ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も元気です。
元気過ぎてなかなかカメラで捉えられないので、
本日は動画で。






保護当初はよちよちって感じで歩いてたのですが、
今じゃ走る速さもかなりのものです。






私は普段、あまりこういうことをするタイプではないのですが…



チャイに関しては、保護した日からずっと育児日誌をつけています。
この子はいつか、里親さまのもとへ行く子だから。
里親さまのためにも、体調のことごはんのこと、病院でのこと、
気づいたことは何でも書いています。

いつか、里親さまになにか質問されたときに、
できる限り正確にお答えできるように。




「僕のことは?」

あ~、世良のはごはんメモノートなら、あるよ♪
チャイみたいにがっつり日誌は書いてないけどね~。


夫「俺のことは日誌に書かないの?」


書かんわ!!



  ↓ 里親さま、お待ちしております。

←待ってます!世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。

しばらくご訪問やコメントレスが滞ります、ご了承ください。

いよいよ里親さま募集を開始して、
私と夫は祈祷を続ける日々です(笑)。(世良も?)

募集記事をリンクしてくださった皆様!
ご協力本当にありがとうございます~!!
写真なんていくらでも持ってってくださいまし!
祈ってくださってる皆様にもほんとに感謝!
皆様にキスを!ハグを!(落ち着け)


emishimoさん、もちろんいいですよ~♪どうぞどうぞ。
実は私は募集記事を書くに当たって
emishimoさんのところを参考に何度も眺めつつ書きましたから(笑)。
お互いがんばりましょう!


ライラママさん、お久しぶりです、お気遣いありがとうございます♪
はい、もちろんリンクいただけたらすごく嬉しいです~。
がんばります!


本当はお礼訪問にあちらこちら伺わないといけないのですが…
時間的に厳しそうです。
また落ち着いたら必ず行きますので!

2008.09.27 11:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

一つ質問ですが、お尻の下にオムツシートが見えましたが何の為(〟-_・)ン?
ってあほな質問を、いえちょっと気になったもんで、
夢中になってトイレシートに寝転がったとか(^ー^* )フフ♪

早く里親さん見付かると良いがねぇ~、別にに問題も無いようやし、
おにーちゃんではどぅ~やろぅ~、届ける手間も省けるし(〟-_・)ン?

2008.09.27 12:04 | おっさん #- [ 編集 ]

保護した当初のチャイは
お腹が緩いときがあり、トイレの失敗もあったので。
(今は完璧にトイレでできるようになりました♪)
だから部屋のあちこちにトイレシートを敷いてまして、
それがそのまま残ってるのです(笑)。

2008.09.27 12:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

チャイくん、かわいいなぁ~♪
動画だともうカワイさ爆発ですよ。
私も「里親募集」ページにリンクさせていただいていいですか。
記事の中で紹介させていただきます。
少しでもお役に立てればいいのですが。

2008.09.27 12:59 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

おおお(ノ∀`*)
もう可愛くてたまらんですね(笑)
ちっこいからじゃらしにも必死で
反応してるのがもう愛らしいですよ~

みかさんめっちゃ頑張りましたよね

世良くんもフーシャーもなく
同じ家の中で過ごせるだけでも偉いよ(☆ω☆)
ちょっと甘えん坊さんなところがあったから
もしかして怒るかな・・・って心配してたのよ(笑)

旦那様日記はなかったとしても
このブログを見るとさの様子がよく解りますので
大丈夫です(何が(笑))

2008.09.27 13:35 | はる吉 #- [ 編集 ]

にゃ~っ
動画だぁ♪
かわいすぎるにゃあ。
真剣にじゃらしとたたかってるね♪

2008.09.27 14:58 | harry #- [ 編集 ]

やっと!!!
リンクした~(^^)
ほんと、どんどん可愛くなってくね、さすがみかちゃん♪
世良くんもこうやって~とか妄想しちゃった(笑)
チャイ、お口あけすぎだってば!(爆)

ほんと、姉さんもいっぱい祈って願ってるね♪

2008.09.27 15:15 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

かわいい・・・。
そっか!リンクして良いんですね?!
って、うちは閲覧が少ないんですよね・・・。
でもでも少しでもお役に立てるのであればリンクさせていただきますね~♪

しかし・・・。
うちの猫、遊ぶ姿ってほとんど見ないので仔猫が新鮮!
やっぱ仔猫って可愛いわ~!

2008.09.27 15:43 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

子猫の成長は早いですね~
記事リンク、うちもしますね。
お役に立てるかどうか、全く自信がありませんが。
無いよりましでしょうし。

それにしても、おにーちゃんはどうしてそう猫に張り合おうとするんでしょうか。大人げない。(笑)

2008.09.27 15:52 | らいか #- [ 編集 ]

みかさん、育児おつかれさまです!
チャイ君、さらに可愛くなりましたねっv-238
これなら絶対、素敵な里親さんと出会えますよっ(*^^*)

2008.09.27 16:21 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

動画だと元気が炸裂してますねー!ぽんぽこおなかがかわいい~!!こんなに動いてるのに写真のときはちゃんとカメラ目線なのね…。遊びたい…この子と遊びたい~~!この辺りで里親さんが見つかれば…私もがんばって探すぞー!おー!!
みかさんとこで動画って久しぶり…世良君の膝渡りの芸がまた観たくなってしまった…。

2008.09.27 16:39 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ほんと、毎回言ってるけど・・・
かわいすぎ~!!
動画なんて、鼻血出るかと思っちゃったよ( 〃∇〃)

育児日誌、私もピアコが迷いニャンコさんだと思ってたから
保護してしばらく書いてたなぁ・・・
あれ、どこ行ったんだろう(〃´・ω・`)ゞ

リンク、今日は時間がなくてできないけど
明日ゆっくりさせていただきま~す!
チャイくん、幸せつかもうね!

