ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂に入りながら扉を開けっ放しにして、
リビングからも見えるようにして上機嫌な人がいます。なにやってんだか。


夫「いや~、露天風呂はいいなぁ♪
さぁさぁ、世良もこっちおいでよ~。」





「行かないよ」


なにが露天風呂ですか。戸を開けてるだけでしょうが。
ばたん!


夫「あ~!閉めないで~!せっかくの露天~!」


なにが露天だっつーの!




「つきあってられない」



  ↓ 時々変なことを始めて困ります。


ちゃんと閉めて。世良に1票クリック!

ろ・・・露天風呂ってそういうものでしたっけねえ(; ´_ゝ`)(笑)
世良くんが入ってるところなら
ちょっと見て見たいですが(笑)

2008.08.29 11:42 | はる吉 #- [ 編集 ]

うちは、お風呂大好きっ子がいるので
お風呂のドア開けっ放しで入ることありますよ~
寒くなったらやりませんけど・・・
自分が現れるのはちょっとイヤだけど
我が家は自分からお風呂に入るのはOKな
猫らしくない猫(にゃすこ)がいるので
人間がお風呂に入って、ドアが閉まっていると
ずるい~~と、にゃぁにゃぁ文句言います。
にゃ~こも、私がお風呂に入るときに
風呂豚の上で眠るのが好きらしく、お風呂人気ありますよ~(笑)

2008.08.29 11:52 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

今日も今日とてポチ逃げです。

2008.08.29 12:13 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

なははは・・・
マサさん、ヤバイよ。
うちのなんか、開けっ放しとくと、
「部屋がしける!!」とバタンとされる。
私がマサさんの方だわ~。
どうせなら、表を開けましょ。
「みなさんどうぞ~♪」状態で。
最近、みかしゃん来てくれない~(T_T)
イジイジ。

2008.08.29 12:36 | ちえ #- [ 編集 ]

まー、トラちゃんってば、お兄ちゃんに呼ばれたら行かなきゃダメじゃな~い!
って、トラじゃないもんね。

トラって呼ばれて返事しちゃったのが可愛くてニヤニヤしていたのですが、
私、「ラ」は合っているという点に気づいていませんでした。
「ラ」で返事をしたのかな~?
みかさん、「トラ」って呼んでみて!

2008.08.29 13:06 | keiko #- [ 編集 ]

家庭に露天風呂があったら素敵ですよね~♪
旦那さんたら露天風呂気分を味わいたかったのですね~(笑)
なのに、世良君には相手をされず、
ドアは閉められるは・・・旦那さん寂しいですね(笑)
でも、もしうちでパパがしたらやっぱり私もみかさんと同じく閉めますよ。
ええ・・・「湿気るでしょ!」ってね(笑)

2008.08.29 13:39 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

おに~ちゃんやりすぎだよ~
世良君も呆れ顔だよ~
お風呂に窓があると良いね~
そちらを開けて露天風呂なんて出来るものね~
でも露天風呂って室内にあった~~?(爆)

2008.08.29 13:44 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ほ~んと、旦那サマ楽しい方ね~♪
ドMプラス、天然も入ってる?

1枚目の世良くん、断固拒否なお顔( ´艸`)
そこで「にゃ~♪」とか言いながら、お風呂場に行ったら
旦那サマ、鼻血ぶーで喜んじゃうかも?!

2008.08.29 13:47 | ゆちこ #- [ 編集 ]

一枚目の世良くんのお顔~!!
あはは、絶対行かないって言ってるのか、それとも!
まじまじと観賞してるのかっ(爆)
やだ~!妄想が膨らむ~~~( *´艸`)

2008.08.29 15:26 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

「行かないよ!」と言ってる世良君のお顔が小学1年生(笑)
かわいいわ~!!
お風呂の戸を開けて露天…楽しげな遊びをしてるまささまを
温かく(呆れて?)見ている世良君が、
ちょっとお兄ちゃんにみえたりもして…(笑)
私は雪の日に朝風呂に入って窓を開けて露天、と
やっていますが、人が通るとドキドキします(笑)

2008.08.29 15:46 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

今度は露天風呂で世良君と一緒に混浴出来るといいですね~
そんで、ビールを飲みながら~
なんてステキなひと時♪・・・
うちのこはお風呂嫌いなので無理だぁ~凹

2008.08.29 16:54 | にゃんきち #- [ 編集 ]

ブログで読む限り、限りなく壊れていっているまささま。
どこまで壊れるんでしょうか(笑)

露天は、天が露なことで、天井を抜かないと・・・扉を開けただけでは露天風呂にはなりませぬ。

2008.08.29 17:32 | らいか #- [ 編集 ]

・・・。
ああ、今日もうちのダンナとかぶるw。
みかさんもダンナ様のニックネーム募集しません?w。

2008.08.29 18:03 | 海老ちゃん #LkZag.iM [ 編集 ]

我が家もその露天やってます(爆)
いや~最近影千代が開けろ~ってうるさいの。だから(^^)
これがやると結構面白いよ~
私ってまささんに似てる???

