ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日あたりから、すっかり冷え込んできました。




世良が使わない猫ベッドを使ってくれるようになったチャイに、
同じく世良が使わないペット用レンジでチンするアンカをあげました。
気に入って使ってくれているようです。よかったよかった、有効利用。


世良のほうは



我が家名物、半てんの中で「いないいない」。
寒いもんね。




あ、出てきた…。




カメラ目線リベンジ!


チャイのほうは相変わらず元気で。



やはり私のカメラ技術では追いつけないので。


また動画。



大事なところが丸見えですが、まあ子供だからいいかなぁと。
肉球がピンクなこともご確認いただけると思います~。

パワフルです。



  ↓ のんびりと、肉球を見せてくれる写真が撮りたいな。


←瞳の色、変わりつつあります。チャイに1票クリック!

みか@猫大好きです。

しばらくご訪問やコメントレスが滞ります、ご了承ください。


昨夜遅く、私はなぜか卵を落としたチキンラーメンが
食べたくて仕方なくなったのですが、
よく考えたらそういえば風邪気味でした。
なんで風邪気味のときにこれを食べたくなるのか定かではありませんが、
食べると体調が良くなるんですよね…、
はい、食べました。夜の11時に。


お祝いのお言葉、ほんとにありがとうございます!
里親さまのお宅は数年前に猫を亡くされ、
そろそろ新しい猫を…と家族みなさまで待ち望んで下っているそうです。
ものすごく人懐っこいチャイですから、
そんなお宅のオンリーワンになったら
数年後には世良に負けないほどの「えっへん」ぶりを
発揮しているのではないかななんて、思ってしまいます(笑)。

2008.10.01 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

チャイは男の子だったのね。(・_・;)
すごく元気だもんねー。
動画すごくかわいいです。
今度行くおうちの独裁者・・・もといアイドルになるのは間違いありません。
猫飼ってるとついつい人間は猫の奴隷になっちゃうんだよねー。
叱っても上目遣いについついほだされて・・・・。(-_-;ウーン


世良くんのカメラ目線、バッチリですよ。

2008.10.01 12:28 | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

ちゃいクンイッチョマエに猫キーックですね。
里親様の王子になれそうで安心ですね。
そのうち世良君との「えっへん」対決期待していますよ!

2008.10.01 12:43 | にゃんきち #- [ 編集 ]

チャイの瞳の色、何色になるんだろ~♪
楽しみだねぇ(^^)
いいのいいの、おっきくなったらここまで見せてもらえないもん(笑)
いや~眼福だったわ(爆)

世良くん、やっぱりカメラ目線じゃナンバーワンよ~♪
居ない居ないもナンバーワン???(爆)

2008.10.01 12:57 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あらら、みかさん風邪気味??ダイジョブ?(´・ω・`)
ここずっと体も心も忙しかったものね。
でもチャイ君のこと決まったし、少しずつ心は落ち着くといいな。

あらあら、なんだか世良君のカメラ目線リベンジ、
ちょっぴり偉そうに感じるわーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
本家本元だもんね♪
そして今日もまたチャイ君にやられたよー
現役プリプリ ω に!!!(爆)
うんうん、ちっちゃいこだもん、まだ全開でもいいよね!
もう、ピンクの肉球よりそっちに目がいっちゃったよ(笑)

2008.10.01 13:36 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

チャイクン元気いっぱいですね~
キックキックと(笑)
世良君の使わないアンカ有効利用ですね

今度のおうちでw~間違いなくアイドル街道まっしぐらでしょ~
黄色のおメメになるのかナ~

世良君半纏の中でご満悦ですね

2008.10.01 13:39 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

お久しぶり~!
うわ~チャイすごい♪
見事に素敵な家族を射止めたのねぇ!
こんなに早く決まるなんてホントに強運の持ち主だっ!
みかさんも育児お疲れさまでした~♪
ホントありがとうっ!
チャイの可愛いe-45っころ、しっかり見といたわぁ(爆)

2008.10.01 15:10 | ゆき #- [ 編集 ]

チャイくん大はしゃぎ。
新しい家族のところでもきっと元気で遊び回ることでしょうね。
みかさんのところでチャイくんが見られるのは、いつまでなんでしょうか。名残惜しいなぁ。

2008.10.01 17:02 | らいか #- [ 編集 ]

元気すぎだよ(爆)
こりゃぁ~新しい家族の元に旅立っても大暴れしそうだね。
チャイならきっと大丈夫。

2008.10.01 17:42 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

うー、良かったよ~(^^)
何だか嬉しいよ~(^^)
短い間だったけどみかさんもお疲れ様☆
あ、まささんも世良クンもね!
チャイの成長をみんなで見守る事ができるといいね~~

