ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さま決定しました!
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。




おめでとうチャイ!

名前変わらないかもしれないって~。
チャイって、気に入ってくださってるんだって。
もしかしてブログも始めてくださるかも!

今度の日曜日、お渡しの予定です。
今はなかなか時間を取ってチャイをかまってあげられないけど、
新しいお家ではきっといっぱい遊んでもらえるからね!




さて最近、カメラ目線ぶりでは子猫に負けてるんじゃないかと
噂の世良君ですが。

しかし、お返事猫ぶりではまだまだ負けていません!


今朝のこと。


世良くんを抱っこして朝のごあいさつ。


おっはようさん♪

世良「にゃー!」

おっはようさん♪

「にゃー!」


うむ、タイミングバッチリ!


夫「いいな~。よーし世良!

おっはようさん♪」


世良「… … …にゃー!」

「おっはよ…」

「にゃー!」


「合わない…(泣)。」





君もきっといつか




このくらいできるようになるんじゃないかな…。



  ↓ 応援ありがとうございました!


←なるかな?世良に1票クリック!

みか@猫大好きです。

しばらくご訪問やコメントレスが滞ります、ご了承ください。


決定しました!
あとは、土壇場でひっくり返る~というようなことがなければ、
日曜日にお届けの予定です。
リンク張っていただいてる皆様本当にありがとうございました。
はがしていただいて大丈夫です~。
皆様のところへお礼に、今日伺えるといいのですが…
む、難しいかも(汗)。

今日は野菜ペーストを作ります…
こないだ作ったばかりなのに、変だなぁ。
なんであの子、あの小さな体であんなに食べるのだ…(笑)。

2008.09.30 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

里親さま決定おめでとうございます。
ブログ始めて下さると良いですね~
チャイくんの近況がわかるし・・・
みかさんやまささんは、チビ助(チャイくん)が引き取られていったら少し寂しくなるかもしれませんが、世良くんはきっと充実した毎日が復活するんだろうな(笑)

2008.09.30 11:14 | らいか #- [ 編集 ]

きゃ~~~!!!
おめでとう!おめでとう!
昨日から、こっちまでドキドキしてたの、いや~、本当におめでとう♪
そして、みかちゃん、まささん、そして世良くん!
本当にお疲れ様でした(^^)
後は、残り少ないチャイとのライバル対決を心行くまで楽しんでね(笑)
チャイ、やっぱり君はあの時でっかい輝く星を掴んだんだね~(感涙)
みかちゃん、ほんとにありがとう♪

2008.09.30 11:24 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

里親さん決定おめでとうです~
さすが可愛いチャイクンですね~
ころっと参った方が(笑)いましたか~~
世良君目指して頑張るんだよ~
お返事できるニャンコテね

2008.09.30 11:27 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

わーおめでとうチャイくん、良かったね~ぱちぱち!新しいご家族とお幸せに頑張って茶トラ界の星☆になるのだよ

2008.09.30 11:37 | しまきち。 #- [ 編集 ]

お~め~で~と~~!!!!
すっごく早かったですね!びっくり!
でも本当によかった…。
世良君のお返事、まささままだタイミングが合わないなんてそれもびっくり…。
世良君にからかわれてるんじゃ…(汗)
チャイくんの近況もブログで見れたらすごくうれしいな!
どんな子に成長するのかやっぱり気になるもんねー!
本当におめでとう~!!

2008.09.30 11:39 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おめでとございまーす!
やっぱり強運の持ち主でしたねー(笑)。
世良くんに負けないほど、幸せになりますように!
みかさん、お疲れさまでした。
嬉しいけど、寂しくなっちゃいますね。

2008.09.30 11:50 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

んまーーー!!!!!
やったぁーーーヽ(´ー`)ノ
チャイ君、さっそく決まってよかったね♪
新しいおうちでどんな風に過ごすのかすごく楽しみだよ~♪
みかさん、ほんとに良かったね(*´ω`)ノ
里親様とチャイ君が出会えたのはみかさんのおかげだよー♪

お返事猫ぶりでは負けてないとは~
ってかお返事してくれるだけすごいもん!
ちょっとくらいズレてたってOKよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008.09.30 12:28 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

チャイくん、おめでと~!!
こんなに早く決まるだなんて、ビックリ♪
でも、これだけかわいいんだもの当然か( 〃∇〃)

しかも、ブログを始めるかもしれないんだ~?
これからも成長を見守れるのかと思うと、うれしいなぁ・・・
いっぱいお返事して、たっぷりかわいがってもらうんだよ~!!

