ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「相棒祭り、続いてます」

はい、昨日も書いた『相棒』祭り、まだまだ続行中。

といっても昨日はほんの2時間でしたから。
わーい、少ないぞ♪

4時間5時間の相棒嵐を経験した後なので
ちょっと感覚が変になってますとも。




仲良くテレビを見る二人。




と言うか、君は見てませんね。




せっかくお二人が活躍してるのに。



  ↓ ぺったりしてればいいんだそうです。


ぴと。世良に1票クリック!

世良くん、邪魔しないんだもの偉いよ~!
ずっとぴったりくっついてるんでしょ?

うちなんて、私が何かに夢中になってると
とにかくあれやこれやとアピールしてきますからねぇ・・・

あれ?見えるトコロにいない?と思ったら
思いっきり真後ろで念を送ってたとか・・・

2008.09.05 11:18 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良クンはみかさんがいれば満足なのだ。
えらいコなのだ(笑)

日中からいっしょにテレビは見ないですね、うちは。
私は見てるけど。
うちのは夜のドラマしか見ない。なぜだろ。

2008.09.05 11:34 | らいか #- [ 編集 ]

世良君おりこうさんだねー。
ちゃんとそばで静かにしてるんだ。
うちは夫息子が寝て「さぁ見よーかな」って時になるとちょこが「うなぁ~、つまんねーから遊べ~」とばかりに私の横で鳴きます。
これはもう嫌がらせですi-201

2008.09.05 12:18 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

うちは、私が本読んでるときは
だんだん膝から肩へ向かって登ってきちゃって
本とか下から押し上げちゃって
もう、邪魔で邪魔で・・・でも膝から下ろせないので
方向転換してもらって寝かしつけつつ
読書にいそしんでます(笑)

2008.09.05 12:42 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

1枚目の世良君のおめめのキレイなこと!!
吸い込まれそう…。
相棒をみながらその横に愛しの世良君が
べったり、なんて最高に幸せタイム!!
私がちゃこの後頭部越しに「24」見てたときの
感覚に近いのかも(笑)
突然このお部屋に入ったらその幸せな
空気に「お邪魔さまでした…」としり込みしそう(笑)

2008.09.05 13:28 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

『相棒祭り』続行中なんですね♪
みかさんがテレビを観ている間、
世良君はおとなしくしているなんて、お利口さんですね~!
そばにべったりしていれば良いんですね♪
もしかして、テレビを観ている間ずっとべッタベタですか?(笑)

2008.09.05 13:33 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良くん、みかさんが一緒にいてくれさえすればいいのね~
一挙放送って、嬉しい反面時間ガッツリ
取られるし疲れるし。。。ってことありませんか?(笑)

2008.09.05 13:49 | みきぽん #- [ 編集 ]

ハハハ世良君w~興味ないか~
みかさんと一緒ならそれで良いんだね~♪世良君
テレビニャンか関係ニャイにゃ~いつも一緒にゃらねですかね
羨ましい関係ですね

2008.09.05 14:56 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良君たら、あつ~い視線v-238
みかしゃんに送ってるやんけ!
テレビは、見ないのか~い?
うちのモヒさん。新しい
自動おトイレ「リッターロボット」を、
やっと、「おトイレ」だと認識したようなので、とりあえず、私たちの寝室のみ2階解禁。
そそうするなよ~。
世良君、見習ってたまには下りて来いよ~ぉぉ

2008.09.05 16:00 | ちえ #- [ 編集 ]

今日はこっちでも2時間あった!!
ええ!豊ファンなので見ましたよ(^^)
でもね~好きなんだけど・・・私の中では熱中時代とかのちょけた豊さんが好きなんだよね~。
あんな役・・・もう年だししないか(^^;)

2008.09.05 17:16 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

世良君、えらいねーみかさんに付き合ってあげて(* ̄m ̄) ププッ
何時間も(って、昨日は2時間ですか、以外に少ない!)
TVに向かっている横で寝ているのかしら~

右京さん役の水谷豊さん、
最近まで役をやっているのは「山川豊」だって旦那さんに言ってたのよー
だとしたらだいぶ変わるよね( ̄~ ̄;)

2008.09.05 17:46 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くんちゃんと静かにお付き合い偉いねぇ。
我が家のきなこなら暫くしたら飽きてニャーニャー言いそう。
とっても満足そうな世良くん!
おふたりのアツアツぶりにお腹いっぱい。
ご馳走サマでした~♪

2008.09.05 18:45 | momo #- [ 編集 ]

