.29 11:55 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/925-dd935626