2008.09.30 12:56 | ゆちこ #- [ 編集 ]

みかさん、はじめまして~!
フクウタ母さんの所から来ました桃です。
チャイくん、里親さん決定おめでとうございます!!
良かったですね!
実は、茶トラちゃん大好きなのでずーーっと気になってて毎日覗きに来てました
(世良くんの様子も^^;)
凄く、人懐こいからすぐに新しいおうちにも慣れるでしょうね~!
チャイくんのお世話、お疲れ様でした。
チャイくーん、幸せになるんだよ~~☆

2008.09.30 13:14 | #tUXgVUgI [ 編集 ]

わゎ、すみません!
シークレットメッセージしちゃいました^^;

2008.09.30 13:16 | #tUXgVUgI [ 編集 ]

ごめんなさい、桃さん。
はじめまして♪
今コメント欄、承認制になってるんです~。
分かりにくくてすみません。

2008.09.30 13:33 | みか@猫大好き #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!
チャイちゃんの里親さん、随分早く決まりましたね!
良かった良かった!
チャイちゃん新しいお家でいっぱい幸せになってくださいね♪
チャイちゃんのブログ始めてくれたらいいな~♪
みかさんお疲れ様でした!

2008.09.30 13:40 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪
良かったですね~v-238
チャイブログ、始まるかも?
遊びに行っちゃうよ~~っ!
チャイちゃん、幸せになってね!!

2008.09.30 13:49 | satonag #- [ 編集 ]

みかさん&チャイくん、おめでとうございます。
これからは沢山甘えられるのね!よかった×2
今年の冬も寒そうだから、ぎゅーっって暖めてもらうんだよ~

世良君はまた、みかさん独り占めでよかったね!!!
みんなが幸せになれてよかった♪

2008.09.30 13:58 | にゃんきち #- [ 編集 ]

チャイちゃん、おめでとうございます~^^
そしてみかさん、お疲れ様!

私がモタモタしている間にササッと新しいお家が見つかったチャイちゃん、
強運の持ち主ですね~
(というか私がモタモタしすぎ?^^;)

もちはごはんやまたたびをチラつかせたとき以外
いいお返事をしてくれないので
世良君とみかさんの掛け合いが羨ましいです。

2008.09.30 14:14 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

良かったね~
MOF倶楽部の前に出てきた時点でこうなる運命だったんだわ♪
ブログ始められたら毎日覗きに行かないとだわ!!

2008.09.30 14:24 | フクウタ母 #KyJm01iA [ 編集 ]

チャイちゃんお家決まったんだ。
よかったね♪
おめでとうございます。

これで世良くんも安心だにゃ。
みかさん独り占めできるんだもんにゃ。

2008.09.30 15:52 | harry #- [ 編集 ]

里親さん早く見つかってよかった~v-238
日増しに可愛さ倍増ですね。

2008.09.30 16:10 | kyoko #- [ 編集 ]

里親さんがみつかったんですね♪
おめでとうございます。
チャイくんが可愛いからですよ~
みかさんが保護してあげなかったら
外で苦労していたに違いありません。
ご苦労様でした。

2008.09.30 16:40 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

早っ!
おめでとう!
でっかくげんきにそだて チャイー

2008.09.30 17:21 | ちぃくんママ #- [ 編集 ]

良かったですね~~ ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます。
チャイくんは とっても可愛いから きっとすぐ決まると思ってました~~。

2008.09.30 17:41 | よう #- [ 編集 ]

はや~い! さすが美猫と、やり手保護主!
よかったですね~。
チャイちゃん、幸せもん!
世良くんも良かったねー。現実逃避している間に、いやな現実が変わってくれて(^^

2008.09.30 17:54 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

ようやくPC復旧、ストレス無しでまた訪問出来ます(^ー^* )フフ♪

子猫良かったネェ~、里親さんが決まって、
チャイ可愛いから、里親さんにも喜ばれるやろぅ~(⌒^⌒)b うん

みかさんちょっと寂しくなるのでは(〟-_・)ン?

2008.09.30 18:09 | サンディー #- [ 編集 ]

チャイくん、里親さん決定おめでとうございます。
そしてみかさん、お疲れ様でした。
…って、まだちょっと気が早い??(笑)
可愛いから大丈夫とは思っていましたが
それでも想像より早かった。
もう少し時間がかかって、旦那さんやみかさんの情が移る頃じゃないかと
密かに心配してたんですよ。←大きなお世話

世良くんもホッとしたかもしれませんね。
みかさんたちが助けた小さな命。
大きく大きく育ってくれることを祈ります。

2008.09.30 19:04 | みけ #- [ 編集 ]

里親さん。
きまってよかったですね~!
ブログをしてくださったら成長も一目瞭然!
継母(?)いやいや、生みの親の気持ちになれますね♪

何はともあれ良かった!

