ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんがひっくり返っています。
寛いでるわけじゃなくて、単にかまってポーズの延長ですが。

ですが。




「ぽけら~」

いや…いくらなんでもその姿勢はどうかな、世良くん。
魂抜けたようなお顔になってるし。





しかしかまってポーズとしては過去最高傑作かもしれませんね。
これでかまわずにいられる人間もそうはいまい。




「かまって~」

しかもそのまま鳴くし。

はいはい、かまいますよ、そりゃもう。



  ↓ 進化するポーズ。


かまって~。世良に1票クリック!

はいはーーーっいっ!(*`ω´*)ノ
もこりんも構いたいかまいたい~~~♪♪
こんな風に両手を拡げて待っていられたら
そりゃーー構いたくもなるものよ!
でも解釈によっては
「ボクの胸に飛び込んでおいで!」とも見える・・・・
それはそれで飛び込むんだが(笑)
魂が抜けた「ぽけら~」定番化するでしょうか(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008.08.20 11:36 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くんにこんな大胆ポーズで鳴かれちゃったら、
そりゃあかまわずにはおられませんね!!

ワタクシならば、まずはそのカワユイお顔にチューv-238するか
その素敵なもふもふお腹に顔を埋めますけど~^^;

2008.08.20 11:39 | たあこ #- [ 編集 ]

いやぁ~無防備すぎるよ世良君。
そんなカッコでいられたら、おなかモフモフしたくなっちゃいますよ~
みかさんはモチロンのことワシャワシャモフモフでしたか~

2008.08.20 12:52 | にゃんきち #- [ 編集 ]

これは、間違いなくかまっちゃいますね~
無視できる人なんていませんよ、きっと。
出かけるときでも、おトイレに行きたくても
まずは遊んでから!って思っちゃいそうです(笑)

2008.08.20 13:24 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

いくらでもかまったる!
「好きにして!」って言われてるようなもんですよね~。
おなかにモフモフしまくっちゃうよ~ん。
それから肉球プニプニいじりまくっちゃうよ~ん。
・・・
ちがうか~v-411(by お笑い芸人「ものいい」)
遊んで欲しいのよね~。

2008.08.20 13:35 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

え~っ?
なにその、最高にかわいいポーズは!!

1枚目、ドアップで見たかった~(≧▽≦)
かすかに見えるブチもいいけど
おくち!ちっちゃい歯!くちびる~っ!!
すっごい興奮しちゃう・・・
最後の、ハト胸もたまらないわぁ( ´艸`)

2008.08.20 14:22 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ハハハこれw~必ずかまいたくなりますよ~
必殺ですね~
このスタイル
可愛い世良君大胆ポーズにポチット

2008.08.20 15:11 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんったら、最高の悩殺ポーズを習得しましたね。
これじゃ誰だってやられちゃいますね~v-290
おまけに鳴き声付ですか!
やりますね~~

2008.08.20 15:46 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

おまかせください!
えーえー、もちろん構っちゃいますよ!
構っちゃいますとも!!
そんな世良くん、構わずにいられますかっ!!!
(…ってクドイ?)

2008.08.20 15:48 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

こんなポーズでお願いされたら、絶対に構いますよ!!(^^♪
もういいって言われようがね(笑)
でも世良君、甘え方のコツを良く心得てますよね(笑)

2008.08.20 16:01 | じふまま #- [ 編集 ]

しょっぱなから衝撃的(笑)
「3・・・・でアホになる」の芸人さんのようです。
特に1枚目。
世良クン、可愛いだけじゃなくて、ボケも出来るんですね・・・・・

2008.08.20 16:18 | らいか #- [ 編集 ]

こんな可愛いポーズで誘われたら断れませんよ!
はいはい、私でよかったらなんぼでもかまっちゃいますよー♪
「ぽけら~」て世良君、甘え上手最高!(笑)

2008.08.20 16:22 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

1枚目のショット
衝撃的だわ~~~!!
おめめがキレイなグリーンですね~
いくらでもかまいますよ~~v(=∩_∩=)

2008.08.20 17:15 | みきぽん #- [ 編集 ]

とうとう、暑さで…?(笑)
魂が抜け切ってるというより、これはもう驚愕のお顔?!
みかちゃ~ん、なにしたの???(爆)
おまけに固まってるし( ´艸`)
この勢い、もうみなさん総出でモフモフできそうな気がする!