2008.10.01 18:38 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

チャイくんの里親さま、写真だけでもいいから
ブログとか初めてくれないかなぁ~
チャイくんの成長過程がまだまだ見たいです(笑)

2008.10.01 18:41 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

里親決まりましたね!!
チャイ君のブログに期待ですv-398
猫ベッドもまとめてお引越しでしょうかv-449

2008.10.01 19:47 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

ぬくぬくベッドの中で遊んでるっていいなぁ(笑)
世良くんが使わなかったものも、チャイくんが
使ってくれるなら買ったかいがあったってものですものね。

最近急に寒くなったから、体調崩しやすいですよね。
なかなかゆっくり休めないかもしれないけど、お大事にしてくださいね。

2008.10.01 19:50 | これんげ #- [ 編集 ]

おおっ! すごいキックキック攻撃!
元気いっぱいのチャイちゃんですね♪
これではカメラに撮るのは難しいですよね~(笑)
肌寒い日が続いていますね、
世良君は半纏にもぐってるし、チャイちゃんは猫ベットにアンカと、
寒さ対策ばっちりですね。
みかさん風邪気味とか・・・その後体調は如何ですか?
世良君、チャイちゃんの事が気になるでしょうけど、
あったかくしてゆっくり体を休めて下さいね。
お大事に!

2008.10.01 20:48 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

チャイちゃんはお利口さんなんだね。
それとも獣医さんがすごいのかなぁ。
我が家の保護っこは採血できなくて検査できなかったよ。
唾液検査も隔離後4週間だというし・・・。
せっかく駆虫までこぎ着けたのに、合流できないよ~!!
寒くなってきたのでにゃんこもみかさんもダーリンも風邪ひかないようにご自愛下さいまし。

2008.10.01 20:58 | momo #- [ 編集 ]

めっきり寒くなりましたね~~。
にゃんこもあったかいところがいいですよね~~、って世良くんはいつもあったかいところがいいんでしたよね。あはは。

チャイくんはとっても元気ですね~~。
ピンクの肉球もたまりませ~~~ん♪

2008.10.01 21:25 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

ホント元気だ~!!(笑)
いっぱい食べて沢山遊んで、元気に新しい家族の元へ行くんですね(^^♪
世良君も、寒くなって来たから半てん王子になってるね(笑)
みかさん、身体に気を付けて下さいよ

2008.10.01 22:48 | じふまま #- [ 編集 ]

チャイちゃんは猫ベッドにあんかが
気に入ったんだね♪
世良くんはお気に入りの半纏があるから
いいんだもんね~。

チャイちゃんかわいくケリケリ
していますねぇ。

2008.10.01 23:47 | harry #- [ 編集 ]

はじめまして。
チャイちゃんの里親さんが決まって良かったですね!
Q9マロさんのところでチャイちゃんの保護のことを知り、ずっと気になっていたんです^^
猫好きさんの集まりの前に現れたチャイちゃんはラッキーな猫さんですよね!
保護しない訳がないですものね^^
その場所にいた皆さんの顔が猫に見えたのかしら!?笑
チャイちゃんとの別れが寂しいと思いますが
みかさん、お疲れ様でした!
チャイちゃんの里親さんには「これでもか~」ってくらい幸せにしてもらいましょうね^^
また遊びに来ますねぇ~^^

2008.10.02 01:13 | yuu #- [ 編集 ]

元気炸裂のチャイちゃん!
念願のステキなご家族ができてよかったですね!
本当におめでとうございます★
みかさんも子育てお疲れさまでしたね。
ほっとしたところで体調に緩みがきたのかも…。
早めにチキンラーメン効果がありますように♪

2008.10.02 01:15 | とみとみ #zwmGAl4I [ 編集 ]

出遅れましたが!チャイ君おめでと~!!!
とっても大事にしてもらえそうなご家族が見つかって
本当に良かったですね♪
これで世良君も安心かな…?(笑)
あらら!みかさんも安心したから風邪引いちゃったとか?!
寒くなってきたし、世良君とラブラブで早く治してね♪
猫ベッドとあんかはチャイ君のお婿入り道具になるのかな?(笑)

2008.10.02 05:51 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ほんと良かった~~。
みかさん風邪?
わたしも 一時体調くずしたのは 安心したときでした。
やっと 里親さん決まって ホッとしたら 疲れが出ちゃったのかな? お大事に

2008.10.02 09:52 | よう #- [ 編集 ]

華麗なる猫キック~!!さかさまにUの字になって…無邪気だわ~!!
里親さんのところの事情を考えると、相当なアイドルになりそうですね!
こんな懐っこいかわいい子がきたらみんなメロメロでしょう!!
チキンラーメン…私も食べたくなってしまった…。
さっちゃんのたまごを落として食べようかしら…。

2008.10.02 11:00 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/989-64158365

