ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんは、お返事猫というかおしゃべり猫というか
しゃべりすぎるくらいの猫ですので、





大口開けた、か~わいい写真が案外簡単に撮れます。
名前呼ぶだけ。





いきますよ?いきますよかわいい写真。



せ~ら~くん♪




「は~い♪」


かわいいーーー!!


もっかい、せーらーくん♪




「は~い♪」


お、お口ちょっと開きすぎかな~…。



  ↓ 大きいね~。


がおーん!世良に1票クリック!

めっちゃくちゃカワイイじゃないですかっ
やっぱり白系の猫さんは、何やっても可愛い気がする。
世良クンは格別ですけどね♪

2008.09.11 11:39 | らいか #- [ 編集 ]

良いですね~!
名前を呼ぶとちゃんとお返事するなんて。
うちも呼んだら返事をしてほしいですよ~
そしたら、どこにいるかすぐ分かるのに・・・
はっきりお返事偉いぞ世良くん!

2008.09.11 12:08 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

ちゃんとお返事、羨ましい・・・
あのね手にオヤツを持っているとちゃんと返事するんだけど
持ってないと無視(爆)どう?これ・・・
大きなお口開けてるってことは大きな声でお返事したってこと?
いいねぇ~ますます羨ましい・・・

2008.09.11 12:10 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~

んもぉ~ 世良くんのお口ってカワイ~~~ですv-347

んで、大きめに開けたお口もとってもカワイイ~~~v-354
おひげもイイ具合にピンピンしててカワイイ~~~~e-465

何回見ても カワイイィィィィ~~~~~~v-354

2008.09.11 12:16 | たあこ #- [ 編集 ]

キャーーーーキャーーー(≧∇≦)
いやん!いやん!
可愛すぎーーーーーっ (*ノωノ)イヤン
1回目のお返事よりも
さらに2回目のお返事はもっと開いてるぅ~~~(*´д`*)アァ
しかもオヒゲ、ピーーーーーン☆だし~~~♪
いいなぁーこんな風に大きなお口あけてお返事してくれるんなんて♪
うちはご飯の時だけだよ、こんな風に鳴いてくれるの(ノД`。)

2008.09.11 12:23 | もこりん #12k52nbQ [ 編集 ]

うわ、可愛い!!
いいですね~~
うち、にゃすこがお返事にゃんこなんですが
お返事する声は可愛いのに、
お顔が・・・えっと、目を細めて口をあけるので
嫌そうな顔に見えるんですよ(--;
1枚目の世良君みたいに、おめめぱっちりで
にゃ~って言ってくれたらいいのになぁ(笑)

2008.09.11 12:39 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ヤダヤダ世良君たら~~可愛いお返事しちゃって~
いいこのお返事ですね~よいこの皆さんみんなでっ世良君を見習いましょ~(笑)
最後の写真なんか笑顔のお返事です

2008.09.11 12:58 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

か、か、か、かわいいっ・・・!
なんで、そんなにかわいいの~?
すごい笑顔で、お返事しちゃってるし♪

うちの、偶然撮れたあくび写真とは大違いじゃな~い!
ピアコもおしゃべりっ子だけど
カメラ向けると、くち開けないで返事するし・・・

2008.09.11 13:46 | ゆちこ #- [ 編集 ]

いやん、カワイイ!
カメラ向けても、ちゃんとお返事するんですね。
うちのちょこも時々お返事してくれるけど、なんせカメラ嫌いなので、カメラを向けると固まります(泣)

2008.09.11 14:51 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

うわ~!可愛い~!!!!
お返事写真。。。中々撮れないですもん私・・・
誰も返事なんてしてくれない~・・・笑

2008.09.11 16:50 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

きゃ~♪
姉さんの大好きなあ~ん写真じゃないの~!!
ほんとすっごく可愛い、可愛すぎてたまらない~!!
肉球より後頭部より後姿よりお尻より、一番好きなのが猫のあくび写真よ~(^^)
…あ、あくびじゃないけど(笑)
お返事、カメラ持ってるとしないの。
絶対分かってやられてるんだと思うんだけどっ!( ̄m ̄〃)

ほんとはみかちゃんにも来てもらいたかったの~!
でもキャパが(^^;)
その代わり宴会で思いっきり盛り上がろうね(^^)

2008.09.11 18:11 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

いや~~ん
羨ましすぎるーーー!!!
最初のは~~い!はフォトコンテストに
出せますよ
ウチで口開けてる写真っていったら
アクビの時か、文句言ってるときだけ(T_T)

2008.09.11 19:12 | みきぽん #- [ 編集 ]

いいなぁ・・・・。
うち・・・鳴かないし、お話しない・・・。

世良君なら「にゃうりんがる」で翻訳できそう!!