2008.08.20 20:19 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

う~ん・・・。
上手ですね。

このポーズされたら構わないわけにはいきませんよね。

2008.08.20 20:27 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

世良くん、本当に猫ですか?
おもちゃ売り場の前で「買ってー」と駄々を捏ねる子供のような。
あまりの可愛さに動揺して、机に足をぶつけました。
痛い。

2008.08.20 20:35 | momo #- [ 編集 ]

きっとあたしなら、速攻お腹にモフモフして
蹴られることでしょう(笑)
世良くん、ホントに甘えたで可愛いなぁ。
こんなポーズされたら、素通りはできない。絶対無理。
ちろっと出た歯と舌が……むはぁぁぁ(←危険)

2008.08.20 20:36 | みけ #- [ 編集 ]

このポーズが暑さゆえじゃないところが、らしいなぁ(笑)
うちならただのおっぴろげ~状態なのに、
世良くんだとかまってポーズだなんて!!
さては、常にかまいたくなるポーズを研究中!?(笑)

2008.08.20 20:55 | これんげ #- [ 編集 ]

みかさん世良君だけじゃ~ない(^ー^* )フフ♪
家のサンディー散歩に行ってるとき、知り合いに名前呼ばれりゃ(;^。^A アセアセ・・
急いで走っていってそのポーズ、で腹を触られるとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
怒る(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッなんのこっちゃヘ(_ _ヘ)コケッ

2008.08.20 21:44 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
世良君だってバンザイポーズができるじゃないっすか!!!
このまま足を開いて寝れば、立派なカエルの出来上がりっすね♪(笑)
こんな格好で構ってぇ~なんて言われたら、構わずにいられないのは猫好きの常識っすよねww

2008.08.20 21:45 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ぷぷっ
世良君の抜け殻かわいい
おっっとこりゃ失敬抜け殻ではなかったですね(笑)
そんなことされたら、私ならまずもふります
(笑)

2008.08.20 23:25 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

あははははーーー凄いわ~そんなポーズで鳴いちゃうなんて~
だだっこさんみたいだよ~構って欲しくてだだこねてる子みたいだわ~
可愛い!!
でも最初の1・2枚なんて見たら気絶してるようにも見えるし(≧∀≦)面白い!!
そりゃ構ってしまうね~

2008.08.21 06:13 | ちか #- [ 編集 ]

ポーズも凄いけどグリーンの瞳に吸い込まれそうだ!
もの凄くキレイ!!
また一段とお目目透き通ってきたんじゃない?
こんなお目目とこんなポーズ・・・
私生で見たら即死するわ!可愛すぎて(^^)

2008.08.21 07:44 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

お久しぶりです~!!!
きゃ~!!!可愛い~!!!!!
お口も半開きやし、文句なしの格好。
はーーーい!構いたいです~!!!!
そのまま鳴くなんて~世良くんさすが!

2008.08.21 10:28 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

はぁはぁ…間に合った!!前日遅くてもみかさんとこのブログはコメント間に合う!(笑)
そして大サービスな世良くん見れた~!!
なにこのポーズ(笑)かわいすぎるんですけどー!!!
こんな姿で鳴かれたら離れられなくなっちゃう…出かけられなくなっちゃう~!!
3枚ともなんか…衝撃…(笑)こんな甘えん坊さんポーズはみたことないわ…。

2008.08.21 11:06 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今からレスを書きます~。
遅れまして。
そして今日の記事は私の中では
「半熟ぷりん」に次ぐバカ記事です。
すみません。

2008.08.21 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

以前の世良のかまってポーズは
まずはどてっと音を立てて横になり、
そして仰向け気味にごろんごろんを繰り返し、
たまに止まって鳴いてアピールという感じで、
そのときの手は両方とも上向きで曲げてあるだけ(分かりますか?)
だったのですが。
それもとても可愛かったのですが。
今回のように手を広げてるのは初めてでした。
斬新!



