ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちら地方で雨が降り続いておりますので、
気温は下がったものの世良くんは日々こんな感じ。





暑い日だけでなく、





雨の日もお休みになりがちな世良警備保障。





肉球でご勘弁。



  ↓ サボってます。


ねむ~。世良に1票クリック!

毎日雨ですか、こちら今日はまぁ~まぁ~のお天気、
いつ見ても世良君の肉球、ピンクで綺麗(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
まぁ~ (=^. .^=)ミャーはワンコと違って、
散歩に行かなくていい分、雨が降り続いてもOK(^ー^* )フフ♪
ワンコは雨続きやと、ストレスが溜まって(-。-;)
家の中でどんちゃん騒ぎ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

2008.08.31 11:39 | おっさん #- [ 編集 ]

暑ければ暑いでサボリがちな世良警備保障…。
涼しければ気持ちよくてサボリがちな世良警備保障…。
でも肉球ですべてOKに!!(笑)
ピンクの美しき肉球と幸せそうなねんこ姿で
平和が保たれてるのですね…。

2008.08.31 11:43 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

雨が本当に凄そうですね~!!
でも、世良君がまったりねむねむしていられるのなら良かった♪
世良警備保障はちょっと遅めの夏休みでしょうかね?(笑)

2008.08.31 11:50 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

どーしたんですかねえ雨(´・ω・`)
まるで梅雨ですよね梅雨より
タチが悪くてゲリラ的なのが難点です
世良くん今のうちにお休みして
秋晴れの日々に備えてるのかな(笑)

2008.08.31 12:14 | はる吉 #- [ 編集 ]

世良くんの肉球は、相変わらず綺麗なピンクですね!!
しかもツヤツヤ~~v-353

うちのコは室内飼いなのですが ベランダ出はOK
にしてあるので、カサカサ肉球ですv-356

2008.08.31 13:09 | たあこ #- [ 編集 ]

こちらは今日は薄日が差してますが
湿気が多いかな~~。
うちの猫ズも、湿気が多いとだらだらです(笑)
世良警備保障は、土日休みですか??(笑)

2008.08.31 13:31 | みけ #- [ 編集 ]

ホンとに毎日雨でイヤになりますよね
今日w~風鈴地方晴れてきました~^^

雨の日も警備隊長オヤスミ・・・
Zzz・・・気持ちよさそうですね

しかしいつ見てもきれいなピンクの肉球です~~

2008.08.31 14:12 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あついのもさむいのも
イヤだよね~。
お仕事にゃんてしてられにゃいよね。

それにしても
かわいい肉球よね♪

2008.08.31 14:44 | harry #- [ 編集 ]

うわ~、相変わらずピンクでキレイな肉球ですねe-266

あとむもちょっと涼しいので、ねむねむですe-263
せっかく休みで撮影時間があるのに、寝てばっかりじゃねぇ・・・。
(ネタがないe-330

2008.08.31 15:57 | 玄豊 #DbUweRug [ 編集 ]

世良くんがパトロールお休みするコトあるんだ~。
ま~雨の日くらいわねぇ。。。(笑)
それにしても肉球プニプニだね♪
お豆さん鼻の穴に入れてクンクンしたいわっ(〃ω〃)

2008.08.31 16:04 | ゆき #- [ 編集 ]

ニャンコさんは、湿気が苦手だって言いますもんねぇ・・・
世良くんも、やる気が出ないのかしら?
かわいいお顔でねんねしちゃって♪

ゆきさんのコメント、笑った~!
肉球を鼻の穴に・・・
それ、私もよくやってるの( 〃∇〃)

2008.08.31 16:13 | ゆちこ #- [ 編集 ]

お天気悪いですもんね・・・・。
雨の日はうちも寝てばかり。

やっぱ肉球はピンクがかわいいですなぁ♪
うちの猫は黒なんですよね・・・。

2008.08.31 16:48 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

うちの実家にやってきたポンの肉球は、野良で外歩いてたからか最初やっぱりかっちかちやぞ!て感じでした。
ところが最近見てみるとふにゃふにゃ。
あー、家猫になったんだな~と感慨もひとしお。
顔つきも「こぞう」から「ぼっちゃん」になってきました♪
そーいう意味からいうと、世良君はさすが王子様級のツヤツヤ・ぷにゅぷにゅで、ゴージャス!
そのうえ、幸せ色をしています♪

2008.08.31 17:25 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

うちは今日4時間くらい外出したのですが
外出する前と帰宅後と、たきちゅうの寝姿はまったくかわっておりませんでした・・・。
どんだけねてるんだよ・・・。

2008.08.31 18:19 | 海老ちゃん #LkZag.iM [ 編集 ]

