ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のこと。

真っ暗な寝室で、別に寝ぼけていたわけでもないのですが、
どうしたことかはずみで、私は夫の目に

目潰しをかましてしまいました。




「おにーちゃんの悲鳴が響き渡りました」


夫「いだだだだだ…。」


すすす、すみませんごめんなさい。だだ、大丈夫?





「大事には至らなかったようです」


とりあえず目薬など差してましたが、なんとか大丈夫だったようで。ほ。

ところがその翌日、いったい何をどうしたのか夫は

自分で自分の目にまた目潰しをかましました。


夫「だーっ!いだだだだ!!」


どどど、どうしたの、目潰し気に入ったの?
クセになっちゃったの?


夫「違う!違う!」


最近ブログのあんな記事こんな記事のおかげで
あなたすっかり「ちょっとM?」とか「むしろドM?」とか噂になってるのに…。


夫「違う!いやまぁ…Mかもしれないけど。
というか、みかと結婚した時点で…ねぇ。」




どういう意味ですかっ!



  ↓ 自主目潰しはやめてください。


痛そう~。世良に1票クリック!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
目は大事、大事にせなぁ~(; ̄ー ̄)...ン?

みかさんに虐められる内に(^ー^* )フフ♪
それがすっかり快感になったりしてオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
とどのつまりはM男?・・・・・・・・ってかえ(^ー^* )フフ♪

2008.08.24 11:43 | おっさん #- [ 編集 ]

あら?!なぜに目潰し??(笑
クセに・・・^^;
私はたまに、顔に肘鉄くらわしたりしてます★あ!これも「はずみ」です!
もちろん、わざとなんかじゃありませんよっ(笑
でも、ナゼか何回もあるので、
ダンナは、「はずみを装って、いじめてる」と、泣いております^^;
いや~ごめんね、ホント。
ね、みかさん(笑

↓の小松菜っ立派ですね~~~♪
ご近所だったら、おすそ分け、いただきたいわ~(*^^*)

2008.08.24 11:47 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

まささま、なぜ 自分自身に目潰しを?????????
(今回も大爆笑してしまいました。ごめんなさい)

とにかく目はお大事に!!!

2008.08.24 11:55 | たあこ #- [ 編集 ]

目は大事だからねぇ。
自分で目つぶしにゃんてしないで~。
Mなのはわかっているけどにゃ。

2008.08.24 11:57 | harry #- [ 編集 ]

ぷぷぷっゞ(≧ε≦o)
まささん大丈夫ですか~?!

最後のまっさんのセリフ!
頷けちゃうのは私だけぇ~??(爆)

2008.08.24 12:14 | ゆき #- [ 編集 ]

なぜ、再び自分で目つぶし?(笑)

本当にMなんですね?

2008.08.24 12:53 | らいか #- [ 編集 ]

自分に目潰し・・・!??
いったい何をどうしようとしていたのでしょうか(笑)
ていうか、何があろうとも
間違って みかさんに目潰しをしちゃうことだけは
絶対にないのだろうな・・・と思わせるのは
やっぱりまささんの日頃のMっぷりなのだと思います。

みかさんとの楽しい生活を手に入れることとの引き換えなら、
目潰しだろうと何だろうと まささんは甘んじて受け入れますよねえ♪

2008.08.24 13:02 | Baco #- [ 編集 ]

目潰しって…^^;
いくらMでも、それはいかんでしょ~(←すでにM確定)
ちなみに、猫好きな男性はMが多いと聞いたことがありますが(笑)

で、みかさんはSなんですか?(笑)

2008.08.24 13:22 | みけ #- [ 編集 ]

オウオウはずみw~怖いですよ~
前に眼科でお勤めしていた時に舞扇を床におとしてそれを拾おうとして顔を下げたところに舞扇が眼に刺さった人見かけました
眼球摘出でしたから~~
おに~~ちゃんMかもしれないけど自分ではずみでやりました~~なんてことになったら笑えないものね~

Mはダメだよ~~^^;

2008.08.24 14:27 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

えぇーっ。。どうやって【自主目潰し】しちゃったんでしょうか??
はずみで?ってなかなか難しいような気がしますが。。

おにーちゃん、やっぱ、Mか(爆)

2008.08.24 14:37 | さいふぁ #- [ 編集 ]

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
もう 夫さん 面白すぎですよ~~。

2008.08.24 15:26 | よう #- [ 編集 ]

こんにちは~。

なにやら、いけない夢でも見ていらしたのでは????

