ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、今日は昨日参加した大オフ会についてのレポートを書くつもりだったのですが。
帰り道に突発的非常事態が発生したため、お休みします。

ちなみにどのような事態かと言うと、







このような事態です。

           勢い余って前足を突っ込んでるの図



  ↓ しばらくてんやわんやの予定。


←まだ気づいてない、世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。

えーと、そんなわけで(汗)。
しばらくコメントレスとかご訪問とか
いろいろと滞ると思います、すみません。

この子ごはん自分で食べるし
おしっこもトイレでできたし、
世良が寄り付かない部屋で隔離してるんですが
悠々と寝てるし、
実は時間的にはさほどつらいこともないのですが。
世良はまだ気づいてないし(笑)。

ただ精神的に余裕がないのです(苦笑)。
昨日なんてパソコンとか使ってないのに、
今朝起きたら肩がガッチガチに凝ってて。
どんだけチカラ入れて寝てたんだって感じです。
いろいろ、寝ながら考えてるようで(笑)。

2008.09.17 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

え~っと・・・
びっくりしましたが(笑)
まずは、病院ですかね~?
血液検査とかしないと、世良君と接触しちゃったとき
怖いですもんね。

っと、その前に世良君同じ家の中に
仔猫ちゃんがいても気付いてないって・・・
仔猫登場よりもなによりも
そっちの方がすごい驚きです(笑)

2008.09.17 11:10 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

えぇ~~~~~っ!!!
これは驚き桃の木…^^;
すっごいオマケがついたのね♪
それにしてもカワイコちゃんですね~!
旦那様の念願が叶うことになるのかしら…?
大変だけど頑張ってね~!!

どうもありがとうございました~^^

2008.09.17 11:20 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ちょっと見に来なかったら!
子猫センサーオンだったのですね。その日は。

取りあえず世良くんが気付いた時の反応を期待してます。

2008.09.17 11:52 | らいか@ケータイ #- [ 編集 ]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
ちびねこにゃんだ。かわいい。
みかさんちのコになるのは正式決定なの?
それなら一人っ子王子様の世良くんと、うまくやっていくためにおねえちゃん、頑張らなければいけないですね。


頑張って~

2008.09.17 11:59 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

なにぃーーーーーーっヽ( ゜□ ゜;)ノ
こりゃ大変だ!
ってか、可愛いーーーっ(≧∇≦)
いやはや、まさかみかさんちで
こんな子猫ちゃんを見るとは思わなかった(爆)
前足突っ込んで・・・んまーかわいいことーっ(*´ε `* )ゞエヘヘ
って、みかさんはそれどころじゃないよね!!!
そりゃ肩こるよ、なんとなく。
まずは獣医さんだねぇー
それにしても気づいてない世良君が・・・可愛い(* ̄m ̄) ププッ

2008.09.17 12:01 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

おお!ブタマンちゃんが!
すっかり我が物顔してる~~~(^^)
さぞがっついたんだろうな♪
本当に、みかちゃんがいてよかった、すごい強運の持ち主だよ~!!
で、世良くん(笑)
さすがに今日は気づかないと~(爆)

宅急便屋さんの都合で午後出しになったけど、明日着で送らせてもらうね!

2008.09.17 12:16 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

…みかさん好みのミルクティー色…?
あらま。まあとにかく病院ですねえ。

ワタシも数年前、子猫拾ったんでウチに持ち込みましたがですが、うちの家族一週間くらい気づきませんでしたよ。当時5にゃんいたせいかしら(にしても鈍い)世良くんの運命やいかに!以下次号!って感じでしょうか~
がんばれ~

2008.09.17 12:20 | しまきち。 #- [ 編集 ]

あれまぁ…(←婆臭)
なんとまぁ可愛らしいお子を拾っちゃったもんですねぇ。
シーズンなのかなぁ、あちこちで拾った話を聞きます。
茶トラの子は、人懐っこくて性格がいい子が多いですよ。
飼うにしても、里親さんを探すにしても
きっと大丈夫!(←根拠のない自信)

ちょっと大変かもですが、頑張って下さいね。

2008.09.17 12:31 | みけ #- [ 編集 ]

キャーーーーーッッ!!
仔猫ぉーーー!
これは非常事態ですね!
かわいい~♪
茶トラちゃん、みかさんと出会えて良かったね。
世良君の態度が気になりますが、頑張って下さい!