★もこりんさん
そうなの、この両手広げ風味がね~。
初めて見た(笑)。
でも飛び込んでおいで!っていうには
顔が…顔がそういう顔じゃないよ!(笑)

★たあこさん
私は脇あたりからモフモフとなでて、
そのまま持ち上げて抱っこしたりするのが定番です(笑)。

★にゃんきちさん
お腹もふもふするのもいいですよね~!
まあ世良は要はかまってもらえれば何でも良さそうですけどね(笑)。

★沙羅さん
普段おっぴろげで寝てることはないだけに、
この様子はまさに新鮮そのものでした(笑)。

★ちょこママさん
肉球もこの格好だとすごく無防備にさらされていますよね~。
あまりの可愛さにまず写真を撮りたくなるのが問題かもしれませんが、
世良は写真撮られるのもどうやら、「かまう」に入ってるようです(笑)。

★ゆちこさん
ドアップも考えたんだけどね~。
この手を写さないとダメかなぁと思って(笑)。

★黒ネコさん
ポチどうもです~♪
えぇ、これは世良の開発した必殺ポーズかもしれません。
また見る機会があるといいのですが。

★と・ろ・ろさん
この体勢でそのまま鳴かれるとは思いませんでした(笑)。
ほんとに道路の大の字とか、そんな印象で。

★MARU吉さん
最近涼しくなってきたので、
暑い間ぐったり気味だった世良が
夕方くらいからはかまって攻撃のオンパレードなんです(笑)。
一人じゃ手が足りないくらいなんですよ(笑)。

★じふままさん
えぇもう、ベンちゃんを人質にしたりもするし、
こういうことだけはほんとに熱心に開発しますね(笑)。

★らいかさん
ここまでアホっぽいお顔の世良は
私も初めて撮った気がします(笑)。

★にゃんママさん
写真を撮るまでそのままでいてくれたことが
なかなか優秀なボケっぷりだったと思います(笑)。

★みきぽんさん
おバカ顔してるのにおめめは綺麗だなって思います。
猫は得だなぁ、とかも(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
いえ、暑くないですから(笑)。
すっかり涼しくって、おかげで世良が特に夕方から
元気でかまって欲しくて大変です(笑)。

★パンダさん
どうすればかまってもらえるかの研究については
カンペキな論文でも書けそうな勢いで、
研究熱心です…。

★momoさん
だだ、大丈夫でしたか?(笑)
私もこのポーズだけならまだしも、
このままさらに上向いて鳴かれるとは思わず、びっくりだったんです(笑)。

★みけさん
お腹モフっても一応、蹴りませんよ~。
お客様の前ではぜんぜんこんなことできないのが弱みですが…。

★これんげさん
だって暑くないですもん~(笑)。
むしろ暑かったらぐてっとしてるだけなんです。
涼しいもんだから元気で、遊べやかまえやって大変(笑)。

★おっさんさん
ワンコと違いますよ(笑)。
サンディーちゃんこのポーズしてもおなか触るのはNGなんですね~。

★猫バカ1番さん
でもこれで寝てるわけじゃないですから(笑)。
寝るときはやっぱり普通に丸くなり気味です。

★ニャニャ美さん
抜け殻っぽいですが
かまっておねだりの最中ですので
たぶん抜け殻じゃないんですよね…不思議(笑)。

★ちかさん
でもほんとに中身は駄々っ子です…。
夕方なんてほんとに元気で、
かまってかまってと大騒ぎなんですよ(笑)。

★フクウタ母さん
ありがとう~♪
毛艶はそこままででもないんだけど、目は綺麗かも?
というか、昨日出かけようとするたびに雨降ってきて
買い物行けなくって
今朝は缶詰だけど(笑)。

★emishimoさん
お久しぶりです~♪お帰りなさいまし。
そうなの、まさかこのまま鳴くとは…。
駄々っ子過ぎる(笑)。

★ゆうさん
むむ…ちょっとアップも遅れましたしね…
というか、どうせレスが上がるのはもっと遅いから
書き放題の当ブログ(笑)。
手をね、上に上げてるのがいつものポーズなのよ。
それも可愛いんだけど、横に開くとは!

2008.08.21 11:33 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/947-59fe680e