やっぱ、おにーちゃんMなのね。
うふふ♪

ぽつ

2008.08.24 15:41 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

みかさんがかました「目潰し技」はどんなのかしら?
ふむふむ・・・今度は私もv-12
夏の疲れがドッと出て、おにいちゃん血迷ったか??
痛いのは気持ち良くても、ほどほどにねぇ~v-290

2008.08.24 17:02 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

目潰し?!
どんな技なんでしょう?(笑)

そして自ら・・・。
ドMと言うより、みかさんの気を引きたい?!

2008.08.24 17:26 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

そっかぁ~じゃあさぁ仲良くしている私もドM?(爆)
じゃあ世良君もそうなんだ(超爆)

2008.08.24 17:32 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

眼潰しって!!しかも2度目は自らって~。
何をどうしたらそんなことに!?
しかもこの記事ですっかりまささんのM決定って感じだし(笑)
しかも本人さりげなく認めてるし!!!
もう大笑いしちゃいましたよ~。
でも眼の方は、お大事にしてくださいね。

2008.08.24 19:22 | これんげ #- [ 編集 ]

ニャハハハ・・・ご丁寧に二回も目潰しをかまして!
こりゃMまちがいなし?
というか、みごとなドジッぷり(笑)
だめです・・・笑いが止まりません、どうにかしてください(笑)

2008.08.24 19:48 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

自分で目潰し?!まるで催促しているかのように…(笑)
きっと潜在意識のMの部分がそうさせるのでしょうねぇ…と、遠い目で納得(笑)
私はよく顔を洗うとき小指を鼻に突っ込んでしまいますが
これも潜在的なMですかねぇ…ただのドジですかねぇ…。

2008.08.24 20:25 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

「まさ」のMは、ドMの「M」なんですね( ´艸`)
あっ、でもみかさんには当てはまらないか・・・

だけど、殿方のMは最高だと思う~!
私、結婚するなら絶対にM男くんがいいわっ!!

今度、酔っ払ったときにでも
旦那サマを「M男く~ん♪」と呼んであげて下さいませゞ(≧ε≦o)

2008.08.24 20:30 | ゆちこ #- [ 編集 ]

Mというよりは「ツンデレ好き」のような。。。
みかさん、自覚ないかもだけどみかさんは絶対にツンデレよ~v-238
ぽぷり族です。

2008.08.24 21:21 | 2 #- [ 編集 ]

どもども!
どうやったら夜中に夫の目潰しが出来るのかも不思議ですが、それ以上に自分で目潰しってのが不思議ですよね~w
今晩あたりは世良君が目潰しするんじゃないっすか?(笑)

2008.08.24 22:29 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あらら、二度あることは三度あると言いますから、
旦那様、くれぐれもお気を付けあそばせ(笑)
でもまた自分でって・・・(笑)

2008.08.25 00:02 | じふまま #- [ 編集 ]

ちょっとちょっと~大丈夫??ゲラゲラ??
ちょっとしたはずみでそんな事になるの?
想像しただけでも変だよ~ゲラゲラ。
その後なに!?自分で目潰し?
もう不思議すぎる~みかさん家絶対監視カメラつけて観察したいーあはははは~
おにいちゃんはMなのね~(≧∀≦)

2008.08.25 05:55 | ちか #- [ 編集 ]

なぜ自分でも目潰ししてしまったんでしょう?
ご自分でも「M」ってことは認めていらっしゃるんですね~。
目潰しはほどほどにしてくださいね(笑)。

2008.08.25 08:53 | すずこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★おっさんさん
ほんと、目は大事にしてほしいものです。
今のところ問題ないようなのですが…
これ以上重ねないようにしてもらわないと(笑)。

★ぽぽろさん
「ぽぽろさんはきっとわざとだよ」とうちの夫が言ってました(笑)。
いやいや、そんなことないですよねぇ、ね♪
しかし肘鉄何度も、しかも顔とは
そちらもいったいどういう状態で起こるのか…
寝てるときなのかな~(笑)。
小松菜、もっとスペースがあったら
おすそ分けできるくらい量ができるかも!

