ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんのマッサージは最近、主に夫のお仕事になりつつあります。





私よりも夫のほうがねっとりじっとりとやってくれるので。


そして最近とても忙しく、すっかりお疲れの夫をマッサージするのは私のお仕事です。
主に腰から背中。まるで鉄板のようです。




「おつかれ!」

嬉しそうですね。



夫の腰から背中をもみほぐしていた時のこと。
あ~…なんかこう、体臭がもわっと浮かび上がってくる感じ…


夫「ハッキリ臭いって言えばいいでしょ!(泣)」(お風呂前)


いやいや。臭いっていうんじゃないんだよ。
さっきまでなかったんだけど揉んでたらだんだんね。
きっと血行が良くなったり毛穴が開いたりしてるんじゃないかな。


夫「あぁ…言われてみると確かに、体温が上がってる感じ…。
毛穴も開いてるような…。
体からなんかいろいろ出てるような感じ…。

あぁ、この感覚… 


これが… 


これが…


恋!?」



違うわ!!



  ↓ 夏だしね♪


世良に1票クリック!

恋する季節だよねえ(^∀^)

って違うわ(笑)!!

うちの旦那は桜限定で嫌われるにおいを
毛穴から放出してる気がします(笑)

2008.08.21 11:15 | はる吉 #- [ 編集 ]

な、何を言い出すのかと思ったら(爆)
そ、そうだ!それが恋なのですね!!
と、ほら、縁遠い私は勘違いしちゃいますよ(笑)
マッサージして香りが…なるほど、あるかもですね!
血流がよくなった証拠なんでしょうね。
っていうかみかさんのその嗅ぎわけ能力がすごいわ!
そ、それは恋だから?!(笑)

2008.08.21 11:21 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あ~、うちの「お留守番時限定にゃんこお世話係りさん」が
足からタママビっぽい香りを出してるらしい
(ネコが足の匂いをかいで悶えます)
ってのと、同じですかね~?(違うと思う・笑)

2008.08.21 12:33 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

そうそう。
だんだん柔らかくなってよ~く味がしみこむんだよね。
おでん・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


って違うわ!!


勘違いも恋です。

2008.08.21 12:55 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

マッサージで恋が芽生えるなら、私もマッサージ師になろうかしら( ´艸`)
世の中、マッサージ師でいっぱいになっちゃうわね♪

世良くんの「おつかれ!」のお顔は、毛穴じゃなくて
お鼻の穴がぷっくり開いてる~ゞ(≧ε≦o)

2008.08.21 13:11 | ゆちこ #- [ 編集 ]

本日ぽちだけで失礼しますー。

2008.08.21 13:19 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

ギャハハ
これが恋なのね~~♪
う~~恋ってどんな匂いなの~~^^

お疲れのおに~ちゃんにマッサージ良いですね~
ご苦労様おに~~ちゃん

2008.08.21 13:27 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

旦那さん見事なボケですね~(w^
デスクワークが長いとどうしても背中は固まりますよね。
僧房筋・・・
私も若い頃から鉄板系で、マッサージ師泣かせです。
コリには血流の循環を浴す事と身体を温める事ですよ。
実践したら多分旦那さんの「恋」の感覚になる筈(笑)


2008.08.21 13:34 | らいか #- [ 編集 ]

ああ・・わかるわかる。まさしくそれは恋です。

ウソです。まったくわかりません・・・。
でも毛穴がひろがる感じはわかるわあ。爽快ですよね。

2008.08.21 14:16 | 海老ちゃん #LkZag.iM [ 編集 ]

執事まささま、日々ご奉仕お疲れ様(笑)
すっかり世良君に受け入れられてますね!
みかさんは毒素出しのプロになれるのでは???
まささん、世良君で「ぽけ~」って感じかな?
次は、みかさんが「ぽけ~」ってする番でしょ!!!

2008.08.21 15:11 | にゃんきち #- [ 編集 ]

みかさんのマッサージが気持ち良すぎて
多分毛穴までリラックスしちゃったんでしょうね~
ゴットハンドだったりして!v-290

2008.08.21 16:41 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

「おつかれ」の世良くん、いいお顔だわ~
こんなお顔で言われたら
また元気が沸いてきそうですヾ(@^▽^@)/
まささまの恋は、毛穴からジワジワ
出てくるんですか~

2008.08.21 17:02 | みきぽん #- [ 編集 ]

毛穴から恋…毛穴から…うーむ…( ̄~ ̄;)??