2008.09.17 12:40 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

v-405 どっひゃ~~~v-363(関西人ではありません)
ちびっ子が! ちびっ子がいるっ!
生後1ヶ月くらいかな?
女の子?
お医者さんは行った?
世良君の妹分?
あ"~気になるぅ~。
私もこんだけ気になるんだから、みかさんもあれこれちびっ子ちゃんが気になるでしょう? 世良くんもいるし。
寝ながら肩凝るって分かるような気がします。
お返事は気にしないでいいですからね。

2008.09.17 13:20 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

ぎゃ~っ!!
なに、このかわいこちゃんは~?!
おてて突っ込んじゃってるトコロが、最高(≧▽≦)

こんなちびっちゃいのに
しっかりカメラ目線してるし~♪
ごはんもトイレもオッケーなんて、偉い子ちゃんね~!
あぁ、すっごい私好みのお顔・・・

世良くん、気づいてないフリだったりして?
「これは、夢なんだ・・・!」みたいな( ´艸`)

2008.09.17 13:49 | ゆちこ #- [ 編集 ]

凄いことになっちゃってますね~
これってオフ会のお土産ですね
世良君に会えるまでもう少しかかりますよね
みかさん頑張って下さいね

おに~ちゃん手なずけるなら~今のうちだよ~~

2008.09.17 14:02 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

エリック拾った時に似てるかも…
とすると生後1カ月くらいかな。
お顔はきれいだけど痩せてる感じ?

手作りごはんだとリンとカルシウムと脂肪とタンパク質が高めになりますので、またご相談くださいな。

しかしかわいい茶トラの長毛ちゃん♪
すんごい美猫さんになりそう。

2008.09.17 14:10 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

うんわ!
こりゃ大変だー!
もちろんお二人とも心配は膨らんでいる事と
どんなにかわいくても世良ちゃんの前で嫉妬心をくすぐる事はタブーです。
私などついTowaをかわいがってしまい、Peaceを落ち込ませてしまいました。
一日に一度茶猫ちゃんを世良ちゃんの見ていないところで溺愛すべしですぞ。
う~~ん、もう飼い始める事を前提にしてしまっている私です。
・・・・・・・・・
みかさん!がんばってね!
でもこうなるとみかさんの体調も心配だー!
でも現れた天使にしか見えない・・・・・・・・

2008.09.17 14:49 | tomohba #- [ 編集 ]

子猫ちゃん拾われて来たようですね。
可愛いし、まだ小さいようですけど
世良ちゃんが気が付いてないのは別室に
いるのかしら。
お互いにどんな顔をするのでしょうね。
ご対面が楽しみです。
年下の子猫を見るのははじめてかしら?
世良ちゃんどうか可愛がって上げてね。
無理かしら?汗

2008.09.17 14:58 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

聞いたよ~ビックリだけど仔猫にとってはラッキーだったね。
さてさてこれからどうなるか色々大変だろうけどがんばってね。
あ~横浜に住んでたら完全に見に行ってたな私(^^)

みかさんあんまり無理せずですよ~

2008.09.17 15:16 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

えええええ、こりゃ大変!
かわいいけどかわいいけど
とっても手のかかりそうな小ささだー!!

みかさん、しばらく大変かと思いますが
がんばってね。

2008.09.17 15:31 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~!
世良くんが気付かないってすごいびっくり!
ホントに気付いてないのかなぁ。。。
気付かないふりって事は?(笑)
ブタマンちゃん、いっぱいご飯食べて
お腹ポンポコリンになってそう(笑)

ギャングたちが使わなくなったベッドとかしかないんだけど、いる?

2008.09.17 15:47 | ゆき #- [ 編集 ]

くぅ~可愛すぎます~
こちらに来てから、みかさんの愛情独り占めだった世良君は???いつ気が付くのかな?
ヤキモチ再発じゃないかな???
これから楽しみ&大変ですねぇ~

落ち着いたら、これまでの経緯をup願います!
育児がんばってね!!!!

2008.09.17 16:01 | にゃんきち #- [ 編集 ]

うわっ!
すごいことになってますね。
世良くん、確か実家で多頭飼いに不向きでみかさんと一緒にきたんですよね?
これから、どうなるのかっ?!世良くん、ついに兄ちゃんデビューなるか???
今日のレスやブログ訪問等はお気になさらずに~♪
非常事態、ゆっくりあせって下さいね~♪(笑)

2008.09.17 16:10 | satonag #- [ 編集 ]

どへ~!!!!
みかさん家にもついに!来ちゃいましたか(笑)
可愛すぎるよ~!!!!
世良くん、、、気づいてないなんて(笑)
いや、、気づかない方がいいのかな?!
良縁探すのかな?その時は、、微力ながら応援させてくださいね。
お互いなんか大変ですね~!!!頑張りましょ!笑
私も、、、何かいつもと同じ行動してるはずやのに
更新だけでいっぱいいっぱいになってしまってます、、、
なので、それはお気になさらずに~!!!

2008.09.17 16:29 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

ひょえーー! タイヘンな事態ですね。かわいいわ~(^^
それにしても世良くん、にぶい?