2008.09.11 19:35 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

きゃわいいーーーーe-266
かわいすぎますっ。
ぎゅってしたいっっっe-265
世良君ほどじゃないような気がしますが、ランもお返事猫なので
今度私も挑戦してみようと思います。
最近、あくび写真に新鮮さが感じられなくなってきたので。

2008.09.11 20:17 | すずこ #- [ 編集 ]

興奮!
世良くん、かーわーいーいー♪
思わずギュッとしたくなりますわん♪♪

2008.09.11 21:00 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

お返事しているときのおめめがまたキラリ☆としてて
かわいいことかわいいこと!!!
下から2番目の世良君、もはやアニメーションのよう…。
まるで絵のような美しさ!!
これ、ポスターにしましょう(笑)
ちゃこも結構お返事してくれる子ですが
私がしつこいと最後はため息を…。
にゃんこのため息って…と、ちょっと笑えます(笑)

2008.09.11 21:01 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

どもども!
この写真、偶然の産物じゃないってのが凄いっすよねw
撮る方も撮られる方もタイミングを熟知してるのが分かりますもん!!
こう言うのを「アッハンの呼吸」って言うんでしたっけ?(笑)

2008.09.11 21:12 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
あんまり口を大きく開けると、
顎が外れっちまうぜ(〟-_・)ン?世良君(^ー^* )フフ♪

2008.09.11 21:55 | おっさん #- [ 編集 ]

ちゃんとお返事するって羨ましいなぁ~!
しかもカメラ向けてもするんだもんね~。
ウチなんてあくびかフレーメンくらいしか
口が開いた写真なんて撮れないよぉ。。。ゞ(≧ε≦o)

2008.09.11 22:11 | ゆき #- [ 編集 ]

ごめんなさい。今日はポチ逃げ

2008.09.11 22:28 | これんげ #- [ 編集 ]

カメラ向けてても、チャンと大きなお口開けてお返事が出来る~
やっぱり世良君て凄いわ~(^^♪

2008.09.11 22:28 | じふまま #- [ 編集 ]

いつも世良クンの瞳の色に見惚れてしまうワタシですが
今日はあ~ん♪姿にズキューン!とやられてしまいました(笑)
すっごくかわいい~!!
そして、偶然撮れた!っていうのじゃなく
撮らせてくれる世良くんエラ~イ!!
みかさんといかにラブラブか わかりますよ♪

2008.09.11 23:16 | とみとみ #zwmGAl4I [ 編集 ]

おぉ~~~~~!
可愛い~~~~~~~~!!!
おしゃべりしている写真が簡単に撮れるとは、なんと羨ましい。
うちはホームズがよくしゃべりますが、返事はしません・・・。

2008.09.11 23:47 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~
うちではお口の開いた写真はレアです(涙)
2階にいるときに1階でしゃべりまくりのときはあるけど・・・カメラを向けると・・・(涙)

世良君はお返事できて偉い子だなぁ~
そして「ポッ」の口元がかわいい

2008.09.11 23:58 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

あははは!!!ミリ単位で微妙に違ってくるのね!(笑)
でもどっちも可愛いよ~♪

2008.09.12 00:27 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

うわ~めっちゃ可愛いよ~最後のショットなんてポスターにしたい感じ。
お喋り猫が白い系の猫ならもうちょっと大口開いた所撮影できるのにな~うーむ実に羨ましい!!黒いクーの大口が何度やってもブレブレ(爆)
でもお澄ましして鳴く前の顔もすんごい可愛いね~!!!

2008.09.12 06:37 | ちか #- [ 編集 ]

かかかかかかかかかか可愛いよおおお(☆ω☆)
世良くんそのお返事の愛らしさもプラスして
みかさんの愛情を独り占めしてるのね(ノ∀`*)

あ、旦那様にも愛情のおすそわけで(笑)

2008.09.12 10:00 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
ありがとうございます~~♪
世良は口周りのちょっと黒いところも
ポイントかなぁと、飼い主は思っております(笑)。

★にゃんママさん
世良~、歯磨きするよ~、とかで
ほいほいと来てくれるのはありがたいです(笑)。
ちょっとおバカっぽいような気がしますが(笑)。

★フクウタ母さん
ぷはは♪
うん、ご機嫌だったからお返事も大きかったの。
世良は3歳くらいから、鳴き声が「かわいい」から
「偉そう」にどんどん進化(?)してるけどね…。