見ちゃったわよ、あ、テレビじゃなくてテレビ欄(笑)
今日もみっちりあったね~(^^)
そして、コメント…あ、始まる前なんだ!って思わず(笑)
そっか、あの後からベッタリタイムなのね、でも今日は暑かったんじゃない?( ´艸`)

2008.09.05 19:55 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

ありゃ~、相棒祭りって!!
そりゃあ、確かにテレビにべったりになりますね(笑)
世良くん的には、相棒がやってる限り
みかさんもあんまり動かなそうだし大歓迎だろうなぁ。

私は見たいと思いつつ再放送1回も見れてない気がする(笑)

2008.09.05 19:59 | これんげ #- [ 編集 ]

いや・・・。
世良君まで「相棒」ファンになってしまっては・・・(笑)

友人もはまって、生まれて初めてレンタルショップの会員になったって言っていました。
相棒、恐るべし!

2008.09.05 20:04 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

『相棒』を見ていれば、みかさんがずっと座ってる…と
世良くんが理解してるんじゃないですかね??
そういう意味で、世良くんも相棒ファンになったりして(笑)

ちなみにうちは今『嵐祭』と『BLEACH祭』が開催されております。
どっちもムスメが勝手に祭ってるんですが(爆)
旦那とムスコも祭りに巻き込まれ
あたしはテレビが見れません(涙)

2008.09.05 21:16 | みけ #- [ 編集 ]

ホンマ好きなんやねぇ~(^ー^* )フフ♪
4時間も5時間もぶっ続けでテレビ見るなんて(;^。^A アセアセ・・
考えられません(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2008.09.05 21:30 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
昨日は2時間だったけど、後半の1本はつい最近見た事があるヤツでした。。。
世良君が画面にかぶりつき状態じゃないのは残念なんで、このドラマの面白さを延々と語ってやって下さいよ!w

2008.09.05 21:44 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くん座椅子の横に座ってるんだ♪
膝の上じゃなくていいのかしら?(笑)
大人しくしててくれるだけでもすごいわっ!
ウチはシュガーがかまえ撫でろとうるさい!
電話してるだけでも大騒ぎよぉ。。。

2008.09.05 23:13 | ゆき #- [ 編集 ]

私もちょっと前まで「Lの世界」祭でした。
もう何時間でも見れちゃうのよ(^^)
むふ♪

2008.09.05 23:56 | 2 #- [ 編集 ]

世良クンTVが終わるのを待ってるのね♪
くぅぅ~~一途じゃのぅ
相棒って見た事ないんですが面白いですか?

2008.09.06 00:01 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

そりゃそうでしょ~~~~。ぶはは。
興味あったらこれまた大変。
ポチたまに出ちゃうよ。

相棒祭り万歳!

2008.09.06 00:53 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

世良くんはテレビには興味にゃいんだもんね。
おねーちゃんと仲良くべったり
できれば幸せにゃんだもんね。

2008.09.06 00:54 | harry #- [ 編集 ]

わーい、我が家でも「相棒」は大好きよーー♪
うちはBS映らないけどさ、地上波の再放送でも充分楽しんじゃってる。(^^)
世良クンは番組が何であれみかさんと一緒にいられればこれ以上の幸せ無し~、だもんね☆
はい~?(^^)

2008.09.06 01:04 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

みかさーーーん昨日初めて見てみたよ~ちょっとひと段落してテレビつけたらこ・これはみかさんが言ってた相棒では!!って。
最後まで見ちゃったよ~面白かったー。
葬儀屋の話は面白くって用事するのもやめちゃったくらいよ~。
世良くんはテレビよりべったりしたいんだよね~!!

2008.09.06 05:44 | ちか #- [ 編集 ]

このドラマってすごい人気だったみたいですね。
うちの近所の商業施設のイベントに
水谷豊さんが来たらしいのですが
想像を絶するほどの人が集まったとか。
今また人気急上昇なんですね。

2008.09.06 10:51 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
でもこれ、なでたりはしてるんだよ~。
あまりにかまわずにいると
なんかしろー!って鳴く(笑)。
ちょっとなでるくらいしてればいいんだって(笑)。
しかし真後ろで念を送るのはすごい…(笑)。

★らいかさん
テレビは夜に見るもの~、というか、
テレビがある部屋は夜に居る場所~って感じなのでしょうか。
それとも夜の番組のほうがお気に入りなのでしょうか(笑)。

★ちょこママさん
うちの子はそれくらい夜になると
自分が先に寝てますもの、たいてい(笑)。
猫って夜行性なんだっけ?って信じられないほど、
普通に夜に寝る子なんですよね~、しかもしっかりと。

