ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ネコ日和』さんで保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
記事は→コチラクリック!
とってもかわいい双子ちゃんです。ぜひご覧になってください。



本題~。


ここしばらく、かなりの確率で1日1度はゲリラ豪雨、または1日中雨で、
なんだか家にも自分にもカビが生えるんじゃないかという気すらしておりましたが。

昨日は久々に、キッチリと晴れました。
やっぱり晴れると嬉しいものです。

世良くんもカビが生えないためにか、カーテン向こうで日光浴。
カーテンから出てるのは…




前足と。左手かな。




後ろ足。なんかずいぶんと足が長い感じがしますねぇ…色っぽい足だ。


そして昼寝に飽きると



しっかり日光浴♪
いいねぇ、おひさま♪




「家の前の雑草、ひどいね…」

そ、そうなの。
けっきょく夏中ほったらかしちゃった…。
そろそろ草むしりしないとね…



  ↓ がんばりま~す。


がんば~。世良に1票クリック!

世良君、日光浴気持ちよかったかな???
世良君アンヨ萌え~ですよ!
この所、天気よくなかったものねぇ~
ホント毎日のようにゲリラ豪雨ですよね。嫌になります。
うちのこもカビ生えないように日光浴させなきゃ!!!

2008.09.03 12:43 | にゃんきち #- [ 編集 ]

ありゃ!私昨日も読んでコメントしたつもりが。。。忘れてる~!ww
大阪は昨日も今日も何か微妙な天気です~・・
湿気が・・・ホンマ家にキノコでも
生えるんちゃうかと思うくらいww
世良くんポカポカ気持ちよさそう♪
チラっと覗かせた手足がたまらんです!
わぁ~リンクありがとうございます~!
嬉しいです~がんばります!

2008.09.03 13:33 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

晴れたほうが良いですよね~
真夏の太陽と違い今のお日様w~優しく感じられます
世良君も気持ちよさそうですものね~
窓辺で光合成しながらお昼寝も良いものですね

2008.09.03 13:47 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

そうそう!毎日ゲリラで、イヤんなっちゃってたわ~。
お庭の手入れもできなくって。同じ~。
さて、取り急ぎ、
ちえの「ちぃちのひより」のURLを
ご紹介せねば!
http://anne093012220625.blog32.fc2.com/
で~す。
ゆっくり更新だけど、遊びにきてねん♪

2008.09.03 14:12 | ちえ #- [ 編集 ]

雑草、夏のあいだほったらかしにしちゃったなら
もうそのままにしておけば、冬になったら枯れるのに( ´艸`)
私なら、じっと待つわ~♪

それにしても、世良くんのあんよせくちー!
ちょっとその色気、分けて~!!

2008.09.03 14:13 | ゆちこ #- [ 編集 ]

↑ゆちこさんのコメントに(爆)
そうよ!枯れるよ!!(^^)

何だかいっつも微妙な天気だよね。
洗濯もたまるし・・・
つかの間の晴れを充分堪能したかな?
日光浴してビタミンも補給してよかったね~

2008.09.03 14:39 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

えっと、FC2調子悪いみたいですね~
「『耳折れ祭り』閉幕!」って記事が
一番上に表示されていました。
右のRecent Entriesのところから
最新記事をポチっとしてここへ辿り着きましたが
古い記事が一番上になっちゃってるのは困りますよね・・・

それにしても、世良君やっぱ足長いですよね。
そして色っぽいあんよで。
そんなあんよを見ていると・・・つい、ニギニギしたくなります(笑)

2008.09.03 15:06 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

庭の雑草とり大変ですよね。
こんなに暑くちゃ庭に出る気もおきませんよね。
こちら今日は久々の快晴でまだまだ暑いです。
世良君は日光浴ですか~
え・・・?カビが生えないようにですって?(笑)
ふふふ、気持ち良さそう♪
【ねこ日和】拝見しました。
良い里親さんが見つかると良いですね!
うちにおいでと言いたいですけど・・・
5ニャンが限度で・・・残念です~

2008.09.03 17:09 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

昨日も今日も天気良かった~!
今日は久々にダラダラの汗も掻いたし(笑)
明日から残暑も和らぐなんてテレビで言ってたけどホントかなぁ?(笑)

世良くん足も手もキレイな美白だね♪
わが家でチラ見せ?したら足齧られちゃうよ(笑)

2008.09.03 18:48 | ゆき #- [ 編集 ]