★たあこさん
ありがとうございます~♪
おヒゲもいいですよね、これ!
一番かわいい写真のおヒゲが少々ぶれてしまってるのが
悔やまれます…。

★もこりんさん
2回目のお返事はお口でかすぎ(笑)。
うちの子は…ごはんのときは鳴かないんだけど、
寝てるとき以外は鳴いてるような気さえするよ…
それもどうかと思うんだ(笑)。

★沙羅さん
ありがとうございます~♪
あ~、うちの子の場合は、
顔はかわいいんだけど声がかわいくなかったりする…(笑)。
昔はね、声もかわいい子だったんだけど…
一人っ子になってからどんどん偉そうになっちゃって(笑)。

★黒ネコさん
最後の写真は笑顔がすごすぎ~(笑)。
以前撮れたこれ系の写真がずっと私のパソコンの壁紙なのですが、
久々に変えてみようかと思いました(笑)。

★ゆちこさん
ありがとうございます~♪
私一度、ピアちゃんと世良とどっちがよく鳴くか検証してみたい(笑)。
1日中ビデオとかまわしながら追いかけて(笑)。

★ちょこママさん
カメラ向けるとむしろカメラを向いて鳴いたりします…。
私よりカメラ?とか(笑)。

★emishimoさん
ありがとうございます~♪
うちの子はお返事とかいうくくりじゃなくて
単に鳴き放題なだけって気もします(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ありがとうございます~♪
あくびも分かりやすいから撮りやすいかも、世良。
あぁ、今からするなぁって丸分かり(笑)。
キャパ…については私も悩みます…。
日本人がホームパーティしないのって、
家が狭いからだよな、とかしみじみ(笑)。
まあ我が家は特に狭いんだけど。
まさかこっちでそんな大人数呼んで宴会やるようになるとは
想像もしてなかったけど~(笑)。

★みきぽんさん
惜しいことにちょっとぶれてるんですよね~、ヒゲの辺りが。
ぶれてちゃやっぱりダメですよねぇ…。

★パンダさん
にゃうりんがるって試す機会があったらやってみたいです(笑)。
声色豊か過ぎて必要ない気もしますが(笑)。

★すずこさん
ありがとうございます~♪
私はランちゃんみたいな個性的な寝姿に挑戦してみたいところですが…
いかんせん世良なので…(笑)。

★MARU吉さん
ありがとうございます~♪
いつまでもお返事だけさせてると寄ってきちゃいます(笑)。

★ゆうさん
これと同じような写真がパソコンの壁紙なんですが、
こっちに取り替えようかな~、とか(笑)。
ヒゲがぶれてなければな~…。
ちゃこちゃんもおしゃべりっ子ですよね~。
うちでは夫がよくしつこくやって最後には無視されてるかも(笑)。

★猫バカ1番さん
以前に撮ったこれと同じような笑顔の写真は
まだカメラ買ったばかりでほんとに偶然の産物でしたね~。
そういえばそのときからずっとパソコンの壁紙変えてないから、
もうだいぶ長いこと同じ写真だわ(笑)。

★おっさんさん
猫のお口ってかなり大きいですよね~。
牙もあるし。
でもかわいい(笑)。

★ゆきさん
うちの子はフレーメンほとんどしないから、
たぶんフレーメン顔を撮ることはずっと無理っぽいな~。
普段やってるとこめったに見ないもん。

★これんげさん
ポチどうもです~♪

★じふままさん
むしろカメラ向けてるほうがいいお顔するんじゃないかって気さえ、
最近してます(笑)。

★とみとみさん
たぶん夫がやっても撮れるくらい、
ほんっとによく鳴く子なんですけどね…(笑)。
ただ、夫が撮るほうがかわいさは落ちるかもしれません(笑)。

★ふうさん
ありがとうございます~♪
しゃべりすぎるくらいじゃないのかとたまに心配になるほどです。
要求が多すぎるのかな…(笑)。

★ニャニャ美さん
起きてる間中鳴いてるんじゃないかとかたまに思うほどですよ~(笑)。
あれしてこれしてが多すぎるのかも…(笑)。

★rinkoさん
大口開けすぎてちょっとキョーレツな写真になっちゃったな~、と(笑)。

★ちかさん
そうなの!そうなの!
実は私はこの鳴く前のちょっと首かしげたお顔が
かなりかわいいと思うの!(笑)
ありがと~♪

★はる吉さん
ありがとうございます~♪
いや、ちょっと鳴きすぎて最近、
「うるさいよっ、もう!」(でも怒ってない)とか
そんな感じですよ…(笑)。

2008.09.12 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/969-bc74bd05