2008.08.29 18:24 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

ぶっ・・・。
部屋に湿気が(笑)

そういえば、うちは猫が風呂の扉前で鳴くと、開けておくこともありますね。

あ・・・・。
そういえば夫。トイレの扉は閉めないことが・・・。

2008.08.29 19:18 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

はじめまして!ななみと申します。
遊びに寄せさせていただきました♪
王子様…とっても瞳がきれいですね~
くりくりとしたお目目が印象的な世良くん
どうぞこれから宜しくお願い致します^^

世良くんはお風呂キライですか?

2008.08.29 19:44 | ななみ #- [ 編集 ]

室内露天風呂の気分なのね、旦那様は
でも、冬場は寒くて出来ないよ(笑)
呼んでも来なかったのは、シャンプーされるのと勘違いしたのかもね、世良君は

2008.08.29 20:40 | じふまま #- [ 編集 ]

おにーちゃん面白い人だねぇ。
露天気分・・・安上がりでいいよね!!
浴衣とか用意してお風呂でビールやジュースとか飲んじゃったりして、温泉気分も楽しそうだなぁ。

2008.08.29 20:46 | momo #- [ 編集 ]

どうしよう・・・私同じコトしてる(笑)
あっで、でもね、ウチは湯船に浸かるのたまにだから(^▽^;)
で、ドア開けて必死に呼ぶけど誰も来てくれないけど。。。(笑)

2008.08.29 21:59 | ゆき #- [ 編集 ]

露天って面白すぎ(*≧m≦*)プププw
その発想がいいわ~!!
残念ながら世良くんには振られちゃったけど(笑)
うちなんて開けた瞬間にゾロが走りこんできて出すのが大変です(笑)

2008.08.29 22:06 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
扉を開けて露天だって言うなら、ご近所さんを集めてあげた方が気分が盛り上がるんじゃないっすか?(笑)

2008.08.29 23:01 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

なるほど、露天風呂ですかi-186

なにを隠そう、うちも露天風呂・・いえ 露天シャワーですv-390
にゃんこが「あけろ~ なにしんてんにょ~!!」とウルサイのでv-414
世良くんは みかさんがお風呂に入ってるときはどうですか?

2008.08.29 23:35 | たあこ #- [ 編集 ]

まささんて・・・・
なかなか子供っぽい可愛さを備えてる人ですねぇー(* ̄m ̄) ププッ

っていうか戸を開けたままお風呂はマズイっしょ!
お部屋が湿気ちゃうもん(笑)
でもって世良君もずいぶん真顔で「行かないよ」と応えているねぇ
この二人で漫才やったらいいのに|ω・`)プッ♪

2008.08.30 00:00 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

けっこう同じことやってる方がいらっしゃるんですね(笑)
ニャンがついてきて入りたい様子のときは、時々あけて湯船につかることがあるけれど
結局誰も入ってこないの!
ユウちゃん1匹だったときは、毎日一緒にお風呂に入ったのに~♪
(ユウちゃんは湯船のへりに座ってぐるぐる言ってるだけでしたが…)

2008.08.30 00:36 | q9マロ #- [ 編集 ]

おはよ~あーびっくりした~みかさんがドア開けて入ってるのかと思ったよー。
やっぱり旦那さんだー(爆笑)
冬場はさすがに寒いからしないでしょ???
するのかな??
うちで露天風呂だ~なんて(笑)絶対旦那さん可愛いです。でもうちの旦那にやられたら困っちゃうかも(≧∀≦)
あ~でもトイレは猫が入ってくるからほとんど隙間開けて入ってるわ~

2008.08.30 07:08 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

さっき起きました~(笑)。
1,2時間後くらいには。

2008.08.30 11:16 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はる吉さん
世良…こ、今週末こそ入れようかなぁ…お風呂。
タイミングを逃しちゃったんですよね…この夏。

★沙羅さん
うちの子は入ってこないんですよ。
私がお風呂のときはたまに興味深げにしてることもあるんですが、
でもやっぱり濡れてしまうから一歩踏み出すことはできないらしいです。
以前はもっと騒いだんですけど、
最近は静かにしてることが多いです~。

★ちょこママさん
ポチどうもです~♪

★ちえさん
そっか、部屋がしけるって理由もあるんですね~(笑)。
これからはもっと早くに「ばたん!」とすることにしようかな(笑)。
あ、えっとですね~、以前にもチラッと書いたんですが、
ちえさんの前のブログが消えちゃって、
それで新しいブログのアドレスってまだ伺ってないんですよ~。
教えていただけますか?
ちえさんご自身のブログを開くと、上のほうに「アドレス」ってあって
その右に「http:」から始まる文字があると思うので、
それをうちのブログのコメント欄に「コピー→貼り付け」してください~。

