ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ、チャイが(世良もですが)猫ベッドを使ってくれないと書いたら、
夫がチャイをぽいっと猫ベッドに放り込んだらしく、
そしたらちょっと気に入ったようで、しばらくいたんだとか。


そのせいか、私が昨日ひょいと部屋に入ると、チャイが猫ベッドにいました!
でも戸を開けた途端、私に向かってダッシュかけてきたので、
写真は撮れず。
だから私ももう一度、チャイをベッドに入れてみた。




おお~、堪能しとる…。

これはお母さんのおっぱいを探す感じのフミフミだなぁ…。
やっぱりお母さん恋しいね、まだまだ。

でもちょっとするとすぐ出てきちゃいましたが。


チャイはすっかり元気でパワフルさが増してきて。



こんなところにも登れるようになったり。




猫じゃらしとの戦いも以前は人間のそばでないと不安そうだったのに




私から離れてもがんばって戦えるようになってきました。
と言うか、人に張り付いてなくても安心できるようになってきたみたい。




おかげでやっと単体での写真が撮れるようになってきました。




全体が茶トラ、両手両足に白ソックスで、胸の辺りも白っぽいようです。


離れてても大丈夫だけど、でもやっぱりすぐにくっついてきます。



これは私が世良でよくやる、
抱っこしながら片手をぐいっと伸ばしてカメラをこっち向けて適当に撮るという写真ですが、
これでキッチリカメラ目線ができるあたり、なかなかのものではないかと。


こちら本家。



あ、カメラ目線じゃないっ!



  ↓ 今日、病院行ってきます。


←陰性でありますように。チャイに1票クリック!

みか@猫大好きです。

しばらくご訪問やコメントレスが滞ります、ご了承ください。

もろもろの事情や体調からちょっと立ち直ってきましたー!
がんばります。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

keikoさん、容姿がどう見えるかは人それぞれの感性により
もしかすると様々かもしれませんが、
口を開くとコロボックルじゃないことだけは確実かと思います(笑)。


今から病院に行ってきます!
陰性でありますように…!
明日あたり、今日までにコメントいただいたブログをお持ちの皆様のところへ
ご訪問に回れると思います。
いつも温かいコメントをいただき、ほんとにありがとうございます!

2008.09.25 10:27 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

チャイくん、陰性でありますように。
それにしてもやんちゃですね~
それでもって、人懐こいですね~
やっぱり、子猫のうちに人間に出会うと違うんだなぁと思いました。まぁ、個性もあるのでしょうが。
チャイくん、このままみかさんちにいるつもりなんじゃないだろうか・・・

2008.09.25 10:29 | らいか #- [ 編集 ]

わぁ♪
チャイちゃん、日々カワイくなっていきますね。
毎日ブログを覗くのが楽しみですョ♪
動物(ペット)って愛情で意識が開くんですって。
人間が愛情を注いでやると、脳が進化するんだそうですよ。
飼われている猫が人間ぽい表情を見せたりするのはそのせいらしいです。
チャイちゃんも、始めの頃よりずっと目がしっかりしてきて可愛くなってきましたね♪
みかさんとおにーちゃんが愛情たっぷりあげてるからね~♪

2008.09.25 10:51 | satonag #- [ 編集 ]

あぁっ!
カメラ目線じゃないっ、本家!!!( ̄□ ̄∥

このチャイ君のベッドの寝方がかわゆすぎーーー(*´□`)ァ゙ー
まるでバッタリと寝込んだかのような突っ伏し方(笑)
ママンのおっぱいをフミフミしてる夢でも見てるんだろうか~
あーーかわいいなぁーー
なんかお目目がパッチリしてきたよね!

2008.09.25 11:18 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

みか@猫大好きです。

ただいま!
病院から帰ってきました。
陰性でした!陰性でした!!
まだ生後一月の段階では、ということですが、
でもでも、よかったーーーー!!

よかった…おそらく明日から、
里親さま募集を始めると思います。

もう、この1週間、保護してからというもの、
チャイの顔を見れば
トイレのしつけはできるだろうか…(できました)
とか
陽性出たら…とか
そりゃ考えても仕方ないだろうってことまで
ぐるぐる頭回ってしまって。

がんばります!