★たあこさん
どうぞ笑ってやってください(笑)。
せっかく悪くなってない目ですから、
大事にしてほしいものです。

★harryさん
あぁ、分かられてしまってる。
すでに決定事項になってしまってる(笑)。

★ゆきさん
実物を見てる方に言われると痛いなぁ…(笑)。
そうかなぁ、そんなことないと思うんだけどなぁ…(笑)。

★らいかさん
なんか、目をこするか何かしようとしてた…ようなんですけどね、
本当にMなんですかねぇ…(笑)。

★Bacoさん
目をこすろうとか、そんなようなことをしていて
誤って指を突っ込んでしまったという感じだったようです。
連日だったのでほんとにクセになったのかと…(笑)。
私だってわざとやったんじゃないもの~~(泣)。

★みけさん
あぁ、確定された(笑)。
もともと猫好きだったわけではない男性なのですが、
どうでしょうね?
わ、私ノーマルですよっ(笑)。

★黒ネコさん
ひぃ~~~~っ!!
痛そう~~~!怖い~!!
ほんとに、目は大事にしないといけませんよね…。

★さいふぁさん
目をこすろうとしてたようです、
それでなぜかぐいっと(笑)。

★ようさん
わざとやってるわけではなさそうなんですけどね~(笑)。

★ちょこママさん
こんにちは~♪
いや、寝てるときじゃないんです、どっちも。
寝てたらむしろまぶた閉じてるから
そうひどいことにはならなかったでしょう…(笑)。

★と・ろ・ろさん
真っ暗だったので、そこに夫がいると思わず、
まして目があると思わず。
夫のほうも真っ暗だったので眼前に迫る指に気づかず、
目を閉じなかったので、もぎゅっと(笑)。
いやいや、気持ち良い域には行ってないと、本人の弁です(笑)。

★パンダさん
指の腹に当たった生々しい柔らかくて濡れた感触が
まだ思い出されます…。めにゅっと。
瞳は濡れているものなんですね…。

★フクウタ母さん
いやいやいや!
私女性に向かってSなことしません!
てか、夫にもしてるつもりありません!(笑)(故意には)

★これんげさん
目をこすろうとしてて、誤って指が入ってしまったとか
そんな感じだったようです…
一人で騒ぎ始めたのでびっくりしました(笑)。
そうですねぇ、M決定気味ですねぇ…(笑)。

★にゃんママさん
とりあえず目がヤバイことにならなくて、それは良かった…(笑)。
M間違いなしの烙印を皆様に押されそうです。

★ゆうさん
さ、催促されたからにはやはり私が期待にこたえるべきなのでしょうか…
おろおろ。
でも目潰しはだめだよね、かなり危険度が高いものね、
じゃあやっぱりハイヒールとか準備しないとだめかしら…私持ってないわ…。
あ、小指を鼻に突っ込むのは私は経験ないですが、
夫が「あるある!」と言ってます(笑)。

★ゆちこさん
そうです、私のイニシャルもMです(笑)。
あ、でも私の旧姓の苗字はSだわ(笑)。
け、結婚するならM男くん??
そんな常識があったとは知りませんでした…。
そ、そうだったのかぁ…じゃあ理想の結婚相手?(笑)

★2さん
毎度やってる気がしますが夫に直接
「私はツンデレなのですか?」と聞いてみました。以下その会話。
「うーん、いやツンデレじゃないと思う。ツンデレは世良だよ。」
「世良はデレデレですよ。」
「俺にはツンツンだから。合わせてツンデレ。」
…どうもツンデレの解釈が間違ってる気がします(笑)。

★猫バカ1番さん
真っ暗だったのでそこに顔があるとは、目があるとは
気づかなかったのですよ…。
夫のほうも真っ暗だったので指が来てることに気づかず、
目を閉じれなかったのでモロに入りました(笑)。

★じふままさん
とりあえず3度目は訪れないまま、
日が過ぎているようなのでもう安心してもいいかしら…(笑)。
目は大事ですものねぇ。

★ちかさん
なぜか連日だったので
ほんとにクセになったのかと心配したわ(笑)。
どうやらそうではなかったみたいで安心。
大丈夫、カメラつけなくても
たいがいのことはブログで暴露してる(笑)。

★すずこさん
目をこすろうとしてたら誤って指が入ってしまった…
という感じだったようですが
もはや本人もあまり覚えてないみたいです(笑)。

2008.08.25 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/951-df669370