豪雨はもちろん困るんだけど、あ、雷もだしね、でも涼しくなって…
そうなの~!
よく寝れちゃうよね~、世良くん♪
うんうん、姉さんもよ~く寝てる、肉球握り締めて(^^)
でも、こんなに綺麗じゃない!
おまけにちょっとチッコくさいかもっゞ(≧ε≦o)

2008.08.31 18:41 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良くんが寝ちゃうくらい平和なのよね。
ピンクの肉球が美味しそう~!
雨大丈夫ですか?
毎晩雷がゴロゴロ・・・・PCドキドキしながら開いてます^^;

2008.08.31 19:23 | momo #- [ 編集 ]

ホント毎日よく降りますよね~。
しかも昼間は晴れてても夜は降るし!!
雨降ると一気に涼しく(寒く?)なるから
世良君が丸まって寝てるのもわかるなぁ。
うちのも丸くなる率高くなってます。

2008.08.31 20:45 | これんげ #- [ 編集 ]

丸まって寝ている猫って、それだけで癒されるよねぇ。。
でも、どうせなら、涼しくなってきたし一緒に寝てよー、と思っちゃうんですが(笑)

世良警備保証はお休みがちのようですが、うちはちょびコタ【警備なんて知らん隊】ですよー(苦笑)

2008.08.31 20:57 | さいふぁ #- [ 編集 ]

どもども!
やる事が無い時に無理したって仕方ないし、こうして寝てるのが一番っすよね~♪
ただ暇を持て余してるのもなんだから、家の草刈りでも手伝いに来てもらえませんかね?(笑)

2008.08.31 21:55 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

雨・・・
こちらは雨の後でものすっごく蒸したりして・・・寒くて春秋ようの羽毛布団だしたのに・・・けり倒してベッドから落ちてました(笑)
暑いのか寒いのかはっきりしてほしいです(怒)

ニャンコちゃんの寝方で、なんとなく気温ってわかりますよね
世良くんのピンク肉球かわええ
我が家は茶色なのでピンク憧れです(笑)

2008.08.31 22:55 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

今日も東京は雨でしたか・・・
荒れた夏の終わりになってしまいましたね(>_<)
世良君の肉球、何時見ても綺麗ですよね
同じ家猫なのに、ジフの肉球は汚れてるんですが・・・何故?(苦笑)

2008.08.31 23:08 | じふまま #- [ 編集 ]

夏休み最後の今日もまた雨でしたね。
午前中はそれでも太陽でましたが、湿気があってじとぉ~でした。
世良くんの肉球ピンクでかわいいですよね。
触らずにはいられません(^^)

2008.08.31 23:50 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

おはようです~わ~可愛い肉球にやられました。
雨の日が続くとなんとなく憂鬱だよね~
世良警備保障もお休みか~。うんうん。
雨の日にお外見てもあまり面白くないもんね~。
もう丸くなって寝てるんだね~
こっちは汗ばむほどの暑さだったよー。

2008.09.01 05:45 | ちか #- [ 編集 ]

そうそうちかさんと一緒~
暑かったよ~昨日・・・
エアコン思いっきりつけたもん・・・
世良警備保障もたまには休み無いとね~
たまったお疲れを解消してくださいな♪

2008.09.01 08:29 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

あうっあうっ
なんつーものを見せるんですか!!!
それってあずき色の肉球しか持っていない、
もこりんへの(リッヒのだが)あてつけかぁーーヾ(。`Д´。)ノ
ちきしょーーーピンク色、ピンク色ぉ~~~
ピンク色は犯罪だぁー(*´□`)ァ゙ー
しかも、ものすごい柔らかそげ~
あぁ、プニプニ、プニプニ。

雨の日は警備もお休みですか~
やっぱり雨の日はぢけん(?)も少ないか??(* ̄m ̄) ププッ

2008.09.01 09:56 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★おっさんさん
日曜は久々に晴れました。
もう夏休みが終わったんですよね~、子供たちも。
今年は夏っぽくなかったのでなんだか変な感じです。

★ゆうさん
えぇえぇ、でも寒さには負けない世良警備保障です…。
そここそ、負けてほしいポイントなのに…(泣)。
寝てるだけで、たしかに家庭の平和は守られる気がします。
つまり警備は不要です、ほんとに(笑)。