2008.09.25 11:46 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

陰性だったんだ、良かったね!
こんなに可愛いし、なんせラッキーな縁に引き寄せられたチャイ君だもの、これからもいっぱいラッキーに見舞われるよ♪
おーい世良クン、そろそろ気づいている事告白してもいいよ~?(笑)

2008.09.25 11:56 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

チャイ君おめでとう!!!
良かったねぇ~
里親募集かぁ~、みかさん寂しくなっちゃうね。・・・おにーちゃんの方が寂しがっちゃうかな?
ステキな里親様が見つかりますように!!!

2008.09.25 12:45 | にゃんきち #- [ 編集 ]

陰性だったんですね!!良かった!
でも、里親さん決まったら、これまで一生懸命だった分、
みかさんもちょっと寂しくなっちゃいますね~
とは言え、ながく世良君を不安にさせておくと
(なってるかどうか、少し疑問ですが)
いきなり何か起こる可能性もありますし・・・
猫の場合は、小さなストレスですぐ膀胱炎とかなりますし
怖いですもんね~~

2008.09.25 13:18 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

チャイ君、陰性でよかったね~!!
それにしてもお目目がブルーなの?
コバルトブルーでもあり、紺碧というのかしら、とても深いわ!
里親さん探しがスタートですね♪
きっと優しい里親さんが見つかりますよ。
ブログやっててくれるとうれしいな♪

2008.09.25 13:36 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

陰性でよかったよかったー!
ベッドを堪能してる姿に胸がきゅん♪
かわいいねぇ~!
さっきちかさんとこ行ったら…
ちかさんも子猫さんを~!!!!!
なんかみんなのとこで子猫さんを堪能している私…。
本家の世良君がカメラ目線じゃないってのが笑える~(笑)

2008.09.25 14:12 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

良かったね~
チャイきっとすぐ旅立ちだろうね。
ねえねえそれまでに世良君とご対面させるの?
ちょっと興味津々だったりして(^^)

2008.09.25 15:46 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

陰性だったのですね!良かったーーー!!
この一週間いろいろ考えてしまったみかさん大変でしたね!
猫ベットでモミモミ・・・フミフミしているチャイちゃんの可愛いこと!
世良君と同じポーズでカメラ目線とは、
将来モデル猫有望ですね。

2008.09.25 16:23 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

よかった~!!
あぁ、ほんっとによかった!!

これだけかわいいんだもの
きっと、すぐにいい出会いがあるよ♪
近かったら、私拉致しに行ってたかもしれないわ・・・

2008.09.25 16:56 | ゆちこ #- [ 編集 ]

良かった~。陰性だったのですね。

猫ベットにいるチャイ君、可愛い。カメラ目線もバッチリだし、将来有望だね。
本家の世良君がカメラ目線でないのも可愛い。

2008.09.25 19:29 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

すっごいモデルっぷりですね~!
可愛いし♪
病院・・・大丈夫だと良いですね!!

うちの猫がもう少し若くて許容量があれば、家族にしたいんですが・・・・。
残念っ!

2008.09.25 19:58 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

チャイちゃんひとまずよかったですね。
あとは里親さんが心配であれば検査してくれるでしょう。
それにしてもやっぱり我が家の預かりチビっこに比べて賢い気がする・・・。
ガッツリカメラ目線だし!
こんなに可愛いんだもの、すぐに素敵な家族が見つかると思います!!

2008.09.25 20:35 | momo #- [ 編集 ]

世良くん、すねてる・・・(爆)

チャイちゃん。ひとまず検査の結果にほっ。ですね。

2008.09.25 21:12 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

陰性だったんですねー。よかったよかった。
チャイ君の目ってブルーですか?
それともまだ子猫だからでしょか?生まれて間もない子って目がブルーって聞いたことあるような・・・。
もうチャイ君くらいだと目の色も落ち着いてくるんでしょうか?
そんなに小さな子猫って育てたことがないので、写真見てるだけでヤバイです。もう虜っ。
上を見上げてる顔なんて、もう拉致りたくなります~。

2008.09.25 21:23 | すずこ #- [ 編集 ]

お疲れ様です♪
陰性でしたか、良かったー♪

ブログの記事をまとめ読みさせていただいて、チャイ君の可愛さにメロメロな私です。

しかし。。みかさん、この仔を手放せますか??世良君とご対面していただいて、ご自分で育てるってのもありではないかと(笑)

世良君は、ホントに気が付いてないのか、それとも現実逃避してるのか。。ご本人の思いを是非とも聞いて見たいところです。。

2008.09.25 22:47 | さいふぁ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.26 01:04 | # [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/983-904a9db7

