ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、突如、芸術の秋♪音楽の秋♪というわけなのか、
ピアノを始めてしまった私ですが。
世良くんは相変わらず、私がピアノをしてると邪魔しに来ることが多いです。


昨日は夫も久々にピアノを触っておりました。

♪♪♪♪♪~




「がんばれ~」



夫「あれ~?世良が邪魔しに来ないよ。
俺のことは邪魔しに来ないよ!」




そ、そうだねぇ…。



  ↓ 別に驚くようなことでもないねぇ…。


♪♪~。世良に1票クリック!

ぷぷぷっ(笑)
私もそりゃそうでしょう…と驚かなかったけど
驚いてるまささまに驚いちゃった(笑)
ピアノの音が嫌ならまだしも、みかさんが
自分以外のものを熱心にかまってるのが
つまんないんだもんねぇ?(笑)

2008.09.14 11:15 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ゆうさんのコメントを読んであまりの直球に鼻からコーヒー出そうになりましたYO!!
世良くんたら応援してるし(笑)
私も応援しよう!
まささま頑張れ~!!

2008.09.14 12:12 | momo #- [ 編集 ]

なるほどね、
だからタイトルが「おにーちゃんだから」なのね(* ̄m ̄) ププッ
まささんもピアノ弾いてみたんだぁー
何を弾いてたんだろう、猫ふんじゃった??(*`▽´*)ニヤッ

そうですか、芸術の秋♪音楽の秋♪
いいねぇーそういうのって。
もこりんは多分・・・物欲の秋・・・(-。-)ボソッ

2008.09.14 12:27 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

おにーちゃんがピアノをひいているのは
全然かまわにゃいんだよね。
おねーちゃんだとイヤにゃんだよね~。

世良くん応援してあげてるのね♪
かわいいお口が丸見え~。

2008.09.14 13:08 | harry #- [ 編集 ]

フフフそりゃそうよね~
おに~ちゃんじゃ~邪魔してもね~(笑)

おに~ちゃんピアノ頑張れ世良君も応援してるよ~

2008.09.14 14:02 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

まささんの驚きに
私が驚きですわ( ̄口 ̄||)(笑)
でもほら応援してくれると
そう思うとなんだかいい感じに・・・(笑)

2008.09.14 14:51 | はる吉 #- [ 編集 ]

ピアノ、始めたんですね♪
ほんと、季節は芸術の秋☆いいじゃないですか~(*^^*)
世良君、みかさんが弾いてると邪魔しにきますか(笑
実はラオウも、私が弾いてると部屋に入ってきますよ(笑
ご主人も邪魔されたい?(笑
応援されるなんて、いいじゃないですか~(*^^*)

2008.09.14 15:13 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・芸術の秋ですか、
おにーちゃん応援団つきで(^ー^* )フフ♪
邪魔されない方が練習には良いと思いますが?・・・・・・

私も急に芸術に目覚めまして(;^。^A アセアセ・・
暇な時は何もする気にならないのに、忙しい時に限って(w_-; ウゥ・・

2008.09.14 15:14 | おっさん #- [ 編集 ]

やっぱおにーちゃん“M”だから、邪魔されたいわけね♪
それに世良君「がんばれ~」じゃなくて
「おだまり!!」って言ってるとか・・

2008.09.14 15:20 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

世良君、邪魔しない代わりに
エール送ってるじゃないですか
偉いな~~
きっとじゃましちゃ悪いと思ったんですよ
(^_^;)

2008.09.14 17:04 | みきぽん #- [ 編集 ]

ぷっ!!
邪魔されたいのねぇ。
まるわかりでかわいいかも。
そんなところにみかさんも母性本能くすぐられちゃう???

2008.09.14 19:42 | 2 #- [ 編集 ]

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げでっす(≧▽≦)

2008.09.14 19:50 | ゆちこ #- [ 編集 ]

どもども!
邪魔してた訳じゃないのかな?
お兄ちゃんの演奏には聴き入ってて、みかさんの演奏は止めさせようと…(笑)

2008.09.14 21:51 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw
世良くんに邪魔しに来てほしかったんだぁ。
まささん残念(笑)
世良くん的には「おにーちゃんが弾いてれば、
おねーちゃんは自分のそばにいるし!!
いつまでも弾いててOK」ってな感じじゃない?
邪魔しに来てほしいって気持ち、わからなくはないけど(笑)
そこで驚くまささんに笑っちゃった。

2008.09.14 23:07 | これんげ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おはようございます…
まごうことなく今起きました。
前日分と合わせ、レスは…今日中には。

2008.09.15 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
私がピアノやってるときの世良の邪魔っぷりにまず、
驚いたんだろうと思います(笑)。
なのに自分のときは来ないから、ね(笑)。
でも世良もちょっと私がピアノやるのに慣れたかも。

★momoさん
パソコン大丈夫でした?(笑)
夫はもう飽きたみたいで弾いてくれませーん。
私が楽譜分からないところは教えてくれてますが。

★もこりんさん
物欲の秋って初めて聞く言葉だなぁ…(笑)。
夫はドビュッシーやってたようです、
私の知らないのだったけど。
でもぜんぜん指が動かないって(笑)。

★harryさん
むしろその間は私が暇しているので
大歓迎な感じです、世良には(笑)。

★黒ネコさん
私じゃろくに弾けないんですから、
ほんと、夫に定期的に弾いて欲しいところなんですけどね~(笑)。

★はる吉さん
ですよねぇ、邪魔されるよりいいんだから、
ちょっと熱心に弾いて欲しいですわ(笑)。

★ぽぽろさん
はい、やっぱり暑いとそんな気分にもならないだろうし、
芸術の秋とはよく言ったものですね~。
涼しくなると、なにか始めたくなるのですね。
いつまで続くか分かりませんが(笑)。
ラオウちゃんはそりゃ美しい音を聴き慣れているんですね~♪

★おっさんさん
やっぱり秋になるとしたくなるのでしょうか(笑)。
私は絵画のほうはまったくだめなので、
せめてコチラで(笑)。

★ちょこママさん
そっか、Mだからですか!(笑)
たんにかまわれたいって感じもしますけどね~(笑)。

★みきぽんさん
お気遣いありがとうございます(笑)。
せっかくエールを送られてるんだから
がんばってほしいんだけど、
最初だけでした~…。

★2さん
いえ、くすぐられません(笑)。
私の持ちえる少ない母性本能は
全部世良に向かっておりますので(笑)。

★ゆちこさん
ポチどうもです~♪

★猫バカ1番さん
聴き入るってほど演奏してくれなかったなぁ…
私はろくに弾けないんだから、
夫に弾いて欲しいんですけどねぇ…。

★これんげさん
そうなんです、むしろ夫がピアノ使ってれば
私は暇にしてるし
世良には最高ですよね(笑)。
ほんとに世良、すごい勢いで私のこと邪魔してるのを見た直後だから、
落差にびっくりしたのかも(笑)。

2008.09.15 12:46 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/972-a8666283