★keikoさん
私が呼ぶ前に、夫が呼びまくってました(笑)。
たぶん「せ」が合っていても返事しないような感じです。
最後に「ら~!」って言われると間違えちゃうのかな、と。
でもこれは案外、人間でも聞き間違えやすいところですよね。

★にゃんママさん
いいですねぇ、家庭に露天風呂…♪
これはぜんぜん違いますけどね(笑)。
お風呂くらいは一人で入ってくださいな、って感じです~(笑)。

★黒ネコさん
あ、窓はあるんですよ。
でもそれを開けるとかなりやばいかな、
斜め後ろくらいのお家から丸見えかも~(笑)。

★ゆちこさん
いや、入ってないと思います、ドMは分かりませんが(笑)。
世良、近寄ろうともしませんでした。
変なことしてるオーラが出てたんですね、きっと(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
あ、お風呂から背中向けてるくらいです(笑)。
ぜんぜん、寄り付きもしなかったんですよ~。
おばか~、って言ってるみたいでしょう(笑)。

★ゆうさん
せ、世良が小学一年生でお兄ちゃんということは…
夫は幼稚園生以下ってことですよね…(笑)。
雪の日の朝に露天!
ゆうさんのお宅なら隣から見えるってこともなさそうだし、
いいですね!
どうせ開けるならやっぱり外の窓ですよね~(笑)。

★にゃんきちさん
ビールを飲みながら…それはいいですねぇ♪
世良はお風呂場には近寄らないというか、
どうしても一歩踏み出すことはできないんです、
足が濡れるの、イヤみたいで(笑)。

★らいかさん
最近ものすごく仕事が忙しい状態になってるんで、
どんどん加速してる気がしますねぇ。
ちょっと仕事が落ち着くといいんですが…。

★海老ちゃんさん
うちの夫はすっかり「おにーちゃん」として定着してるかもしれません(笑)。
でもなんだかおにーちゃんどころか弟みたいに見えるみたいですが(笑)。

★フクウタ母さん
いえ、それは影ちゃんが騒ぐからなんでしょう~?
うちだってそれなら分かります…私も開けます、
でもこの場合は騒いでるの夫だけですよ?(笑)

★パンダさん
世良も昔、引っ越した当初はそういうことがよくあったんですよ。
私がお風呂入ってると開けて~!って。
今じゃほとんどなくなりましたけど。慣れたのかな。
あ、トイレも開けっ放しのこと、あります…夫。

★ななみさん
はじめまして!来ていただきありがとうございます♪
しかもお褒めいただきありがとうです~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
世良、足が濡れるのはイヤみたいなので
お風呂場に一歩踏み出すことはできないんですよ(笑)。

★じふままさん
冬場でもたまにやってるような気も…(笑)。
室内露天風呂って、もう言葉として変な感じになってますよねぇ(笑)。

★momoさん
たしかに安上がりですね…
しかし我が家の狭いお風呂では
扉開けてもとてもそんな気分になれない気がするのですけど…(笑)。

★ゆきさん
あ、夫も。
私は夏でも湯船に入る人ですが、
夫は暑いと入らないの。最近涼しくなったから久しぶりに入って、
だからこんなことしてたみたい~(笑)。

★これんげさん
ゾロちゃんお風呂場平気なのですね?
うちの子は、興味深くそばには来ても、
どうしても入ってくることはできないんですよ。
濡れるのイヤみたいです(笑)。

★猫バカ1番さん
みてもらうほど立派なお体じゃないですからねぇ…(笑)。
世良が見るくらいでちょうどいいかと。
世良も見てませんでしたが(笑)。

★たあこさん
引越し当初は私がお風呂入ってるとすごく騒いだんですけど、
いつの間にかしなくなりました。
慣れたみたいです(笑)。

★もこりんさん
子供っぽいかわいさとか、そういうものとは縁遠い顔をしているところが
実際には致命的かもしれませんねぇ…(遠い目)。
世良、ぜんぜん、近寄ろうともしませんでした(笑)。

★q9マロさん
うちの子も入ってくることはできないんですよ。
足が濡れるのイヤみたいです~。
まあうっかり世良まで濡らしてしまいそうな、
狭いお風呂ですから入ってこなくて正解ですけどね(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
私はしてませんよ~(笑)、世良が騒いだとき以外は。
冬にもけっこうしてるかもしれません。
湯船に使ってるときだけですからね、それなら暖かいから(笑)。

2008.08.30 13:01 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/956-a2820f5d

