ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝夕、冷え込むようになってきました。
夜なんて世良くんはくるくるんと丸まっていたりして。
あぁ、これはかなり寒いんだな、と。





早速、ガウン巻きを作りました。つつみつつみ。





起こしちゃいましたが、気に入ってくれたようです。





保護子猫、チャイくんはただいま毛繕いを学習中。
これは後ろ足をなめようとしてるところ、たぶん。




がんばってるがんばってる。

でもだんだん、つい自分の後ろ足相手にじゃれ始めたりしちゃって、
けっきょく毛繕いはあっという間に終わってしまうのです。
最後はいつもころん、とひっくり返って終了。




そして変なところで、




変なポーズで




寝ることも




日々学習中。



  ↓ 明日は1週間ぶりの病院です。


←もう寒いです。世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。

しばらくご訪問やコメントレスが滞ります、ご了承ください。

ちょっと…色々でいっぱいいっぱいです…。
レスができず申し訳ありません…。

2008.09.24 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

世良君・・・。
今からそんな格好では、真冬が越せない?!
ちょっと心配です(笑)

チャイ君、本当に馴染んでいますね♪
こうやって一つ一つ学習してくんですよね。
あっと言う間に大人になっちゃいますもんね。

2008.09.24 11:48 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

うううっ・・・・。
世良くん二枚目の写真の目を少し開けてぼーっとしてるのがかわいい。


チャイちゃんは、子猫特有の『急に眠気スイッチ入って寝る』の様子がかわいくて萌え死にしそうじゃ。o(´^`)o ウー
変な格好で変なところで寝ても猫さんって平気なんだよねー。いつも不思議に思うです。


この前に日記の『マサさんと一緒に着るものを悩む』の図がもうほんとにかわいい。
同じポーズだもんね。親子みたい。

2008.09.24 12:06 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

チャイくん、おなかぽんぽこり~ん♪
真っ白な手袋と靴下で、寒さ対策バッチリね( ´艸`)

みかさん、育児疲れは大丈夫?!

2008.09.24 13:11 | ゆちこ #- [ 編集 ]

後ろ足を毛づくろいしようとしてて可愛いなあ(笑)
みかさんも大変とは思いますよ
小さければ小さいほど目が離せないし
ご無理なさらないでくださいね

2008.09.24 13:42 | はる吉 #- [ 編集 ]

チャイ君、後ろ足なめなめしちゃって可愛い~
仔猫って毛づくろいしてる途中で
お母さんにされたのを思い出すのか
そのまま気持ちよくなって寝ちゃったり
ころんって転がっちゃったり、ホント可愛くて
見ていて飽きませんよね~~♪

2008.09.24 14:01 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

世良くんの肉球、綺麗なピンクですね~~♪
チャイくんもすくすく元気元気!
何回見ても可愛いなぁ~(〃▽〃)♪

2008.09.24 14:31 | kyoko #- [ 編集 ]

きなこのちっちゃい時みたいだぁ!
お手々が白くて可愛い!
我が家のチビっこと同じです。
チャイちゃんの方が小さいのに、チャイちゃんの方が賢いみたい。
明日は病院なのですね。
美味しいご飯食べて、いっぱい体重増えてるといいですねぇ~♪

2008.09.24 19:45 | momo #- [ 編集 ]

朝晩は冷えてきたから、世良君のガウンが必要だよね(^・^)
チャイちゃんも日々学習しながら成長してるんだ~(^^♪
みかさん、子育て頑張って!!

2008.09.24 21:53 | じふまま #- [ 編集 ]

1,2,3,4,5,6,7,8
ピンクの肉球がいっぱいですわ♪
本気でキュン☆っとなっちゃいました(笑)
みかさん!大変だけど頑張ってくださいね!!

2008.09.24 23:25 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

身もだえ身もだえ! なんてかわいいの!
前回の日記の「背景はジャージ」って、なんかツボに入ってしまって、おかしかったです(^^
お手々と足は4本とも先が白いんですネ。
うううううー、かわいいな~。

あ、それから、ブログのお仲間と会った時に、
「みかさんって妖精みたいな人かと思った」ってお話、
私もそういうイメージなんです!
我が意を得たり、というカンジでした。
違うのー?

2008.09.24 23:44 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

もうお腹がぽんぽこり~んで(^^)
たくさん食べて毛づくろい頑張って眠たくなったんだ(^^)
こんな小さなときから愛嬌タップリ♪
可愛いね(^^)

世良君もガウンに包まれて幸せそう(^^)

2008.09.25 07:48 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

最近朝晩涼しくなってきましたよね!
うちのニャンズも猫団子軍団が出来つつあります。
仔猫の仕草って見てて飽きませんよね!
みかさんの愛情をいっぱいうけて、チャイちゃんも安心してお昼寝♪
なんとも可愛い寝顔です~
だんだん冷えてきました、みかさん体調に気をつけて頑張って下さいね。

2008.09.25 07:50 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/982-13f9631f