秋に涼しくなってからでいいのよ!草むしり!
だってね、あれだけ暑い思いしてむしったのに、もうぐんぐん成長して振り出しに戻っちゃうのよっ!
世良くん、みかさんを責めちゃだめよ。
みかさんは無駄な労力を使わない賢い女性なのよ。
私、無駄な労力いっぱい使っちゃったー^^;

2008.09.03 19:19 | momo #- [ 編集 ]

お日様の力って偉大ですよね~
ウチも窓辺のケージの上で伸びてますよ
こちらを見上げる世良くん
かわいいな~~
ウチも草むしりしなくちゃ (^^ゞ

2008.09.03 19:37 | みきぽん #- [ 編集 ]

今更のように暑くなってますよね(笑)
そして、雑草がどんどん伸びるのも、
ここ最近のゲリラ豪雨のおかげかもですよ~。
なんせ、水分たっぷりですから(笑)

天気も良くなったし、世良くんの警備隊も活動再開かな?

2008.09.03 19:38 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
今もゲリラ的な豪雨になってますよ。。。
そんな中、家にいるのは陽芽ちゃんだけってのが不思議っすけどね(笑)
たま~にお日様が出てたりすると、一斉に日光浴をしてますよね!

雑草、マジで凄い事になってますねw
こうならない為にも、シーズン前には塩を撒いておきましょう♪

2008.09.03 19:40 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

雑草って思いっきり成長が早いですよね!!
特に夏場!

虫刺されとか気をつけてくださいね~!
世良君の日光浴。かわいい~!
あぁ・・・チラリズムですね!

本当にゲリラ豪雨・・・・。
異常気象で怖いですよね。

2008.09.03 19:40 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良くんのあんよかわいいな♪
日光浴を楽しんでいたのね~。

暑いか天気悪いかだったから
お庭の草むしりなんてできないよね。

2008.09.03 20:44 | harry #- [ 編集 ]

世良君のすらっと伸びた足が色っぽいですよね。
揃え方も。
寝相が悪い私には真似できません。

庭があるといいなぁって思いますが、草むしりが大変ですね。
思わぬ虫もいそうで・・・。
雨が降った後の地面がやわらかいときがいいですね、きっと。

2008.09.03 21:20 | すずこ #- [ 編集 ]

いいねぇ~日光浴(*´o`)。。oO
気持ちよくって、こりゃーーー眠たくなるわ~
スラリと伸ばして、さらに揃えてるアンヨが可愛い(*^m^*) ウフフ
でもきっと手はうにゅーーーん☆って伸ばしているだろうね~♪
なんていうか毛がとっても白くてキレイ!!!美白王子だわー

うちも雑草すごいんですよー
でも地面に這う系の雑草でして、
みかさんのお庭のふっさぁふっさぁタイプほど目立たないかも(* ̄m ̄) ププッ

2008.09.03 22:35 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良君いろっぽーい
人間だったら女形とかの役者さんになれたかもね
16歳くらいのすっごいキレイな女形の子いますよね(名前わからん)あんな感じ

なんだか、今年の夏は全国的に変な天気ですね(涙)

2008.09.04 00:54 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

おはよ~こっちは昨日も夕方突然の雨だったよ~お陰で買物帰りいっぱい濡れたよ~!!
それにまた暑さも戻ってきて湿度も多い感じだよね~
後ろ足の写真凄い色っぽいね~白いしほんと色っぽい
あー私の好きな後頭部っていうか後ろ姿ショットだわ~
草むしり・・・私絶対無理~ほんと土触るのが苦手なの~虫出てきたら困るしー

2008.09.04 06:24 | ちか #- [ 編集 ]

カーテンから出ている美しきまるいおてて…。あ、よだれが…。
そしてそろえられた美しきあんよ…。あ、よだれが…。
日光浴、昨日はうちも喜んでしてたな~。
うちの庭もすごーい雑草だけど、早く枯れないかなぁ~って
思ってます…むしる気ないし(笑)枯れた草とかはっぱとか
集めて今年から腐葉土つくろうかと思ってるのですよ~。

2008.09.04 11:06 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんきちさん
久々に乾く~!って感じだったかと思います(笑)。
ほんとにじめじめでしたものね。
また今日から曇りに雨って感じですけど…。
ほんとにカビが生えてしまいそう…。

★emishimoさん
そちらもキノコ生えそうなくらいの雨続きですか…。
たまに晴れると暑くなってもいいなぁって思うくらい、
日差しに飢えてます(笑)。
里親さん、素敵な方が見つかりますように。