★rinkoさん
いまだに夏休みが取れない夫の
遅すぎる夏休みはいつになるのでしょう…(遠い目)。
オフ会あたりになりそうです(笑)。

★はる吉さん
梅雨よりほんと、タチ悪いですよね。
洗濯物が戦々恐々って感じです。
とりあえず晴れてたら干してみて、
きたー!って感じで部屋干し。また晴れたら干す(笑)。

★たあこさん
ベランダに出すのはどうも恐ろしくて…
案外ドジっ子というか
運動神経の鈍い子なので(笑)。

★みけさん
世良警備保障は土日もやってるんですけどね、
敵(外猫さん)が来てから騒ぐことも多いんで、
ちょっと遅い気もします(笑)。

★黒ネコさん
はい、こちらも日曜は晴れました♪
でも夜にはまた雨でした。
ほんとにもう、家がしけりそう…。

★harryさん
いえ、寒いほうはがんばる世良警備保障なんです…。
せっかく暖房かけてる部屋なのに
窓開けまくり(泣)。
切ないです…。

★玄豊さん
ありがとうございます♪
そうですよね、寝てばっかりになっちゃうから、
そんな写真だらけになりますよね~(笑)。

★ゆきさん
雨の日はやっぱり寝てることが多いかな~。
ぜんぜんしないわけじゃないんだけどね、
だから雨降ってても窓開けたりもするよ…困る(笑)。

★ゆちこさん
湿気が苦手なんですか?なるほど…砂漠生まれだからかしら。
鼻の穴に肉球ってスタンダードな技なのか?(笑)
やったことないなぁ…。

★パンダさん
昨日は久々に晴れましたね。
世良の肉球は一番気に入ってるのは
かわいいブチの入ったやつです…(笑)。

★akimさん
うちの子はベランダも禁止だし、
お風呂場も入らないし、
なにより遊ぶとか暴れるとか走るとかが少ないから…
だからへよへよなのかな、と思います(笑)。
もっとジャンピング運動とかしてたら硬くなりそうなんだけど。

★海老ちゃんさん
そうそう、ちょっと日中のお買い物、くらいだと
まったく同じ場所で同じように寝てることが多いですよね…。
そして夜も寝るし(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
皆さんのお話聞いてると、
あぁ私は匂いフェチなところはないんだな~、と実感します(笑)。
ついでにもしかすると触感的なフェチも少ないほうかも。
見てるだけで満足してることが多いんですよね、普段。
なめるように見回して、満足(笑)。

★momoさん
むしろ寝ててくれるほうが平和です、警備されるより(笑)。
雷すごいですよね、夜もだけど日中も…。
私のはノートパソコンなので
雷が来るとコンセントを抜いてしまいます~。
で、バッテリーだけで動かすんですが、
切れるのけっこう早いんですよね…。

★これんげさん
いつ降ってくるか分からないってあたりが
(天気予報も当てにならないし)
ほんとにゲリラ的な感じがしますよね…しかも豪雨。

★さいふぁさん
警備なんて知らん隊のほうがどれほど平和なことか!(笑)
真冬なのに窓開けろとか夜中なのに窓開けろとか、
ギャオオオオン!とか、ですからねぇ…。

★猫バカ1番さん
そちらの草刈はおろか、
私は我が家のほんの小さなスペースさえ
草むしりができずに放置しっぱなしです…
やりにきてもらえませんか?(笑)

★ニャニャ美さん
あぁ、昨晩暑かったですよね…。
まだ9月になったばかりですから
例年で言えばまだまだ残暑~、って感じになる頃ですよね。
今年はほんとに変な気候ですよねぇ…。

★じふままさん
いえ、日曜は晴れておりました~。
夜には雨でしたが。
私はたいてい、前日のことを書いてますので
時差が出ます(笑)。
うちの子はベランダとか出ないから…じゃないでしょうか。
ジフちゃんは出ましたっけ?

★ちょこママさん
うちのほうは最後の昨日はなんとか晴れました。
どこに出かけたわけでもないですが(笑)。
お子様たちにはよかったでしょうね。

★ちかさん
おはようです♪
そんなに暑かったのね~。
こっちも日曜は暑かったかな。
夏用の服に戻ってます(笑)。

★フクウタ母さん
こっちも夏服に戻る程度には暑かったわ~。
でも世良の食欲は完全に戻ったみたい。
なんだろう、暑くなるときが大変で、
一番の暑さを過ぎると楽になるのかな。

★もこりんさん
いやいや、違うから(笑)。
私はアズキ色好きだけどなぁ…。
リッヒちゃんの毛色だと、ピンクより断然アズキ色でしょ~♪
そう、雨の日は犯人(外猫さんたちのこと)もお休みだから(笑)。

2008.09.01 11:01 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/958-90785cba

