ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫「さて、ちょっとコンビニ行くけどなんか欲しいものある?」


ぽてち~♪こんそめぽてち~♪


夫「お、久々だね、珍しい。」


うん、ダイエット中だからね~。


夫「…ダイエット中…に、ぽてち?いいの?」


む、何ですか、なにか問題でもあるんですか。


夫「いえ、なにもありません。」


ダイエット中にポテチ食べちゃだめってホーリツがあるんですか、
憲法に書いてあるんですか!


夫「…行ってきまーす。」




「この後、
『何時何分何秒地球が何回回った時ー?』とか
懐かしき小学生の言い訳を言いながらポテチを食べるおねーちゃんでした」




  ↓ まだまだダイエット続行中。


←これでそれなりに成功してるそうな。世良に1票クリック!

ホーリツはないですね(笑)
しかも成功してるなら全然かまわないではないですかっ!
ポテチ食べたっていいではないですかー!!
…と私も力説…。私2日前にポテチ、コンソメパンチの前で
相当考えこみ…やめたのです…。
これを読んだ後ならあんなに考え込まずに買ったのになぁ…。

2008.09.16 11:20 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

カ○ビー値上げしちゃいますしね~
今のうち買いだめしちゃおうかななんて
言いつつ、我が家は買いだめした分を
どんどん消費してます。
なんか、自分の中でポテチブーム中なんですよ。
ありますよね~?すごく食べたくなる時期。

2008.09.16 11:29 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ポテチだけならいいんですよきっと(笑)
これにコーラだかジュースだか
さらにチョコまで食べたらアカンということですきっと(笑)

そういえばレンジで揚げないポテチ作るのが
売ってあってホンマ欲しかった私(笑)
そして止める旦那(T_T)

2008.09.16 13:25 | はる吉 #- [ 編集 ]

コンソメぱんち~!
何か、すごい懐かしい・・・

私のまわりだけなのかもしれないんだけど
年と共に、コンソメ味よりうす塩派になっていってる気がするの~!
昔はみんなコンソメ味だったのに・・・

だから、読んでて「みかさん、若っ!」とか思っちゃった( ´艸`)

2008.09.16 13:28 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うぉう!懐かしい!!!ヽ(°◇° )ノ
よく使ってたよーその言葉!!!
兄との喧嘩時に!!(笑)
おそろしく深いところに眠ってた記憶が呼び戻されましたわ!(≧∇≦)
それと同時に思い出されたのは色鬼で
「透明の色ー」→「空気触ってるもん!」
・・・・っていう、くだらない思い出(笑)

まささん、みかさんのダイエットを気遣ってくれてるんですよ~♪
思うにね、ぽてちも1袋じゃなく、半分食べればいいかと(^◇^*)オホホ

2008.09.16 13:30 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

そうだそうだダイエット中に食べて悪いか~~
そんこといいながら食べちゃうんです~~
ダイエットの道まだまだ遠し(爆)
みんなで食べれば怖くない~~~

2008.09.16 13:35 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ないです!民法にも刑法にも
ありませんよ、そんな法律はウン!
痩せるためには食べないとダメですもの
食べたらその分運動すればいいのですよ♪

2008.09.16 14:00 | みきぽん #- [ 編集 ]

ポテチは、時々むっしょうに食べたくなりますねv-237
私も、コンソメ味好き~v-238
たまに、のり塩も♪
主人は、うす塩派☆
毎日食べるわけでナシ。
ストレスの少ないダイエットのためにも、
たまにはポテチ、
いっちゃいましょう~(*^^*)

2008.09.16 14:04 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

ぽちだけで失礼しま~す。

2008.09.16 15:14 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

たまに食べたくなりますよね~
コンソメ味が好きなんですか?
私はうす塩味、のり塩味に最近はまってます♪
ふふふ・・・ダイエット中の私も食べてますよーー!
「我慢しすぎるのも精神的に良くない」なんて勝手な理由つけて(笑)
だから痩せない・・・(涙)

2008.09.16 16:39 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

うんうん、ポテチたまに食べたくなりますよね。
私もコンソメ味好き~♪
読んでたら久々に食べたくなっちゃったなぁ。

小学生の言い訳って(笑)
確かに懐かしい!!
よくそんなことを言っておりましたよ~。

2008.09.16 17:45 | これんげ #- [ 編集 ]

今日の記事読んで焦っています。
もしかして、「こんなにもおいしい物を知らなかった」と
悔やむほどの物かもしれないと。
ぽてち。こんそめぽてち。。ですね~了解!

2008.09.16 17:52 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

コンソメ!いいなぁ!!
我が家は夫が超スタンタード男なので、ポテチは塩かノリ!と決まっております。
コンソメとか地域限定版を買っても食べなくって捨てる羽目に・・・。

同じくダイエット中の私は。ポテチよりチップスター(なんかカロリーが低い気が勝手にする)をたべています(笑)
カロリーなんて一緒だと思うんですけどね・・・。
気休め。

2008.09.16 19:18 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

いいんですよ、ダイエット中にも御褒美は必要ですもの(笑)
私も今日健康診断が終わったので、
暫くダイエットは忘れて、甘い物食べま~す(笑)

2008.09.16 19:42 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
ダイエット中にコンソメぽてちを食べるのは構わないっすよ~♪
ただ、ダイエットしてると言わない方がいいんじゃない?(笑)

2008.09.16 23:27 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

お菓子って急に食べたくなるよね。
波っていうか・・・凄いときは3食お菓子とかあるよ。
で・・・その後お米ブームが来る(爆)

昨日のレポ楽しみにしてるよ~
後でまた来るね(^^)

2008.09.17 09:38 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

ふふふ「小学生の言い訳」っていい表現だわ!
苦し紛れとか逆ギレとかよりも(笑)

ダイエット・・・耳がイタイ
腰を回す(コアリズム)ダイエットをやってた私。
3日坊主じゃないけど、1週間でフェードアウトi-201

2008.09.17 10:07 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

ダイエット~私も今月からフィットネスに通い始めました。
筋トレやベリーダンス、ヨガなど。。。けど、週に一度だから変わりません。
筋肉量を増やすと太りにくくなるんですって~
目標!食べても太りにくい体へチェ~ンジ!?

2008.09.17 10:46 | にゃんきち #- [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/974-29306bf4

