ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のこと。
珍しくなにか勘違いしたようで、
いつもより早く朝の6時から起きろ起きろと騒いだ世良くん。




「間違えた?」


うん、ちょっとね。

盆休みも取れずに寝不足で働いている夫にはかなり堪えたようで。


夫「世良に起こされた~…。起きちゃったよ、もう…。」


と、ぶつぶつと世良に言っておりました。


そしたら。
すっかり反省したらしい世良くんは昨日の土曜日、
ゆ~~っくりと寝かせてくれました。いい子ね、世良。

起きたら10時。わおわお。
世良、お腹もすいたでしょうに、ごめんね、ありがとね♪いい子!!



あ、はい、ただいまご朝食の準備をいたしますので…
もうしばらくお待ちくださいませ、お客様。

出来上がるまで専属エスティシャンのエステなど、いかがでございますか?




「うむ♪」

夫「続いてはマッサージなどいかがですか?

…まったくどこの高級ホテルだ。」



お待たせいたしました、ご朝食の準備ができました。
ささ、どうぞ。





「うむ♪」



  ↓ 平和な、休日の朝。


うむ♪世良に1票クリック!

10時(笑)世良君はその間まさか一緒に
寝てたんじゃないですよね?!(笑)
ごはんが出来上がるまでエステにマッサージ、
高級ホテルなみのサービスを受けて味しめちゃったりして(笑)
何度みてもごはん食べてる世良君の後頭部ってかわいいわ~♪

2008.08.17 11:25 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

エステ中の世良くんとっても
気持ちよさそうだわ~。

朝食もおいしそうだしにゃ♪

頭ナデナデしたくなっちゃう。

2008.08.17 11:53 | harry #- [ 編集 ]

世良くんイイ生活だなぁ~♪
朝食前にエステなんて一度体験してみたい(笑)

ウチは今朝なぜか静かで8時まで寝れた~っ!(爆)

2008.08.17 12:19 | ゆき #- [ 編集 ]

(〟-_・)ン?朝6時が早いって(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
我が家のレオは、毎朝5時に起こしに来る(w_-; ウゥ・・
食が細いんで腹が減るのやろぅ~(;^。^A アセアセ・・

私朝、どんなに寝ても10時までは無理です(⌒^⌒)b うん
どうしたら10時まで寝られるのかを聞きたい(; ̄ー ̄)...ン?

世良君、遅くまで起こさずいたら良い事があるねぇ~(^ー^* )フフ♪

2008.08.17 13:37 | おっさん #- [ 編集 ]

いいな~、私もそんな生活がしてみたいっ!!
でも私、田舎者だから
エステとかって気後れしちゃいそうだわぁ( 〃∇〃)

世良くんは、王子だからこのくらいしてもらわないとね♪
ホントに「うむ」って思ってそうだし( ´艸`)

2008.08.17 13:59 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良君、えらい!
けど、偉そげ(笑)
モヒさんは、毎回残すの。
カリカリオンリーしか食べなくて、25グラム。体重より少なめなのに残す。
だから、ときどーき忘れてもセーフ!なのだ~

2008.08.17 14:21 | ちえ #- [ 編集 ]

世良君って御飯が我慢できるって凄いですよね!
うちの猫は本能の赴くまま・・・。
夜中の1時半からお腹が空いてしまうみたいです・・・・。
消化がよいんでしょうかね?

やっぱ世良君って言葉が分かってるんでしょうね。

2008.08.17 15:18 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

世良くん、さすがだわ!
ちゃんと空気よめるのね。

んで、おにいちゃんおねえちゃんに「いい子いい子~♪」てしてもらうとこまで想定済みなのね。

2008.08.17 15:43 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

優しい世良君にポッチ

しかしホテル並みのサービスですね
エステにマッサージ
食事がまた素晴らしい

これって世良君だからだよね~
おに~ちゃんの食事w~どうだったのかな~~^^

2008.08.17 15:52 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良君良い子ですね~♪
ゆっくり寝かせてくれるなんて、ちゃんと分かっているんですね。
ごはんが出来るまで高級ホテルなみのエステにマッサージとは、
まさにセレブですね~(笑)

2008.08.17 16:16 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

あれ??
最初の1枚目のお写真以外
全部×に。。。( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと言うこと聞いて寝かせてくれるなんて
世良くんえらいな~~
最近、わが家は毎晩交代で明け方暗いうちから鳴いてます。。。こっちが泣きたい(T_T)

2008.08.17 17:03 | みきぽん #- [ 編集 ]

今再読み込みしたら見れました~~
お騒がせしました m(_ _)m
エステサービスに豪華なお食事
すばらしい!! 待った甲斐がありましたね
世良君v(=∩_∩=)

2008.08.17 17:05 | みきぽん #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw
間違って早く起こしちゃったのを気にしてたのかしら~。
起こさず待ってるなんてエライなぁ。
そのおかげでご飯前にエステまで受けれちゃったのね(笑)
至れり尽くせりだぁ(≧∇≦)b

2008.08.17 19:14 | これんげ #- [ 編集 ]

エステにマッサージと高級ホテル並みのサービスを受けているのにカメラ目線・・・。
すなわちみかさんを見つめているのね。
おにーちゃんがサービスしてるのにね。
世良くんが羨ましいなぁ。
高級ホテルのエステもマッサージも経験ないわ。
あ、泊まったことすらなかった^^;