★黒ネコさん
まだまだ晴れると暑くなるんだけど、
やっぱり真夏とは違いますね。
それにつけても晴れが少なすぎですけどね…。

★ちえさん
いや、私はゲリラ豪雨のせいで手入れできてないわけじゃないんですけどね…(笑)。
単なるサボりです。
あ、URLありがとうございます~♪
後ほどうかがいますね~。

★ゆちこさん
そ、そうなのか…(笑)。
で、でもね今現在激しくみっともないのよ?(笑)
もうね~、近所中と比べて、
みんなきれいにしてるからうちだけほんとひどい!目立つ!
色気はもらえるなら私がもらっときますから、だめです(笑)。

★フクウタ母さん
だってほんとにひどい状態なんだもの~、今~!(笑)
洗濯物はもう、ゲリラに備えながら干してる。
とりあえず晴れてたら干して。雨来たら中に干して。
やんだらまた干す…疲れる…。

★沙羅さん
なんだか記事の古いほうから上がっちゃうようなバグが出てたらしいですね…。
ご迷惑おかけしました~。
どっちにしても昼はかなり重かったですね。ちょっと不調のようです。
足、長く見えますよね~、こう見ると。
実際はそうでもないんだろうけど(笑)。

★にゃんママさん
夕方になってからやればいいんでしょうけどね…。
どうも夕方には気力がなくなってるんです…って、いいわけですけど(笑)。
ネコ日和さんでも、つい最近保護した子をお家の子に迎えたばかりで、
さらにまた拾って…ということで大変のようです…。
ほんと、素敵な里親さんが見つかりますように。

★ゆきさん
今日はもう天気崩れてきたね~、悲しい~~。
天気崩れたおかげでたしかに残暑は和らぐかも?
今日も世良、カーテンから足出てます。
しかも肉球側(笑)。

★momoさん
そ、そうなのですか…。
しかしうちはほんとに伸びまくったおかげで
過去に例を見ないほどの状態になりました…(汗)。
途中でやってたらまだましだったろうに…。

★みきぽんさん
私が一番いやなのは、蚊がいることなんですよね…。
蚊が大っ嫌いなのです、私。
刺されないための準備をいろいろしなきゃならないと思うと、
なかなか動けないのです…。

★これんげさん
そう思います!
水分たっぷりすぎて伸びる伸びる!
こんなになったこと、今までにないんですよ。
泥地って感じになってますもの、家の前。
警備活動、ちょこちょこ復活気味のようです~。

★猫バカ1番さん
そちらは豪雨ですか、どうなってるんですかね~、この天候は。
うちもついさっき、一瞬だけ降りました。なんじゃらほい。
そのたびに窓閉めたりするのが面倒です…。
塩、まいておくといいんですか?へぇ~♪

★パンダさん
そうなのです、蚊がいるからイヤなのです、夏の草むしり…。
まず蚊取り線香とか家の前でたっぷり炊いて、
長袖のジャージなどで身を固め、軍手をして…と
その工程を考えるだけで面倒になってしまう…。

★harryさん
まぁ、なんのかんの言ってサボりなんですけどね…。
世良が日光浴を楽しんでる間に、
私は草むしりをしないとね…(笑)。

★すずこさん
この足、妙に色っぽいですよねぇ(笑)。
私もぜんぜん無理です。
特に寝姿なんて、どうにも色気からは程遠い(笑)。
いや、これは庭ってほどのもんじゃないんです。
単に家の前のちょっとしたスペースなんですが…
そんな狭い場所をこんなひどいことにしてしまった私…。

★もこりんさん
色の白い部分しか写ってないから、
余計に色っぽく見えるのかもしれませんね~。
地面に這う程度の雑草だったらきっと私、
ずっとほったらかしだな…(笑)。

★ニャニャ美さん
色っぽいですよね~、この足。
ああ、いましたね~、ほんとキレイになりますよねぇ。びっくり。
今年は夏休みの終盤がほとんどお天気悪くて、
全国の子供たちはつまんなかったんじゃないかな~。

★ちかさん
おはようです♪
あらら、大変だったね…ほんといつ降ってくるか分からないから、
常に傘持ってるほうがいいかもね…。
うちの夫すぐ会社に傘置いてくる…。

★ゆうさん
腐葉土!いいな~♪
うちのご近所さんたち、みんなお家周りきれいにしてるんだよね…
私だけひどいことにしちゃってるの…(汗)。
目立つったらない。
でもなかなか…なかなかねぇ…ほら、相棒あるし(笑)。

2008.09.04 11:30 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/961-cc0e3a81