★沙羅さん
読書だと、ハードカバーのしおり代わりの紐に
すっごいじゃれてくることありますよね(笑)。
遊んでるというより邪魔をする目的が大きいように思えるのですが…(笑)。

★ゆうさん
べったりべったりです(笑)。
ソファーとかあるといいのにな~、と思う。
それがあったら常にソファーにいそう、世良。
そして常に私に居ろ、って言いそう、世良が(笑)。

★にゃんママさん
でもとりあえず一山越したようです、祭り(笑)。
今後はおそらく2時間くらい…いや、1時間くらいがちょうどいいですけどね。
だいたいべったりしてますね~。
それで満足らしいので…(笑)。

★みきぽんさん
昨日は3時間でしたが、
もうほんとにだんだん目が痛くなるというか…。
あまりテレビ見るほうじゃないので疲れますよ(笑)。

★黒ネコさん
私が出かけるなんてことに比べると、
そりゃもう、テレビの前にいるのは大歓迎でしょうね~(笑)。

★ちえさん
あれはかなり変わった形のおトイレでしたものね…
やっぱり認識に時間がかかりましたか。
そういうのが怖いのでなかなかトイレとか砂とかは
変えれない私です(笑)。

★フクウタ母さん
もうすっかり右京さんの役の印象が
一般的には強くなってるんでしょうね~。
テレビ出演とかでもほとんど役のまんまでいるような気がする…。

★もこりんさん
昨日は3時間だった…でもね、これで一段落のはず。
あとはせいぜい2時間だ~(笑)。
そうね…だいぶ違うね(笑)。

★momoさん
あまりにかまわずにいるとニャーって言いますよ~。
なでろって(笑)。
でも私実はこういうときはヘッドフォンつきで見てるので、
あまり聞こえないのです、世良の声(笑)。
鳴いてる様子だと、なでます。

★まったり福タビ大リンの姉さん
はい、たまに珍しくも夕方に行ってたりするときは
どうにも昼には時間が取れなかった証拠(笑)。
相棒多すぎて(笑)。

★これんげさん
録画機能があっても、
こんなペースで放送されたら暇な時間に見ていっても
消化するのにどれだけかかるか?って感じですよ(笑)。
だからいっそリアルタイムで見てるほうがいいのだろうか…(笑)。

★パンダさん
レンタルショップの会員になるのもいいんだけど、
このペースで再放送してくれたらならなくてもいいんじゃないかとか
思えるほどです…(笑)。
でも順番どおり見るのは魅力的ですよね♪

★みけさん
嵐祭り!(笑)
もう1つのアニメは男の子アニメでしたっけ?
しかし家族みなで巻き込まれていては
チャンネル権が回ってきませんね~(笑)。

★おっさんさん
私だってしたくありません~(笑)。5時間も~~。
これで山を越えたので、
後はもっと少ないはず~。

★猫バカ1番さん
うちのほうは昨日は3時間でした…。
そうそう、あ、これ見たことあるや~、ってのが結構ありますよね(笑)。
メモにとってるんだけどな~(笑)。

★ゆきさん
膝の上に来るほど寒いわけじゃなし?
普段膝の上なのも、椅子だからかも。
椅子だから乗るしかない。
隣にいれたらいいのかも~。

★2さん
私は何時間も見てると疲れました…(笑)。
目というか、頭が持たない感じです。
休憩が必要かも~(笑)。

★じゃかぶきママさん
終わるのを待ってるんじゃないと思いますよ~。
むしろ終わらずにずっとこのまま座ってろと思われていそうです(笑)。
相棒はかなり良いですよ~♪私は好きです。
推理もの好きな方なら、気に入るんではないかと。

★ふうさん
たしかに、右京さんのファンで
テレビにべったりと手をつけながら見られたりしても困りますが(笑)。

★harryさん
テレビってほんとに興味ないみたいです。
動物の声とかしてても、気にはするけど
テレビからって気づかないくらいです。

★まりまおさん
地上波ですっごく多いですよね?
もう多すぎて困るくらいです~~(笑)。
はいぃ?って感じ。はいぃ?って(笑)。

★ちかさん
おお~~!!見ましたか~~!!
良いでしょう?
でもたぶん、こっちとそっちではやってる回が違うと思う。
うちは昨日3時間あったし、葬儀屋さんのはなかったから。
でもどこから見ても楽しめるからいいよね~♪

★と・ろ・ろさん
わー!わー!
そんなんあったら私も絶対行くーー!!(笑)
人気が上がってきたところで映画があって、
それでますます上昇って感じなのかな~と思います。

2008.09.06 12:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/963-b6e3bacc