お疲れなんですねぇ。
あたしも物凄い肩凝りとぎっくり腰もちでして。
オマケに目も悪いんで、肩凝りからか目からかわかんないですが
頭痛もちでもあります(爆)
しかも、趣味が肩凝りするもんばっかだし(笑)

うちの旦那は、脇の下にまたたびが生えてるみたいで
たまに猫たちが顔突っ込んで喜んでます。。

世良くんの目々は、いつ見ても綺麗な緑だなぁ。

2008.08.21 18:36 | みけ #- [ 編集 ]

そんな愛情あるマッサージはうけたことがないので、毛穴が開く感じも恋する感じも経験がありませぬが・・・。
毛穴が開いて色んなモノでちゃうのが恋なのかー!
世良くんも色々でちゃって、おにーちゃんに恋しちゃうのかなぁ。

2008.08.21 19:50 | momo #- [ 編集 ]

確かにマッサージ♪
血行が良くなりますよね~!

け・・毛穴が開く??
髪の毛は大丈夫ですか?(笑)

恋って訳じゃないけど、夫と付き合ってる時にマッサージをしてもらって。
「こいつは使える」と内心。思いました(笑)

2008.08.21 20:17 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ご馳走様(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2008.08.21 22:15 | おっさん #- [ 編集 ]

マッサージして血行が良くなったんですね。
体がリラックスしてホワ~ンとすると
恋の匂いが出てくるのですか?(笑)

2008.08.21 22:28 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

どもども!
マッサージで血行が良くなるって事は、それだけマッサージ師の腕が確かなんですよ♪
体臭が滲み出してくるぐらいの腕なら、10分1万円ぐらい取ってもいいんじゃないの?(笑)

2008.08.21 22:55 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ごめんなさい。今日はポチ逃げ。
また明日~。

2008.08.21 23:23 | これんげ #- [ 編集 ]

きっと・・・フェロモン。。。うふ。

2008.08.21 23:29 | ちぃくんママ #- [ 編集 ]

ぶわっはっはっはっはv-14

まささま、発言が面白すぎでございます~♪

2008.08.22 00:23 | たあこ #- [ 編集 ]

お兄ちゃん・・・・何に恋?

みかさん優しい
疲れてる夫にマッサージ・・・
我が家は疲れてる夫のケツをはたいて早く寝かせます(笑)
そして、疲れてる夫からタオルケットを奪って寝ます(笑)

2008.08.22 00:54 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

うおおおおお~今日もラブラブを見せ付けられたぞ(≧∀≦)
恋だって~きゃははっはー
マッサージが気持ちよすぎて毛穴まで開いてしまったのね~
まだ若いし加齢臭ではないもんね~。←ごめん!!
世良くん大人しくマッサージ受けちゃって~こっちもラブラブじゃないの~

2008.08.22 06:21 | ちか #- [ 編集 ]

もう朝からラブラブね~♪
世良くんをまささんがマッサージして、まささんをみかちゃんがマッサージ、となるとみかちゃんをしてくれるのは世良くん?(笑)
そっか、マッサージで毛穴まで開いちゃうんだ!
恋の匂いがむんむんするわけね~(爆)

2008.08.22 08:02 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あかん(爆)ママさんの「フェロモン」に爆笑した(^^)
確かにマッサージしてると暖かくなってくるもんね。
そういえば昨日私も夫にしたよ・・・マッサージ(^^)
でも手加減しない拷問バージョンだけどね(爆)

2008.08.22 08:30 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

ねっとりじっとり世良君をマッサージするおにーちゃん。。。
なんか・・・・こう・・・・
うちと通ずるウザさみたいなモノを感じるんですが(笑)
でも気持ちよくマッサージされてるなら世良君も大満足ではないかしら~♪
みかさんがマッサージをやってあげてるの!?
偉い!!!!
我が家じゃ肩を揉まれるのはもこりんの担当ですよ(* ̄m ̄) ププッ

2008.08.22 08:53 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はる吉さん
夏はそうですよねぇ(笑)。違うけど(笑)。
男性は毛穴からいろいろ出してるんでしょうね…
猫相手にも(笑)。

★ゆうさん
私も何を言うのかと思いました(笑)。
うっとりして(笑)。
いや~、嗅ぎわけって言うか、普通に分かる程度だと思う…。
ほんとにもわ~んとしてきたのですよ。
恋じゃなく(笑)。

