ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんにちは。
「おにーちゃん」こと夫のまさが送るブログジャック21回目。


『幸せそうに寝てる選手権大会』なんてものがあったら、
世界大会でも上位入賞が狙えるんじゃないかと思うんだ。






「にゃーん、もぐもぐ… にゃーんにゃーん、もぐもぐ♪」とか何度もやっててさ、
そりゃ~もう、幸せそうな様子だから。






うん、猫じゃなくて妻の話だけどね。





  ↓ 何を食べてるんだろう。


おねーちゃんなの。世良に1票クリック!

猫じゃなくて妻・・・
いや、その奥さま、ある意味猫ちゃんじゃないですか( ´艸`)

日々、ニャンコ化してるんだもの
寝言で猫語が出ても、おかしくないでしょ~!

ぜひ、猫耳買って変身させてあげて下さいd(≧∇≦*)

2008.08.09 11:22 | ゆちこ #- [ 編集 ]

みかさんったら夢のなかではにゃんこになっているのですね…そして世良君といちゃいちゃしてるんだわ…。世良君の寝姿もこのうえなくしあわせそう!このクルンコっと寝ている姿見るだけでこちらまで幸せ気分になってしまいます~♪

2008.08.09 12:59 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

幸せなみかさんの寝顔を思い浮かべちゃいます
それを見ているおに~ちゃんのお顔も
幸せ^^良いね~♪

2008.08.09 13:26 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

にゃあん・・・って寝言ですか?
もはや身も心も猫なんですね~

2008.08.09 13:33 | らいか #- [ 編集 ]

世良君の事かと思いきや、みかさんの事だったんですね(笑)
寝言で「にゃーん、もぐもぐ…」て猫語をしゃべってるという事は
もしかして、みかさんが猫になる日は近いかも・・・

2008.08.09 14:19 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

みかさん…
猫さんになった夢とか
見ているのかな?
それは幸せそうだにゃあ。

2008.08.09 15:02 | harry #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
言いつけてやろぅ~みかさんにオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2008.08.09 15:03 | おっさん #- [ 編集 ]

みかさんの寝言は猫語なんですね~
まんま信じられます
その寝言を隣で聞いて、笑いを押し殺してる
まささまも想像できます(爆)

2008.08.09 16:51 | みきぽん #- [ 編集 ]

みかさん、やっぱり猫化してるだ。
豆花とゆうさんちで会った時、パタパタとんぼにお尻をフリフリッと反応してたもんね。
豆花のこと毛繕いしてくれたり、ロールケーキを食べ終わったあと、顔洗ってたよね。
もうじきほっぺからおひげが生えてくるね。

2008.08.09 20:47 | momo #- [ 編集 ]

あらあら、世良くん寝言~??と思ったら
みかさんでしたか~(笑)
もう寝言は猫語が増えてきちゃってるのかな?
世良くんともしっかり猫語で話してたりして(笑)

2008.08.09 21:03 | これんげ #- [ 編集 ]

寝顔は幸せです。
猫も愛しい人も♪

そういえば・・・。
うちの夫も寝言で「にゃー」って言っていました・・・。
可愛いというよりも、ちょっと怖かったです・・・。

2008.08.09 21:36 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

世良君の寝言じゃなくて、猫語で寝言のみかさんでしたか(笑)
でも、平和で良いじゃ無いですか~(^^♪

2008.08.09 22:56 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
本当に上位が狙えるのか知りたいんで、是非とも動画のアップをお願いします♪
みかさんの了承が得られない?
そんなの…、私がOKを出せば総理大臣だって許可しますから!!(笑)

2008.08.09 23:40 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ぎゃはっはは~そうかそうか~世良君寝言かーーなんて思ったらみかさんだったのね~プププ~
いい夢見てたのね~
最初の寝顔めっちゃくちゃ気持ち良さそうだね~。
猫の寝顔は飽きないわ~ずっと見ててもいいよね~気持ち良さそうなんだもん。

2008.08.10 06:17 | ちか #- [ 編集 ]

うはははははは(爆)
世良くん寝言言うんだ(^∀^)
って思ってたらみかさんですか(笑)
みかさん実は猫ですね(☆ω☆)

2008.08.10 07:14 | はる吉 #- [ 編集 ]

寝顔とってもかわゆい。幸せそう~。

みかさんは、寝言いったり、
変なテンションで歌を歌ったりする方なんですね。
メモっときます♪。メモメモ

2008.08.10 08:31 | 海老ちゃん #LkZag.iM [ 編集 ]

ぷぷぷ、そして、その横にはニヤケ顔のまささん~♪(笑)
幸せそうに寝てる世良くんの横には…ニヤケ顔のみかちゃんね(^^)

2008.08.10 10:18 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

こちらへのレスは夫がいたしますので今しばらく…
って、かなりレスが溜まってますね、夫(汗)。
すみません~。

いや、私これはまだ認めていませんから!
そんなこと言ってませんの一点張りですから!
ほんとかどうか、動画を撮ってみせるまで
信用しないわ!

2008.08.10 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/936-5b14d3c9