2008.08.17 21:09 | momo #- [ 編集 ]

こんなにサービスいいなら毎日寝坊するに限るね。世良君(^^)
でさぁ~朝食終わったら軽く昼寝ね。
あぁ~そんな生活したい(爆)

2008.08.17 21:18 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

どもども!
休みの日に10時まで寝られるって、ホント幸せそうっすね~♪
年とともに同じ時間に起きるようになりますから、今から覚悟しといて下さいよ!!(笑)

2008.08.17 22:20 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おはよ~世良くんに文句言ったらちゃんと寝かしてくれるの??
あーーーうちにもそんな賢い子が居たらどんなに楽か!!
10時まで寝てるってありえない!!
今朝は3時だよ~ガリガリドンドンどんだけうるさいか!!はぁーーーーーー。
朝も手作り食なんですね~凄いな~。
なんだかホテル並みの休日だね~

2008.08.18 06:07 | ちか #- [ 編集 ]

ええっ!記事にするほど…
滅多にないことなのね~(^^;)
うちなんてしょっちゅうあるかも(笑)
そして、お待ちいただいてる間も、そのまんま寝続けるうちのニャンズっていったい(滝汗)
あ、ちゃんと出したら食べてくれるけどね。
世良くんたら~、豪華ホテル並みの休日♪
まささんも働いた後の朝ご飯で食欲復活?(^^)

2008.08.18 10:30 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

もしや
「遅刻するから起きなさい」
って起こしてくれたのかな?いいなあ(笑)
うちにも世良くん欲しいよ(爆)
お休みの日はゆっくり寝かせてくれるなんて
親孝行じゃないですか(^∀^)
うち年中無休らしいです猫が(笑)

2008.08.18 10:44 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
さぁ~、どうしてるんでしょうか、世良は。
いっしょに寝てるような気もしますが…(笑)。
だって起きても、窓も閉まってるしみんな寝てるし…。
世良はこうやって気を使われると、
あっという間に偉そうさMAXになります(笑)。

★harryさん
最近夫にこうやってブラシを使ってもらうのが
ものすごくお気に入りです(笑)。
毛が抜けてるせいもあるでしょうね~。

★ゆきさん
私もしてみたい(笑)。
綺麗になって、素敵な朝食~♪
あぁ、いいなそんな生活。

★おっさんさん
普段が8時半ですもの、うち~(笑)。
宵っ張りなのが一番の理由だろうと思います。
寝るのが遅いんですよ、特に夫。
私はできるだけ早く寝たいと思ってるんですけどね~。

★ゆちこさん
私も気後れする~!(笑)
一度だけサービス料金のに行ってみたことあるけど、
綺麗なお姉さんが何人もワラワラと寄ってきて
それだけでびっくりしちゃうのよ(笑)。

★ちえさん
カロリー的にはちょっと多めに感じてるのかもしれませんね~。
猫ちゃんによりけりだから、そこらへん。
パッケージに書いてある適量って
うちの子にもだいたい、多すぎです。

★パンダさん
夜中の1時半って…(笑)。
ダイエット中だとそんな風になるかもしれませんね。
でも太っちゃうのも心配ですものね。

★ちょこママさん
私たちが気を使い始めると、
ますますいよいよもって偉そうになる世良です(笑)。

★黒ネコさん
ポチどうもです~♪
ずいぶんと待たせてしまったので、
すごく下手に出てしまいました(笑)。
夫のも確か一応、ごはんにお味噌汁にウィンナーエッグと
それなりのものを作りました。
味噌汁はインスタントだけど~(笑)。

★にゃんママさん
ごはんを我慢させられたけど、
エステサービスならいいかなって思ってくれたみたいです(笑)。
機嫌が直ったので(笑)。

★みきぽんさん
あ、最近ちょっとFC2ブログは写真がつらい状況らしいです~。
うちのブログはそうでもないほうなのですが。
ご迷惑おかけしました。
夏のほうが朝早くから騒ぐ傾向にありますよね(笑)。

★これんげさん
そういうのは気にするみたいです、世良(笑)。
で、大人しく待っててくれたのかと思うと
またいじらしく感じちゃって。
甘やかしていたらいっそう偉そうになってきちゃって(笑)。

★momoさん
世良~♪って呼んだらこっち見てくれたのです~。
呼ぶとカメラ目線撮れるのでさらにいい子ね~♪と褒めまくります(笑)。
私も高級ホテルなんて…
なんかこう、旅行でも泊まる場所は節約したくなるんですよね(笑)。

★フクウタ母さん
朝食終わったら軽く昼寝…
まさに世良はそのままの生活してますわ…(笑)。

★猫バカ1番さん
私は今のところけっこう毎朝同じ時間なんですよ、イヤでも。
世良が平日休日関係なくいつもどおりを保つので(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
文句言われた直後はかなり効果ありますよ~。
そのうちまた忘れるようですが(笑)。
マンションだから騒がれると人間が困る、ってのが
弱いところだよね~、ちかさんとこは。

★まったり福タビ大リンの姉さん
世良は平日も休日もぴったりと同じく
いつもどおりの時間に起こしに来るのです…
早いのも珍しいし、遅いのも珍しい~(笑)。

★はる吉さん
うちは8時半起床で遅刻しないんです(笑)。
なぜか6時に起こしにきちゃったんですよね、
なにか勘違い要因があったんだろうけど…なんだったのかな。

2008.08.18 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/944-7ed7c43b