★沙羅さん
それはすばらしい~~♪
うちの夫も世良によく足を嗅がれてますが、
悶えてはいないな、世良…(笑)。

★のりみみさん
おでんもそろそろ食べれるかもってくらい、涼しくなって…あれ?(笑)
そか…たしかに恋なんて勘違いで60%くらい成り立ってるのかも…。

★ゆちこさん
恋が芽生えるというよりは
自分一人で盛り上がってる感じでしたが(笑)。
この「おつかれ!」のお顔、いいでしょ~♪

★ちょこママさん
ポチどうもです~♪

★黒ネコさん
恋はあのような体臭のにおいなのでしょうか…(笑)。
肩揉みは握力が必要なせいで長続きしない私ですが、
腰のほうは体重かければいいのでそこそこ続きます。

★らいかさん
や~、鉄板みたいになってて驚きました。
以前盛り上がるように姿勢が悪い形で固まっちゃってたときでさえ、
これほど硬くはなってませんでした。
疲れてるようです。

★海老ちゃんさん
体温がどんどん上がってるのは分かりました。
できればお風呂後のほうがいいですよね。
体も柔らかくなってるし。
毛穴も開きやすくて恋っぽいし(?)。

★にゃんきちさん
あまり早く帰るとイヤだけど、
遅すぎてもなでてもらう時間が少なくてイヤ、という世良くんです(笑)。
私は肩もみしてもらう専門なのですが、
最近凝ってないようでくすぐったいばかりなのですよね~。
なんで凝ってないんだろう?ふしぎ。

★と・ろ・ろさん
たぶん、誰がどんな風にやっても気持ちよくなるんだろうなってくらい
カッチカチに固まってましたけどね~、背中(笑)。

★みきぽんさん
いいお顔でしょうか~、ありがとうございます♪
こんないい写真をこんなくだらない記事は使うのはどうかしらとか、
一応葛藤しました(笑)。

★みけさん
毛穴から恋…というか、
毛穴からいろいろ出て行く感じが恋っぽい…と言いたかったのかもしれません。
まぁどちらにしても意味不明ですが(笑)。
目の使いすぎから肩こり、頭痛へとつながりますよね…。
私もパソコン使い始めてから増えました、肩こり(笑)。

★momoさん
愛情があろうがあるまいがあの固まりっぷりなら
きっといろいろ出るんじゃないかと思いました。
むしろ背中に乗って踏み続けてるだけでも
いろいろ出そう(笑)。

★パンダさん
か、髪の毛??(笑)
ばっさりと落ちたりはしてなかったようですが…
そんな怖いこと言っちゃだめぇ!(笑)
そのエピソードはなんと言うか…最高ですね(笑)。

★おっさんさん
いえいえ、どういたしまして(笑)。

★にゃんママさん
血流が早くなる、という意味では
たしかに恋っぽいかも…?
毛穴が開くかは分かりませんが…(笑)。

★猫バカ1番さん
いや~、1万円はほしいところですが、
たぶんどんな揉み方でも気持ちよいんじゃないかってくらい
カチンコチンになってました、背中(笑)。

★これんげさん
ポチどうもです~♪

★ちぃくんママさん
それならむしろ私が恋に落ちるべきでは…(笑)。

★たあこさん
ありがとうございます~(笑)。
ほめていただけるところかしら(笑)。

★ニャニャ美さん
先に寝ることも多いですけどね(笑)。
もう寒くなってきたので我が家ではタオルケットじゃ無理だなって感じです。
毛布が必要…寒がり夫婦です。猫含めて。

★ちかさん
恋の話だけどあまりというか、ぜんぜんラブラブじゃない気がしますが(笑)。
いや~、若いけど加齢臭って言うか
男性のにおいって独特よ(笑)。
特に疲れてるときはひどいの(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
あぁ、朝軽く揉みながら起こしにくるのは
マッサージのつもりなのかしら…世良(笑)。
このときの夫は確かに、どんどん体温上がってる感じでした。
そしてもわ~っと(笑)。

★フクウタ母さん
一度その拷問バージョンをやってみてほしい、うちの夫に(笑)。
隣で見て勉強しますから(笑)。
うちの夫が夏休み取れるのはいつになるのかなぁ…もう夏終わっちゃう(泣)。

★もこりんさん
いや、負けると思う(笑)。
というのはね、「これすごいでしょ~」って
あの動画はわざわざ夫に見せたのよ。
そしたら「うん、これはウザイ、負ける。」って言ってたから、夫も(笑)。
うーん、うちも私が肩揉んでもらう回数のほうが多いかもな…(笑)。

2008.08.22 11:19 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/948-884c2cd1