2008.09.17 17:06 | keiko #- [ 編集 ]

あっちゃー!!
ここんちもチビにゃんが!!
我が家の預かりにゃんこと同じくらいかな?
同じように前足突っ込んでぢゅっぢゅってペースト状のご飯吸ってるよ。
お世話大変だろうけれど、頑張ってね!!

2008.09.17 18:27 | momo #- [ 編集 ]

うぉ!ビックリ!!

拾った?!
世良君はヤキモチやきませんか?

2008.09.17 20:01 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

あにゃあ~っ
子猫ちゃん保護したのね。

世良くんはヤキモチやいてるのかな?
それともまだ気がついてないのかな?
そんなわけないか。

2008.09.17 20:20 | harry #- [ 編集 ]

にゃにゃにゃにゃにゃっ!
にゃーにゃーにゃにゃっ!
って声も出ませんですわ!!
みかさんLOVEな世良くんだから、
カワイコにゃんとのご対面は様子を見つつですわね。
大変が続くかもだけど、頑張ってくださいね☆

2008.09.17 20:45 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
とうとう子猫ゲットしましたか(^ー^* )フフ♪
我が家も暑い盛りに、美術館の捨てられ仔猫を飼うつもりで、
家に連れて帰ってシャンプーして隔離してましたが(;^。^A アセアセ・・
ハッピーに気付かれ、あまりにもしつこく吠える為断念(w_-; ウゥ・・
って事が有りました。
(=^. .^=)ミャー同士なら、直ぐ仲良くなれるやろぅ~(⌒^⌒)b うん

2008.09.17 21:26 | おっさん #- [ 編集 ]

ひゃー\(゜□゜)/
のほーかわえーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごご無沙汰です
ガンバ!!!(*^ー^)ノ

2008.09.17 21:35 | まっさ #- [ 編集 ]

わわわわわ~~~~~~~~っ!!!

そんな事態になってるとは、ほんとにびっくりしましたv-399

世良君が気付かないとは、、、、そっちの方が驚きですv-405

みかさん 肩が凝り過ぎると寝違いのもとになりますから、お身体お大事にe-466

2008.09.17 22:15 | たあこ #- [ 編集 ]

あらら、子猫ちゃん拾っちゃったんですか。
とりあえず、世良くんが気づいてなくって良かったです(笑)
って、気づくのも時間の問題ですよね。
いろいろ大変かと思いますが頑張ってくださいませ。

2008.09.17 22:20 | これんげ #- [ 編集 ]

うわぁ~(☆ω☆)
かわええ~

色々大変そうだけどがんばってくださいね
世良君気づいてないんだ(笑)

2008.09.17 22:21 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

みかちゃん、
りら~っくす、りら~っくす(^^)
肩こってちゃ、いい子育てできませんよぉ~♪

2008.09.17 22:27 | がるまあ #- [ 編集 ]

ひょーーー!!!!びっくりー!!!
会社でちらりと覗こう♪と思って画面開いたら…。
これは…フィクション?夢?まぼろし?
世良君が気付いてないってどういうこと?!
家に帰ってまた観ても…やはり現実…。
世良君、もう、さすがに気付いたよね?!
何かお手伝いできることがあったら言ってね!!

2008.09.17 22:32 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

昨日は大変楽しい会にご一緒させて頂いて
ありがとうございました!
あの後、こんな可愛い猫さんとご縁があったなんて♪
この子猫ちゃんは本当にらっきーな子猫ちゃんですね
優しくて可愛いみかさんに連れて帰ってもらって!
しばらくは大変だけど頑張ってくださいね^^

2008.09.17 22:56 | ななみ #- [ 編集 ]

可愛い拾い物!(笑)
美猫さんに成りそうですよ(^^♪
でも、もうそろそろ世良君にも気付かれたかな?

2008.09.17 22:58 | じふまま #- [ 編集 ]

おぉ、元気そうで良かった。(^^)
ちゃんと食べられてれば大丈夫!
頑張って、ママ!

2008.09.17 23:10 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

きゃ~~~なんということでしょう!
世良君の反応がドキドキですねぇ。。。
みかさん肩の力を抜いてりらーっくすして
頑張ってください!!

2008.09.18 07:46 | mimio #- [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~♪

って、なんか ほんとに非常事態になってる!!
あの後出会っちゃったのですね!?
いやあ、これも縁ですなあ・・・。

世良くんの反応もさることながら、
まささんの反応も気になります♪

2008.09.18 10:45 | Baco #- [ 編集 ]

えっえええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どったのこの子は(笑)
しかも凄くちっちゃい気がします
みかさん猫育児でしょうか
落ち着いたらご報告お待ちしてます

2008.09.18 11:06 | はる吉 #- [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/975-a3e7b7c4

