ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日で夫が家にいてくれると、
チャイにかまってあげられる時間が増えます。

人の気配がして安心なのか、
世良くんが落ち着いて昼寝をしてくれるからです。
それに夫自身もチャイをかまってくれるので、
元気抜群のチャイの遊ぶ欲求も少しは満たされてるかと。

遊んでる最中はほんとに動きが速すぎて私のカメラでは追いつけませんが、
止まっていてくれたらこんなに撮りやすい子も珍しいと思います。




ちょっと首をかしげて、ポーズ。
ちなみのこのポーズのまま10枚くらい撮れるほど、(連写にあらず)
このままでいてくれました。




でもしばらくすると、寄ってくる。




近い!近い!




「僕より顔が大きい?」

それは、ない。



  ↓ チャイは近づき魔です。


←顔は5分の1位くらいかな。世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。

しばらくご訪問やコメントレスが滞ります、ご了承ください。


里親さま募集の件では皆様に大変お世話になっております。
まだ本決まりではないですが
煮詰める段階に入ったお話が一件ありますので、
いったん募集は仮停止とさせていただきます。

いよいよ本決まりとなったら、
リンクいただいている皆様にご報告に参ります!
(お、遅れるかもしれませんが…(汗)

皆様ほんとにありがとうございますー!

2008.09.29 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

えっ?もう、決まりそうなの?
って不謹慎な発言を…(笑)。
なんとも嬉しいような、悲しいような…。
だって、チャイちゃんの里親さんが決まってくれるの嬉しいけど、
チャイちゃんが見れなくなるのが悲しいワ~。
いやいや、チャイちゃんの幸せが優先、優先!!(笑)♪

2008.09.29 11:14 | satonag #- [ 編集 ]

あら!そうなの!
んじゃいったんSTOPしとこうかしら!
チャイ君、良かったね~~~!
これが本決まりになるならそれにこしたことないもの♪
決まることを祈りつつ、発表を待っておりますよー☆

首をかしげてチョコンと座ってるの!
これ、犯罪よ!可愛すぎる罪よ!!!(≧∇≦)
寄ってきちゃってるのもまたかわいいなぁ~
あ、なんか久々に世良君のお顔が大きいことを思い出した(* ̄m ̄) ププッ

2008.09.29 11:43 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

美猫くんだもの!早く決まりそうで良かったですね。
子猫の成長を見守れないのは、ちょっと寂しいんじゃないかしら。
これだけかわいい子だから。手放すのが惜しくなっちゃったりしませんか?

2008.09.29 13:07 | らいか #- [ 編集 ]

わ、嬉しいような寂しいような。
でもやっぱり本決まりになったら
嬉しいですよね~
縁があって、良いおうちの子になってくれますように。

2008.09.29 14:44 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

嬉しいはずなのに、ちょいと寂しいのは勝手よね。。。
チャイ君の成長をもうちょっと見たかった~
けど、子猫のいまが一番可愛いとき。この時の可愛いチャイ君と里親さまを会わせてあげたいですものね。
沢山甘えられるお家でありますように!

2008.09.29 15:13 | にゃんきち #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
我が家の猫の怪我も治り、落ち着いたのでコメントさせていただけるようになりました。

チャイちゃん、可愛いですね。
チャイちゃんにとって素晴らしい家族が出来ますようお祈りしています。

2008.09.29 16:32 | 栄子43 #ntjF/dm2 [ 編集 ]

あにゃあ♪
いいお家が決まりそうなのね。
よかったわ~。

チャイちゃん近づき魔にゃんだ。
かわいいねぇ。

2008.09.29 16:33 | harry #- [ 編集 ]

やっぱりすぐお問い合わせ来たみたいですね~♪
まだ本決まりではないとはいえ良かった!
チャイくんが幸せになれますように~~~(念念念)

チャイくん、本当にかわいい^^
子猫特有のふわふわの毛にキューンとしちゃいます☆

2008.09.29 17:41 | ライラママ #mQop/nM. [ 編集 ]

えっ・・・チャイちゃんもう里親さんが決まりそうなんですか?
良かったような・・・寂しいような・・・複雑な心境です~
いやいや、チャイちゃんの幸せの為ですよね!
どうか優しい良い里親さんでありますように!

2008.09.29 18:22 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

もうそんなお話が?!早っ!!!
でも一日も早く家族ができることを
のぞんでいるので、どうかどうか決まりますように!!!
チャイくんの新しい家族はこのカメラ目線で
毎日撮影できるのかと思うと羨ましいです…。

2008.09.29 18:53 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

もうお話があるのですね。やっぱりチャイ君可愛いですもの。
首をかしげるなんて悩殺ポーズができてしまうくらいですから(〃∇〃)
本決まりになって素敵な里親さんと暮らせますように。

大丈夫世良君、顔は大きさじゃなくていかに整っているかだからバッチリだよ。

2008.09.29 19:45 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

もう本決まりのお話があるのですか?
早いな~^^
それにしてもチャイくんかわいい~!
垂れ目ちゃんで優しそうにちょいと離れてるお目目、どんな色になるんだろ・・・
まだまだ見ていたいです~。
首を傾げた姿最高!

2008.09.29 20:21 | tomohba #- [ 編集 ]

わぁ!決まりそうなんですね!!
よかった~!!
可愛いからすぐ決まると思っていました。
どんな幸せが待ってるのかなぁ♪

2008.09.29 20:29 | momo #- [ 編集 ]

どもども!
へぇ~、もう決まりそうなんですか!!
これだけ可愛い子なんだから決まるのは当然だけど、出来れば3年ぐらい一緒に生活させてあげたかったな~w

2008.09.29 20:47 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

やっぱり早くも希望者さまが現れたんですね!
それよりも何よりも、申し訳ございませんっ。
今回のうちのブログの不具合が3日も続きまして、結局チャイくんのリンク貼れませんでした・・・。
なんだか本当に力不足で申し訳ないですが、決まりそうな方向に進んでいるってことはめでたいですね。

2008.09.29 21:35 | すずこ #- [ 編集 ]

嬉しいけどさみしい気がしますね。
それにしてもアップもぉ~
かわゆすぎっ♪♪
(T^T)ウルっ


忙しい中きていただいて ありがとうございます♪
よかったらまたのぞいてやってください。
(あつかまし。自爆)

2008.09.29 22:36 | 小太郎 #- [ 編集 ]

こんばんは~。
前記事で紹介、サイドバーにも募集リンク貼っていますが…
仮停止中!ってことは、はずした方がいいかなぁ?!
煮詰め中のお話、良い方向に進んでくれるといいですね。
本当に可愛いコ♪

2008.09.30 02:46 | yura #- [ 編集 ]

早い!でも良かった。
やっぱり運命の里親さんいるんだわ(^^)
どうかうまくいきますように。
ちっこいチャイ。これからも見ていたいけど、新しい家族と幸せに暮す方が断然いい!!
そうだよね(^^)

2008.09.30 07:28 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/987-84da9038