2008.09.30 20:03 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

里親さん決定おめでとうございます♪
人懐っこいし、新しいお家にもすぐ慣れてくれるかもですね。
可愛い子だから早いかなと思ってたけど、ホントに早かったですね。
お届けまであとちょっと頑張ってくださいませ。

2008.09.30 20:13 | これんげ #- [ 編集 ]

きゃーーーみかさん凄いね~こんなに早く決まったのね!!おめでとう!!!
うわ~こんなに美猫さんなんだもんね~でも早いわ~うちも頑張らなきゃ。
チャイちゃんの成長記録も見たいね~。
いや~でも別れが寂しくなるね~
みかさんお疲れ様!!

2008.09.30 20:28 | ちか #- [ 編集 ]

チャイくん、里親様決定おめでとう!
ほんとに早く決まってよかったですね~♪
お名前もそのままだとつながり良くて幸せですね^^

2008.09.30 20:42 | tomohba #- [ 編集 ]

あら、決まったのね!
おめでとう!
さっすがラッキーボーイだわ☆

2008.09.30 21:11 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

チャイくん、里親さん決まったんですねー♪
おめでとうございます。
ちょっと寂しい気もしますがi-241
チャイくんの幸せを祈ってます♪
ブログやってくれるとうれしいな~。

2008.09.30 22:02 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

里親さん決定おめでとうございます♪
かわいいですものね~チャイくん。
世良くん寂しがるかなぁ、それとも、えへへまたおねえちゃん独り占めだぁなんて思うのかしら^^

たくさんの幸せがみんなに訪れますように。

2008.09.30 22:17 | な~こ #- [ 編集 ]

おめでっと~♪
よかったねー、早く見つかって!
世良くんもホッとしてるんじゃないかな(^^)
みかさんも、ちょっとさびしくなっちゃうかもね。
あとちょっと、よろしくお願いしまんもす
m(__)m

2008.09.30 23:26 | がるまあ #- [ 編集 ]

ヨカッタですわ♪ ホッとしましたよん♪
あげな可愛いチャイちゃんですもの、
里親さんにいっぱいいっぱい可愛がってもらえること間違いなし!!
私だってすでにメロメロですもの(笑)

世良くん、でもこれは浮気じゃないのよ~(焦)

2008.09.30 23:37 | MARU吉 #wEAYunzg [ 編集 ]

わわーもう里親さん決まったんですね!!
おめでとうございます!!早かったですね~。
チャイくんのこの先の成長がとても楽しみだー^^

2008.09.30 23:59 | mimio #- [ 編集 ]

おぉ~
旅行から帰ってきて久しぶりに遊びに来たら(☆ω☆)里親募集とっこして里親さん決まってた
チャイ君、よかったね
おめでとうございます(^ω^)

さて、里親決定のところから読んじゃったけど、これから旅行で読めなかった分読みたいと思いまーす

2008.10.01 00:23 | ニャニャ美 #- [ 編集 ]

里親様決定おめでとうございます!!
何のお役にも立てないままで
申し訳ありませんでした~(^^ゞ
まさ様、寂しがってません?
ちゃいちゃん、いっぱいかわいがってもらって
いっぱい甘えるんだよ~♪

2008.10.01 00:31 | みきぽん #- [ 編集 ]

たいへんご無沙汰してます。
え~~っとご無沙汰してる間に、チャイくんを保護して里親様が決まって・・・。
おめでとうございます!
でもチャイくんがいなくなったらちょっぴり寂しいでしょうね。

世良くんはとってもお返事上手なんですね~~。
うちは自分が用事のあるときに鳴くくらいでしょうか・・・。

2008.10.01 01:00 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

里親決定おめでとう。
チャイちゃん、幸せになるんだよー。
そしてみかさん、ご苦労様でした。
チャイちゃんが見られなくなるのは寂しいけど、幸せになってくれるのならそれが一番です。


マサさん、ちょっと寂しいんでは??

2008.10.01 08:30 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

決まったのね~決まったのね~チャイ君v-238
そっか~おめでとう♪だけど、ちょっとさびしいなぁ(なんでだ?!
チャイ君の可愛さだもん、絶対幸せになるねv-238
よかったよかった~(*^^*)

世良君、素晴らしいお返事!
まるで、あいのてのようです(笑
ラオウもするんですけどね、面倒だと尻尾のみになったりします^^;

2008.10.01 09:05 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

わ~!すごい!お疲れ様です!
更新して、リンク貼ろうとしてたら、、、
もう決まっちゃったのですね!
チャイ可愛いもん~!!!!
コチラはリンクして頂いて応援してもらったのに、、
何だかなんの役にも立てず仕舞いでスイマセン~><
でも、、よかった~!!!!
これは新しい家族の方もメロメロになる事
間違いなしですな!!!
世良くんも、まささんもお疲れ様です~!

2008.10.01 10:17 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/988-9ca726d9