2008.09.27 16:43 | ゆちこ #- [ 編集 ]

育児日誌いいね(^^)
私も明日頑張ってリンク記事書くね(^^)
早く素敵なお家が見つかりますように。

2008.09.27 17:24 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

我が家も募集開始しました!
みかさんはいつ里には載せてないのかな?
豆花も「いつでも里親募集中」のサイトで決まったんですよ~!
チャイちゃん可愛いから既にお問い合わせ来てるかな?
いいおうち決まりますように!!

2008.09.27 17:59 | momo #- [ 編集 ]

ぽんぽこりんのお腹で一生懸命じゃらしと闘っている姿がため息でるほど可愛いv-238

私はブログを書いていないので応援ポチしかできないので、後は決まるように祈ってます。


2008.09.27 18:45 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

どもども!
写真だけでも可愛いのに、動画だと更に鼻血もんですね~w
里親さんが見つかって欲しい半面、このままここで見続けられたらって思いもあるんだけど…。
怒られるといけないんで、みかさんには内緒ですよ!!(笑)

2008.09.27 19:32 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

元気いっぱい、じゃれるチャイちゃん可愛い~!
動画だとさらにチョコマカ遊んでいる姿が可愛くて、ずっと見ていたいです♪
チャイちゃんの育児日記、世良君のごはん日記と、みかさん大変ですね~
・・・で旦那さんの日記も?(笑)
ふふふ…旦那さんたらチャイちゃんにまで対抗意識燃やしてるんですか?(笑)
まだまだ忙しそうですね、朝晩涼しくなってきたし体調に気をつけて下さいね!
チャイちゃんに良いご縁がありますように!

2008.09.27 20:53 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

ウッキャ~~かわいい~~!!
動きがすごく活発。元気いっぱいですね♪
育児日誌、スゴイ!!
みかさんの情熱と、皆さんのお気持ちで
きっといい里親様と出会えますよ!
リンク完了しましたらご報告しますね~

2008.09.27 21:24 | みきぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.27 22:00 | # [ 編集 ]

動画のチャイ君も可愛いなぁ。
一生懸命な動きが子猫っぽくっていいわ~(≧∇≦)b
うちもリンクを…と思ったんだけど、
閲覧数かなり少なめだし、あまりお役に立ちませんが…。
でもでも、張らせてもらっちゃいますね~。

2008.09.27 22:07 | これんげ #- [ 編集 ]

チャイちゃん、初動画めっちゃカワイイ!
お鼻のシミも取れてきて、日々可愛くなってますね♪
早く、素敵な里親さんに巡り会えるように祈ってます!♪

2008.09.27 22:11 | satonag #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
の間にチャイ君が新登場(〃ω〃)みかさんのオウチには無理でも
茶トラにブルーアイだなんて可愛すぎます!
きっと候補さんが殺到されるでしょうね

おにーちゃんはチャイ君、欲しがってないですか?(笑)

2008.09.27 22:44 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございました!
見切り発車してしまってごめんなさい~( ̄▽ ̄;)
こういうことは早いほうが良いから!

本当にチャイ君はかわいいなぁ♪
写真を撮るのは難しいから動画が一番!
動いている姿を見られる方が里親候補の方にも安心だと思います。
チャイ君の動きのあまりの可愛さにつられて、サラサの赤ちゃんの頃の動画を引っ張り出して眺めてしまいました~(笑)
うん、やっぱり子猫って無条件にかわいい!

こんなかわいいチャイ君を大事にしてくださる優しいご家族が一日も早く現れますように!(祈)

2008.09.27 23:21 | ライラママ #mQop/nM. [ 編集 ]

かなりかなりお久しぶりなんですが。
チャイくんかわいいですね。
ほんと久しぶりに訪問させてもらったので、ビックリしました。
世良くんもみなさんもお元気そうで何よりです^^

道にポツンといたりするんですね~。
実は数日前、リンクさせていただいてる方のところへも久しぶりに行ったところ、
道の真ん中にポツンといた子猫ちゃんを保護されてたんです。
偶然にも偶然ですね。
どうか、幸せに長生きできますように。

2008.09.28 02:21 | な~こ #- [ 編集 ]

ハリーたんとこから来ました。可愛いニャ。早くいい飼い主さんが見つかるといいニャ。

2008.09.28 04:53 | 内部正明 #WQq045Co [ 編集 ]

私も協力させていただきたいと思います。
訪問者数の少ないところですが、リンク貼らせていただきます。
どこにご縁があるかわからないですもんね。
でも、昨日からずっと例のブログの不具合で記事投稿ができない状態が続いてます・・・。
復旧し次第記事に載せたいと思います~。
もう希望者さんから連絡とか来てますかねぇ。

2008.09.28 08:47 | すずこ #- [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/985-5430a268

